リハーサル(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/リハーサル(あいり) 画像1
こんにちは♪
鈴木愛理です



今日は
スマイレージとの合同コンサートの
リハーサルをしました



汗かきましたー


スマイレージのある曲も
歌うんですが…


改めて思いました


スマイレージのみんなは若い!!

体力がすごいなと……



わたしも実は
スマイレージの4人中3人と同じ
高校1年生です


℃-uteでは
大人っぽい曲とか
かっこいい曲を最近やるから

今回は
スマイレージに負けないくらい
キャピキャピ℃-uteをね


出していけたらなって
思います



本番までもう少し時間があるので
リハーサルから気合いいれて
がんばります



ということで写真は
気合い入れの℃-ute



明日もがんばろっ



※ちなみに
スマイレージとの合同コンサートは
4月9日、10日に日本青年館で行う予定だったものは
中止、見送りになりました。
楽しみにしてくださっていた
皆さん、ごめんなさい。
一刻もはやく皆さんにお会いできることを楽しみにしています。




 
  • コメント(全510件)
  • Joy To Sing♪ 
    3/29 04:09

    こんばんは。
    さすがに合同コンサートのリハーサルはじまってましたね。
    おつかれさま

    久々に5人揃った写真見れた…!
    なんかすっごくホッとします。
    ありがとう。

    ℃-uteだってキャピキャピでしょ!
    CDイベントとかじゃ、いつも騒がしいじゃない。わは
    スマイレージは若いっていうか、フレッシュな感じ?
    ℃-uteは落ち着いた魅力もありますし
    メリハリ効いてて魅力的ですよ。


    青年間残念でしたね、、、
    となると、、、愛知が初日ですか…?
    ハイ、絶対行きます
    久々の地元愛知で皆に逢えるのが楽しみなのは勿論、
    何より早くみんなとの一体感をまた感じたいです。
    どんな曲聴けるのかな?
    イロイロ効きたい曲はあるけど
    とりあえず、みんなと「また逢えた」ってだけでも
    もうそれだけで、おなか一杯になりそうですね…。


    とまあ…こうして愛理のブログを見て、コメントしてるだけ
    4月が楽しみになるし。
    一週間を闘えるエネルギー的なものが湧いてきたりと
    不思議なもんです。わは。


    いつもありがとう。
    おやすみなさい。
  • 段田団 
    3/29 04:17

    スマイレージとのコンサート楽しみ、がんばってね。
  • Norah 
    3/29 04:50

    キャピキャピを楽しみにしております

  • ゆうくん(焼きそば) 
    3/29 05:11




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    この日付のブログで通常営業に戻ったわけっすな(*´▽`*)ノ
    なんか普通に更新されてることが、とても嬉しく感じ




    俺も通常モードでコメントしまっせ(笑)
    昨日はリハーサルお疲れ様




    スマイレージのある曲...ということは俺もしっかり予習しなきゃだね

    察するにキャピキャピ系の曲だろうから期待してる




    たしかに、あいちゃんとスマのメンバーって年齢が変わらないのに...
    あんたも十分若いっちゅうの(@>ω<)



    ライブの時は学年が1つあがってると思うけど
    学生のキャピキャピ感を前面に出してスマを圧倒してくださいな(笑)
    んで、ゆうかりんにダジャレ負けたら許さないからね!!←



    青年館のライブはチケット持ってたから
    めっちゃ残念だけど、その分パワー全快のライブにしてね!!!
    今週末お目にかかれますが、なんかいまからワクドキ




    ということで仕事いってきまーす





    うくんより



  • マーク 
    3/29 05:15

    あいりんおっはー、昨日のスマイレージとの合同コンサートのリハおっつー(お疲れ様)、 あいりん心配しなくても℃-uteもスマイレージに負けないぐらいキャピキャピしてるにゃ、 今日もリハ頑張って来いよ、 そして悔いの残らない様に思いっきり楽しめよ。P.S.あいりん愛してるよ大好きだデートしてみたいよ(本気で)(マジで)

