春髪(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/春髪(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/春髪(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/春髪(あいり) 画像3
こんにちは

鈴木愛理です



春も来てる感じが
なんとなくわかるような日




聞いた話によると
靖国神社の桜も
すこしずつ
咲きはじめたみたいです



はやくポカポカな日々に
ならないかな〜




そんななかわたしは
今休憩中…
これから
舞美ちゃんとご飯です




お仕事に行く前に
少し母とショッピングしました



かわいい帽子を買いました


はやく使いたいなあ




あ、それでね!

昨日の写真なんだけど

1枚目は切る前

2枚目は切った後でした

説明不足ですみませんっ



で、今日は
時間があったから
昨日美容師さんに教わった
スタイリングをしました


ストレートアイロンで



3段階にレイヤーを
入れていただいたので、
長さも3段階


…垢
△舛腓辰斑擦
ボブくらい


うしろに持ってくだけ



今年の春は
楽しくなりそうだ〜



あー、お腹すいたな〜



………あら。
東京都内、
さっきまで降ってた雨
あがりました!!



らっきー



舞美ちゃん、まだかなーっ




明日もがんばろっ



 
  • コメント(全537件)
  • 岡山のかねちゃん 
    4/1 08:30


    どれもかわい

    でもかね的にわ、
    ちょっと短いの好き

    ま、どっれも似合う
    けどね


  • ちっちゃいゆーくん 
    4/1 08:46

    なぁなぁ愛理!!!!!
    デコ出しが見たい(つω`*)←←
    希望としてコメントしときますw

    愛理のデコ出し好きや!!!
  • 博多ラーメン 
    4/1 09:41




    どれもいい



  • マサやん 
    4/1 10:00

    可愛いです!いやぁ〜、春到来

  • パーマン 
    4/1 10:01




    どの髪形も可愛い〜


    買った帽子、早くかぶれるといい

  • まーくん@お鈴妃 
    4/1 10:06


    早く暖かくなってほしいわ

    もう4月なのに寒いってどういうことなんでしょうね←ww

    愛理がかわいすぎるよー

    早く3日になれー



    楽しみにしてるよ



    by まーくん
  • モベキマス 
    4/1 10:29

    もちろんどの髪型の愛理もかわいいんだけどー
    やっぱストレートが一番いいと思う。
  • ささえさん 
    4/1 10:30

    おはよ
    いり


    昨日の段階では右の
    即待受にして
    やっぱこれが一番い

    って思ってたけど


    今日見てみたらどれも好きだなぁ
    てなってしまって

    てか好きやねん。。


    今日はあえて選ぶなら真ん
    ですね


    あいり自身はどれが1番いいと思ってるのかな


    たのば


    (=・ω・)/
    LOVE

  • Joy To Sing♪ 
    4/1 11:25

    おはよん愛理
    明るいところでの写真でよく見えるわ!
    わお、カワイイっ。かわいい。可愛い。
    イメージかわるね〜
    いつもロングに見慣れてるけど3枚目くらいの長さも似合うね。
    いやーこれは早く実際に見てみたい。はは。

    今日もがんばろっ。
  • kenhiro 
    4/1 11:30

    あいりん、可愛いね^^

    初めてコメントします。

    あいりやBuono!のメンバーは全員、千葉県なんですよね。

    先日、千葉の水道水がかなり汚染されてて、すごく心配です


    ここ1カ月はすくなくとも、水道水を飲まないようにしてくださいね。

    あいりは日本の宝なんで^

    ももとみやびにもそうしてほしいな。

    いつも応援してますよ^^
  • 魔神 
    4/1 11:35

    舞美ちゃんは、またまた遅刻ですか?
    それとも、愛理ちゃんが早く着いたんですか?
  • あいり 
    4/1 11:38

    あいり


    全部可愛ぃ


    羨ましぃです


    あやめより

  • 光玖 
    4/1 11:43

    全部可愛い

    少しの差でも雰囲気って
    変るものですねー…


    特に、光玖はボブくらいがズキュンです

    でもストレートとデコ出し
    やばい//

    というより、全部ヤバイですが

    帽子見たいデスっw
  • まっちゃ* 
    4/1 11:58


    髪型かわいい

    どれもあいりんに
    似合ってる


    春いいよね-
    桜とかほんときれい

    お花見も楽し


    今度帽子の
    写真も見せて


    お仕事頑張って-


  • なっち。 
    4/1 12:07

    あいりちゃん


    こんにちは



    昨日の

    切る前
    切った

    なんとなく そんな感じはしました(笑)



