千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/千聖 画像1
皆さんこんばんはっ

岡井千聖です



今日からは、
明るい日記を書いて行きたいと
思います!
このブログを読んで
少しでも温かい気持ちになっていただけたら嬉しいなぁ



今日は、
電車に乗ったら電車の中の電気がついていなくて感動しました
沢山節電しなくちゃ!!!



話は変わりますが、
今日はスマイレージとの
合同コンサートのリハーサルが
ありました

何の曲をやるかは秘密だけど
前田憂佳ちゃんの声が
めちゃくちゃ可愛くて
癒されました

あの声は素敵ですね

うらやましいなっ

ずっと聞いていたいっ



あとーーっ!
スマイレージの曲は
かなり体力消耗する

小川ちゃん以外
同い年なのにな...(;_;)
体力作りしなくちゃね

って事は〜
?
見に来てくださる皆さんも
体力作りしてくださいね

楽しみです



頑張るぞー!



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全365件)
  • HIЯO 
    3/30 04:40

    DANCEスペシャル出来たんだから体力は大丈夫でしょヽ(・∀・)ノ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/30 06:28

    ちっさーお疲れ様です


    やっぱり何時までも下向いている訳いかないもんね
    新楽しみに待ちたいと思います


    体力作りか…頑張らねば


    でもどんな曲歌うのか凄く楽しみです


    今日も1日ちっさーらしく楽しんでくださいね

  • ヘルカスタム 
    3/30 06:44

    千聖ちゃん、
    おはようございます

    リハお疲れさまでした


    体力勝負なら℃-uteだっ
    負けてないはずデス

    それともまさか…?

  • リボン 
    3/30 06:46

    ブログ更新ありがと

    私はちっさーの歌声が可愛いすぎて困る

    ゆうかりんの声も可愛いね


    たぶん行けないけどDVD出たら、
    買おうと思ってるから楽し


    今日もファイ

    ばいちゃーこ

  • ミト 
    3/30 06:46

    ちっさー、おはよう

    楽しみにしてます

  • あゆみ\JUMP/ 
    3/30 06:47

    お疲れ

    ちっさーも
    良い声してし可愛い


  • ノブ 
    3/30 06:54

    岡井ちゃんがいつもの明るいブログ書いてくれて嬉しいよ
    井ちゃんも全然若いんだからスマイレージに負けないように頑張ってや

  • アリオス 
    3/30 07:18

    確かに前田さんの声は癒される声だねぇ

    同い年どおし、頑張って!

  • アスタロト 
    3/30 07:36

    合同リハーサル嬉しいですよね(^◇^)

    スマイレージの歌も聴いていますが℃-uteと違った味わいがありますね
    どんなハーモニーを醸し出してくれるのか楽しみにしています♪
    自分はちっさーの歌声にいつも元気をもらっていますよ!
  • kiyo 
    3/30 08:09

    ちっさーおはよう
    -uteの曲もかなり体力を消耗すると思うけど
    マイレージとのコラボがマジ楽し
    名古屋はちょっと遠いけど行くよ
    でわでわ、ばいちゃーこ

  • ボノ 
    3/30 08:09

    リハーサルお疲れやまっ!
    ちっさーの元気と笑顔はみんなに沢山のパワーをくれるので、楽しい更新本当に嬉しい

    ゆうかりんの声は本当に可愛いよね!!High-Kingでもあの可愛さはいいアクセントになってましたもん。ザ・ハニーボイスって感じだよね!!
    確かにスマイレージの曲は結構つかれそう。。。だけど激しさなら多分℃-uteの方が凄いと思うよ。きっとスマイレージの皆も必死で頑張ってるんじゃないかな
    お互いのパワーと若さwwがぶつかり合う最高のライブになりそうだね

  • トミー 
    3/30 08:21

    明るい更新ありがとう^^
    心がとても温かくなりました。
    前田憂佳ちゃんの声は確かにかわいいよね〜
    でも僕はちっさーの声も大好きだよ。
    ダンスとか歌とか疲れそうだね。休めるときに休むんだよ。
    コンサートにはいけないけれど、遠くから応援してます。
    ファンレター送ったよ!時間があったらよんでくれると嬉しい。
    では今日もいい一日になりますように。
  • ちさちさちっさー 
    3/30 08:24

    ちっさー おはよう 

    ぼくはちっさーのうたいごえがいちばんかわいいとおもうよ

    なんかちっさーのいつものあかるいにっきにもどってぼくはとってもうれしいよ
    ちっさーにげんきもらってきょうもしごとがんばるからね 

    じゃあまたね、ちっさー


  • 加藤 リ ・一・リ 
    3/30 08:39

    千聖、もう老化現象か?(笑) S/mileageは新鮮で元気なユニットだから千聖も気合い入れて臨まないと会場の空気持って行かれるぞ!? 俺は千聖ヲタだから声潰す覚悟で参加するんで、期待に応えてくれ!!
  • しー 
    3/30 09:41