  • はみぃー 
    3/29 06:16

    元気そうでなにより


    キャピキャピしすぎると「℃-ute」じゃなくて「Pretty」になっちゃうぞ

  • お鈴 
    3/29 06:29

    スマイレージ℃-uteコンサート楽しみです。自分は名古屋へ行きます。
  • ガルベス 
    3/29 06:39

    9人目の℃-uteとして俺もその輪のなかに入れてはもらえないだろうか(゚-゚)
  • ミト 
    3/29 06:50

    愛理ちゃん、おはよ

    愛理ちゃんの誕生日を℃スマコン
    お祝いできなくなったのが残念・・・
  • アリオス 
    3/29 06:52

    和田さん、前田さん、福田さんと同い年の愛理ちゃんも若いよ(笑)
  • えんどぅ 
    3/29 06:58

    スマイレージの曲も歌うんだねーなんか楽しみだな

    久々に5人の画が見れてなんか嬉しいっ

  • しょーま 
    3/29 07:11


    今日朝から風呂に1時間
    入ったら貧血になっ


    やばかった

    愛理に会う前に死ぬ
    ところだった(笑)

  • (^ω^) 
    3/29 07:33




    そう考えると
    スマイレージ
    すごいですね(^ω^)

    ショートにしてから
    私より年下に
    見えますもん


    やばいやばい(-ω-`)
    若作りしなきゃね〜笑笑


    愛理ちゃんも
    頑張ればれー


    私頑張りますわ(゚∀゚)


    じゃあ、またね〜
    お疲れやま




  • ちっちゃいゆーくん 
    3/29 07:54

    お疲れさま

    久しぶりに愛理や℃-uteみんなの顔が見れて改めて安心した

    元気そうで良かった




    俺は体調崩してて
    しばらくライブにもイベントにも行けんから
    リハーサルを元気にこなせるように、
    ライブが成功するように祈ってます。


    気持ちが少しでも届きますように


    今日も頑張ってな


  • ナツ 
    3/29 08:27

    愛理ちゃん

    Good morning


    リハーサルお疲れ様です
    い汗かいたね

    スマイレージとの合同ライブ楽しみにしてます


    愛理ちゃん大好き

  • まつじゅん 
    3/29 08:33

    ハートが5個しかないのはまだ自粛してるのかな。
    震災はやっぱりすごいよね・・・・・・

    スマイレージと比べたって愛理も若いジャン!
    フレッシュだ

    あ、体力あるなぁとか言ってても
    実際は私の方が歌もダンスも上だ
    と思っている愛理が大好きだよw

    スマイレージをこってんぱんにやっつけるのを楽しみにしてるよ。
  • ノブヲ 
    3/29 08:33

    おはよう愛理


    少しは落ち着いてきたかな
    震災でいろいろなことが自粛になったり、中止になったりしてるけど、みんなに笑顔を届けられるように頑張ってください。

  • ささえさん 
    3/29 08:41

    おはようございます


    コメントおそくなりまし


    きゃぴきゃぴ℃-ute
    しみで

    16日までは少し期間があるけど、毎日笑顔で大好きだ


    頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ヒロシ 
    3/29 08:47

    ぜひとも、愛理ちゃんにスマイレージの「同じ時給で…」を歌ってもらってキャピキャピして欲し〜いな!特にセリフ…

  • おかも 
    3/29 08:51

    心から楽しみにしています
  • 梶たろう@伝吾郎 
    3/29 08:56

    スマイレージのネタやキャピキャピ感やチームワークは愛理Chanも同じ歳なのだから勉強になると思いますよ。
    m(_ _)m
  • なっち。 
    3/29 09:16

    あいりちゃん


    こんにちは



    スマイレージ
    の合コンリハ
    お疲れ様でし



    「スマイレージのみんな
    いなぁ〜って」!!
    あいりちゃん
    (笑)!!

    合コンは、キャピキャピの
    あいりちゃん
    観られるんだ!!

