1974.岡井千聖

皆さんこんばんはっ!


知っている方も
いらっしゃると思いますが、
大人の麦茶第18杯目公演
『1974』は延期になりました。


地震がおきたばかりの時、
もしかしたらこの舞台、
無くなってしまうんじゃないか。と思ってました。
でもプラスに考えて、
『1974』は
中止になったのではなく、
延期になったんだ!!!
時間が増えた分この舞台を
もっと素敵な舞台にしたいと
思いました



本当に本当に
素敵な舞台なんです!
こんな素敵な舞台に
演技がまだまだな私が出演する
なんて本当に
もったいないくらいなんです。
本当に感謝しています。
延期になった日程は、
12月14日〜18日です!
紀伊國屋サザンシアターで
行います

また舞台稽古が始まる日まで
一週間に一回は台本を
読みたいと思います

そしてこの舞台を見て、
心を温めて帰っていただけたら
嬉しいなと思います。



皆さん是非見に来てください



岡井千聖


 
  • コメント(全332件)
  • たきB- 
    3/29 07:36

    おはちっさー


    そうだよね延期だよね^^

    ちさが悩んで苦しんでた「1974」
    それが素敵な舞台だと思うからこそより良いものにしたくて悩んでたんだと思ってます

    本当だったらもう千秋楽を迎えてるはずの期日なんだけど…
    まぁ仕方ないよね。

    ちさ以外の人も「1974」が素敵な舞台だと思うからこそ"中止"でなく"延期"という結果を望んだんだと思う。

    そしてそれを認める人達がいるからこその"延期"

    ちさの舞台を楽しみにしてた俺らからすると延期すらも残念で仕方ないんだけど
    事情からするとそれも当然止む無
    延期で良かっ
    半年以上先だけど
    た楽しみに待つことが出来るんだ
    ってね^^

    ちさがいるか
    なっきぃがいるから
    だからこそやる意味のある「1974
    それがちさやなっきぃ、塩田さんのblogを読んでてわかってきました

    台本を一週間に一度読み返してた
    最後には今とは全く違う意味のとらえかたをするようになってるかもね^^

    とにかくなっがいけど楽しみは楽しみ^^

    首をなが〜くして待ってま


    ではばいちゃーこ^^ノ
  • TAKUMAMA 
    3/29 07:49

    おはよう( ´ ω ` )ノちっさ

    1974絶対見に行こう!
    みんな一緒に頑張ろう (/ ω; )

  • タナッキー 
    3/29 07:56

    ちっさ
    の「1974」にかける熱い思い
    ひしひし伝わってきます。

    12月まで期待感を増幅させて待ってるよっ


    次のライブ、頑張ってください

  • est=est 
    3/29 08:10

    ちっさぁオハヨー


    1974が延期になったのは残念だけど仕方ないよ
    その分この舞台と長くそして深い繋がりが出来ると思えばいいさ


    ちっさぁがあんなに悩んだり苦しんだりした舞台だも
    絶対素晴らしい舞台なんだもんね


    公演は先になったけどその分楽しみにしてまってます


    それじゃばいちゃー

  • ちさちさちっさー 
    3/29 08:12

    ちっさー 12月になった『1974』、たくさん観に行くからね 

    楽しみにしてるよ
  • kiyo 
    3/29 08:12

    ちっさーおはよう
    止じゃなくて延期でよかっ
    塩田さんのブログを読んでますます楽しみになってきたよ
    12月までは長いけど、喜んで待つよ
    わでわ、ばいちゃー

