よ〜し。

  • ℃-ute 公式ブログ/よ〜し。 画像1
中島早貴です。



みんなのBlog読んでれば

わかると思いますが、

すでに

℃-uteとスマイレージの

コンサートのRHが

始まっていますっ!


いや〜、

楽しくなるんではないの?


みんな楽しくやっています。

千聖の楽しそうな顔が

素晴らしかったです。


そして

スマイレージは若いっ

フレッシュっ!

年、近いはずなんだけど〜

あららっ


デビューしたての時は

フレッシュ感すごいっ

って言われてたのに〜

あら〜。


スマイレージに

若いPowerもらいながら

頑張ります。


フレッシュ感、

戻ってこないかな〜?





-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全303件)
  • みつよ 
    3/30 10:22


    なっきーも充分わかいよ

  • サトシング♂ 
    3/30 10:23

    経験値が貫禄さを増させるんでしょうな
    まだ、美しい10代ですので充分スマイレージに対抗出来ますよ。
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    3/30 10:25

    なっきーも十分フレッシュだよ。
    写真可愛い!
    本気癒されます。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/30 10:31

    なっきぃスマイレージとの合同コンサートのリハーサルお疲れ様〜(o≧▽≦)o


    やっぱりスマイレージはフレッシュ感がすごいですかぁ〜( ̄▽ ̄〃)



    それは僕も思いますね(;^ω^)


    でも℃-uteはスマイレージとは違い5人でダンスしてる時の存在感と言うかオーラみたいのはハンパない感じだと思うけどね( ̄▽ ̄〃)



    まぁ〜フレッシュ感が凄かった℃-uteも大好きだったけど今のオーラバンバン出まくったダンスやパフォーマンスしてる℃-uteは超絶的に大好きだよ(d´∀`b)


  •  
    3/30 10:34

    ナカジマも十分若いから
  • くま(・∀・) 
    3/30 10:40

    (・∀・)おはよー
    岡井ちゃんの笑顔でみんなが笑顔になるね〜笑

    やっぱり、歳近くても経験の多さでだいぶかわるのね
  • オレT 
    3/30 11:14

    きっと日本一短い丈のスカートをはいて、宇宙と交信したり、○○の生まれ変わりとか言ってみたらスマイレージっぽくなるかも(笑)!

    曲によっていろんな魅力を引き出せる様に、吸収するとこは吸収し、スマイレージにもカッコイイダンスを伝授して上げてね。
  • まっつん 
    3/30 11:18

    いや、なっきーも負けてないよ


    リハーサル頑張って

  • Joy To Sing♪ 
    3/30 11:22

    その「楽しそうな表情」を是非1枚パシャっとお願いしますよ♪
  • なっち。 
    3/30 11:23

    中さん


    こんにちは
    。。。。。

    スマ
    の合コンRH


    お疲れ様です




    大丈夫だよ

    中さん
    、まだまだ

    ぴっちぴちだからね


    大丈夫だよ

    中さん
    、まだまだ

    ぴっちぴちだからね



    それじゃあ
    ぴっちぴちの中さん

    楽しみにしてます。

    頑張ってくださいね






  • マサやん 
    3/30 11:27

    おいおい・・。スマイレージ若いって、なっきぃ〜。そんなに年変わんないでしょ〜(笑)スマイレージより経験を積み重ねてきたんだから、℃-uteのパワーを見せてやりましょう!
    先輩として、すごいとこ見せつけてやりましょう!
    すみません・・えらそうなこと言ってしまった・・
  • きのこ 
    3/30 11:29

    頑張ってね
  • だからともぷぃ 
    3/30 12:19

    全然大丈夫
    ロプロでわ℃-uteが一番好きです

  • ココ 
    3/30 12:20

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    このライブをやったらいつの間にかフレッシュになってると思うよ!(b^ー°)

    あぁ〜めっちゃ楽しみだなぁ♪(≧∇≦)

    じゃぁ今日も1日なっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • えりりん(*δДδ*) 
    3/30 13:04


    スマイレージと℃-uteだからそりゃもう楽しみなのです(*´ω`*)


    ん〜確かに℃-uteはもうフレッシュじゃないかなあ‥(笑)
    みんなしっかりしてるし!曲も大人っぽくなってきたし!

