こんばんわ

  • ℃-ute 公式ブログ/こんばんわ 画像1

舞です、




今日もスマイレージとの
ライブのリハーサルでしたあ



いろんな曲やりました

あれやこれやー(笑)

今日はスマイレージの
みんなと一緒でしたあ


楽しかったし
わくわくしてきましたあ



今日は汗かきました



今日の写メは
岡井ちゃんと



明日もがんばりましょう

 
  • コメント(全296件)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/30 06:09

    舞ちゃんおはよーかん


    リハーサル楽しく出来ているみたいで良かった


    最近℃ーuteのライブDVD見て舞ちゃん不足解消中ですがやはり早く生で見たいで


    写真の舞ちゃん凄く綺麗で見とれてしまったよ


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • ミト 
    3/30 06:41

    舞ちゃん、おはよう

    ℃スマコンを観に行けるのは、来月後半だぁ
  • あゆみ\JUMP/ 
    3/30 06:48

    おつかれーらいす


    ちさまい可愛


  • ヘルカスタム 
    3/30 06:51

    舞ちゃん、
    おはようございます

    リハお疲れさまでした

    みんな一緒だ
    姉妹が増えたみたい
    にぎやかで楽しそうデスね

  • 埼玉のつめぞー 
    3/30 07:23

    おはよ


    大人っぽくなった画像のまいまいにドキドキ


    今日も一日頑張りましょ♪


  • まつじゅん 
    3/30 07:41

    あまりメイクしていない感じでも舞ちゃん目が大きく
    かわいいよな

    うらやましい
    俺なんて目が点のレベルだから>

    今日もガンバロー
    いや、舞ちゃんはいつもがんばってるけ
  • アミミ 
    3/30 07:51

    しばらく見ない間にマイマイさらに可愛くなったね

  • ボノ 
    3/30 08:05

    あれやこれや??
    超気になるぜよ!!まぢ楽しみだねぇ!
    舞ちゃん髪伸びたね!!中学校卒業して、またちょっと大人っぽくなった気がす

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/30 08:27




    舞ちゃん、おはよう
    なんか舞ちゃんの表情、まぶしすぎるような
    気がするけど、気のせいか

    ちっさーもかわいいよ^^
    ちさまいの笑顔は、みんなのPOWERになるよ★

    じゃ、今日も楽しもうね



  • おっちゃんエース 
    3/30 08:32

    毎日リハーサル大変だねぇ

    どんなコンサートになるか楽しみだよ



    舞ちゃんだいぶん髪が伸びてきた

    髪の毛が長い舞ちゃんは新鮮だし、似合ってる

  • みさぽん 
    3/30 08:59

    リハーサルおつかれいな!
     
     どんなセットリストなの
     すごいわくわくしてるよ

     ちさまい、可愛い(^ω^)


  • イーサン・ハント 
    3/30 08:59

    おつカレーライス

  •  
    3/30 09:35

    マイマイ可愛
  • からあげ 
    3/30 09:48



    やっほ
    はぎちゃん

    おはヨーグルトっ


    今日はもうさすがに冬のジャケットじゃ暑そうだなあ

    でもいつもの癖で着てきてしまった…

    まあこれで俺もいい汗かけそうだ

    …って違うか

    去年の夏が終わってから机で眠ってるシーブリーズを久しぶりに起こすかな(笑)

    でわで

    今日もお互いがんばろー

    まったね〜ん

  • ポッチャマ 
    3/30 09:59

    おはヨーグル


    お〜舞ちゃん可愛すぎるよ

    写真見るだけで元気出てきたYO!!!!!!

  • ヤッチー(キャプテン℃) 
    3/30 10:05

    マイマイ、リハおつカレーライス

    コンサート楽しみで

    ちさまいの写真マイマイ可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    3/30 10:09



     ぉ疲れサマ

     LIVE楽Uみに
     Uてるょ(*^^*)

     リハトヵ頑張ッて

       ★桃花



  • ぴよ 
    3/30 10:10

    舞ちゃんがんばれっ



    今日も可愛い舞ちゃんが見れてよかったよ(*´∇`*)
  • *萩原あかねO・v・) 
    3/30 10:31



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       まいま
    おつカレーライス

       今日も更新ありがと

       リハーサルお疲れ様∩ω∩
       見に行くこと出来ないけど
       応援してます(´;ω;`)

       スキちゃん歌うかな/// ((
       まいま
    今日もかわい
       よ(*´>ω<`*)久しぶり
       にちさまいが見れて嬉しい
       なあ
    いまい
    好き
       (*∧∧*)だあああいすき

       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       札幌あかね∪・ェ・∪
  • なっち。 
    3/30 11:09

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    合コンリハ

    おつカレーライスでした



    たくさん掻いたの


    風邪ひかないように、よく拭いて




    かわい
    (^O^)

