春。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/春。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/春。(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日の東京の最高気温は
昨日に+1℃で16℃



あたたかい


と思って
久々に着ました


Gジャン


春のときと違うのは
スカートが秋冬使用の
重ためな色だってこと


そろそろ春服も買いたいですね



わたしは、
ほわーんとした感じや
麻色使用の服が好きだから
春服がお店に並ぶ時期が
1番すき

森Girl到来時期です!


っていうか
春服しかあまりこだわりがない

秋服もすきだけど



ふむふむ。



そんななか今日は
美容院にいきました



最近は、
次の仕事の合間にいくとかで
カットできなかったりしたけど
今日はゆっくりできました


長さは変えずに
カットのかんじを
変えていただきました


どうかしらん?


ふむふむ。




春。
世の中は
いろんなことが始まりますね。


私は進級があったりしますが…

そんな春だから
ちょっとイメチェンしたいものです

(あんま変わってないけど
)


感想まってます




明日もがんばろっ



 
  • コメント(全554件)
  • ♪卍。ラッパッパ。卍♪★´∪`) 
    3/31 08:18


    す.す.す


    すっぴん!!?

    眩しいぞこのやろぅ///
    チョッパーw

    可愛いなぁО ̄♪
  • Hiroki 
    3/31 08:25

    ふむふ


     
    2枚の写真で前髪流す方向変わってんね


     
    俺も晴れて進級です


     
    イメチェン、できる範囲で期待してます^^

  • ☆のりお☆ 
    3/31 08:36

    若干雰囲気変わった

    やっぱ愛理は何しても可愛いなぁ

  • □кομλё↑□ 
    3/31 08:55

    整形前
    PW 012345

    スッピPW 012345
  • あちゃん! 
    3/31 09:03

    かーわーいーいー





  • からあげ 
    3/31 09:19

    お。ちょっとカッコイイ(笑)
  • さっちゃん 
    3/31 09:27

    愛理ちゃんかわいー☆彡
    思わずコメントしちゃいました(^-^)/
  • 黒衣 
    3/31 09:37

    あっ、めっちゃカワイイ!

    いい感じなったと思う(^^)
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    3/31 09:37

    このまま1℃-uteずつあがっていって来年の今日には382℃-uteになってればいいね

    ってあつすぎだろっ

    髪の毛は正直に言うと似合ってないよ
  • りゅう 
    3/31 09:42

    イメチェンは心機一転出来るよね



    新しい愛理としては良いと思うよ

  • カゲロー 
    3/31 09:44

    マスクしたあいりん超可愛い(ノД`)
  •  
    3/31 10:04

    最近暖かくなってきたよね



    めっちゃ可愛いよヾ(≧▽≦*)〃
  • あきら 
    3/31 10:09

    かわいいではないですか!
    いい感じに巻いてる(^^)
  • "愛里"と書いて"えり"と読む 
    3/31 10:27

    マスクしてない方、いつもと前髪の分け目違う


    私も春服大好き(*´ω`*)
    パステルカラーとか淡い色が好きだから
    春服はテンション上がる

    柄もかわいいしね(*/ω\*)


    私もこの間美容院行ったん

    パーマかけた
    春らしくイメチェン

    髪型変わるとうきうきだよ

    愛理かわいい\(^O^)/

  • みさぽん 
    3/31 11:00


     Gじゃん、似合ってるね

     あたしも春服が1番好きかな

     シフォン素材とか着たくなります!

     髪型も素敵です



  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    3/31 11:00




    なんか、ちょっと大人っぽい感じになったみたい…


    愛理ちゃん好き…




  • メロディー 
    3/31 11:06


    めっ
    ゃかわいい!!

    わたしも春服
    1年のなかでは一番好きかな♪

    ほわ〜んとした感じ
    いいよね(^-^)/
  • 風(・ω・)流 
    3/31 11:30

    髪型ストレートの時は幼くてかわいらしい印象で巻いた時は大人っぽいような感じがします
  • サイ19本のしょうちゃん 
    3/31 11:30

    冬服はどうしても暗い色になっちゃうか

    春服は心も春になるよね。


    愛理はどんな髪型でも自分の物にしちゃう。
  • (♂♀)Ёさん♪” 
    3/31 12:24


    普通に可愛い


    でもどことな
    大人ぽっくなった
    みたい

  • 愛理LOVE( ̄∀ ̄) 
    3/31 12:40

    すごいいいよ

    大人の女性に一歩前進だね

  • kenken76 
    3/31 12:42

    あいちゃん、こんにちは。
    今日も16℃ぐらいまで上がって、とっても暖かいね。このぐらいがいちばんいいかなぁ

    街行く人々も、そろそろ春色の軽やかな洋服になっていくね
    外を歩いていても、人々の格好があったかいコートから、軽めの上着とかに変わっていくと「あぁ、春だなぁ」って思ったりするんだ

    あいちゃんは、確かに春のイメージが強めな感じかな
    ビシッとかっこいいのもいいんだけど、ふわっとした感じのワンピとかもよく似合う気がするんだな。「Kiss me 愛してる」のジャケットみたいなの、好きだ

    それに、4月生まれだしね


    髪型、今までよりもっと「オシャレなお姉さん」になってきた気がする!