    ね(´ω`)←←←



    あー本当楽しみ!!早くツアー始まってほしいいいいいいい
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    3/30 13:05

    キター


    久しぶりのなっキュの写真だ(^o^)/

    可愛い過ぎるし、大好き過ぎる

    リハーサル。おつかれ様♪
    今日も頑張ろう!!ツアー。楽しみ

  • ちょぴ☆千奈美スマイル! 
    3/30 13:05

    なっきぃはキャピキャピしてるから大丈


    可愛いしキレイで若いオーラ出てるよ

  • ろぼいち 
    3/30 13:13

    写真の目のキラキラ感ハンパなぁい(((o(*゚▽゚*)o))) 久々の顔アップ写真、癒されふ(●´ー`●)
    っきぃにフレッシュ感戻れー 笑 ( ー`дー´)o彡☆ ( ー`дー´)o彡☆
  • ジョロみや 
    3/30 13:21

    ん〜

    スマイレージのフレッシュ

    はんぱないぜよ〜

    でもで

    ℃-uteも負けてられないっ!

    どんまいっ
  • しまかつ# 
    3/30 13:49

    リハーサル、お疲れさま。
    久しぶりに
    なっきぃのドアップが見れて、
    嬉しいです♪
    ℃-uteも
    キラキラ輝いていて
    フレッシュですよ。
  • レッティ 
    3/30 14:05

    なっきぃだってフレッシュだよ〜

    ℃-uteは、大人っぽくなってきてると思うよ


    スマイレージの何の曲うたうんだろ



    キュースマのライブ、行けないんだ


    行きたかったんだけど…(;_;)

    春の℃-uteのライブは行くからね

    早くなっきぃ、℃-ute見たいよ゛!!
  • れっど 
    3/30 14:42


    どんなコンサートに
    なるんやろ〜


    相乗効果で最高なステージ
    なりそうやね


  • ATSUSHI 
    3/30 14:50

    どんなLIVEになるのかな!?

    楽しみ
  • 赤髭ジャック 
    3/30 15:34

    ベテランでいい味でてるかもね(笑)
    フレッシュ取り戻そう!!
  • わたる 
    3/30 16:03


    フレッシュ感出してガンバ大阪





  • ひで@苺海苔 
    3/30 16:18

    なっきー頑張って

  • Hiroki 
    3/30 16:19

    ℃-uteには℃-uteの味があるってー

  • 千梨の道 
    3/30 16:33

    ベリーズに比べたら、 ℃-uteはフレッシュ感あるべ


    娘。年配組 > ベリーズ > ℃-ute > スマイレージ > 娘。新メンバ

    みたいな感じ


    ハローのイベントがないこの数週間 ハローのDVD見まくってたけども

    ℃-uteのDVDマガジン見ると ワイワイ ガヤガヤ うるさいな


    って、感じするよ(*^_^*) ↑ これが、若干フレッシュ感な感
  • オレT 
    3/30 16:51

    久々のなっきぃの顔写真が嬉しいな。

  • きのこ隊長 
    3/30 17:47

    中島が何かを見て若い若いっていう日がきたか
  • イオン君 
    3/30 18:42

    なっきぃも十分フレッシュだよ

  • BAT 
    3/30 19:03

    なっきぃは背伸びしてるのか大人っぽく振舞ってる感じがすることも多いけど
    まだまだ充分にフレッシュで可愛らしい瞬間が見られるよ

    スマイレージとのステージでは同化するくらいキャピキャピしてる所も見てみたいな


  • ニモ 
    3/30 19:09

    充分若いしやれてると思いますよ

  • ぶーすか 
    3/30 19:43

    セットリストは決まった?スマイレージを従えての「君の戦法」入ってるといいなぁ
    っきぃ
    kawaii

  • SOUN℃-ONLY 
    3/30 19:47


    合コンRH、お疲れです!!


