★今日★.千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/★今日★.千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/★今日★.千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日はレコーディングを
しましたっ

朝起きたとき、花粉の影響で
鼻がつまってて焦りましたが、
なんとか大丈夫でした

やっぱり歌には大きな
力があると思います

歌って素敵だねっ!
歌を歌えている事に
感謝しますっ



レコーディングが終わったら
少し時間があいたので、
舞とお出かけしました

って言っても、
ご飯を食べただけです

楽しかったです



そして〜
スマイレージとの合同
コンサートの衣装合わせを
しました( ̄∀ ̄)

きゃ〜あ

衣装かわゆすぎるぅ

なんてこった(゜∇゜)

でもでも問題発生

太ったあああああ

なんででしょう

AB℃の時の自分に
(今より9疎世辰討泙靴
)
ならないよう、
ダイエット始めます

皆さん楽しみにしててねっ



そしてそして

3月28日に発売になりました
モーニング娘。の
高橋愛さんの写真集を
見させていただきました

愛ちゃんはもちろんですが
すごく衣装も可愛くて

表情の作り方とか本当に
素敵で

本当に勉強になりました

是非皆さん!
チェックしてくださいっ




ばいちゃーこ




 
  • コメント(全322件)
  • モモキュー 
    4/1 10:05

    だからあんなに違和感あったんだ
  • まーくん@お鈴妃 
    4/1 10:09


    早く現場に行きたいよー

    騒ぎたいわww

    とりま名古屋楽しみにしてるから



    岡萩やばすだ

    中岡もやばすだな



  • L★る 
    4/1 10:28

    おはよ


    愛ちゃんの写真集もいいけど、モーニング娘の新曲「マジですかスカ!」もめっちゃいい曲だ


    元気でるわ〜

  • ☆Ayumi★ 
    4/1 10:44

    ぉはょ



    9kg違うって
    人間の神秘←

    私もダイエットしや



    BRIGHT
    ちさとちゃんのおかげで
    ライトなファンです


    きれいに歌うよね

  • 篠田さいくる 
    4/1 11:00

    こんにちは

    今日から4月ですよ

  • ハグリット 
    4/1 11:01

    成長期だからしょうがない
    その内戻るはずだから無理すんなよw
  • トミー 
    4/1 11:08

    花粉症大変そうだね
    でもよくなってよかった。
    歌ってほんとにすごいよねえ。
    舞ちゃんとの食事楽しそう^^
    ダイエット無理だけはしちゃダメだよ〜
    ゆっくり、ゆっくりまいりましょう。
    先輩からいろいろ吸収してね〜
    では今日もよい一日を^^
  • きみこ 
    4/1 11:26

    私も岡井ちゃん見習って痩せなきゃやばいよ〜(T_T)9キロ痩せたいです(T_T)
    そしてやっぱりちさまいだね!!
    大好きな二人!(*^_^*)
  • Joy To Sing♪ 
    4/1 11:29

    おはよん、千聖。

    歌って素敵だねっ!

    早く千聖の歌が聞きたいな

    私はみんなの歌を聞ける事に感謝しなきゃね。


    近頃いろいろあるけどさ…
    体調管理がんばろっ
    みんなで頑張ろっ。
  • まっつん 
    4/1 11:32

    僕はちっさーの歌声を聞いて元気をもらってま


    これからも頑張って

  • きーちゃそ 
    4/1 11:44


    9キロも痩せたんですか?


    ダイエット法載せてください

  • ふくちゃん 
    4/1 12:12

    愛ちゃん写真集の宣伝ありがとうございます


    自分も、太ったのでコンサートに行って痩せようと思います

  • *みっきーちゃん 
    4/1 12:15




    ちっさーレコーディングおつかれさまっ
    (*´ω`*)!



    9キロ減量とかすごいっ!尊敬するっ!