    ゆうかりんの声かわいいよ

    でも千聖の声もすんごいかわいい

  • #.おすず(・∀・) 
    3/30 10:04



     ぉ疲れサマ

     節電Uてぃるね★
     愛知のス―パ―で
     節電サれてるょ

     ぁ、ゅぅかリンの
     声可愛ぃ〜ょね

     ホント癒サれる

     体力⊃けとかなキ

       ★桃花



  • 出戻りさん@元・みりょお 
    3/30 10:07

    ちっさーの歌声も素敵だよ☆頑張れ!o(^o^)o
  • Monkuma 
    3/30 10:15

    そうっ!!
    いっぱい明るい話を届けてください。
    コンサート楽しみにしてる
  • なっち。 
    3/30 11:00

    岡さん


    こんにちは



    合コンのリハ

    お疲れ様でし


    セットリスト

    どんな感じになるのかな


    今から楽しみだよ



    体力作り…
    やらなくちゃとは思うんだけど
    すぐに膝が痛くなっちゃうんだよ
    (もう、歳だよね(笑))


    体力作
    膝が痛くならない程度に張ってみます(笑)



    岡さん

    気をつけて頑張って


    ばいちゃーこ





  • Joy To Sing♪ 
    3/30 11:28

    おはよん千聖

    わ、わかる。
    声フェチ的に憂佳ちゃんの声はビビっときますね。笑
    優しい声してるよね
    まだあまり歌声は聴いたことないので…それも楽しみかな、はは。

    でもやっぱ
    千聖のギャハハって笑い声が早く聞きたいよっ。笑

    体力つけて遊びにいくねー!がんばろ!
  • きのこ 
    3/30 11:28

    ちっさぁもガンバってね、俺は行けないけど、夏のハロコンは行きたい。やっぱり俺は全員集まった方が好きだよ
  • のり 
    3/30 11:38

    花粉症に負けず頑張って!
  • ろぼいち 
    3/30 12:10

    岡井ちゃんの喋ってる時の声も、歌ってる時の声も好きだよ
    憂佳ちゃん、かわいい声で、ダジャレを言っちゃうあの感じが、かわいすぎます(#^▽^#)
  • けーちむ 
    3/30 12:13

    ℃-uteの曲だって激しいダンスあるじゃない
    それに千聖の歌声だってすきだよ、おれは。
    千秋楽にしか行けないけど、楽しみに待ってます。

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/30 12:28

    千聖飯食ったか?

    俺は今食べた

    今日もリハかな?
    たまにさぼっちゃう時あるけど、腕立てと腹筋50回づつがんばっとるから

    節電も頑張ろうな

    合同コン楽しみだな

  • ガイ 
    3/30 12:36

    ちっさーの声
    めっちゃかわいいや


    体力作りです

    ええっと・・
    最近サボり気味です

  • あいり 
    3/30 12:54

    ちさとかわい
  • ATSUSHI 
    3/30 14:53

    合同紺楽しみ

    リハがんば(・o・)ノ
  • Hiroki 
    3/30 16:16

    地元の駅も(節電)意識高かった

  • 千梨の道 
    3/30 16:25

    電車の中の広告も 少なくなってなかった?
    テレビCMも 自粛してるけども  ここでも広告自粛してるのかと思った


    そう言えば、3月後半は地震の影響もあり 仕事量も減って、早く帰宅できていました

    地震による影響は色々なところで出ているよね。。。

    スマとは、この前名古屋のチャリティーライブで会ってきたんだけども、
    当初は、 キュースマコンは、 日本青年館4公演行く予定だったの・・・。
    で、16日は名古屋には行かない予定だったんだけども・・・ベリ千葉行く予定で・・

    どうしようか・・・マジ迷い中

    今週末から、娘。コン始まるし
    々に体力戻ってくるかな

  • ヒデマル 
    3/30 17:06

    逆に余計なとこ電気点いてると気になるこの頃


    千聖の声もオンリーワンだ


    まあ、スマイレージの曲に慣れて無いから体力消耗するんだと思うよ。
    ちょっと力を抜いてリラックスして出来るようになればいけるでし

    どっちみち練習あるのみだ


    1ヶ月以上も、イベント無いからすっかり運動不足だ


    家で出来そうな体力作りを教えてクレ

  • きのこ隊長 
    3/30 17:48

    前田の声が可愛いとかあたり前田
  • りっつ 
    3/30 18:12

    私もゆうかりんの声大好き

    かわいすぎて笑えてくる

    癒やしだよね

  • イオン君 
    3/30 18:39

    お疲れさま

    みんなかわい

  • BAT 
    3/30 18:58

    ちっさーはどっちかというとカッコいい声だけど可愛らしい声にも憧れるんだね

    でも逆にゆうかりんはちっさーの声に憧れてるかもね

    二組が合わさってどんなライブになるのか楽しみにしてるよ

  • アキ@akiplayloud 
    3/30 22:22

    前田ちゃんの可愛らしい声は反則だな


    ハロカバのふるさと(千聖ver)聴いたよ

    聴いていてすごく心地いい声だよ


    氷室さんの声もそうだけど、ちっさーの声もずっと聴いていたいって思ったよ

    若干声質が似ているのかな

  • トシ☆ 
    3/30 23:25

    岡井ちゃん、こんばんは


    合同コンサート楽しみだね

  • Help 
    3/31 01:06

    皆さんが節電してくれるお陰で、計画停電が中止となって普通に家に帰れる様になりました

    リハーサル頑張って下さい
  • ゆき 
    3/31 01:41

    体力つけてねとアドバイスいただきました。
    楽しくなってきましたよ!

