℃-ute

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute 画像2

こんばんは

舞美です



今日は℃-uteとスマイレージの合同コンサートのリハーサルがありました



このコンサートは4月9日からスタートする予定でしたが



9日、10日の日本青年館での公演は中止となりました。


楽しみにして下さっていた皆さん、申し訳ありません。


16日の名古屋公演からスタートさせて頂きます



少しでも多くの方が笑顔になれるようなコンサートにしたいです



来られなくなってしまった方にも届くよう全力でステージに立ちます



そんなリハーサルの合間にメンバー全員で撮った写真を…


(
1)


℃-uteの笑顔が届きますように



そして…私の笑顔も届きますように…


(
2)

 
  • コメント(全398件)
  • tokigawa 
    3/29 08:29

    おかえり、矢島。笑顔届いたよ。
  • トビ 
    3/29 09:12

    おはよう。

    俺は9日に行く予定でした。残念だけど、いつか見られる日を楽しみにしてます
  • 三矢丸&赤道直下 
    3/29 09:16

    舞美さん素敵です。
  • メテオストライク1号。 
    3/29 09:28

    舞美さん、おはよう!!

    このブログの書き出し、久しぶりなだけにすごい嬉しいですぅ!!

    僕も合同コンサートに行きますよーー(^O^)/
    久しぶりに舞美さん、そして℃ーuteからたくさんの元気を
    貰っちゃおうと思ってます!!(笑)。

    舞美さんの笑顔はたくさんの人を幸せな気持ちにする力がありますよ!!


  • ヒロ君 
    3/29 09:42

    ありがとー!
  • マサやん 
    3/29 10:46

    舞美ちゃん、お疲れ様!久しぶりに皆さんの元気そうな姿を見れてよかったですよ!約2名顔半分ですが・・(笑
    僕の行く16日の名古屋が初日ですね。盛り上がること期待です!
    ℃-uteの曲は当然よく知ってるけど、スマイレージは勉強しなくては・


    皆の笑顔、届きましたよ!ありがとう!
  • piro 
    3/29 10:47

    おはよウナギ&おはまいみぃ〜


    なんとかコンサートの日程も決まりはじめて
    スマイレージとの合同コンサートのリハーサルも本格的に始動って
    じの様ですね


    ℃-uteとしていつからコンサートが始まるのか不安だったので…


    ちゃんと舞美ちゃんの方から発表してもらえて嬉しくてたまりません(≧∇≦)


    ありがとウサ
    です。

    それに、(
    1)の℃-uteメンバー全員も元気そうでよかったです


    あと、(
    2)の舞美ちゃんは相変わらず可愛くて綺麗だから僕のテンションも
    す(o^∀^o)

    まだ暫くは、余震や停電があると思いますがぁ


    負けないでスマイレージと共にたのばって下さいねぇ


    ほなぁねぇ〜

  • まっつん 
    3/29 11:21

    ℃-uteとスマイレージの
    コンサート楽しみにしてま


    リハーサル頑張ってくださ

  • なっち。 
    3/29 11:27

    まいみちゃん


    こんにちは



    スマイレージ
    の合コンリハーサル
    お疲れ様でし



    スマイレージ
    の合コ
    16日名古屋が初日になるんだね


    名古屋 初日

    5人
    ろって

    あっ
    やいや

    スマイレージ
    一緒に
    9人
    ろって、全力で弾けちゃってくださいね



    ありがとう〜
    ℃-ute
    笑顔
    ゃんと届きましたよ



    かわい
    (^O^)

    まいみちゃん
    笑顔

    本当に世界一最高だ


    まいみちゃん

    そして、℃-ute
    のみん
    からPowerを分けてもらったので、今日も元気にやって行けそうで


    まいみちゃん
    笑顔
    頑張ってね






  • さ湯 
    3/29 11:36

    こういう時期だから気合が入りますね。
    ℃-uteも更に結束が強くなったのでは
    被災地に限らず日本中に笑顔と少しの
    勇気が届けられたらいいですね。
    本番までいい準備をしてください
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/29 11:45

    リハお疲れ様で


    ようやく久しぶりに℃-uteの顔が見れて嬉しいよ



    4/9行く予定だったけど

    仕方ないね



    4/3楽しみにしてる

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    3/29 11:49

    舞美ちゃんの笑顔も℃-uteメンバーの笑顔もばっち
    届いたよ。
    本当に元気で
  • みさぽん 
    3/29 11:56


     りはーさるお疲れ様です

     コンサートには行けないけど
     とても楽しみにしてます`・ω・´


  • ココ 
    3/29 12:06

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    5人の素敵な笑顔が見れて本当によかったぁ♪

    必ずその思いは届いてるよ!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日舞美らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • Hiroki 
    3/29 12:09