    スマイレージの皆さんは実年齢より幼く見えますよね!!
    たぶんそれはスマイレージのチャームポイントだと思いますが…ほとんど年齢が変わらないなら、なっきぃだってまだま
    キャピキャピ
    イケますよ!?
    (笑)

    ってか、いずれにしても楽しいライブになりそうですね、RHがんばってくださいっ!!




    でわ、また



  • カルオ 
    3/30 22:00


    おつなっきぃ

    合コンRHは楽しくやれてるみたいだね♪

    スマイレージは若いというか実年齢より良い事なのか悪い事なのか若いというか幼く見えるからね。。。

    ℃-uteもデビュー当初はかなりフレッシュだったけどね(笑)

    スマイレージにフレッシュ感では負けててもステージでのパフォーマンスで経験の差を見せつけちゃってよ


  • おがわ 
    3/30 22:12

    はじけちゃってください

  • F,F,斎藤 
    3/30 22:24

    なっきぃだったらいつでもフレッシュや



    待たね
  • やぱ 
    3/30 22:33

    ナァッッキィィたぁぁぁん!!


    十分フレッシュ取れたてみかんだよぉ


    だぁぁいすぅきだよぉん


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/30 22:44

    千聖、どんな素敵な表情してたんだろうなぁ(UvU*)

    そういうことをちゃんと伝えてくれるのはなっちゃんだけですよ(>д<)

    ありがとう(>д<)

    なっちゃんにしか取れない写メ期待してます(*≧▽≦)ノ

  • リーちゃん 
    3/30 23:42

    なっちゃん、こんばんは。
    リハーサル順調のようですね。すばらしいコンサートになるようにしっかり準備してね。コンサート楽しみにしてるね

    スマイレージにフレッシュさで負けないようにガンバレ。

    では、明日も一日頑張ってね。おやすみなさい

  • あーじん 
    3/31 01:32

    こんばんは中島さん、 コンサートリハーサル始まってるって教えていただき 確実に前へすすんでいるんだと知れたことも とても嬉しく思ってます。
    リハーサル頑張ってね。


  • ゆき 
    3/31 01:49

    日記を読んで、載せていただいた写真をみると

    うん、フレッシュで、すなおで、でも穏やかで
    とても心地がよいです。

    千聖さんたのしっそうというのも書いてもらって、顔がにやけてきました
    楽しくて、新鮮なうれしさがある時間になりますね!!!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/31 03:42

    リハお疲れ様


    なっきぃは今でも十分フレッシュだよ

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    3/31 09:24

    スマイレージは急速に邪悪なアイドル化してますw
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/31 16:11

    キュートのみんなは小さい頃から居たからね 須磨は急な感じがね まだまだ若いよまいまいがサキチィ居るから無理にお姉さんにならないとならないからかわいそだわ末ッコ気質だったのに
    なっき推しとしては中禅寺水前寺?なきこのアダルティがいいな ラジバンダリ(笑)なっきの舌たらずな所(笑)
    1061なっ
  • たつ 
    4/3 06:32

    御疲レーショ
    たまた〜、フレッシュ感出し惜しみしてるだけでしょ
    世代何だからそんなに違いが有る訳無いから

  • 温かい人 
    4/4 16:23

    なかさきちゃ

  • まいける☆ 
    4/7 01:05

    ℃-uteもベテランだからね

    可愛さで負けないでね!
  • とおちゃん 
    4/16 13:27

    フレッシュフレッシュフレッーシ


    若いパワーはまだま
    あなたにもあるでしょうが
    (
    ´□`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)