.千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/I.千聖 画像1

皆さんこんばんはっ



皆さん昨日ご覧になりましたか!?被災地にいらっしゃる皆さんの
為に、サッカー選手の方々が
こんな素晴らしいサッカーの
試合を行ってくれました



東北地方太平洋沖地震復興支援
チャリティーマッチ
がんばろうニッポン!
SAMURAI BLUE (日本代表)VS
Jリ-グ TEAM AS ONE


本当に素敵な試合でした



もちろん私は、日本代表を
応援してました

パパ、ママはJリ-グ代表を
応援してました!


でも〜Jリ-グ代表の皆さんも
千聖の知っている方ばかりで
途中から両方のチームを
応援してました



遠藤選手のフリーキックの
シュート

きゃ〜

って感じでした



そしてそして岡崎選手の
綺麗なシュート

さすがですっ



そしてそしてそして━ッ

KAZUさんがシュートを
決めた時は本当に感動しました!
KAZUダンス見れてよかった




このサッカーの試合で
集まったお金は義援金として
被災地に送られるそうです!!!
サッカー選手の皆さんの気持ちは本当に温かい

サッカー大好きです



こんな日本が大好きです



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全328件)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/31 05:33

    千聖おはよ(^▽≦)☆


    なにか自分にできる事をして、その事でみんなが喜んでくれて、なおかつ義捐金も送れるって、チャリティーって素晴らしい事だよね


    今日もたのばりますか(^▽≦)
  • いなちゃん 
    3/31 06:00

    俺もサッカー見たよ


    遠藤選手のフリーキック、完璧だったよ


    岡崎選手もきれいなシュートだったよね


    本田選手のフリーキックは決まらなかったけど
    思いが伝わったシュートだったと思った


    そしてそして
    KAZU選手の鮮やかなシュー

    から〜の、KAZUダンス


    初めてリアルタイムで見れてよかった



    サッカー最高

    でも野球も忘れちゃダメだ
    www
    今年の野球はここ5年で
    一番おもしろそうなシーズンだからね

    ←俺の勝手な解釈だけどwww

    でわで
    、、、バ


    かわり

  • ぺんぎん 
    3/31 06:04

    っさーは、やっぱりサッカーを観ていたか〜(^^)
    良い試合だった。
    被災者の方々にも届いたかな〜って(^^)

  • ミト 
    3/31 06:21

    ちっさー、おはよう

    決めるときにバッチリ決める、
    三浦知良選手はスゴイと思ったよ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/31 06:25

    ちっさーおはようございます


    サッカーをはじめとしてスポーツが持つ力は絶大だよ


    気持ちの込めた素晴らしいプレーは被災地にもしっかり届いたんじゃないかな(笑)

    でもちっさーや℃ーuteの歌声にも負けない位の力があると思うよ


    今日も1日ちっさーらしく楽しんでくださいね

  • 姫路 
    3/31 06:37

    素晴らしいから試合だった

    カズさんは岡井が生まれるずーっと前からプロでサッカー
    ってるんだと思うとなんかグッと来るモノがあります

    岡井もカズさんの年くらいまで歌を続けて欲しいなぁ

  • リボン 
    3/31 06:41

    ちっさーおはよう

    サッカー見れなかったんだ

    でも素敵な試合になったみたいで良かっ


    今日も頑張ろ

  • ケリー 
    3/31 06:43

    ちっさー、おはよう

    やっぱり、サッカー見てたんだね〜。
    自分も見てたよ。

    点数は少ないけど、1つ1つのゴールが
    素晴らしいゴールでしたね

    特に、カズさんのゴールは“さすが”っ
    思わせるものでした
    そして、ホント久々にカズダンスも見れたし。

    これで、日本が元気になって行きそう!

    あとは、℃-uteのコンサートが出来で
    ちっさーの歌が聴けたら、もっと元気になるよ!!

