こんばんは

  • ℃-ute 公式ブログ/こんばんは 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/こんばんは 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/こんばんは 画像3

舞です



今日は暖かかった
ですね





小さい頃からずーっと
使っていた机です


この机は友達が
来たときに出す机に
しようと思います(^^)d

でね、これが
新しいのです

気に入ってます


入れてみたバージョン





いっぱい家具
集めたいです(^^ゞ





明日もがんばりましょう



 
  • コメント(全281件)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/31 06:05

    舞ちゃんおはよーかん


    家具集め良いですね
    しい机も素敵です


    家具に合わせて舞ちゃんの部屋も大人びた雰囲気になっていくのか


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • ミト 
    3/31 06:19

    舞ちゃん、おはよう

    キティのが古くて、収納できる方が新しい机ってこと
  • イオン君 
    3/31 06:26

    かわいいね

  • ポップジャズ 
    3/31 06:44

    机なんだ。あくまで机なんだ。勉強するのかな???

     
    白いコレクター入れあるテーブル素敵です。
    ガラスに注意

  • ココ 
    3/31 06:54

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    NEW机いいなぁー♪
    何処で買ったのかなぁ??

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • 埼玉のつめぞー 
    3/31 07:11


    キティーちゃん机可愛いし、白い机カッコイイ


    3月も今日でおしまいだね

    中学生ラストデイを楽しんでね



  • S携帯 
    3/31 07:25

    へー小物が入れられるんだ

  • アリオス 
    3/31 07:25

    今はいろんなのがあるのね

  • kenken76 
    3/31 08:11

    舞ちゃん、おはよ。
    机を新しくしたんだね。高校生になるのに合わせてかな?それはあまり関係ない


    新しい机でも、いろんな思い出を積み重ねていってね
    今日もいいお天気。楽しく過ごせますように。
  • ボノ 
    3/31 08:15

    進学と同時に机もぐっと大人っぽくなったね!
    ハローキティの机もカワイイけど、New机、小物もオシャレで舞ちゃんらしくていい感

    これで勉強もやる気がでる。。。カナ?

  • Hiroki 
    3/31 08:17

    Hello!ハギティかわゆ

  • おっちゃんエース 
    3/31 08:45

    舞ちゃんおはよ〜

    おNEWの机は大人っぽい感じだね

    小物を飾ることができるところがオシャレでイイね

  • *萩原あかねO・v・) 
    3/31 08:51



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       まいま
    おつカレーライス

       今日も更新ありがと

       なのにコメント遅くなって
       ごめんね°・(ノД`)・°

       まいま
    キティちゃん

       がスキちゃんですか

       あたしもマイメロちゃん
       の次にスキちゃんですん

       昔から使ってたなんて、
       キティちゃん
    机さん
       なでなでヾ(´・ω・)ノ

       もうすぐまいまい

       お手紙書きます(*´ω`*)
       今日も1日たのばりましょ
       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       札幌あかね∪・ェ・∪
  • からあげ 
    3/31 09:09



    はぎさ

    おっはよーぐるとー


    なんかなっさんのブログ見たら昨日すごい雨降ったらしいけど全然知らなかったわ〜

    昨日も朝はいいお天気だったけど、今日は大丈夫かな

    いろんな意味で今雨降るのは勘弁っす


    家具あとは何が欲し

    棚買って机買って〜

    そろそろ超大物でベッドとか…あとクローゼットとか

    鏡台とかも欲しいよね〜

    まー、舞ちゃんのセンスでビビッと来たやつはどれも素晴らしいからなあ(笑)

    次の家具仲間が増えるの楽しみにしてるぜぃ


    でわで

    今日もお互い頑張りましょ

    ほんじゃまたぬーん

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    3/31 09:31

    キテチャンのやつ周りに白塗られてるから比べるもんがないから下敷きかおぼんにみえたw
  • ろぼいち 
    3/31 10:29

    好きなアクセとかを眺められる机
    しそう(o^^o)
  • ヤマモッテ- 
    3/31 11:13

    最高

  • 腐ルーツ 
    3/31 11:31

    おしゃ
  • 千梨の道 
    3/31 11:59

    かわいい キティちゃんの
    から、

    大人の雰囲気な 白の机に 



    こんな机 家具屋さんで見たことあるよ


    まいまいも 成長したんだ
     

    見た目も 気持ちも 大人の女性

  •  21ノLove★AkArI _泉 
    3/31 12:33




      了解とも机可愛




  • なっち。 
    3/31 12:43

    まいちゃん


    こんにちわんこそば




    しい机

    真ん中に小物を入れられるようになっているんだね


    中に入っているのは
    まいちゃん
    お気に入りか


    素敵な机だね

    大事に使って




    いままで使っていた


    キティちゃん

    かわいいね

    (^O^)


    お友達
    遊びに来た時ように使うの

    まいちゃん
    を大事にするんだね


    キティちゃん
    机さん
    喜んでいるよ


    「まいちゃん
    りがと
    ってね(笑)



