東北関東大震災

矢島舞美です。
暫くぶりの更新です。


東北関東大震災から14日が経ちました。


今回の大地震は多くの方の命を奪っていきました。


亡くなられた方に心よりご冥福をお祈りすると共に、被災された方に心よりお見舞い申し上げます。







更新を控えさせて頂いたこの何日もの間に


私たちの事を心配して下さる声をたくさん頂きました。


余震も数えきれない程ありましたが、幸いにも℃-uteメンバー、メンバーの家族や親戚、みんな無事でした。



心配して下さった皆さん、本当にどうもありがとうございます。



この数日間、毎日ニュースを見ています。


そこには信じられないような悲しい現実が映っています。


でも、そんな悲しいニュースの中で、


心の痛みと戦いながら、懸命に生きている人々を見て


『みんななんて強いんだろう』と感動しました。



ライフラインの通わない被災地では、満足とは言えない生活をされている方がたくさん居るはずなのに、


人と人とが、助け合い、譲り合い、支え合って…みんなで力を合わせて生活しているその光景に涙が止まりません。



もちろん、報道されないたくさんの悲しみやたくさんの苦労もあると思います。






そして、『被災地の皆さんに何かできる事はないか』と日本だけでなく、国境を越えてたくさんの方が支援活動をしている現状に

『人は一人では生きていけない』


という事を改めて実感しました。



小さい事もみんながやれば大きな事になるし、


大きな悲しみも、みんなで支え合えば少しは小さくなるのかもしれない…。


微力でも、私は私にできる事を精一杯やろうと思います。








また、今、国民の為に命がけで闘っている人たちがいます。


その人たちにも、大切な家族や守りたい人がいると思います。


どんな想いで危険な場所に立ち向かっているのか…


胸が痛くなりますが、
必死に私たちを守ろうとしてくれている方たちに


しきれない感謝の気持ちでいっぱいです。


守られた命。
残された命。


守ってくれる人たちの想いや

生きたくても生きれなかった人たちの想いを無駄にしないように


強く強く生きなくちゃ!






悲しい悲しい中に
大切な事を日々学んでいます。


余震は中々収まらず、
原発などの不安もありますが、


皆さん、どうか無事でいて下さい。


いつか、みなさんに、心から笑顔になれる日がきますように…。


 
  • コメント(全703件)
  • tomo.p 
    3/25 21:45

    命が残っても家をなくした人達はどうやってこれから生きていくんだろうとか…色々考させられますよね。
    時間はかかるだろうし簡単じゃないだろうけど東北に早く笑顔が戻りますように…。
    でも本当に被災地の痛みは想像を絶してますよね。。
  • 龍馬LOVE 
    3/25 21:48


    武田鉄矢さんのお言葉なのですが

    吐く。
    という字は口に+と−がついている。

    つまり報道などでは+も−も伝えなくてはならない。

    けど吐くから−をとると叶う。

    つまり、吐くから−をとると願いは叶うんです


    色々な−の報道もありますが、少しずつ皆で−をとっていけば皆の日本の願いは叶うんです


    まいみぃも余震に気をつけて一緒に−をとりましょう

  • ニム とも 
    3/25 21:50


    お疲れ


    久々の更新ありがと

    家族や親戚などみんなが無事で安心しました

    日本は世界で1番と言っていいくらいの地震大国でいつも地震と共存してきまし

    でも何度も何度もみんなで支え合って苦難を乗り越えてきた
    今回も、復興・いつも通りの生活への道のりは長いけど必ず復活できる

    俺は今日大学の卒業式で4月から社会人生活がスター

    俺ら若い世代ができることを少しでもやって日本を蘇らせよ

  • L★る 
    3/25 21:55

    2011年3月11日は、人生で忘れられない1日になりそう…

    しかし日本はどうしようもない「閉塞感」に包まれていたので、ポジティブに考えればこの震災が閉塞感を打ち破るチャンスを与えてくれたのかも

    震災は「自然の前での人の無力さ」と「人の繋がりの素晴らしさ」を同時に教えてくれた。今こそ世界中に人の可能性を見せつけてやるんだ
    くなった方々の想いを背負い「生きることの素晴らしさ」を証明してやろ
    …でないと申し訳ないよ。