    こういう感じ、私は好きだよ。

    春。明日からいろいろスタートする人が多いよね。
    私はお仕事の内容は変わらないけど、ちょっと身分が変わったりするんだ。それが変化と言えば変化かな。

    劇的な変化じゃなくても、ほんの少しの変化でも気分を新たにできることが素敵なんじゃないかな。

    さ、今日もあと半日、楽しく過ごせますように
    今日も更新、ありがとう。
  • ささえさん 
    3/31 12:42

    こんにちは
    いり


    春。だ

    人っぽいです

    17歳になるね


    前にね、料理に限らず愛情を込めるってどうすれば?って
    「愛だぜ!うぉぉぉ
    ってやってみたことがあって、
    でもそれはヘトヘトになるだけで失敗でし


    ふとした時に愛込め方法がわかったんだ

    喜ぶ姿を具体的にイメージすることです

    歌ではできてるね


    って書けば愛理は素直だから、イメージしてくれそうだ、
    してくれたとイメージしたら感動ぅぉ
    ・゚・。
    ってオレの妄想力すげぇ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ☆EM0411☆ 
    3/31 12:52


    かわい


    私も春服好き

    パステルピンクとか
    花柄めっちゃ好きだから
    やばいよぉ





  • ポえ〜・・・。 
    3/31 13:02

    はろ〜


    花粉感じる今日この
    (笑)

    なっちゃん
    ログにあったすずさ


    ほわ〜んとしてるよ


    すずさ
    (笑)

    ふむふ


    ふむふ
    。(笑)

    大人っぽくみえるか


    ぽくだ


    ぽく
    (笑)

    ばい

  • なっち。 
    3/31 13:22

    あいりちゃん


    こんにちは



    昨日は
    本当に暖かかったね



    春服か
    は数年前に購入した物を、ひっぱり出し
    今年も着ることにします(笑)


    コンサ〜ト会場であの人

    いつも同じ格好だよねって
    われているような気がしま

    いや

    絶対に言われてます(笑)




    あいりちゃん

    Gジャンも凄く似合ってる

    あいりちゃん
    人だし
    タイルいいか

    なんでも似合うね



    長さは あまり変わってないんだよね

    よくわかんないけど(笑)

    全体的に軽くなって、毛先のサバサバ感て言うのかな

    サバサバした感じが素敵で


    なんかよく分からない感想でごめんなさ



    それじゃぁ
    あいりちゃん

    今日もがんばろっ






  • まーくん@お鈴妃 
    3/31 13:22


    やばい

    ガチで糞かわいいわ


    早く愛理革命起こしてねw

    今日も頑張ってね


    by まーくん
  • まなちん 
    3/31 14:13

    おー
    人っぽい感じ


    今日もかわゆいなー


    春服いいよね

    あたしはGREENPARKSとかscolaとか好きだな

    ぶらぶら服見るには横浜が好き★
    WEGOってお店もいいよー


    愛理ちゃんは普段どこに買い物行くのかなー?
  • 千梨の道 
    3/31 14:16

    髪型変えたの
     

    ちょっと待ってね・・・・昨日のブログで Before の髪型の写真見てくるか


    って、 カメロンパンのアップで 髪型分からないよ


    3月上旬の写真と見比べ中・・・・ 見比べ中・・・・ じじじ〜っ・・

    Afterは、 毛先を遊ばせてるね
     ← この表現あってる? 聞いたことあるフレーズで表現してみたけども

    Before は、重い感じがして まじめな優等生的なイメージだけども

    After は、アクティブな女性のイメージかな

  • すずっぴー(pibi) 
    3/31 14:44

    なんか大人っぽいですぞ( ̄∀ ̄)

    ふむふむ。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/31 15:42

    感想
    激かわ━━━
    ガッキーかと思った

    愛理めんこい

    二枚目は素っぴんか
    春服じゃまだないんかな
    2年生か 早いね
    1057愛理バージョン
  • すずきありさ 
    3/31 16:50

    この頃暖かいよねー


    春が一番スキ


    服も春服が一番スキだな


    愛理大好き〜(≧ω≦)