  • まつじゅん 
    3/29 08:30

    そうそう、
    台本じっくり読む時間もできたし
    延期なんだか
    発表はできるじゃん

    前向きに行こ
  • 加藤 リ ・一・リ 
    3/29 08:34

    未来に期待を抱くのは明るい気持ちになれてイイね。千聖の前向きな気持ちがみんなに届く様に頑張ってね
  • なちおです 
    3/29 08:58



    ひゃっほ〜い
    (=^▽^=)
  • 千葉のみゆ 
    3/29 09:12


    昨日もお疲れ様−っ


    1974は延期になてよかった

    中止じゃないんだもんっ


    その分、練習できる時間も増えたんだから、
    きっともっといい舞台になるって信じて


    めちゃめちゃ楽しみに待ってます


    今日もがんばろ−っ

  • メテオストライク1号。 
    3/29 09:17

    中止じゃなくてほんとよかったよね。

    ブログでたくさん書いてくれたから1974に対する期待がすごく大きくなったんですよね。

    絶対絶対観に行くのし、楽しみにしてますね。
  • せーじ 
    3/29 09:41

    紀伊国屋ホールの舞台に立たせてあげたかった思いもあるよ

    あのホールは劇団や上演演目の審査に厳しいしお金出せば借りられるホールじゃないから立ちたくても簡単に立てる舞台じゃないだよ

    サザンシアターは系列で厳しいは厳しいけどやっぱ歴史が違うから



  • ℃太郎 
    3/29 10:43

    12月ちょっと先だけど、いまから楽しみに待ってます

  • hug ** 
    3/29 10:52

     
    今年は1974の年になりそうだね

    今日もがんばろ\(^o^)/
     

  • マサやん 
    3/29 10:54

    この地震で大半のライブやイベントは中止。延期になったということだけでも救われます。ブログでもあったように稽古の時間が増えたと思ってパワーアップしてくだせえ!がんばれ、ちっさー
  • なっち。 
    3/29 10:57

    岡さん


    こんにちは
    。。。。。


    一生懸命にお稽古してきたのに
    『1974』が12月まで延期になってしまいましたね。
    でも、中止ではなく延期ですから


    12月ま
    また、たくさんお稽古して
    素晴らしい舞

    もっと、もっ
    素晴らしい素敵な舞
    にしてくださいね


    最高のチ〜ム

    『1974チ〜
    』と12月まで、会える期間が延びて良かった


    最高のチ〜ム

    『1974チ〜
    』と、これからもたくさんお稽古出来て良かったね



    岡さん

    「こんな素敵な舞台に演技がまだまだな私が出演するなんて本当にもったいないくらいなんですって…」

    そんなことないよ
    岡さん
    演技、歌もダンスも本当に上手だ

    もっと自分
    自信を持っていいんだからね、岡さん


    それでは12月
    最高の岡さん
    さん
    1974チ〜ム

    楽しみにしてます。

    頑張ってください






  • Joy To Sing♪ 
    3/29 11:23

    おはよう千聖
    なっきぃと千聖がこれだけ打ち込んでいる舞台
    素晴らしいものに違いない、とても楽しみにしてましたが
    あのような状況で稽古していくことも
    精神的な負担が多いのではと思ってました・・・
    中止じゃなくて、延期でほっとしている部分もあります。

    でも大丈夫、これから12月までの間に
    私達はまた様々なことを経験できるでしょう?
    これから出会える新しい感覚も取り入れて、
    さらにいい舞台ができるはずです

    それに冬の楽しみができたじゃないですか。
    また観にいきますね
  • 加藤 リ ・一・リ 
    3/29 11:25

    300ゲット(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/29 11:40

    中止にならなくて良かった


    4/9、10の合同コン
    振り替え公演やってほしいなぁ



    ちっさーに逢えるの
    まだ先になりそうか

  • \☆あみな(-゜3゚)ノちやん☆/ 
    3/29 11:42

    YouTubeでダンス見たよ
    んごい上手だった
    考にします。
  • Hiroki 
    3/29 12:07

    複雑な気持ちかもしれないけど、、前向きに!
  • ヒデマル 
    3/29 12:19

    1974中止にならずに良かった


    15連休は無くなっちゃたからな

    12月 は毎日行けるか分かんないけど、出来るだけ行ける様にしたいな

  • すずっぴー(pibi) 
    3/29 12:30

    延期になっちゃったのは残念ですがちっさーの言う通り中止じゃないんで観に行くのを楽しみに待ってますよ(^o^)/
  • fish 
    3/29 12:31

    こんちっさー!!
    1974中止の発表・・
    確かにショックではあったけど、
    すぐに延期の具体的な日程まで発表されたから
    それまで楽しみに待ってるよ!!

