No〜

  • ℃-ute 公式ブログ/No〜 画像1

中島早貴です。



私、太りました。

あ、急に失礼っ


でも〜

ちょっときてますっ

痩せなければならぬ〜

ってもう

スマイレージとのコンサート

はじまるよ〜ってね〜。


やばす〜

なにダイエットすればいいんだ?


もうっ、

とにかくリハーサルで

めっちゃ踊るしかないねっ

ふぁいとだぁ〜


うん、

ふぁいとだ〜…



あ、そいえばこないだ

ティディ男の

激かわショットとれたので

載せときま〜す。



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全264件)
  • いとぅー 
    4/1 07:39

    なっきぃがダイエットをしないといけないなんて・・

    かっこいいなっきぃが復活しますように
  • タナッキー 
    4/1 07:44

    世の中が沈滞ムード
    と、あまり動かずに、食べてばかりになるから、体重
    なっちゅうね


    でも、ライブ等活動が本格化してきたら
    引き締まってくると思いますよ


    テディ男クン、カワイイ

  • ヤッチー(キャプテン℃) 
    4/1 07:47

    なっきぃ頑張

    痩せても太っても

    なっきぃ大好


  • yas 
    4/1 07:49

    なっきぃ おはよ〜


    太ったって?

    なっきぃ元がスタイル良すぎだか
    ちょっと太ると気になるのかもね

    なっきぃなら踊りまくってれば
    そのうち元に戻る気がする

    あまり無理にダイエットとかしないでね
  • ボノ 
    4/1 08:15

    ええ!!なっきぃでも太るの?逆にちょっと安心した

    まぁ、℃-uteのダンスはめちゃくちゃ激しいから、ライブが始まれば直ぐ痩せると思うよ!
    ティディ男に癒されたワン

  • kenken76 
    4/1 08:15

    はろー、なっきぃ。

    少し増えちゃったかな。
    でも、無理して落とさないでね。

    これからリハーサル、合同コンサート本番、単独ツアー本番と続くから、しっかり動くじゃない。
    もとからスタイル抜群のなっきぃさんだから、大丈夫だよ。

    …食べ過ぎだけ注意しようね(笑
  • マナティ 
    4/1 08:27

    ディディ男可愛い


    なっきぃは痩せてるから
    大丈夫だと思うよ←
  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    4/1 08:44




    なっきぃ、4月が始まったよ(笑

    知ってるよねぇ〜

    ははは



  • みすた 
    4/1 08:47

    なっきぃはちょっと太っても問題なし!
  • ゆうお兄ちゃん 
    4/1 09:20

    なっきぃおはよ〜(。・ω・)ノ

    日記の書き出しが唐突すぎて笑ったんだけど!(笑)

    リハも始まってるみたいだし、踊りまくって嫌でも元にもどるんじゃない

    とかちょっと気にしつつも、おいしいものあるとすぐ食べちゃうなっきぃな気がする(笑)

    ティディーくん超かわいい。。。

    なっきぃのブログ見てると、本当ワンちゃん飼いたくなる。。。

    レモンちゃんも元気〜?よかったら写真のっけてほしー!

    まだ春って感じそこまでしないけど、

    4月って始まりの季節みたいな感じがするし、

    気分切り替えて色々楽しんでいこう♪(。・ω・)

    エイプリルフールだねぇ。

    なっきぃは友達ひっかけたりする方?

    ひっかけられる方?(笑)
  • S携帯 
    4/1 10:08

    茶色い

  • まーくん@お鈴妃 
    4/1 10:10


    みんな太った言ってるねww
    ゆーてもなっきぃは細いから大丈


    だから無理なダイエットはしないように



    by カルロス
  • 篠田さいくる 
    4/1 10:56

    こんにちは

    もう4月ですねぇ

  • まっつん 
    4/1 11:29

    可愛いですね


    コンサート頑張って

  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    4/1 11:36



    んっ?

    ネイル、ピンクだな


    次は青にする



  • SOUN℃-ONLY 
    4/1 11:41


    おはようございます



    ってかなっきぃ太ったって…まさか、左門豊作くらいですか!?…







    って、ハリセンボンの近藤春菜じゃね―よ!!




    ……すみません、失礼しましたっ
    (笑)


    まあ、ダンスとかすれば元に戻る程度でしょうから心配ないでしょうけどね…無理はしないでくださいね!!


    ってか、ティディ男の激かわショットありがとうございます




    でわ、また



  • 魔神 
    4/1 11:44

    なっきぃは、そのぐらいがいいと思うんだけど。コンサートが始まれば、自然と落ちるんだから。これからは、女性らしいスタイルに変わって行く時期だと思うので、無理なダイエットはしないでね。
  • オレT 
    4/1 12:00

    ちょっと太ったままのなっきぃも見てみたい!
  • Katsuya B℃ 
    4/1 12:07

    こんにちは


    うっそ

    なっきぃ太ったの

    でも…
    俺はそれくらいが良いと思うよ

    個人的にはあんまり痩せすぎてるのは…

    って感じかな


    まぁ、無理せずダイエット頑張ってね


    久々のティディ男
    可愛い


    じゃあ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/1 12:35

    なっちゃんこんちわ(=・ω・)/

    ご飯食べたかなぁ?
    これから忙しくなるけど、なっちゃんファイトだよ

    たれぱんだティディ男きたー

  • なっち。 
    4/1 12:53

    中さん


    こんにちは
    。。。。。。。


    中さん


    太ったの?



