1974

  • ℃-ute 公式ブログ/1974 画像1
中島早貴です。



知ってる方も多いと思いますが、

舞台1974は延期されました。


聞いた時、

なんて言ったらいいかわからなくて…

でも、延期だよっ?

って自分に言い聞かせるしかなくて…


1974、本当に素敵な舞台なんです。

こんな素敵な舞台に

参加できる事が嬉しくて

毎日稽古場に行くのが

ほんっと楽しみで…

台本が完成した時に

こんな素敵なセリフ

いただいちゃっていいのかな?

って思ったりもしました。


稽古場はいつも温かくて、

自分の出番じゃない時は、

他の人の演技をみて、

その人の演技が

塩田さんの演出でさらに良くなって、

すぐじゃなくても

次の日になったら

私でもわかるくらい

パッと変わって、

かなり刺激を受ける稽古場でした。


うん、

1974は延期ですっ!

だからそれまで

自分の中で役づくりを

もっともっと練って行こうっ

それで〜、

また稽古がはじまった時に

さらに内容が濃い

稽古が出来るように

ずっと頭の中に

いれときたいと思います。



1974は

12月14日〜18日

紀伊國屋サザンシアターで


行いますので、

よろしくお願いします。

-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全310件)
  • るしふぁ 
    3/28 23:05

    なっきぃ こんばんは!
    1974延期。 中止にならなくてよかったです。
    12月のチケットも手に入れて観に行きますね。楽しみにしてます。
  • まいける☆ 
    3/28 23:08

    中止では無くて延期なのが救いです。
    年末楽しみができました。
    今から予定入れて複数見に行ける様に頑張るよ
  • フレンZバニャー 
    3/28 23:11

    中さんこんばんは!
    やはり「1974」が延期になってかなりショックだったみたいですね…。
    ほんと直前だったので、尚更信じられなかったでしょうね。

    でも中さんの中で(←ややこしい)もう頭の切り替えはできているみたいなので、励ましの言葉はいりませんよね?ニヤリ

    「これは熟成期間だ!」と思う方がいいのかもしれませんね
  • おじゃ 
    3/28 23:23

    2回目のコメントで


    なっちゃんの素直の気持ちを聞かせて貰えて嬉しい


    辛い時はブログに書いてよ
    トレスを溜めちゃ体に悪いからね(^.^)b微力かも知れないけど、自分を含め、皆で共有して、なっちゃんが気持ちが幾らか楽になったら嬉しいし


    なっちゃんには、多くの『仲間』が居るんだからね

    1974は全公演行けるよう頑張るからね


    なっちゃんが言っていた通りに、常に笑顔で居ようね

  • マー君 
    3/28 23:32

    延期でも出来るんだからいいじゃ

  • とらちゃん 
    3/28 23:32

    アレレ??
    舞美ちゃんと愛理と舞ちゃんのブログで
    なきこさんの笑顔
    いてるじゃないです

    こっちにも、アップしてほしいけ

    しばらく更新は控えめだったよね

    明日のブログで待ってるね

  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    3/28 23:33



    1974中止にならなくてよかったね。
    でも、延期になってちょっとショックでした(´・ω・`)


    早貴ちゃんが大絶賛してるんだから、絶対良い舞台になるはずw

    早貴ちゃんの演技はすごく魅力的で、見てて舞台の世界に吸い込まれそうになっちゃいますw

    岡井ちゃんや共演者の皆さんと一致団結して良い舞台にしてね(`・ω・´)ノシ

    12月までまだまだあるからこれでもかってくらい完成度を高めようw



  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    3/28 23:59

    楽しみにしておくよ(^-^)/
  • Monkuma 
    3/29 00:10

    悲しむことはないよね。もっともっとじっくり舞台を
    煮詰めてください。
    ホントに楽しみにしてるからね。
    コンサートも楽しみにしてるよ。
  • まーらいおん 
    3/29 00:10