    帽子

    どんなのを買ったのかな

    まいみちゃん
    のご飯

    何を食べたのかな


    なんか聞いてばかりでごめんね



    まいみちゃん

    ご飯行く前に
    が上がったん


    今年の
    まいみちゃん

    れ女だったりして(笑)




    あいりちゃん

    かわいい(^O^)/


    ニュ〜ヘアスタイルばっちり決まってる


    あっ

    カット前の
    真でしたって

    ないよね(笑)


    あいりちゃん

    今日も頑張ってね







  • Katsuya B℃ 
    4/1 12:24

    こんにちは


    昨日も今日も暖かい

    ポカポカして
    この時間帯は眠くなるよ
    笑)

    切る前と切った後の写真、何となく分かったよ

    説明不足は気にしない気にしない


    3枚の写真、どれも可愛すぎる

    少し変えるだけでかなり雰囲気変わるね

    個人的には…
    ボブが良いか

    愛理は自分自身でどれが好


    今日も一日お互い頑張ろう


    じゃあ


    かつや
  • kenken76 
    4/1 12:31

    あいちゃん、こんにちは。
    昨日はちょっと雨が降ったりしたけれど、月が替わった今日は最高のお天気!

    春の足音、一段としっかり聞こえてきたね。来週にかけてもっとポカポカ陽気になるみたい。
    朝の電車も、重いコートの人が少なくなってきたよ。

    桜は靖国神社はもちろん、上野公園も結構咲いてきたみたいだね。
    今年は電力不足もあってライトアップなんかはできないけど、昼間にきれいなお花見なんてやりたいものだなぁ。

    春物ねぇ…本当にファッションというものには頓着してないから、着る枚数だけが減っていく、って感じなのよね私。今シーズンはちょっと買い物に行ってみようかな
    あいちゃんは帽子を買ったんだね。春色の帽子なのかな…なんて想像してみるだけでかわいらしい


    髪型、だいぶ自在にアレンジできるんだなと思ったら、うしろに持っていくだけなんだね。なんかヘアメイクさんのお仕事みたいだ

    ボブぐらいにするととっても軽やかで魅力的だね。この時期にはピッタリかも。でもkenkenさん的には「ちょっと短い」ぐらいがいいかな。完全に好みの問題だよね

    女の子は髪型ひとつで気分も感じもだいぶ変わるもんね。この春、あいちゃんらしくいろいろ楽しんじゃって!

    昨日の舞美ちゃんとのご飯、おいしく食べられたかな
    味だけじゃなくて会話とか、そういうのも大事だよね。舞美ちゃんとならバッチリだと思うけどっ


    さ、新年度初日の後半、がんばって参りますか
  • ちびまる@あいり 
    4/1 12:50


    アレンジ後もいい感


    愛理ちゃん基本なんでも
    似合うと思うんだな


  • 半値 
    4/1 13:06

    あいりんかわゆい
    (^ω^)やばい久々なんかどきゅんときた(笑)君の可愛さは罪です
  • パンドラの箱 
    4/1 13:11



    透明感ハンパねー





  • 松戸のまお〜 
    4/1 14:21

    カワイイにも、程があるわ!

    てか、笑顔の写真が見れて、なんか安心した


    個人的には、1枚目の感じとか好きだな


    今日も、良い天気

    がんばろ!
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    4/1 15:08

    愛理さ

    お疲れ様でし


    おぉ昨日のカットって色々な長さが楽しめるんですね


    私は3枚目が特に春らしく軽やかな感じで好きだなぁ

    う〜んでも2枚目も捨てがたいっ

    まぁ結局全部可愛くて好きなんですけど


    日曜日は一体どの長さなのか楽しみだぁ


    可愛い帽子も機会があれば見せてくださいネ

  • しょーま 
    4/1 15:44


    今日は早速可愛い帽
    使ったのかな


    写真よろしく

  • しょーま 
    4/1 19:00


    愛理

    一日おつかれ


    今日もお仕事だったかな

  • ATSUSHI 
    4/1 19:04

    きゃわ

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/1 19:16

    愛理ちゃん、Centerの家族を保存しました。
    こんばんは。

    今、美容院から帰ってきたよ。

    あなたの帽子をかぶった所も早く見たいっす。

    また、日が暮れ留前にあったかくしてください

    体に気を付けてください♪

    良く噛んで食べてください


    愛理ちゃん気がある
    けど、少し嫌い。。

    4649♪Rub Y.M.
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/1 20:18

    愛理、ちょっといいすか?