    それは楽しみだね。

    名古屋が初日になるのかな

    頑張ってね

    あいりちゃん






  • ヒトデマン 
    3/29 11:22

    コンサートがたのしみだー!!
  • サイクロン(ボケ♂) 
    3/29 11:23


    キャピキャピ℃‐ute見たい


    でも青年館でやらないのはキツいな〜


    ぜひ日本青年館でやってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/29 11:30

    リハお疲れ様


    まだ愛理ちゃんに逢えそうにないなぁ



    4/9の振り替え公演がありますように(^-^)
  • シャア専用 
    3/29 11:53

    おはようございます




    リハーサルお疲れ様です




    愛理ちゃん、今日も1日頑張って下さい

  • C-E 
    3/29 12:12

    リハーサルお疲れさ


    久々の℃-uteの画

    思わず涙が出そうなくらい嬉しいです


    キャピキャピな愛理ちゃんや℃-uteも楽しみにしています

  • at。 
    3/29 12:20

    生誕紺orz

    だーわーとのツーショットをお願いしますm(__)m
  • kenken76 
    3/29 12:30

    こんにちは、あいちゃん。
    うむ、この書き出しも久しぶりだ


    昨日は都内で桜の開花宣言があったよね
    いよいよ春本番到来!って感じかな。

    そんな昨日は合同コンサートのリハーサルだったんだね。
    舞美ちゃんの日記で16日の名古屋からスタートってはっきりして、いよいよ始動するんだなって一気に楽しみな気持ちのkenkenさんです


    合同コンサートって2008年のBerryzとのステージ以来だから、今度はどんな感じになるのかなってすごく興味があるよ。メンバー同士のやり取りなんかも含めて初日が待ち遠しいな。
    ℃-uteとスマイレージだと、曲の色合いもだいぶ違うしね。スマイレージの曲を思いっきりかわいらしく歌い踊る℃-ute、逆に℃-uteの大人っぽいナンバー に挑戦するスマイレージって、想像してみるだけで楽しみだよ。

    「若い」とか言ってるけど、あいちゃんだって十分パワフルに動けるじゃないの

    でも、1994年度生まれのメンバーが今回の9人の中で5人もいるんだね。そう考えるとすごいや。

    ℃-ute勢ぞろいの写真、載せてくれてありがとう。
    こういう写真を見られることが、小さいけどとっても大きな幸せなんだなって感じてるよ。


    じゃ、またね
  • もずお(^ω^) 
    3/29 12:35



    キャピキャピ… だと…!
  • ゆり★! 
    3/29 12:46


    きゃぴきゃぴ℃-ute楽しみです

    ライブ楽しみにしています

  • ココ 
    3/29 12:50

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    今年はセクシー&ャピキャピでやって行こうよ!(b^ー°)ワラ

    みんなの笑顔が見れて本当によかったぁ♪♪

    じゃぁ今日も1日愛理らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • AIRISAKO 
    3/29 14:08

    あいり


    スマと同い年には見えない


    あいりの方が超大人っぽく見えますよ


    あやめより

  • しょーま 
    3/29 14:56


    今日は花粉多いらし

    自分もがんばってる


    今日はお仕事だろうけど
    ファイ

  • やぱ 
    3/29 15:45

    あぁいぃりぃぃたぁぁん


    更新まってたおぉん!!

    KAWAYUSUU!!
  • 光玖 
    3/29 15:46

    いつも通りの℃-ute…
    そして愛理ちゃん

    まだまだ良い状況になったとは
    言えないですけど
    ずっとウジウジもしてられませんもんね


    リハ頑張って下さい

    スマと℃-uteは本当に同い年とは
    思えないほど違いますね…
    良い意味で


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/29 16:24

    愛理はちっちゃいときからもまれてるから貫禄充分だよ 須磨は声が若い (笑)皆同じく聞こえなくもないバイバイとか似合う
    愛理もまだまだキャピ感失わずガンバり
    おはようなぎ (笑)
    1055愛理
  • ソウシ 
    3/29 19:56

    こんにちはあいりん!!

    確かに同い年のスマイレージメンバーとはちょっと違う感じがするけど…若いとかなんとかよりもやっぱり積み上げてきた年季の差かなぁ?

    でもスマイレージよりもキャピキャピを前面に出す℃-uteなんて超観たい!!