  • もずお(^ω^) 
    3/29 12:37



    ポジティブシンキング!



  • ぺんぎん 
    3/29 12:44

    1974の舞台12月やね〜
    しっかりと稽古をやっていたと思うので、延期になっちゃったのは残念やけれど、12月に舞台できるからね。
    時間があいてしまうから、稽古をやり直すと思うけれど、十分な時間が取れるから、より良い舞台になることを願っていますよ

  • ココ 
    3/29 12:45

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    いろんな思いがあると思うけど、延期でよかったね。
    いつになろうと素敵な作品はずっと素敵なままだから大丈夫!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • さたけ(STk) 
    3/29 12:45

    こんにちワン

    舞台が延期になってしまったのは残念だったね


    そんな状況で
    もっと素敵な舞台にしたいという前向きな姿勢

    そんな千聖が素敵だ



  • ゆり★! 
    3/29 12:49


    ちっさーおは

    1974めっちゃ楽しみにしてます

    期間が空いて大変だろうけど、たのばってください
    !
    ちっさーに会えるのを楽しみにしていま

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/29 12:55

    千聖今日もリハかな
    名古屋で久しぶりに会えるの楽しみにしてるからな

    午後からも頑張って

  • やの  ! 
    3/29 13:04

    延期だけで、あるいみよかったですね。
    ちさのこと応援してます!!
    頑張って♪
  • ぴゅーりたん 
    3/29 14:05

    頑張ってね
  • しまかつ# 
    3/29 14:42

    『1974』中止でなく、良かったです。
    12月、楽しみにしています
  • りんご★ 
    3/29 16:18

    ちっさ

  • 犬のおまわりさん 
    3/29 17:22

    12月に延期になった事で 観に行けそうです
    千聖とナカジマが 絶賛する舞台!!
    期待してるからね
  • チャッピー 
    3/29 18:38

    受験真っ只中だけど行けるかな…
    1974」
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    3/29 18:51

    延期になって稽古に費やす時間が増えた分、よりよいお芝居になる事を期待しています


    実は公演期間中に自分の誕生日があったので、その日に観に行きたかった気持ちがあるんだけどね、残念


    次に会えるのは早くて名古屋でのコンサートかな。
    それまで楽しみにしてます


    ではで
    ばいちゃーこ

  • トシ☆ 
    3/29 19:25

    岡井ちゃん、こんばんは


    絶対に観に行くね

  • スマイル 
    3/29 19:26

    ブログを読んでても稽古を凄く頑張ってたから楽しみにしてたけどこればかりは仕方無いと割り切りました

    12月は何としても行くからね

  • 背番号28 
    3/29 20:33

    きっと良い舞台なんですね

    楽しみにしています

    千聖ちゃんを観には行きません、舞台を楽しみにして行きます。

    頑張ろう日本!頑張れ千聖

  • おかやん 
    3/29 22:15

    千聖
    めん
    コメント出来てなかった

    『1974』ホント楽しみにしてたので、延期になったのは
    とても残念や


    でも、中止じゃなく【延期】やん

    楽しみが少し先送りされただけ


    ブログ等で稽古を頑張ってた事はよく知ってる
    そして『チーム1974』が、この舞台にどれだけの情熱を注いでたかも
    すごく良くわかる


    なので、期待して12月まで待ってるよ

    >こんな素敵な舞台
    >演技がまだまだな私が出演する
    >なんて本当
    >もったいないくらいなんです。

    勿体無いとか言ってる場合じゃないぞ
    自分に自信持って、出演できる様
    そして、千聖らしく前向きにがんばれ


    ほなな
    ず観に行くか
    12月楽しみにしてる

  • oke 
    3/29 23:51

    千聖ちゃんこんばんは!