    今日もリハーサルか

    頑張ってね

    まいちゃん






  • ポえ〜・・・。 
    3/31 12:47

    はろ〜


    はぎちゃん


    ん〜(@_@;)

    机にみえない
    (笑)

    入れてみたバージョ


    机なんだよね
    (笑)



    ばい
    (笑)
  • まいまいってゆーて(笑) 
    3/31 12:51



    机かわゆす〜

  • ☆EM0411☆ 
    3/31 12:53


    机可愛

  • まーくん@お鈴妃 
    3/31 13:15


    めっちゃいい机だw
  • まなちん 
    3/31 14:58

    小物入れれる机だー

    あたしもこういうの欲しかったん


    なかなかいいのがなくて


    どこで買ったのかなー(`・ω・)
  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    3/31 15:22

    机のデザイン可愛い
    しい


    舞ちゃんらび

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/31 15:48

    まいまいもお姉さんだねすっかり
    高校生だし
    お疲れーライスも封印か
    1058舞バージョ
  • ※ 宝くじ当選金1億円差し上げます 
    3/31 16:53

    まいまい机さいこーね^^
    さすがセンスいいね^^
    机に入ってる小物もオシャレ^^

    アルバム発売楽しみだな^^

    これからもお仕事頑張ってね^^

    まいまい大好

  • ※ 宝くじ当選金1億円差し上げます 
    3/31 16:55

    ほんとまいまいのブログ見てたら
    笑顔になれる


    いつもまいまいのブログに
    元気をもらってるよ
    ^^

    いつもありがとね^^
  • ※ 宝くじ当選金1億円差し上げます 
    3/31 16:57

    まいまい^^
    元気そうでよかった

    風邪はひいてない?^^
    まいまいいつも笑顔くれてありがとう
  • ※ 宝くじ当選金1億円差し上げます 
    3/31 16:59

    さすがまいまい^^
    オシャレだね

    季節の変わり目だし
    家具を変えてみるのもいいね^^
  • ゲッティ〜 
    3/31 17:53

    高校生なのにいろいろがんばりますね


    俺もそろそろ頑張らないと

  • ポッチャマ 
    3/31 19:32

    こんばんわんこそば


    実は、ウチも家具変えてるところ

    本見ながら理想の部屋目指してるんだけど、
    ベッドと、テレビのが上手く馴染まなくて苦労してる( ̄◇ ̄;)
  • なつみ*まぃまぃまぃまぃまぃ 
    3/31 20:18


    まぃまぃやっほ〜(●^▽^●)/

    その机めっさオシャレだね


    さっすがまぃまぃ


    中に何入ってるか気になる


    キティーちゃんの机

    大事にしてあげてね
    ww


    次の更新も楽しみにしてまぁす


    なつみ*なないろ
  • ※ 宝くじ当選金1億円差し上げます 
    3/31 21:14

    やっぱ私まいまい居ないと
    生きられないわ☆^^
  • BAT 
    3/31 21:39

    キティちゃんの机とはしばらくバイバイだけど
    新しいオシャレな机の中もキティちゃんで一杯だね

  • お? 
    3/31 22:24

    何これオシャレー


    ガラス貼りになってるの?
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/31 23:28

    おぉ〜舞ちゃん新しい机


    イイネ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    昔から使ってた机も捨てずに友達来たとき用に使うとか・・・


    イイネ〜(o≧▽≦)o



    僕は小学校の時から20年以上使ってる机とかありますね(;^ω^)




  • 部屋にあるプーさんデカすぎ。 
    4/1 02:33

    それニトリに売ってた!!(確か…)

    それの黒こないだ買った



  • C-E 
    4/1 04:02

    おー!お洒落だね

    高校生に向けて模様替えの季節か
  • ※ 宝くじ当選金1億円差し上げます 
    4/1 04:24

    超オシャレじゃん^^
    ほんとまいまいセンスいい

  • ※ 宝くじ当選金1億円差し上げます 
    4/1 04:25

    すごー
    可愛い

    私も欲しいな(゚゚

    中の小物もオシャレ^^
  • ※ 宝くじ当選金1億円差し上げます 
    4/1 04:27

    ナニコレ!?超可愛い

    こんなの売ってるんだ!!
    私も欲しいぃー☆笑
  •  愛理 ** 
    4/1 23:53





    きてぃちゃんのやつ持ってる〜
    (笑)



  • ヘルカスタム 
    4/2 02:24

    舞ちゃん、
    こんばんは

    素敵なテーブルですね

    お気に入りを飾っておけるのが
    お洒落デスね

    でもかわいいグッズから卒業する必要は無いデスから

  • たつ 
    4/3 06:22

    御疲レーショ
    明と写
    の順番違うからあれ
    思いました。無機質な机からキティちゃんなのかと。舞ちゃんもキティちゃん好きなの

  • ☆あかりん(・ω・) 
    4/6 12:40


    キティちやん可愛い
    あかりも欲しいヽ(・ω・)ノ

  • とおちゃん 
    4/16 13:33

    きゃわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)