    いわゆるidolってさ、
    神様の偽物等ではな

    アイドルとの出会いは

    今までと違う環境から逃げることなく、
    新しい何かを始めようとす
    ほんとのじぶんを見つめ直すきっかけに出来る

    と思うんだ。

    ひいては、辛い日常も、
    新社会人、新入学
    引越ですら

    それぞれに特別な環境です


    だから、アイドルは普通の人以上に

    人生の場面で

    より多くの人に勇気を与える事も出来る
    っていうつもりで前向きに書いてみた。

    ところでさ、それ以上に

    「こうなりたい」

    という憧れの対象でもある

    理想の姿じゃん。

    たがら、好きなアイドルには会いたい!!!

    会っていたいんだ。


    僕は今、あなたに、特別会いたい


    愛理、僕は思った以上に君の事を
    今まであまり見てあげられてなくてゴメン。

    だけど

    まぎれもなく君の姿は、僕のアイドルでした。

    あなたは、真面目な普通の女のコ


    だけど、僕には最も特別に可愛い女の子なんだ

    つまり、言いたいの

    君との出会いに感謝♪(≧∇≦)
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/1 20:20

    愛理、ちょっといいすか?



    いわゆるidolってさ、
    神様の偽物等ではな

    アイドルとの出会いは

    今までと違う環境から逃げることなく、
    新しい何かを始めようとす
    ほんとのじぶんを見つめ直すきっかけに出来る

    と思うんだ。

    ひいては、辛い日常も、
    新社会人、新入学
    引越ですら

    それぞれに特別な環境です


    だから、アイドルは普通の人以上に

    人生の場面で

    より多くの人に勇気を与える事も出来る
    っていうつもりで前向きに書いてみた。

    ところでさ、それ以上に

    「こうなりたい」

    という憧れの対象でもある

    理想の姿じゃん。

    たがら、好きなアイドルには会いたい!!!

    会っていたいんだ。


    僕は今、あなたに、特別会いたい


    愛理、僕は思った以上に君の事を
    今まであまり見てあげられてなくてゴメン。

    だけど

    まぎれもなく君の姿は、僕のアイドルでした。

    あなたは、真面目な普通の女のコ


    だけど、僕には最も特別に可愛い女の子なんだ

    本当にいまさらだけど愛理ちゃん

    僕のアイドルになってくれませんか


    つまり、言いたいの

    君との出会いに感謝♪(≧∇≦)

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/1 20:23

    愛理、ちょっといいすか?



    いわゆるidolってさ、
    神様の偽物等ではな

    アイドルとの出会いは

    今までと違う環境から逃げることなく、
    新しい何かを始めようとす
    ほんとのじぶんを見つめ直すきっかけに出来る

    と思うんだ。

    ひいては、辛い日常も、
    新社会人、新入学
    引越ですら

    それぞれに特別な環境です


    だから、アイドルは普通の人以上に

    人生の場面で

    より多くの人に勇気を与える事も出来る
    っていうつもりで前向きに書いてみた。

    ところでさ、それ以上に

    「こうなりたい」

    という憧れの対象でもある

    理想の姿じゃん。

    たがら、好きなアイドルには会いたい!!!