    こんばんは


    舞台1974。
    塩田さんが本人のブログでなっきぃとちっさーをかなり褒めてたの
    12月の公演を楽しみにしてます

    12月までにいろんな活動をしていくだろうけど、その経験を1974に活かして、更に魅力的な舞台にしてください。
  • こひつじ 
    3/29 00:11


    楽しみも延期
    って事


    舞台もだけど
    なっきぃの個人ブログと春二番も待ち遠しいよ


    No ℃-ute No Life
  • ひさちさ 
    3/29 00:11

    なっきぃこんばんわ


    うん、なっきぃの今までのブログ読んでるだけで素敵な舞台になるなって思ってたもん

    だから自分も残念でならなかったよ。
    けどそれより、なっきぃとちさが落ち込んでないか心配になりました。

    中止じゃないもんね

    楽しみにしてるよ


    仕事が忙しくて休みの日にしか行けなかったけど、今度は平日も行けそうだし、全公演行く気でいるからね


    なっきぃが前向きでよかったよ


    明日も頑張ろうね

    たのばろう

  • すみれ* 
    3/29 00:16


    1974、
    絶対絶対いいものになるね!!

    延期になっちゃったけど、
    頑張って!!



  • まーくん@お鈴妃 
    3/29 00:20


    今日も1日お疲れ様


    1974延期になっちゃったね
    やむな


    でも12月まで役を完璧にして頑張ればもっといい舞台になるはずだよ

    頑張れなっき


    よし、明日も1日頑張ろう


    by カルロス
  • いとぅー 
    3/29 00:26

    こんな状況ですから延期はやむなしかと思いますが皆さんの晴舞台となるはずでしたから残念ですね。。。
  • DAREE 
    3/29 00:43


    またいいことあるわよ〜
  • チキンライス 
    3/29 00:44

    いい舞台なのが早貴ちゃんの文章から伝わってきました。12月まで長いけど楽しみに待ってます
  • Tez 
    3/29 00:45

    なっきぃ、読んでたら涙が出てきてしまったよ


    でも、中止ではなく延期なのだから、12月の舞台を首を長くして待ってます

  • おかん 
    3/29 00:46

    お疲れさま

  • べりきゅー。luv 
    3/29 01:11

    前向きにとらえて
    今、なっきぃが出来ることをする

    僕はそれを応援し続けるから。

    きっといい舞台になる。
    なるよ。絶対


  • ボノ 
    3/29 01:26

    1974、事情が事情とはいえ、なっきぃやちっさー出演者の方にとっては本当に苦渋の決断だったと思います
    特にブログでも連日の稽古の報告、大変そうだったけど、本当に楽しそうで、何か気力が漲ってるのが、読んでるこっちにも物凄く伝わってきてたもの。
    なっきぃ、この舞台に本当に賭けてて、そして本当に好きなんだろうなって痛いほど分かってたから、本当辛いだろうなって思いました。
    随分先になっちゃったけど、それでも舞台が無くならなくて本当に良かったと思います。12月には晴れて、被災地の方も含めて、全国のなっきぃファンと笑顔になりましょう!!
    なっきぃの演技の大ファンの私としては、もう12月14日〜18日の予定は空けたので

  • ゆき 
    3/29 01:32

    みんなで準備し育んできた舞台。
    多くの人が、そしてて私がその時間を一緒に共有しなくてはいけません。
    その舞台は沢山の人の思いを増して存在していくはずですね
  • シゲル 
    3/29 01:45

    寝る間も惜しんであんなに岡さんとがんばってたんだもんね


    自分も楽しみにしてたからショックだったけど、プラスに捉えるかマイナスに捉えるかは自分次第だね

    上がってたモチベーションをずっと保ち続けるのは難しいとは思うけど、1974にかける思いをさらにさらに熱いものにして、やりきったと言える最高の舞台にして


    がんば

  • ろぼいち 
    3/29 02:23

    なっきぃや、ちっさーのBlogで、すごい熱意を持って舞台をつくっていってるのを見てたんで、延期は残念だけど、披露できる場が12月に出来て、応援してる側の自分は嬉しかったです。 つくっていくのは、半年以上も先の事だし、いろいろと難しいかもしれませんが、その分応援頑張るよ。 また稽古話が聞けるのを楽しみだよ
  • おでんくん 
    3/29 02:54