  • ☆ほし 
    3/31 21:18

    前髪がパッツンになりましたね

    髪ツヤツヤ

    イイネ!!
  • BAT 
    3/31 21:41

    愛理もすっかり大人っぽくなってきてこういうカッコも良く似合う

    このままステキな女性になっていってね

  • おじゃ 
    3/31 22:55

    ふむふむ。
    合ってるよ


    イメチェンしたいお年頃なのかな

  • まい・まいみぃ 
    3/31 23:18

    イイジャンGジャン(笑
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/31 23:22

    おぉ〜愛理ちゃん髪型もイメチェンで春の気分が全開ですね( ̄▽ ̄〃)


    愛理ちゃんの春ファッションの画像も楽しみにしてるからね(*^ω^*)

  • C-E 
    4/1 04:10

    おー
    んか大人っぽ

    ちょっと巻いてる感じなのかな
    髪の毛ツヤツヤだ


    もう4月かぁ
    気分を変えて春の服でも買いに行きたい

  • あいり 
    4/1 11:37

    私も森ガール大好きです


    あやめより

  • チョコクリームチップフラペチーノまりな 
    4/1 21:18

    髪の毛サラサラでうらやましい

  • ヘルカスタム 
    4/2 02:54

    愛理ちゃん、
    こんばんは

    少しすいてもらって
    軽くするだけでも、
    気分も軽やかになりますよ

    ショートボブとか髪色変えたりとか
    …はしないんでしょうけど

    カツラでもいいから、いつかは観てみたいかも


    変身前がかなりボサッてません?

    カットだけでまとまり良くなって
    毛先に動きが付いてますよ


    私も伸ばし始めて1年ちょい、
    そろそろいじってもらいたくなってきました

  • むっぴー 
    4/2 09:49

    愛理ちゃん、こんばんは


    4月に入ってさらに暖かくなってきましたね。
    いよいよ春到来って感じです。
    花粉さえ飛んでこなければ過ごしやすいことこの上ないんですがね


    この暖かさなのでGジャンはちょうどいいかも知れませんね
    秋冬物スカートとの組み合わせということですが、全身見たかったです

    ところで春物の服への入れ替えはすみましたか
    自分は入れ替えるほど無いので買いに行かなくちゃ


    春服にはこだわってるんですね

    是非お気に入りのコーディネートで写真アップしてください

    森ガールファッションもよく似合うんでしょうね。

    美容院にいく時間が撮れてで良かったですね

    2枚の写真はカット前とカット後かな。
    イメージ通りになりました

    愛理ちゃんが納得いってるならそれだけで満足です


    今月から愛理ちゃんも高校2年生ですね

    勉強もますます難しくなってきますが、あまり考えすぎず引き続き青春を謳歌してください

    4月はちょうど年度の変わり目で学生だけではなく社会人も変化があったりします。
    自分も仕事が大きく変わって不安ですが、愛理ちゃんの笑顔を励みにガンバロウと思います


    日々マイナーチェンジを繰り返し進化しつつある愛理ちゃんをひとときも見逃しません

    ではでは。
  • イシャマル 
    4/2 22:31

    愛理お疲れ

    春なんだねぇ

  • たつ 
    4/3 06:18

    御疲レーショ
    んまりイメチェンはしないで欲しいなぁ
    。髪染めたりとかは絶対嫌だな
    。ずっと黒髪で居て欲しい
    ワンとした森Girlの印象は愛理ちゃんにぴったりやね
    年生に成っても楽しい学生生活が送れると良い

  • シャア専用 
    4/3 07:29

    おはようございます




    愛理ちゃんは、今のままで変わらないで欲しいです




    愛理ちゃん、今日も1日頑張って下さい

  • 須磨入地 
    4/4 15:16

    髪型とか、よく分かんないけど…下の方がクルンてなってるとこかな?

    愛理がかわいいことに寸分の狂いもないから、大丈夫

  • すいっち 
    4/4 22:13

    愛理ちゃんの森Girl風な感じ大好きで

    でも2枚目は何かちょっとお疲れ気味な感じが
  • ヒロユキハヤシ2069 
    4/5 23:34

    愛理ちゃん、美容院お疲れ様です

    暖かったですね。このまま暖かい日が続けばいいですね。

    美容院に行ったのですね。写真上では、少しわかりにくいのですが、とても似合っています。森girlファッションもとても似合っていて、とても可愛いです。

    明日も頑張ってね。
  • みるく 
    4/11 00:47

    愛理の私服またみたいな〜

  • とおちゃん 
    4/16 13:37

    イメチェンか


    俺はそのままでいこーかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)