    じゃ、今日もがんばろー!!!
  • ココ 
    3/31 06:56

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    やっぱカズさんのが1番感動したなぁ♪

    じゃぁ今日も1日千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • F・MarinosGK 
    3/31 07:06

    遠藤のフリーキックは見事だった


    楢崎の反応が追い付かないぐらいだった


    ちなみに俺はJリーグが大好きだから、AS ONE応援してた


    代表がゴール決めた時、全員がベンチに駆け寄った姿は、ちょっと感動したよ

    きっと、選手達の思いは被災地に届いたはず

    やっぱり日本は最高だなぁって思ったよ


    サッカーは最高のスポーツだし、俺も大好きだ


    Jリーグもまた再開するから是非観てみてね

  • BECK 
    3/31 07:14

    岡井ちゃんオハヨー

    前半の代表は強かったね。ボールが縦に入るから攻撃にスピードあったし

    今日もお互いガンバロー
  • S携帯 
    3/31 07:23

    カズの年齢聞いておどろい
    凄いね
  • アリオス 
    3/31 07:24

    今、世界中のチームが日本代表とチャリティー試合をしたがっているとか。イイコトで

  • ちく兵衛 
    3/31 07:31

    カズが決めたときは
    めっちゃ感動しまし

    ほんとにKINGだなって思いまし


  • ハッセー 
    3/31 07:41

    岡さんおはよう。

    ハロカバの「ふるさと」聴いたよ〜。
    良い感じだね、ソロライブで聴きたいね
  • TAKUMAMA 
    3/31 07:43

    おはよ〜 ちっさー(^з^)-☆

    服は モモちゃん (JUICY HE@RT) といっしょ (^ω^;)
  • ★マールッ★ 
    3/31 07:55


    俺もサッカー大好き

    ちっさーも
  • ニム とも 
    3/31 08:09


    もちろん試合見てた


    俺はJリーグ選抜応援して
    Jリーグの浦和レッズを応援してるんで


    今回、被災地や被災者含め日本全国に元気・勇気が伝わる素晴らしい試合だった



    カズのゴールは俺的に1点以上の価値があったから負けても悔しくないよ

    闘莉王も活躍してた

  • こう☆ 
    3/31 08:14

    自分はニュースで知りまし

    皆さんすごかったですね

  • ☆ビート★ 
    3/31 08:15

    岡崎もよかったじゃ


  • ボノ 
    3/31 08:19

    仕事でニュースでしか見られなかったけど、遠藤選手が喪章を掲げたシーンとか感動的だったよね。
    自分は鹿島サポなので小笠原選手のいるJリーグ選抜を応援してたけど、やっぱりチームに関係なくゴールは興奮するよね。
    kING KAZUのゴールは日本中が勇気もらったんじゃないかと思うよ

    日本だけじゃなく世界中のフットボーラーが日本の為に祈ったり、メッセージをくれています!!
    脚1つで世界を1つにしちゃうサッカーって凄いよね

    また、ちっさーや岡井サッカー応援団と日本代表の応援で盛り上がりたい

  • ちさちさちっさー 
    3/31 08:29

    ちっさー ぼくも
    ッカー
    てたよ、すごくもりあがったよね 

    しんさいでひがいをうけたかたがこれをみてげんきになるといいよね 

    ちっさーにげんきもらってきょうもしごとがんばるよ、じゃあまたね ちっさー
  • トミー 
    3/31 08:32

    リアルタイムでは見れなかったけど、ちっさーのおかげで
    思い出して動画サイトで得点シーンとか見ました。
    遠藤選手も岡崎選手もすごすぎ!
    そしてカズさんのゴールにはびっくりして感動したよ
    小さいころから見てた選手だもの、感慨深いよ
    選手の皆さん、素晴らしい試合を本当にありがとうございました。
    ちっさー、今日も笑顔で楽しんできて^
  • ☆のりお☆ 
    3/31 08:34

    自分で義援金の事が出来るのは羨ましい(;´д⊂)
    俺自身にもらった給料をちょっととかしか義援金送れないもん(x_x;)
  • ケンボー 
    3/31 08:44

    おはよう。

    一昨日のサッカーはもちろん見たよ。
    (録画だけど
    面白くていい試合だったよね。

    なんといってもカズのゴールだよね。
    ひさしぶりにカズダンス見たよ。

    この試合の収益は義援金になるみたいだね。
    こんな協力し合う活動が
    どんどん増えてくるといいよね。

    今日も1日、頑張ろ〜。
  • よっしー 
    3/31 11:44

    こんにちはぁ

    サッカーは仕事中だったのでラジオで聞いてました。
    おいらは日本代表もJリーグも仕事の時はラジオで聞いてます。

    ちっさーはラジオでサッカーを聞いたことはありますか?
    これが当たり前ですが、TVよりも分かりづらいです
    ゴールの時だけ、アナウンサーがやたら大きな声で「ごぉぉぉ〜る!!!」と叫びます。流れなどはさっぱり分かりません。
    でも、想像力は豊かになりますし、アナウンサーや解説の方もTVより一生懸命しゃべってくれますよ
  • 千梨の道 
    3/31 11:56