    12月!?半年以上先になるの!?(゚ω゚)
    舞台終わってればとりあえず忘れても大丈夫だから次に取りかかりやすいだろぅけど、半年以上先だと間にツアーやスマイレージとのジョイントライブもあったり、他の仕事もあるから、切り替えが大変そぅだね…(´・ω・`)

    自分だったら記憶の容量オーバーしてしまうよ(・ω・)

    なっきぃなら大丈夫かな(^ω^)
  • リョウ 
    3/29 03:02

    もどかしい気持ちだ

  • 終われない夏休み 
    3/29 03:36

    なっきぃのブログから1974に懸けるアツイ想いが伝わってきま
      延期になった分は想いも演技もさらに深くなると信じてますよ
     それに塩田さんのブロにも超アツイなっきぃの更新があった
      こうゆ〜言い方はよくないかもしれないけど・・・僕は延期になったからこそ観に行けそうな予定です
      そんなファンも居るってのを頭の片隅にでも置いておいて

  • マーク 
    3/29 04:30

    日付変わっちゃったけど、なっきぃ今晩は、舞台「1974」は延期になったけど、延期になったぶん、より完璧な舞台に仕上がる様に稽古頑張れよ。
  • kenken76 
    3/29 04:31

    なっきぃさん、こんばんは

    舞台「1974」の延期、発表されたのは15日だったかな。
    計画停電が始まってまもなくの、東京も大混乱している時だった。初日を迎える、まさに目前のことだった

    そんな時期だから、もうピークに近いほどの仕上がりになっているだろうなって思ってたけど、やっぱり延期は仕方ない判断だったなって思ってる
    中止じゃなくて延期と発表されたのも、言い方は変だけど嬉しかったんだよ。

    この舞台にとっても気持ちを入れて臨んでいたのは、今までの日記からも強く受け止めていたよ。だから、12月に改めて上演される時には、今よりもっともっと素晴らしい舞台になるって確信してるんだ。

    塩田さんがご自身のブログでなっきぃさんのことにたっぷり触れてくれたけれど、しっかり女優さんとして扱ってくれて、その力をバッチリ認めてくれて…すごく感激してたんだ。

    延期もだいぶ先だけど、そんな素晴らしい舞台を見れるのを心待ちにしています
    ではでは、またね。
  • Norah 
    3/29 04:50

    ギリギリまでやろうとしてましたよね。
    中止じゃなくてよかつた。
    12月観に行くよ。

  • はみぃー 
    3/29 06:13

    おぅ(^_^;)

    延期された分よりよい舞台になるように頑張れ〜(*^−')ノ
  • ミト 
    3/29 06:52

    なっきぃ、おはよう

    振り替え公演、見に行きたいと思います
  • オレT 
    3/29 06:53

    12月というと、17才になったばかりのなっきぃも、18才に近づいているんだねぇ
    チッサーやノウチやドゥも今よりぐっと大人っぽくなってるんだろね。


  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    3/29 07:53



    おはよ


    今日は暖かくなるみたいだね!
    今日も1日頑張ろう(`・ω・´)



  • まつじゅん 
    3/29 08:34

    1974のつぎは1975
    だったりして
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/29 08:39

    1974の延期は僕としてもなっきぃもちっさ〜も稽古すごくがんばってたから楽しみにしてた舞台だったんだけどねぇ〜(つ●_`*)ノ

    なっきぃも延期って聞いてちょっと悲しかったんだね



    でも延期日がすぐに決まってちゃんと日にちや場所が発表された時はちょっと嬉しい気持ちもありました


    だってなっきぃやちっさ〜のさらに完成度がました1974の舞台が見れると思ったからね(*^ω^*)



    ホントめちゃくちゃ楽しみにしてるからね(d´∀`b)



    今の日本に元気や感動を与えられる舞台・・・・・期待してるよヾ(≧∇≦*)〃
  • なっち。 
    3/29 08:54

    中さん


    こんにちは
    。。。。。


    『1974』

    12月まで延期になったけど!!