    ぜんぜ

    そんな感じ しないけど!!



    ちゃん

    ご飯 食べないとダメだよ



    てーてーちゃ

    かわい
    (^O^)


    中さん


    ダイエット!!

    あんまり無理しないでね


    頑張っ







  • あちゃん! 
    4/1 13:12

    あたしもダイエットしなきゃ!




    なっきー一緒に頑張

  • しまかつ# 
    4/1 13:24

    ティディ男、激かわ
    癒される〜。
    ダンスダイエット、
    ふぁいとだぁ〜。
  • あーりん 
    4/1 13:30

    私・・・太っ

    痩せね

    なっきぃはぜんぜん太ってないから大丈夫だよ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/1 15:32

    もうすぐツアーだけど、なっキュに早く会いたいよ

    リハーサル。ファイト♪

    本番楽しみにしてま


    今日も頑張ろう!!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/1 15:33

    最近、コメント遅れてごめんね

  • *なっつん* 
    4/1 16:29


    太るのは簡単だけど
    痩せるのは難しいよね。




  • レッティ 
    4/1 16:45


    可愛いーっ


    なっきぃ痩せてるよー(°ε°)

    ちさともそんなことぶろぐに書いてたよね。


    なっきぃのダンス大好きです(^0^)



    楽しみにしてるねっ
  • 千梨の道 
    4/1 17:14

    写真見てる限りはわからないけれども・・・

    ℃-uteって、細〜い いつでもスリムな まいみぃ いるから、少し太っただけで気になるとか


    俺も 最近はあまり食べないように気を付けています

  • あゆみ\JUMP/ 
    4/1 17:21

    なっきぃは細いから
    ダイエットしなくて
    大丈夫だょ


    可愛い

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/1 17:57

    久ぶりだな〜ナカジ

    おい、ナカジマゆっくり痩せろよ

    1974延期で弛んでると、お互い痛い目みるぞ。


    また、よろしくな。

    イソノカツオ
  • たけりン 
    4/1 18:08

    僕もコンサートでダイエットしよ
  • シゲちゃん 
    4/1 18:11

    いきなりの太った〜 、にビックリ!
    ハハァ〜ン!
    キュー/スマ の衣装合わせ、をしたからダネ!ダネ だね!
    採寸したん ダネ!ダネ!


  • ジミに全力バンザーイ! 
    4/1 18:25

    なっきぃとちっさー、ダイエットするのかぁ…
    だったら自分もダイエットするしかないって感じだね
  • イオン君 
    4/1 18:39

    なっきぃファイト

  • さつき(なこたん神推し) 
    4/1 18:44

    なっきぃ太ったの
    理なダイエットは、しないように気を付けてね
    ハーサルで体動かせば大丈夫だよ
    ァイト

  • まー坊 
    4/1 18:55

    ティディ男の飼い主さんの激かわショットも、お願いします
  • ATSUSHI 
    4/1 19:01

    太った(笑)

    練習で踊りまくっちゃって
  • しー 
    4/1 21:42

    しーは痩せるのやめ

    女の子はちょっとぽっちゃり位がかわいいと思うの

    からなっきぃも痩せるのやめちゃいなよ

  • Saゆヲタ 
    4/1 21:59

    俺も太った・・・
    冬は寒いから暖かいの食べたくなって太るね〜(^^;
    と言うことで俺もダイエットするぜ!
  • ゆき 
    4/1 22:54

    姿勢が整ってきて、きれいに見せられるように頼みますね。
    なっきぃのキラキラ、みんんなーにばっちり見せつけないと!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/2 02:25

    合同コンと単独コンやるんだから
    すぐ痩せるさ

  • emerald#ゆうな 
    4/2 10:04

    ティディ男かわいい!!
    なっきぃは全然太ってないよっっ
  • ヘルカスタム 
    4/2 12:28

    早貴ちゃんも

    っていきなりすみません


    早貴ちゃん、
    こんにちは

    千聖ちゃんにもコメントしましたが
    無理なく食事制限と運動で
    絞っていけば大丈夫デスよ

  • ともちゃん。 
    4/2 19:56

    なっきぃは今の状態でもすごく可愛いよ
    ティディ男に負けないくらいね!
    うん。ティディ男可愛い(*´ω`*)
  • みかんえもん 
    4/2 21:45

    なっきぃ、ライブ始まればすぐに戻るよ
    ティディ男 リラックスしすぎだ

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    4/3 01:44

    野菜ジュースダイエットで5日で5キロだ!
  • 須磨入地 
    4/4 15:33

    kissmeのイベント以来、なっきぃを実際に見てないけど、写真見る限り、全然太ってないよ


    気にしすぎると体に悪いから、やっぱ適度な運動と食事じゃないか

  • まいける☆ 
    4/7 01:01

    なっきぃのどこが太っているのだ。。。デブな俺は一体…
  • とおちゃん 
    4/16 13:56

    そのくらいが丁度いいんじゃね


    ちょいとお腹がプニ
    としてる方が
    かわいいぞ(*⌒▽⌒*)


    まぁダイエットするなら
    食事か

    食べないってのはダメだぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)