    日本代表応援してるのに、なんでイギリスの国
    着てんねん


    真のジャパニーズ魂 じゃないな(^_^;)

    俺も サッカー前半の途中から家で見た


    すでに、2対0 になっているところから・・

    いや〜 カズGOAAAAAAALLLLL


    スーパースターは違うよね
     決める時に決められ


    印象に残るいい試合でした
  • L★る 
    3/31 12:03

    カズさんかっこ良かったあ


    自分の信じること(サッカー)を諦めずに一生懸命全力でやり続けてたら神様がチャンスをくれる…

    日本中にそのことを証明してくれたね


    永遠のサッカー小僧に乾杯

  • なっち。 
    3/31 12:07

    岡さん


    こんにちは
    。。。。。


    本代表vsJリ〜グ選


    仕事で見られなかったけど、あとでスポ〜ツニュ〜スを見ました。
    チャリティ〜マッチにもかかわらず、闘莉王さ
    がかなりエキサイトして
    っくりしました。

    チャリティ〜マッチとはい
    みんな
    力プレ〜でいい試合になったみたいです


    そして、なんと言っても我らがカズさん

    見事に
    〜ルを決めてくれましたね

    カズダンス
    変わらず格好良かったです


    44歳ですか

    膝 痛くなったりしないのかな


    ニュ〜スを見ただけの私
    も、かなりの刺激を受けました。

    被災地でもご覧になれた方
    本全国のみん

    か・な・り Powerを貰ったんじゃないかな


    本当にいい試合だったね


    ッカ〜最高

    本代表最高

    リ〜グ最高


    こういった活動がどんどん広まって、被災地のみんな
    少しでも支援していけたらいいね



    岡さん

    今日も頑張ってね


    ばいちゃーこ





  • take 
    3/31 12:21

    カズさんはまだストライカーとしての感覚は全然衰えてないよね。
  • kenken76 
    3/31 12:39

    ちっさー、こんにちは。
    やっぱりサッカーの話題が出たね!そりゃ日本代表とJリーグ選抜なんて夢のような豪華な試合…


    お父さんとお母さんはJリーグ選抜派だったんだね。
    一家揃ってサッカー観戦で盛り上がったんだろうなぁ

    私はそんなにサッカーのことは詳しくないんだけど、Jリーグ元年(1993年…)の盛り上がりの頃を知る者として、今も現役選手として頑張るカズのゴールは熱いものを感じたなぁ。カズダンスなんてすごい久しぶりだったもの。

    今回の震災に関しては今や日本だけでなく、世界規模で義援金や物での支援が寄せられています。スポーツ界でもチャリティマッチがあちこちで行われたりしてるよね

    私もあったかい気持ちの人たちが大好きです。

    ちっさーも、きっとあったかい心を持ってると思っています
    だから、ちっさーのことも大好きだよ


    さ、今日もあと半日がんばります

  • ポえ〜・・・。 
    3/31 12:40

    はろ〜


    見ましたよ


    日本代表主力組はやっぱり強いね


    でも後半はあずわんの方がおしてました


    被災地でも見れたようで、いい試合でし


    ばい

  • ☆EM0411☆ 
    3/31 12:55


    私見てないんだよね

  • まーくん@お鈴妃 
    3/31 13:14



    KAZUやったね

    最年長なのに頑張るよねw
    ちさとはホントにサッカーすきだねー


  • まなちん 
    3/31 15:00

    やっぱりちーちゃんはサッカーの話題か



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/31 15:55

    カズ━━━━━ ゴ━━━━━━━━ッ

    ちっさ、 愛(めぐみ)に似てきたなぁ
    村上の
    元気か
    1059ちっ
  • oke 
    3/31 19:27

    千聖ちゃんこんばんは!

    忙しいスケジュールの中でもブログ更新、いつも感謝してます。
    本当にありがとう!