    舞台は12月に延期になってしまったね。
    しかし、この数週間でにいろいろな事を経験したり、
    いろいろな事を目にしたり、そして考えたり……。
    人間岡井千聖として大きく成長できたのではないかと思っています
    17歳になった千聖ちゃんはどんな役を演じてくれるのだろうか。
    今から期待せずにはいられません

    『1974』はきっと素敵なストーリーなんだろうなぁ
    僕は客席で泣いてしまうかもしれない……、
    いや、悲しい場面では思いっきり泣きたいですね。
    泣いて泣いて……でも、最期はしかりと笑って笑顔で帰りたいですね。
    心温まる舞台を楽しみに待っています。

    知識や経験は決して荷物にはならないからね。
    これからも吸収できるものは貪欲に吸収していって下さい。

    じゃあね、千聖ちゃん! 心を落ち着けてゆっくり休んでね
    おやす

  • シンタロー 
    3/30 02:36

    千聖ちゃんこんばんは!
    またこうしてあいさつを交わす事が出来て嬉しく思います。
    舞台、見に行きます。自分の演技がまだまだというのは、千聖ちゃんのいつもの向上心の高さからの言葉かなって思います。9ヶ月、また一つ歳を重ねる間にも千聖ちゃんは色んな事を経験して、感情をいっぱい動かして、素敵な人になっていくんだろうなと想像します。
    「そしてこの舞台を見て、
    心を温めて帰っていただけたら
    嬉しいなと思います。」
    という言葉は千聖ちゃんが自分の活動をする事、表現をする事と、世の中の人たちとの係わり合いを考えた上での決意のように思えて、その強さに、優しさに、感動しました
    僕が君に言える事は一体何かあるだろうかと色々考えたけれど、結局君はすごく素敵な人で、僕に生きる力をくれて、好きです、という事しかありませんでした。これからも言葉は少し変えつつ、そういう意味の事を君に伝え続けたいと思います。それは伝える事で千聖ちゃんにもポジティブな気持ちになって欲しいからです。
    僕はこれまで何の為に生きてるか分からなかったけれど、今は千聖ちゃんに元気を与えられる人になりたい、その為に今を全力で生きることのできる人になりたい。そう思えるようになりました。すごく感謝しています。これからも人生の並走者として一緒に生きていけたら、それ以上に嬉しいことはないです。
    好きです。ありがとう。頑張ります。
  • C-E 
    3/30 03:44

    岡井ちゃんが
    あれだけ悩み苦しんで取り組んだ1974

    塩田さんが
    進化する岡井ちゃんの演技とその人間力を絶賛する1974

    ワクワクドキドキしていた気持ちのまま
    12月まで楽しみに待ちたいと思います

    寒い12月に
    いっぱい心を温めてもらい
    紀伊国屋サザンシアターに行きま
  • アスタロト 
    3/30 07:40

    延期については実は個人的に嬉しいんです。 怒らないでほしいんですが今回は仕事で行けない時期だったので新しい日程なら行けそうなので!
    時期がきたらまた稽古の様子をブログで紹介してくださること楽しみにしています♪
  • BAT 
    3/30 18:49

    ちっさーやなっきぃの舞台にかける想いを見てきたか
    それだけでも伝わってくるものがあった

    だからもう延期というより再演ぐらいの勢いで
    さらにバージョンアップした舞台が年末に見られる事を期待してる

  • あーじん 
    3/30 21:46

    んばんは千聖 すごい 台本 毎日そばに置いて持っているんゃね!?(((・・;)
    前に聞いたけど本当にステキな舞台なんだと伝わってきましたょ。

    毎日暗記していつでも表現出来るように頑張ってね。


  • たつ 
    4/3 07:00

    御疲レーショ
    しみ乍ら取り組んでいた様子の千聖ちゃんを思うと切なくて苦しいです
    。中止じゃ無くて良かったね。大分先だけど
    ・・・。
  • 須磨入地 
    4/4 14:55

    地震前のブログを読んでて、いかにちっさーが悩んで考えていたかが受け取れられたので、中止ではなく延期でほんとに良かったです
    部屋に舞台のチラシを貼っていますが、12月の本番まで毎日欠かさず見るようにします

  • とおちゃん 
    4/16 13:16

    結構先になったのね


    それまでしっかり
    体調とかいろいろとかを
    整えてがんばってけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)