    そして今一番大事なのは「笑顔

    笑顔を与えたり与えて貰ったりすることで人は幸せな気分になれるから

    だから総理大臣が指揮をとり、国民みんなで笑顔の練習だあ
    ←真面目に(笑)

    最後に、舞美はこういうふうにブログを更新することで、たくさんの人を勇気づけられる「舞美にしかできないお仕事」に携わってるのだから誇りをもってね



    バイバ

  • K2 (Just a Morning) 
    3/25 22:01

    舞美ちゃんこんばん

    そしてお帰りなさい

    個人での節電や募金にはどうしても限界がありますが
    みんなが強く生きられるように
    みんなが一つになるために
    舞美ちゃんにしかできないことがあるならば
    それが少しでも大きな力になるように全力で応援していきま

  • music lovers 
    3/25 22:01

    舞美ちゃん、こんばんは♪

    心根が優しさと感受性で溢れてる舞美ちゃん。

    皆もそうだけど、舞美ちゃんはこの震災の現実
    まるで自分のことのように感じて、胸が張り裂けてたんだね

    言葉にする辛さや困難さがあったと思うけど、
    ブログアップしてくれて、本当にありがとう。
    舞美ちゃんの真心に、また触れることができました。

    ” 強く強く生きなくちゃ! ”

    そうだよ、そのとおりだよね!
    辛い想いのときでも、お腹は減るし…!
    だから僕らは
    スパムおにぎりを頬張って、元気出していかなきゃ!

    きっと明日は今日より素晴らしい日になるよ♪

    舞美ちゃん、” You Are The Sunshine Of My Life
    じゃあ、またね。
  • ハルシゲ 
    3/25 22:06

    舞美ちゃんも地震怖かったと思いますが、自分は地震が発生した時、駅で電車乗った直後に地震が起きました。他の電車も倒れるんじゃないかってぐらい大きく揺れていて、乗っている電車も大きく揺れて、車内の電気は年度かバチバチと一瞬消えたりしていて、もう駄目かと思いました。地震が起きてからしばらくは大きな地震があった恐怖感と続く余震が不安で何も考える余裕がありませんでしたが、昨日久々に℃-uteの曲(会いたいロンリークリスマス、Kiss me愛してる)を聞いてようやく気持ちが落ち着きました。舞美ちゃんも余震の事や原発の事で色々不安になったりすることもあるかもしれませんが、無理せず頑張ってください。
    被災地が一日も早く復興する事をお祈りいたします。
  • ヒロ 
    3/25 22:11

    舞美ちゃん今晩は

    久々の更新、本当にありがとう


    自分もニュースを見ながら、舞美ちゃんと同じ事を思ったよ


    本当に『人は多くの人に支えられている!』…この事を今回の震災で本当に気づかされたよ


    自分に出来ることは限られるけど、出来る事で協力したいと思うよ

  • かとっぽ 
    3/25 22:14

    まず℃-uteのメンバーやその家族や親戚の方々が無事ということに
    ファンとしては本当に良かったという思いでいっぱいです

    被災地ではいまもまだ苦しい生活をしている方々も大勢いま
    そんな中で自分は何ができるのかということを常に考えさせられま
    正直いまは不安なことでいっぱいです

    しかし℃-uteのみなさんはやっぱり歌やダンスで
    人々に元気や希望を与えられる存在だと思っています
    まだコンサートのスケジュールも未確定なところもあります
    早くメンバー全員の元気な姿を見
    我々ファン、そして全国のみなさんに
    少しでも元気や希望を与えてほしい、そう思っていま
  • けいちゃん 
    3/25 22:14