    ダイエット法しりたいな>


    ちっさー憧れです☆




  • Katsuya B℃ 
    4/1 12:16

    こんにちは


    レコーディングお疲れ様

    16thシングルのレコーディングか

    発売を楽しみにしてるよ


    花粉症大丈夫

    俺は病院に行って点滴してもらったら治ったよ

    千聖も時間があれば病院に行く事をオススメす


    9キロ
    思春期の女の子は体重の変化が大きいもんね

    無理せずダイエット頑張ってね


    ばいちゃ〜こ

  • take 
    4/1 12:28

    何のレコーディングしたのかなぁ
    まぁ秘密だよね。
    ハロカバでどんどん歌って欲しいなぁ。

    踊ってみたの新作も期待してるよ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/1 12:31

    千聖おはよ(=・▽・)ノ

    そうだねぇ゚+。(*′∇`)。+゚
    歌はホント力になるよねb(・∇・●)

    俺も何回℃ーuteの歌に元気づけられたことか(´ω`)

    午後からもたのばっていく

  • なっち。 
    4/1 12:40

    岡さん


    こんにちは
    。。。。。


    レコーディン

    お疲れ様でし


    新曲か

    ハロカバかな

    楽しみにしてます



    岡さん

    また太ったの

    を見る限り
    ぜんぜんそんな感じしないけど


    ダイエット

    あんまり無理しないでね



    高橋さ

    また
    真集出したの

    何冊目だろ


    ちょっ
    出しすぎじゃないの(笑)



    岡さん
    2冊目
    そろそろ見たくなって来たなぁ〜〜〜


    待ってますよ

    岡さん



    今日から4月だね

    今年もあと8ヶ月

    頑張ろ



    ばいちゃーこ






  • 流鬼 
    4/1 12:42

    舞ちゃんとご飯楽しそう


    ダイエットは無理せずがんばってくださいね


    花粉症大丈夫

    千聖さんの声でみんなを幸せにしてください

  • あーりん 
    4/1 13:32

    新曲楽しみにしてま

    ちっさーの歌声大好

  • oke 
    4/1 13:42

    千聖ちゃんお昼だね

    ブログから君の元気な様子を容易に想像できるよ。
    こうやって少しずつ日常が戻ってきているんだなぁ、と実感しています。
    本当にいつも更新してくれてありがとう

    うん、なるほど! 絶対歌には力があるよね。
    いろいろな場面であと一歩、という時にその一歩を踏み出させてくれるんだ。
    君の歌には何度も助けられました
    こちらこそ君が歌ってくれることに感謝しています。

    AB℃の時の千聖ちゃんも大好きだけどなぁ〜。
    イベントで着ていたピンクのワンピースに白いブーツ
    凄く似合ってたし、あの頃はあの頃でとてもチャーミングだったと思いますよ。

    もちろん、今の千聖ちゃんもとても魅力的です
    どちらがいいか? と問われたら
    「両方!」としか答えようがないかな?
    だって、どっちも千聖ちゃんだもんね!

    僕は頑張ってダイエットしなきゃいけなんですよ。
    ライヴ中に膝が痛くなっちゃうんです。
    願わくば千聖ちゃん一人分くらい体重を落としたい! 

    じゃあね、千聖ちゃん! 可愛い衣装楽しみにしてるよ。
    午後も笑顔を忘れずにね。

  • なぎ 
    4/1 13:50

    レコーディングお疲れ様

    歌の力はすごいね

    無理は禁物だけど
    ダイエット頑張って

  • しまかつ# 
    4/1 13:53

    ハロカバの「ふるさと」、
    心に響き渡りました
    歌って素敵だねっ!
    千聖ちゃんの声って
    素敵だねっ!
    なっきぃと同じく、
    ダンスダイエット
    ふぁいとだぁ〜。
  • せーじ 
    4/1 14:31

    花粉症の千聖にはこの時期のレコーディングは大変なんだね

    ライブのステージもしんどい時あるんだろう

    ガンバってとしか言えないのがもどかしいよ

    千聖の力強い歌声に元気を貰って優しい歌声には安らぎを感じてる

    早く千聖の歌が聴きたいよ



  • たきB- 
    4/1 15:05

    こんにちっさ


    レコーディング、気になるっ!


    次の新曲かな、それとも別の?


    うーん、震災関連の応援ソングかな?^^

    楽しみにしておきます^^


    ちさまたダイエット始めたんだぁ^^
    あまり無理はしないでね


    こないだのダイエットの時、一時期顔とかすごいげっそりしちゃってる様に見えて心配したも


    今は落ち着いてすっきりした顔になったけど

    なるべく「食べないで減らす」は無しにしよう

    中澤ねーさんみたいな感じで動いて綺麗になろうよ
    ね^^ノ

    ばいちゃーこ^^ノ
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/1 15:27

    メンバー。可愛いな


    リハーサル、衣装おつかれ様!!
    高橋さんと年齢一緒だよ♪
    明日も頑張ろう(^-^)/
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/1 15:27