    会っていたいんだ。


    僕は今、あなたに、特別会いたい


    愛理、僕は思った以上に君の事を
    今まであまり見てあげられてなくてゴメン。

    だけど

    まぎれもなく君の姿は、僕のアイドルでした。

    あなたは、真面目な普通の女のコ


    だけど、僕には最も特別に可愛い女の子なんだ

    本当にいまさらだけど愛理ちゃん

    おねがいだか
    僕のアイドルになってくれませんか

    これからもずっと君を好きでいたいから


    つまり、言いたいの

    君との出会いに感謝♪(≧∇≦)

  • チョコクリームチップフラペチーノまりな 
    4/1 21:17

    すごく髪型かわいいです

    わたしも今日髪型を少し変えに美容院へいきました

    愛理ちゃんはいつも可愛くて憧れです

  • ちょこ 
    4/1 21:21

    その髪型素敵だね

    あたしも真似したい

  • なおちゃん 
    4/1 21:42

    どの写メも可愛い


    やっぱり髪長い愛理ちゃんも好きだなぁ


    今度、新しく買った帽子の写メも載せて

  • しー 
    4/1 21:46

    全部かわいいけど3枚目の唇がかわいすぎるよ愛理

  • ゆき 
    4/1 22:19

    3段階すごい!!
    なるほど!!!!

    舞美ちゃんとしっかり何かを確かめあってきていただきたいです!
  • ソウシ 
    4/1 23:12

    こんにちはあいりん!!

    ホントに春になってきて桜の開花が待ち遠しいね!!花を観る趣味とかまったくない僕だけど、なぜか桜だけは観るとなぜかキュンとするんだよね


    ってか、あいりんにもキュンとしてしまう〜!!…これは春だからじゃあないよ♪(笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/2 02:18

    地元の山もピンク色に染め始めましたよ


    舞美ちゃんが来ると
    …。(^^;)
  • emerald#ゆうな 
    4/2 08:37

    全部かわいい
  • むっぴー 
    4/2 10:21

    愛理ちゃん、おはで


    いよいよ桜が見頃になってきましたね。
    少し前までは大阪城公園のすぐ近くに会社があったので会社から満開の桜を見ては春を実感してたりしたものです
    ぽかぽか陽気の日にはそういう風情を楽しみたいものですね


    お仕事お疲れさまでした。
    まいみちゃんとお食事デートしたのですか。
    どんなお話したか気になりますね


    帽子は通学用でしょうか。
    それともお出かけ用かな。
    いずれにせよまた写真アップしてくれたら嬉しいです


    スタイリングによって少しずつ感じが変わりますね

    日曜の舞台挨拶がどの髪型になるか楽しみにしておきます

    春とともにおしゃれも楽しんでくださいね。

    雨もあがっていい感じです
    まいみちゃんと待ち合わせ中に晴れるなんてまさに晴れ女ですね

    これからももっと愛理ちゃんにいいことありますように。

    ではでは。
  • ヘルカスタム 
    4/2 11:26

    愛理ちゃん、
    こんにちは

    こちらは梅がもうすぐ満開デス

    さくらのつぼみもずいぶん大きくなってきまし


    長い髪を後ろに流すだけでイメージ変えられる、ってわけデス

    どの長さでも、素敵なお嬢さんにはちがいありません

    中身が愛理ちゃんなんデスから

  • かなちゃん(・v・) 
    4/2 15:38

    愛理
    髪長いほうが可愛い

    長いほうが好き!

    それ以上切らないで

  • イシャマル 
    4/2 22:36

    愛理お疲れ

    ヤバイ
    わいい

  • たつ 
    4/3 06:13

    御疲レーショ
    美ちゃんと御飯、プライベート
    ぁ、一緒の仕事の合間かな
    れにしても神過ぎる組み合わせ
    は如何にも「春です
    」って言うほんわかした印象・・・可愛過ぎるっ

  • たきB- 
    4/3 19:48

    どれも似合うね^^


    可愛い^^
  • すいっち 
    4/4 22:10

    いやあああああああ3枚ともめっちゃ可愛い

  • ヒロユキハヤシ2069 
    4/5 23:38

    愛理ちゃん、お疲れ様です

    今日も暖かったですね。春はもう少しですね。

    リーダーとご飯ですか。いいですね。新しい帽子も買ったのですか。見たいですね。

    リーダーとのご飯、楽しんできて下さいね。

    愛理ちゃん、とても可愛いです。アップしてくれてありがとう。
  • ぴっぴーや 
    4/9 07:22

    愛理かわいい

    大好き

  • みるく 
    4/11 00:44

    かわいいいい

    ボブあいりがかわい

  • シャア専用 
    4/15 09:33

    おはようございます




    どの愛理ちゃんもめっさ可愛いですね

  • とおちゃん 
    4/16 13:48

    三枚目が個人的に
    一番好きかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)