こんばんわ

  • ℃-ute 公式ブログ/こんばんわ 画像1
舞です

今日はスマイレージとの
ライブのリハーサルをしました


久々にダンスを
踊って体力なくなってました

もっと体力つくらなくては。。。。。

あと℃-uteにも
久々に会ってとても
安心しました




℃-uteもみんな無事で
よかったです





みなさんもコメント
有り難うございました





そして無事卒業出来ました

今回のことで卒業式が
出来なかった方がいた中
舞は出来てすごくありがたいと
思ったし感謝したいと
思いました


先生、友達有り難う
ございましたあ



 
  • コメント(全412件)
  • わたちん 
    3/29 08:24

    まいまい卒業おめでとう

  • おっちゃんエース 
    3/29 08:26

    舞ちゃんおはよ〜

    そして、卒業おめでとう

    無事に卒業を迎えられて良かった


  • まつじゅん 
    3/29 08:31

    中学校卒業したから
    The
    が無くなったのかな


    舞ちゃんが中学校卒業でき
    なにより!

    楽しいこともいやなこともあったと思うけど
    たくさんの思い出が残るといいね
  • tokigawa 
    3/29 08:32

    卒業おめでとう!あの小さかった舞ちゃんが、中学卒業かぁ。なんか感慨深いなぁ。
  • ちーちゃん 
    3/29 08:43

    卒業おめでと




  • なっち。 
    3/29 09:52

    まいちゃん


    こんにちは



    まいちゃん

    中学校ご卒業おめでとうございます。


    素敵な思い出
    くさん作れたかな?

    仲良し8人組
    れからは、毎日のようには会えなくなっちゃうけど!!

    たまには、どこかに集まって、お話ししたり遊びに行ったり出来ればいいね。


    4月からは高校生になるのかな?
    義務教育終了ってことで!!

    これからは、いままで以上に平日の活動機会も増えて
    活躍の場が広がりそうです


    楽しみだね

    まいちゃん


    それじゃあ
    今日も頑張ってね






  • *萩原あかねO・v・) 
    3/29 09:56



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       まいま
    おつカレーライス

       まいま
    卒業おめでと
       (*´・ω・`*)まいまい

       本当に楽しそうに学校行
       ってたから卒業式はやっ
       ぱ泣いたかな
    あたし
       は春から受験生だからま
       いまい
    たく楽しむの
       が目標ですん(*´ω`*)

       リハーサルお疲れ様

       ℃スマ紺とっても楽しみ
       なのです(*´ω`*)

       まいま
    の活躍を楽し
       みにしてます!大好

       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       札幌あかね∪・ェ・∪
  • 舞っち 
    3/29 10:06


    マイマイ卒業オメデトー

    小学生だったマイマイが高校生に
    なるなんてなんかスゴイ

    卒業式できてよかったネっ


    ℃&Sのリハーサル
    おつカレーライス


    ℃-uteの写真が見れて
    よかったヽ(^o^)丿


    イマイ頑張ってネ


  • k1234 
    3/29 10:13

    萩ちゃん、卒業おめでとう。コンサートたのしみにしてるよ〜。
  • まや 
    3/29 10:17

    卒業おめでとう!
  • からあげ 
    3/29 10:23



    まいちゃん

    おっはよーん


    気づけばもうかなり暖かくなって来たね

    2、3日前までは変に寒かったけど
    早く被災地にも春が訪れて、せめて厳しい寒さからは解放されてほしいな



    あ、伝え忘れてた

    写メありがとうねん

    やっぱ元気にしてる姿を見ると凄く安心するよ

    はぎちゃんのスマイルパワーで日本中を元気にしちゃおうっ



    でわで

    今日も1日頑張るぞーいっ

    ほなまたね〜

  • ゆうか@みやびちゃん|・ω・`)oO 
    3/29 10:33




    まいまい卒業おめでとう



    私も地震の日に無事
    中学校を卒業しまし


    帰って寝てたら地震が来て
    福島も本当大きくて怖かっ



  • ℃太郎 
    3/29 10:40

    舞ちゃん卒業おめでとう

    春から高校生ですね

    みんなどんどん大人になるね〜
  • 黒衣 
    3/29 10:46

    卒業おめでとう!

    これからも頑張ってね(^O^)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/29 10:46




    舞ちゃん、おはよう!!!
    ちょい寒いけど、いい天気やぁ

    今日も、℃スマ合コンのリハーサルかな

    うちの近所の桜のつぼみも
    膨らみかけて来てるし、春も近い

    4月以降のコンサートでめっちゃみんな
    元気にしてあげてやぁ!!

    じゃ、今日も一日たのばろ




  • ☆のりお☆ 
    3/29 10:55

    卒業式出来たんだぁ

    よかっ

  • マサやん 
    3/29 11:03

    舞ちゃん、中学卒業おめでとう!
    高校生活。高校の3年間なんてあっという間だから(自分体験談??)しっかり高校生活満喫してね

    震災後、久しぶりにメンバーに会えてよかったね。
    さぁ、頑張っていこう!(何だろう?この締めくくり・・?