    やっぱり、プロの選手達はパワーあるよね。
    あの想いとパワーは絶対に被災地まで届いてるよ!
    フィールド、スタンド、そして試合を観戦していた全ての人々の想いとパワーは一つになって
    被災地だけでなく、日本中に伝わったのではないかなと思います。

    スポーツ選手の選手寿命は短い、サッカー選手は特に短いよね。
    そんな中で、三浦選手は凄いよね
    運動量ではとても若い選手にはかなわない。
    しかし、それを補って余りある経験とインスピレーション、情熱とセンス……。
    そして、日頃の摂生の結果だよね

    実にカッコイイ! 僕もあんな44歳に憧れるなぁ。
    僕は不摂生が目立つから、そこから改善していこうかな?
    三浦選手みたいな格好良い体になれたら、千聖ちゃんと2ショットを撮りたい!
    なんて……^^;

    じゃあね、千聖ちゃん!
    君のパワーはいつも僕たちに届いているからね
  • ナツ☆いちごの味 
    3/31 21:06

    千聖チャンこんばんちゃ〜



    うちも試合みたよ〜



    なんとなく、Jリーグチームを応援してたけど、KAZUダンスみれてよかったわ



    今日、この後、とんねるずのTV番組にメッシ選手が出るみたいだよ
    チェックだね



    ーしゃとるー
  • fish 
    3/31 21:15

    こんばんちっさー!!
    いまさら感アリアリだけどコメントしに来たよ

    チャリティーマッチ・・KINGカズのゴールしか見れなかったけど、いいゲームだったみたいだね

    セレンドが再開したら、またサッカー実況したいね

  • おじゃ 
    3/31 22:51

    試合は仕事で観れなかった
    被災地の方に元気が伝わると良い

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/31 23:34

    やっぱりちっさ〜も見てましたかぁ〜(o≧▽≦)o



    絶対、ちっさ〜見てるだろうなぁ〜と思ってたよ(*^ω^*)


    僕も見てたけどやっぱりカズさんのシュートは感動したよ(*^ω^*)



    やっぱり、カズさんはやる時にやってくれる人だったよ(d´∀`b)



    キングカズ・・・サイコーヾ(≧∇≦*)〃

  • シンタロー 
    4/1 00:36

    千聖ちゃんこんばんは!
    サッカー見逃してしまいました・・・。
    でもサッカー選手の方々は、人に勇気や希望をもたらしたり、復興支援のお金も送る事ができたり、本当に素敵で、温かいですね。。。それは彼らの日々の努力によって実現されているかと思うと、自分も頑張らなければと思います。
    僕も日本が好きです。千聖ちゃんが好きなそんな日本が好きです。
    千聖ちゃんがいるこの世界というのは何があろうと素晴らしいんだ、って感じています。大袈裟かな
    それじゃあまたね。いつもありがとう。
    ばいちゃーこ
  • かっつん 
    4/1 02:14

    イイッ!!!
  • C-E 
    4/1 04:00

    ちょうどカズのゴールシーンのとこだけ見てた

    やっぱ持ってるなぁ
  • Katsuya B℃ 
    4/1 13:20

    こんにちは


    サッカーの試合はバイトがあって
    帰ってからもいろいろ忙しくて…
    全く見れなかったよ


    試合での盛り上がりが被災地の方々に元気を与えられると良いね


    カズのゴールだけはYouTubeで見

    やっぱり…
    キングだね(笑)

    ばいちゃ〜こ

  • ヘルカスタム 
    4/2 01:49

    千聖ちゃん、
    こんばんは


    たくさんの方々が、
    それぞれの立場で、
    被災地のみなさんや日本を
    前向きにしようと、
    メッセージを発信しています


    義援金や物資を送るのも、
    頑張る姿勢を見せるのも、
    復興作業に従事するのも、
    全て無駄じゃない、誰かのためになると信じています

  • 丁髷@team℃-ute 
    4/2 03:10


    サッカーは世界で一番大きいスポーツだからね

    世界二大スポーツイベントの内のひとつがワールドカップ

    単にワールドカップと言ったらサッカーのワールドカップの事ですからね


    ホントに今回の大震災ではサッカー選手のみならず世界中の人が日本を応援してくれているのが伝わってきます。
    勇気をもらえるし、なにかあった時には日本人として全力で恩返しをしま


    岡井ちゃんや℃-uteが直接被災者に会えなくても、僕達に元気や勇気を与えてくれたら、僕達ファンが全力で働いて被災者の方々のチカラになります


    岡井ちゃんも全力でパフーマンス
    gdgdトーク(笑)お願いしま〜す


  • たつ 
    4/3 06:26

    御疲レーショ
    は勿論Jリーグ選抜を応援してましたっ
    けたのは超悔しかったけど
    、カズ選手がGOAL決めてカズダンスが観られたのが本当に感動しまし

    カズ最高〜〜〜っ

  • まいける☆ 
    4/7 01:04

    スポーツは見るのもプレイするのも楽しいね。
  • とおちゃん 
    4/16 13:32

    カズダンス俺もみた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)