    日本青年館の分まで、良い形で他の公演に力を出し切れるといいね!
  • ☆ほし 
    3/29 12:22

    リーダ
    お母さんみた
  • ぽろり 
    3/29 12:28

    舞美ちゃん、こんにちは。皆さんお元気そうで、よかったです。コンサート楽しみにしておりますね
  • アンクン 
    3/29 12:33

    行くよ
    古屋

  • すずっぴー(pibi) 
    3/29 12:36

    青年館の公演は残念ですが早く℃-uteのみんなに会えるのを楽しみにしてますよ〜(^o^)/
  • ゆり★! 
    3/29 12:43


    名古屋めっちゃ楽しみにしていま
    !
  • middle age hiro 
    3/29 12:50




    んにち


    こちら、今日は暑いくらいですよ

    関東は、どうですか?。

    まだ余震もあるようで、不安な日々が続いていると思います
    でも…、心配することしかできません( ┰_┰) 。


    あ、合同コンサートは、森ノ宮ピロティに行きますね
    中京大ホールも行きたいなあ…( ̄0 ̄
  • pokku21 
    3/29 13:38


    よっしゃー。

  • さく 
    3/29 13:40

    なんか皆髪伸びてる( ̄∀ ̄)

  • ラン 
    3/29 14:21

    リハーサルお疲れ様



    ライブ楽しみだね

  • ラン 
    3/29 14:21

    リハーサルお疲れ様



    ライブ楽しみだね

  • しまかつ# 
    3/29 14:39

    リハーサル、お疲れさまです。
    舞美ちゃんの笑顔、
    幸せな気持ちになりました
    ありがとうございます。
    合同コンサート、
    楽しみにしています
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/29 16:12

    キュート須磨が一緒なんてどうなるんだろう 高校2年になるメンバーが5人も 高3、 高1、中3が各1人
    まいみだけオバチャン(笑)冗談だよ みたいけど行けないから映像出たら買うよ
    1054まい
  • フランキー 
    3/29 17:32

    名古屋は子供と一緒に行ってみようかな


  • 死神代行 
    3/29 17:50

    久々のブログ更新、めっちゃ嬉しいっす
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    3/29 18:05



    (⌒ー⌒)(ニッ)。
  • マイアイマイ 
    3/29 19:02

    舞美ちゃんもWC着るんですねっ、ちょっと意外でした


  • きのこ隊長 
    3/29 19:21

    みんな可愛い
  • ハロ 
    3/29 19:54

    やっぱりまいみぃーは可愛いです

    コンサートいってみたいで
  • ソウシ 
    3/29 20:11

    残念ながら名古屋公演には行けません…
    止になった4月9日に行く予定でした…
    止って決定なんでしょうか
    振り替え公演は…日程的に厳しいのかなぁ…


    ところで舞美ちゃん、髪の毛伸びました

  • ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン 
    3/29 20:49

    舞美ちゃんの笑顔大好き

  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    3/29 21:38

    届いたよ!!ありがとう!
  • KY 
    3/29 22:11

    舞美ちゃん、こんばんは


    ℃-uteとスマイレージのライブ、本当に楽しみにしています!

    いつも沢山のパワーをくれる舞美ちゃんや℃-uteの笑顔ですが、
    今はいつも以上にきっと沢山のものを感じることができるんじゃないかなと思います。

    名古屋のライブ、見に行きますね

  • かめかつ 
    3/29 22:29


    コンサート全力投球で頑張ってください


    僕も、舞美ちゃんの笑顔が見れたから物凄く元気になったんで、明日も頑張って支援に行こうと思います

  • あきやま 
    3/30 01:55


    舞美の笑顔届いた



  • す〜さんver.3.2 
    3/30 02:19

    こんばんは!

    舞美ちゃんも℃-uteもメンバーも元気そうでなによりです

    ℃-uteの笑顔届きましたよ!

    でもやっぱり舞美ちゃんの笑顔が1番ですね!(*´∀`*)b


  • C-E 
    3/30 03:49

    名古屋での℃-uteの
    そして舞美ちゃんの笑顔
    楽しみにしています

    素敵な写真をありがとう
  • ヘルカスタム 
    3/30 06:16

    舞美ちゃん、
    おはようございます

    笑顔ありがとうございます

    元気出ました

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    3/30 10:55

    ちゃんと笑顔届いた


    ℃-ute大好

  • みや@舞美ちゃんー 
    3/30 14:03


    届いてるよー
    お仕事がんばってね(・ω・´)


  • BAT 
    3/30 18:51

    ひさしぶりに℃-uteの笑顔が見られて本当に嬉しい

    ℃-uteのステージを見られるのはまだ先になるけど
    とりあえず試写会は開かれそうなので会えるのを楽しみにしてるよ

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    3/31 09:13

    あんまり笑顔じゃないねw
  • Buonocute+ゆず 
    3/31 09:38

    ℃-ute&スマのコンサート♪めっちゃ楽しみぃ〜!なんだけど…
    仕事がどうなるか、まだ未定(-.-;)

    仕事がお休みなら→かならず行くよー

  • かっつん 
    4/1 02:23

    届いた*ありがとう!!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/14 21:36

    舞美ちゃんB・L・T見たけどわんこそば106杯って・・・( ̄▽ ̄〃)



    すごいですね(;・∀・)
  • とおちゃん 
    4/16 13:18

    あっ
    日じゃ


    がんばってるかい

    応援してるぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)