    まいちゃん

    今日も頑張ってね






  • きのこ 
    3/30 11:29

    スマイレージと頑張ってね、じゃ
  • ダー 
    3/30 11:34

    コンサート楽しみにしてます。リハーサル頑張ってね
  •  
    3/30 11:53

    お疲れさまでーす。
    なんかちょっと見ない間に大人っぽくなったな〜、おい。
  • ろぼいち 
    3/30 12:20

    写メの2人可愛すぎてヤバぁいε=ヽ(✿☆ヮ☆)ノ=3 ℃&んと楽しみ
    ハーサルも見たいも
    プレミアムすぎます(●´▽`●)

  • ココ 
    3/30 12:21

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    あぁ〜どんな風になるのか今からすっごい楽しみだなぁ♪(≧∇≦)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • しまかつ# 
    3/30 13:39

    リハーサル、お疲れさま。
    前髪のびてきましたね。
    可愛いです♪
  • ひで@苺海苔 
    3/30 15:22

    まいまい大人っぽい
  • Hiroki 
    3/30 16:17

    萩さん髪伸びたように見え

  • 千梨の道 
    3/30 16:28

    まいまいの ブログの文章が なっきぃ化している


    短パク になってる

  • クルス 
    3/30 16:37

    中学卒業で、おつカレーライスも卒業


    リハーサル頑張ってください!
  • 成仏タン 
    3/30 16:38

    ヒサブリの舞ちゃんのアップ嬉しいな


    でねへんな夢観たょ

    ちさとがホールケーキを切り分けて僕とかお客さんのお皿に配ってる夢…

    なんでこんな夢みたんだろ

    ふしぎニャー

  • もえぴー@まいまい推し 
    3/30 17:09


    おつかれーらいす

    まいまい髪伸びたね

    かわいい〜(*´ω`*)
    まいまいにたくさん元気を
    もらってる今日この頃♪
    って、いつもか(*^_^*)
    まいまいだいすきー


    もえ

  • *.。 ゆうちやん 
    3/30 17:28


    まいちゃん久しぶり

    無事で何より( ;ω; )


    髪伸びたね
    可愛い
    longもショートもまい

    合ってて可愛


    あたし的にはショートのまい
    ちゃんがすきだーあ


    嘘ですwどっちも好


  • きのこ隊長 
    3/30 17:48

    舞ちゃん可愛いよ
  • イオン君 
    3/30 18:41

    おつカレーライス

    舞ちゃんと千聖ちゃんかわいい

  • タクマ 
    3/30 18:50

    おつカレーライス
    ちゃんなんだか大人っぽさが出てきたね舞ちゃんこれからもかわいい舞ちゃんを応援し続ける

  • BAT 
    3/30 18:59

    ようやくメンバーの笑顔も見られるようになってきて
    こちらもワクワクしてきた

  • えりか 
    3/30 19:45





      髪伸びたまLlまLlも℃-ute

      大人っぽくなったね∩・ω∩

      まLlまLlがl番かわLlLlよ



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/30 22:41

    舞ちゃん表情がすっごい変わった気がします(UvU*)

    なんだか舞美ぃみた

    何か心境の変化とかあったのかなぁ(UvU*)

  •  21ノLove★AkArI _泉 
    3/31 00:41



    髪の毛長いまいまいのほうがかわいい

  • きのこ隊長 
    3/31 00:44

    舞ちゃん可愛
  • ゆき 
    3/31 01:45

    楽しくてわくわくできる。

    まいちゃんがそういう気持ちでいるなら、見てるほうはニコニコしながら舞い上がってしまいます。
    うずうずしてきました。

    写真は、、
    まぁーかわいい。
    ものすごく目がきれいで、まゆもきっちり。
    みんな舞ちゃんのところに来ちゃう!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/31 03:40

    リハお疲れ様


    そして中学卒業おめでとう

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/31 16:14

    まいまいサキチィに末ッコ取られちゃったね ラジバンダリ (笑) まいまいも高校だしお姉さん路線かな
    1062萩〜
  • なつみ*まぃまぃまぃまぃまぃ 
    3/31 20:26



    まぃまぃやっほ〜(●^▽^●)/

    …てか、まぃまぃ更に可愛いくなってる


    ぎやぁぁぁー


    超かわゆぃ…

    まぃまぃゎショートも可愛いけど、ぅちゎ長い方がスキちゃんだな


    ぃろんな髪型できるしねぇ



    ぜひ、そのまま伸ばしてください



    早くまぃまぃに会いたいょ


    スマとの合同紺楽しみにしてるぇ



    なつみ*なないろ
  • たつ 
    4/3 06:34

    御疲レーショ
    谷迄我慢我慢・・・出来そうも無い
    ・・・。
  • ☆あかりん(・ω・) 
    4/6 12:41


    髪きれいヽ(・ω・)ノ

  • とおちゃん 
    4/16 13:26

    なんか…大人っぽくなった

  • エフディ― 
    4/16 17:23

    やっぱりマイマイ可愛いわ





    改めて惚れた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)