    舞美ちゃん…お久しぶりで
    …そして、久しぶりの更新ありがとうございま

    舞美ちゃんの今の気持ちが十分伝わりました

    自分も舞美ちゃんと同じ気持ちです…

    まだまだ…大変な日々が続きますが…お互いに頑張っていきましょ

  •  
    3/25 22:16

    舞美さん、ありがとう。
  • しょう 
    3/25 22:17

    まいみぃ、こんばんは。

    福島県で被災した者です。

    昼間、更新されたブログを読ませていただきコメントしたのですが、今読み返してみても、まいみぃの心のこもったメッセージに涙が止まりません

    でもね、今日ちょっぴり嬉しいこともあったんですよ

    まいみぃのブログにコメントしたあと、地震の発生時刻に黙祷し、ガソリンスタンドの、給油を待つ車の列に並んだのですが、なんと満タンのガソリンを手に入れることができました。

    都会と違い、車が唯一の移動手段と言っても過言ではない田舎に住んでる僕にとっては、大変嬉しいことなのです

    これで当分の間、営業している数少ないスーパーに行ったりするさいも、ガソリンの残量を気にしなくてすみそうです。


    ガソリンのことだけではなく、すべてのことが良い方向に向かいはじめています。ただひとつ、原発の問題を除けば……

    でもね、まいみぃ、僕はすべてのことを前向きに考えることにしました。

    明けなかった夜はないし、止まなかった雨もないんです。

    『明日はきっと、今日より良い日になる』そう信じて『全力投球』で頑張ります

    『頑張ります』ではなく、『たのばります』と言える日がやって来ることを信じて……


    明日は、震災以来初めて、℃‐uteの曲を聴いてみようと思います

    ずっと、その日その日の生活に追われ、聴きたくて仕方がなかった℃‐uteの曲も聴けずにいたのですが、とにかく今、『SHINES』が聴きたくてたまらないのです。


    気がつけば、とんでもない長文になってしまいました

    僕には、こんなにも長文のコメントをする余裕がありますが、もしかしたら、避難所の片隅で、つながりにくい携帯を握りしめ、必死に頑張っている仲間もいるかもしれません。

    そういう仲間たちのためにも、このブログを読んでいる皆さんの応援と励ましを、これからもよろしくお願いします。


    まいみぃ、じゃあまた明日

  • 魔王 
    3/25 22:18

    最初に読んだ時と、終盤の文章が減っている気がしますが
    その部分がこのblogの芯のような気がしました。
    どんな悲しい事からも学んで前向きに進まなければいけないという舞美ちゃんの気持ちが感じられたのですが…
    まさに℃-uteのJumpに通じる考えだと思いました。
    もし問題がないのなら復活させてもらいたいです。
  • てむ 
    3/25 22:20

    無事でよかっ


    舞美ちゃん大好き

  • ふじ 
    3/25 22:22


    宮城県にある東北で一番小さい町の、七ヶ浜という場所に住んでます。
    自分の所は海から遠いから大丈夫ですが、中学校の周りの田んぼは一瞬で湖に変わりました。
    もっと奥に入って行くとコンビニ一軒含めその近隣の家が跡形もなく消えました
    そこは海が見える場所ではないのに海が見えるようになるほど何もなくなりました。
    テレビで放送されてる部分はほんの一部分だけです。
    あまり放送されなくて救援物資がまともに届かない地域も残ってます。

    実際、こんな辛い状況を見てないから特に何にも思わない人がいっぱいいると思います

    でも舞美ちゃんは本気で心配してくれていると感じています
    そういう人が増えると嬉しいなと思います。

    あんまりまとまってないけ
    とりあえず舞美ちゃんありがとう(^O^)
  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    3/25 22:27

    久しぶりの更新ですねd(^∇゜)