    今日も頑張ろう♪
  • なちおです 
    4/1 16:20


    頑張ってね

  • なちおです 
    4/1 16:21


    頑張ってね

  • *なっつん* 
    4/1 16:31


    愛ちゃ
    かわいーよね



    がんば
  • レッティ 
    4/1 16:42

    ちさと痩せてるよね。努力家ばかりのグループだね



    そっか、花粉にも風邪にも気をつけてね


    ちさとの歌声好きだよ(^0^)


    うまいしねっ!!憧れる(*´ω`*)


    レコーディング、お疲れさ

  • 千梨の道 
    4/1 17:11

    最近コンサートなくて、人前に出ることもなかったから、

    家で食べてばかりいたんじゃない
      俺もだよ〜


    家にいると、肉料理が沢山出るんだよね・・・。 ついついたくさん食べてしまうのでした


    ねっ、愛ちゃんの写真集ね
     いや〜 大人の色気が〜


    これは、℃-uteのメンバーには出せないべ
     
  • ★マールッ★ 
    4/1 17:49


    ちっさー太らないように頑張って



  • たけりン 
    4/1 18:13

    コンサートの衣装すごく楽しみなのです
    千聖さんの魅力溢れる歌声もとても楽しみにしています。
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/1 18:20

    千聖さんお久しぶりだぜ。


    お願いです、うまく痩せて

    今の貴女は女の子らしくて、本当にかわいい。

    元気な姿をまた、観たいです。

    がんば(≧∇≦)♪
  • イオン君 
    4/1 18:38

    お疲れさま

    みんなかわい

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    4/1 18:41

    合同ライブ楽しみにしてる
    早く℃-uteに逢いたいよ(o^∀^o)その後、単独コンにも行くから楽しみだよ(o^∀^o)やっぱりちっさーは、まいまいと一緒にいてほしい
    私は、ちさまいコンビが大好きだし、ちさまいコンビに勝てる人なんていないからさ
    からまいまいとずっと一緒にいて

  • ATSUSHI 
    4/1 19:03

    レコーディングお疲れ!!

    無理しないで
  • とらっち 
    4/1 19:23


    昨日コメントするの忘れて


    お疲れ

    花粉症まだ大変なんだね

    頑張れ、千聖


    ♪また、ちょっと太ったぁ〜><

    合同コンサート楽し
    く始まってほしいな
    マイレージのみんなも可愛くて好きだから、嬉しいぞ



  • まゆ 
    4/1 19:40

    お疲れ

    AB℃の時からどうやってダイエット成功したの
    教えてください(∩∇`)
  • デニー@筋肉 
    4/1 19:48

    最近ずっと鼻詰まってる

  • ゆき 
    4/1 22:53

    ステージで歌う姿、期待しています!
    自分で納得できる姿を見せてください!

    歌、すてきなちっさー届けてね!
  • est=est 
    4/2 02:18

    衣装は気になるなぁ

    太ったの?
    スマイレージのみんなスタイル良いからねぇ

    まぁ「AB℃」の時みたいにはならないでしょ


    それじゃばいちゃー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/2 02:23

    合同コン行きたいよ


    4/9の振り替え公演がありますように



    早くちっさーに逢いたいな

  • 丁髷@team℃-ute 
    4/2 03:19


    本当に勉強になったんだったら買いなさ
    (笑)

    でしょ

  • ヘルカスタム 
    4/2 12:21

    千聖ちゃん、
    こんにちは

    レコーディングに衣裳合わせ
    お疲れさまでした


    花粉症でない私でも、くしゃみがでたりしますからね


    いやまぁお年頃だから、
    多少のぽっちゃりは

    たびたびやって成功してますが、
    無理にダイエットしても身体に良くないし

    写真集でも出すっていうんなら
    止めませんけ

  • ともちゃん。 
    4/2 19:49

    AB℃で印象的だったのは目の前で岡井ちゃんのスニーカーが脱げたこと(笑)
    衣装合わせとかいよいよ、って感じだね
    レコーディングは新曲かな

  • ちさちさちっさー 
    4/4 08:24

    ちっさー ぽっちゃりちっさーもスレンダーちっさーもどっちもだいすきだよ、
    ちっさーはちっさーだからね 


  • 温かい人 
    4/4 16:21

    なかさきちゃん愛

  • まいける☆ 
    4/7 01:02

    CDになるのかな?楽しみだよ!
  • とおちゃん 
    4/16 13:50

    太ったのかww
    無理せずに痩せよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)