  • らむのっち 
    3/29 11:32

    御卒業おめでとうございま

    もう高校生か
    早いね


    最近大人っぽくなってきたけど、今くらいがベストです。
    ケバくなると、元に戻れなくなるからやめてね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/29 11:32

    ようやく℃-uteの姿を確認できて良かった


    次に℃-uteに逢えるのはまだ先になりそうかも

  • 埼玉のつめぞー 
    3/29 11:43

    卒業おめでと


    まいまいも中学卒業かぁ…月日がたつのは速いなぁ
    オヤジ


    まいまいらしい更なる成長を期待してるし応援してる


    早くまいまいに会いたいっ



  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    3/29 11:45

    舞ちゃん、卒業おめでとう


    そして、もうすぐ高校生だね。自分のやりたいこと沢山して下さい。そして悔いのない高校生活を送ってね

    一生に一度の高校生活だから。
  • Hiroki 
    3/29 12:06

    卒業おめでとう!
  • ろぼいち 
    3/29 12:10

    ぁ〜ほんと、℃-ute大好
    みんな揃った写真見て元気をもらった
    ありがとう(o^^o) そして、卒業おめでと
    (n ^ ▽^)n

  • すずっぴー(pibi) 
    3/29 12:25

    中学卒業おめでとうございます!(^o^)

    早く℃-uteの皆に会える日を楽しみにしてますよ( ̄∀ ̄)
  • ゆり★! 
    3/29 12:41


    ちゃん卒業おめでと


    みんなが無事で安心しまし

    ライブ楽しみにしています

  • ココ 
    3/29 12:48

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    中学卒業ぉめでとう♪♪
    みんなの笑顔も見れて嬉しいよ!!
    ぅちらも負けないぞ!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ぴゅーりたん 
    3/29 14:04

    卒業おめでと
  • あにちぃ 
    3/29 15:03

    卒業おめでとうございます

    写真、すごく良いなって思いました。ハート

  • モカ★ 
    3/29 15:36

    舞ちゃん無事で良かった


    てか卒業おめでとさ

    うちも高校卒業したーよ


    すまきゅーライブ行きます


    舞ちゃんに全然会っ
    なかったし会いたいよー



  • 成仏タン 
    3/29 16:30

    半月たっちゃうけど卒業おめでと

    舞ちゃんが中学修了なんて感慨深すぎる
    つд`) マイチャン
  • *琥珀* 
    3/29 18:56


    私も卒業できました


    高校生になっても℃-uteの皆で頑張って

  • きのこ隊長 
    3/29 19:21

    舞ちゃん卒業おめでとう

  • ソウシ 
    3/29 20:04

    舞ちゃん卒業おめでとう


    2008年のよみうりランドイベで舞ちゃんが『新中学1年生のハギティです!!』って言ってたのが昨日のよう


    って、昨日そのDVDを観たんだった…
    笑)

    ますますの活躍を期待してるよ!
  • 背番号28 
    3/29 20:28

    卒業おめでとうございます

    当たり前な事にも感謝!
  • み- 
    3/29 20:47


    舞ちゃん、卒業おめでとう
    私は中止になっちゃったので羨ましいよー(´・ω・`)

    素敵な高校生になってね

  • ジジイ 
    3/29 21:14

    マイマイ卒業おめでとう!
    しばらくぶりですが、またコメントいれます。
  • かめかつ 
    3/29 22:25


    卒業おめでと


    高校はもっと早く過ぎると思うから大事に楽しく過ごしてください

  • *なっつん* 
    3/30 01:20



    卒業おめでと



    私は卒業式が
    できませんでした。

    卒業証書もま
    もらってないので
    まだ卒業してません(;´д`)


    でもまいまい
    できてホントよかっ

  • C-E 
    3/30 03:12

    改めて
    卒業おめでと

    ライブ楽しみにしてるよ
  • 〆飛龍↑雅〆 
    3/30 09:46

    舞ちゃん卒業おめでとう
    また新しい生活が始まりますね。
    心機一転頑張って下さい。
    そして合同コンサート楽しみにしています。

    明日も頑張って!!
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    3/30 10:40

    無事
    卒業出来て
    良かったね


    卒業
    おめでとう

  • BAT 
    3/30 18:43

    卒業おめでと

    ちゃんと卒業式できて良かったね

    あらためて4月からみんなと一緒に頑張っていこうね

  • かっつん 
    4/1 02:26

    おめでとう!!!
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    4/1 08:49


    良かったね

  • たつ 
    4/3 07:02

    御疲レーショ
    業御目出度う
    事に終わって良かったね
    も早く皆に会ってホッとしたいです。
  • ☆鈴☆ 
    4/3 09:28

    遅くなっちゃったけど…

    舞ちゃん、卒業おめでとう

  • 須磨入地 
    4/4 14:49

    まいまい、無事中学校卒業おめでとう


    ますますパワーアップしたまいまいを見せてってね、応援してます


    コメント遅れてゴメンナサ

  • 温かい人 
    4/4 16:24

    なかさきちゃ

  • きのこ隊長 
    4/4 19:32

    舞ちゃん大好

  • とおちゃん 
    4/16 13:14

    感謝感


    受験生になってしまった俺
    ○| ̄|_
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)