    本当に命の大切さを実感しますね

    人々の助け合う姿を見いて
    これが人間の本来の姿なのかなって思いました
  • ジュン@JUNE 
    3/25 22:28

    舞美ちゃん久しぶりの更新ありがとう。

    メンバーのみんなが無事で本当によかった。

    また、℃-uteのメンバーが笑ってライブやイベントをやってくれる日を楽しみにしてるよ。


    こんな辛い時期に更新してくれてホントにありがとう
  • さとちゃり 
    3/25 22:30

    まだまだ不安になる出来事
    多いですけど、強く生きなきゃ
    って思いました。

    みんなが笑顔になれる日が
    来る事を願っています。
  • しげ【黒夢活動再開】 
    3/25 22:33


    そうですね。
  • マサキチ 
    3/25 22:38

    まずは皆さんが無事で何よりです

    そうだよね
    舞美ちゃんの言う通りだよ

    人は一人じゃ生きていけないよ

    だから生かされた自分達は頑張らなきゃいけないよね

    舞美ちゃん、ありがとう

    今よりもっと頑張れそうで


  • あんみつぴ〜す 
    3/25 22:39

    本当に今被災地は大変な状況ですね。たくさんの方がお亡くなりになり、生き残った方達も、避難所生活、物資の不足など、不自由な生活をしていますね。そんな中日本全体も暗くなっている感じがしますが、節電や募金などを今できることをこつこつやって、いつか被災地そして日本が復興する日が1日も早く来ることを祈ってます。舞美ちゃんはそんな暗い日本を歌や演技などで勇気づけることができる素敵なお仕事をしてますよね?舞美ちゃんや℃-uteメンバーの笑顔で勇気づけられる人も多いと思いますので、コンサートやブログなどを通して被災地そして日本に元気を届けてくださいね。こんな時でも笑顔を忘れずに、健康に気をつけて頑張ってくださいね
  • おっさん 
    3/25 22:42

    良かったです、御親戚の皆さんも御無事で。他人事に思えなくて…
    会社の指示に従っていたのですね、賢明です。

    まいみぃ、おかえりなさい
    と私が言うのも違和感がありますが、今日は許して頂こう。

    人は色々言いますが、自分の良心に従っている限り
    恐れることはありません。
    私もこの二週間、過去の自分のコメントを振り返ってみて、
    応援しているつもり
    いつしかエゴを押し付けている文面が多々ありました
    今後は気を付けねばならないなと思い至りました。

    被災地におかれましても
    インフラが徐々に整いライフラインも通るにつけ、
    今まで助け合っていたのに
    いつしかエゴとエゴのせめぎあいになりかねません。
    それが復興を遅らせる事を危惧しております。
    最大多数最大幸福と生存権を両立させる方向へ
    向かうことを切に願っております

    あとは、原発ですね。これは我々では手に負えません
    現場で作業されている方々に感謝し、敬意を表します
    放射性物質は出来るだけ摂取しないようにして下さい
    それに伴う計画停電、車にはくれぐれも注意してくださいね
    本当に、まいみぃ心配です。。。

    コンサートやイベントもなかなか目処が立ちませんが
    めげずにたのばって前進して行きましょう!
    そして、笑顔で再会しましょう!!

    追伸
    私の以前のコメントはあまり気にしないで下さいね。
    貴女の優しさに強さを見、
    優しさと強さが表裏一体であることを知りました。
  • ブロンコ 
    3/25 22:43

    先程のコメント、舞美のblogの後半が切れてた時のだったから追加。

    舞美の言葉に強く打たれて、強く生きてくよ。
    舞美も巷の風評に惑わされることなくね


    また、一緒に笑おう
  • 熊Cozy 
    3/25 22:43

    舞美ちゃん、℃-ute、家族の皆さん、スタッフさん御無事で何よりです
    阪神淡路大震災で、小学校に避難する前、のんびり屋の母が半壊した家にアルバムとヘソの緒を取りにダッシュした姿が忘れられません。大切な人、大切なものを探している人がいるのに、わずかな募金でしか力になれない自分が歯痒く感じます。
    舞美ちゃんの更新で少し安心しました。アルバム発売日が決まりiPRESS CAFEで言ってたソロ曲楽しみにしてます。
  • れっど 
    3/25 22:43