    そのぶ

    また、お稽古たくさん出来るね!!


    素晴らしい舞台が、

    より一

    素晴らしい舞台になると思います


    12月

    楽しみにしてますよ






  • メテオストライク1号。 
    3/29 09:11

    中止じゃなくて延期でよかったです。
    なっきぃ、ちっさぁのブログを読んでいると舞台が素晴らしいだけじゃなく、
    1974メンバーも素敵だってことがすごく伝わってきてましたからね

    年末になっちゃったけど、観れるのはやっぱり嬉しいです。
    絶対に観に行きますからねーー!!!

  • Joy To Sing♪ 
    3/29 11:21

    なっきぃと千聖がこれだけ打ち込んでいる舞台
    素晴らしいものに違いない、とても楽しみにしてましたが
    あのような状況で稽古していくことって
    精神的な負担も多いのではと思ってました・・・
    中止じゃなくて、延期でほっとしている部分もあります。

    でも大丈夫、これから12月までの間に
    私達はまた様々なことを経験できるでしょう?
    これから出会える新しい感覚も取り入れて、
    さらにいい舞台ができるはずです

    それに冬の楽しみができたじゃないですか。
    また観にいきますからね。
  • ℃-boy あいりん 
    3/29 11:43

    がんばれなきこさん
  • さつき(なこたん神推し) 
    3/29 12:30

    なっきぃ、舞台は予定合わなくて申し込みしなかったけど、12月だったら大丈夫だと思うから行けたら行く
    なっきぃのブログ読んだら、凄く行きたくなったから

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/29 13:29

    なっき
    愛いで

    1974舞台稽古頑張って下さい
    応援してます
  • SOUN℃-ONLY 
    3/29 13:50


    おはようございます



    1974の開演一週間前に突然のことでしたからね…皆さん気持ちの整理をするのが大変だったと思いますが、中止ではなく延期で本当に良かったです!!


    かなり先に延期になってしまいましたが必ず観に行きますので、その日まで楽しみにしてますよ…



    ってかまだ言ってなかったですが…以前のようにブログの更新を楽しみにしていますので、またこれからよろしくお願いします!!




    でわ、また



  • カルオ 
    3/29 16:14


    おつなっきぃ

    みんな本来の公演日に向けて全力で最高のモノに仕上げていただろうから中止ではなく延期になったので良かったとはいえ複雑だよね。。。

    それに今のなっきぃと9ヶ月後のなっきぃではいろんな部分で変わってるだろうし。
    とは言え、中止になるわけではなく12月にやる事が決まっているわけだからしっかり自分の中で役を温めておきましょう

    12月の公演を楽しみにしてます☆

  •   むう . 
    3/29 21:03




     延期でよかった(^ω^)



  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    3/29 21:37

    12月になっちゃったけど、やりたいって気持ちはみんな塩田先生も他の出演者の皆さんもスタッフさんも一緒だと思う!

    だから今から12月のスケジュール取ってあるわけだし

    おいらも、もっと楽しみにして待ちたいと思います。
  • C-E 
    3/30 03:07

    なっきぃの1974への想い
    塩田さんの熱い日記

    延期は残念だけど
    年末まで楽しみが続く!と
    前向きに12月を待ちたいと思いま
  • あーじん 
    3/30 20:43

    んばんは中島さん、 いろいろ やはり 震災の影響が出てますね。 まぁ 前向きに 頑張っていきましょー!

  • あるさ 
    4/5 06:23

    大人の麦茶となっきぃの大ファンである自分にとって、『1974』の延期は本当に残念でした。でも、12月まで、待ちます。
    塩田さんのムギムギデイズでの、なっきぃとちっさーと1974組みんなへの愛ある書き込み、いいね


  • とおちゃん 
    4/16 13:11

    延期だ延期

    中止じゃないしな


    がんばってけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)