    よし、サイクリングしよっと!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/31 03:39

    リハお疲れ様



    東京電力だけじゃなくて
    中部電力も東京電力に周波数を変換させてから
    送電してるか

    一所懸命、節電しながら日々を過ごしてるよ




    早くちっさーに逢えるのを楽しみにしてるよ

  • ケリー 
    3/31 06:37

    ちっさー、おはよう

    小さな事からコツコツと…節電の意識、イイネ

    スマイレージとのコンサート、
    スゴイ楽しみ!!
    …ちっさーの言う通り、体力作りしないと(汗
    コンサート、久しぶりだしね。

    今日も、がんばー
  • まりん 
    3/31 12:25

    東京は中止だから逢えないね(´・ω・`)

    1974も延期になっちゃったし、ツアーの東京も危ういし

    いつになったら千聖に逢えるのかしらん

  • あーじん 
    3/31 15:14

    聖ちゃんそうですね
    を向いて 明るく『ゼンシン』しなきゃ…と いうメッセージ届いたと思います…。

    もちろん千聖ちゃんの 声も好きですよ。低音ぽぃ最近ハスキーなゆうかりんの声も好きだけど。(*^^*)
    リハーサル楽しいんでますね。
    ハーサル頑張って…
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/31 16:21

    須磨は宇宙人だからね 本当は。
    電気消えてたら暗いじゃん 話(笑) 北海道は電気まったく関係ないからラジバンダリ
    大変だね 東京やさいたまは。
    1063ちっ
  • シンタロー 
    3/31 22:32

    千聖ちゃんこんばんは!
    電車の照明が消えていた事に気付いた時、暖房が入っていない時に僕は、そうか、こういうところに影響があるんだ、でもこれから先も晴れた日の昼間は照明が無くてもちょうどいいかも、なんて当たり前のように受け入れていました。でもこれも、電気が少ない時は分け合おう、っていうみんなの意識の元で行われてる、優しい行為なんですね。そんな事に気付けたのも、千聖ちゃんが「電気がついてなくて感動した」って気持ちを書いてくれたからで。君はいつも太陽のように明るく僕の心を照らして温めてくれます。ありがとう
    「話は変わりますが」も久しぶりに聞けて嬉しいな(笑)
    スマイレージとの合同コンサート、どんな感じなんだろう。ひたすら可愛くて楽しい、って感じになるのかな、ダンススペシャルの「ダンス」のように何か一つ挑戦、というところはあるのかな
    千聖ちゃん誰かの声をほめる時、いっつもうらやましいっていうけど、千聖ちゃんの声が一番感動的だし、うらやましがられてるから、ほら、愛理さんとか。でも、こういう時にいつも共演の人の良い所見つけて書いてくれる千聖ちゃんってほんと素敵だなあって思います。
  • シンタロー 
    3/31 22:43

    体力づくりはそうだなあ、僕はコンサートですごく振り付けを一緒にやる方でもないし、ずっとジャンプしてるタイプでもなくて、力を抜いて踊るのが楽しくて。それってほとんど疲れないから、鍛えなくてもいいかなあ・・・でも腹筋は1日50回やるようにしてます!千聖ちゃんも続けてるかな?頑張ってね。
    それじゃあまたね。いつもありがとう。
    ばいちゃーこ!(これも久しぶりで嬉しいなあ
  • たつ 
    4/3 06:43

    御疲レーショ
    角だからマスク外して笑顔見せて欲しかったな

    暗い電
    って、乗ってて何だかワクワクします
    っと此の儘で良いか

    優佳ちゃんの声は可愛くて好きだけど、千聖ちゃんの声は格好良くて力強くて魅力的で素敵ですよ
    好きですっ

    スマイレージの曲も大変そうだけど、はっきり言って℃ーuteの踊りの方が激しくて大変だと思うよ
    。僕が見る限り℃ーuteの踊りが今のハロプロでは一番激しくて大変だと思います。
  • 温かい人 
    4/4 16:23

    なかさきちゃ

  • まいける☆ 
    4/7 01:06

    スマに負けないように頑張ってね
  • とおちゃん 
    4/16 13:25

    スマイレージはキャピキャピしてるよね
    (´□`)すご

    ふぃふてぃー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)