    リハーサルがんばってね!
  •   むう . 
    3/29 21:02




     あたしも高1やけど、
     スマイレージは若
     幼く見えるよね


     愛理ちゃんが大人っぽい





  • 高校球児 
    3/30 00:04



    愛理

    コメントかなり遅れました



    まず、
    ℃-ute全員の写真を載せてくれ
    ありがとう


    なんだ
    すごくホッとしたし
    癒され


    特に
    愛理の姿が見れて
    涙出てきた


    やっぱ、俺
    愛理大好きだ


    毎日感じてるけど
    改めて実感し


    これからもずっと
    愛理についていきま



    スマイレージとの
    合コン←笑 は行けないけ
    群馬から応援してる


    愛理も十分若いし
    十分過ぎるほど可愛いよ


    スマイレージ
    キャピキャピして見えるの
    愛理が大人っぽい一面も持ち合わせてるからじゃない??

    まぁ
    何を言っても
    愛理が一番可愛いよ



    今日の日記に
    明日コメントします

  • あーじん 
    3/30 21:26

    んばんは 鈴木愛理ちゃん やっぱり リハーサルとか ライブとかのスケジュールのお話になると 本当にワクワクしますね。 笑顔になれます。楽しみです

    ゚C-uteらしく頑張ってね



  • むっぴー 
    3/30 22:36

    愛理ちゃん、こんばんは


    リハーサルお疲れさまでし

    一時期は合コンも開催されるか心配しましたが、無事開催が決まって一安心です
    スマイレージの曲も歌うんですね
    事前に教えてもらえれば予習するんですが。
    って無理か


    体力は愛理ちゃんも相当あると思います

    それに負けず劣らずということですかね
    若さも変わらないと思いますが

    いい意味で愛理ちゃんには落ち着きがあるからその佐が出てるのでは。

    キャピキャピあいりん見てみたい

    あと、ゆうかりんとのダジャレ直接対決も期待してますよ

    コンサートではキューティーレンジャーの底力を見せ付けましょう


    日本青年館中止は残念ですが、その分名古屋で倍はじけます

    久々のコンサートが楽しみだなぁ

    ではでは。
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    3/31 05:19

    愛理さ

    リハーサルお疲れ様でした


    今回の合同ツアー自体が中止になるかもしれないと思っていたので嬉しいです


    スマイレージの曲も歌うんですか

    スマイレージの誰かとの組み合わせで歌ったりもするのかな


    大丈夫ですよ

    愛理さんも負けないぐらい若いから(笑


    まぁ今回のツアーで
    可愛さでガンガン張り合っちゃってください

    愛理さんが負けるはずない

    カッコイイのは単独コンにとっときましょう


    では名古屋楽しみにしてま〜す



  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    3/31 09:08

    嘘だw
    ℃-uteがスマに体力劣るわけないw
    お世辞にもほどがありまっ
  • 銀河系軍団 
    4/1 21:48

    久しぶりなコメントになってしまいました
    とりあえず、愛理が元気で良かったです
  • イシャマル 
    4/2 22:14

    愛理お疲れ

    ふぅー元気出ないな

  • すいっち 
    4/4 22:17

    日本青年館のチケットは持っていただけだけにちょっぴり残
    でも残った公演楽しみにしていま
  • ヒロユキハヤシ2069 
    4/5 23:16

    愛理ちゃん、コンサートリハーサルお疲れ様です。

    合同コンサートのリハーサル、始ってよかったですね。℃-uteとスマイレージ、レコード大賞最優秀新人賞の2組で、かつ愛理ちゃん、千聖ちゃん、彩花ちゃん、優佳ちゃん、花音ちゃんと、同い年が5人も集まる本当に夢のようなコラボレーションライブになりそうですね。スマイレージは若いですけど、℃-uteは、これまでのライブ経験と、ハロプロ一のパフォーマンスが魅力ですからね。どんなライブになるのか楽しみですね。リハーサル、頑張ってね。

    日本青年館の初日、2日目、残念ながら中止になってしまいましたね。愛理ちゃんのバースデーライブ、みんな楽しみにしていたのですけど、こればかりはどうしようもありませんね。恐らく、何らかの形で、バースデーイベントが行われればいいですね
  • みるく 
    4/11 00:52

    合同楽しみー

  • とおちゃん 
    4/16 13:12

    若いといえど
    …年は一緒だ


    負けてられんぞー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)