    まいみちゃん、大変な中
    更新ありがと


    読みながら泣いてしまいました


    私は関西在住なので
    何かしないとと思いつつ…
    私はそんなに力も財力もないので
    出来る事は数少ないと思うから
    とにかくお店とかで募金箱
    見かけたら少ないですが
    募金をするようにしていま


    こんなことで本当に力に
    なれるかどうかはわからないけど
    私なんかのほんの少しの気持ちが
    どうか被災者の方々
    ちゃんと届きますように…
    と祈っていま

  • つぼ 
    3/25 22:45

    舞美ちゃんこんばんは。この2週間の舞美ちゃんの悩みや葛藤が感じられるブログを読んでいろいろ考えました。舞美ちゃんのおばあさんが東北在住との事で心配してましたが無事ということで安心しました

    私は関西在住なので今回の震災では直接の被害を受けることなく過ごしています。計画停電の影響もないので、報道を見なければ震災を感じることはできません。普通の生活を送っている事が少し後ろめたくもあります。

    私は16年前に震災を体験しました。あのときの惨劇はもう自分の生きている間には見聞きしたくないって思っていました。でも今回東北地方で悲しい災害が起こりました。

    実は16年前に一緒に阪神大震災を経験した仲間が今仙台に住んでいて再び大震災を経験してしまいました。幸運にも本人は無事で、昨日彼に再会することができました。現地の状況を聞き、支援物資を渡してまた出会うことを約束して別れました

    本人の語る惨状は聞くに堪えないほどでした。彼は釣り好きで、よく名取の防波堤に釣りに行っていたそうです。今ではその防波堤はありません。壊れているんじゃないんです、無くなっているのです。それだけ今回の地震と津波は強烈だったということですね。彼はもう二度と釣りはする事はないし、海岸で住むこともないだろうって言っていました。。。

    それでも明るく振舞って仕事の話を始める彼を見て人間って逞しいなと思いました。
    (つづく)
  • ℃-碧目 
    3/25 22:46

    望と勇気、いただきました。ありがとう℃-ute。純な思い、俺はいっちゃんだと思います。。。
  • つぼ 
    3/25 22:46

    (つづき)
    とにかくガソリンと食料、そして娯楽が足りないそうです。東北地方が元の姿に復興するのは時間がかかるかもしれませんが、既に歩みを始めている方々もたくさんいらっしゃるんだと知り、自分もやる気に満ちてきました。

    舞美ちゃんも、舞美ちゃんなりに、舞美ちゃんのペースで被災地の支援、そして日本を元気付ける活動をしていってくださいね。僕も自分の力の910%を出して努力していこうと思いました。

    舞美ちゃん、ブログでのメッセージありがとう。そしてラジオでもメッセージもありがとうね
  • こひつじ 
    3/25 22:55


    更新ありがとう。

    無事でいてくれて
    ありがとう。

    舞美ちゃんの笑顔に
    ℃-uteに逢える日を楽しみに
    頑張ります!

    No ℃-ute No Life
  • ゆーき 
    3/25 22:56

    舞美さん。

    あなたの言葉は、少なからず今このブログを読んでいる人を救いました。


    災害はどうしようもないです、残念ですが。


    舞美さん。 笑ってください、思いっきり。 いつもの笑顔で。


    こっちも、あなたが笑顔でパフォーマンスをするひを楽しみにしています

  • ガリガリ君@ソーダ味 
    3/25 23:00

    リーダーだからって難しく考えないで今まで通りの舞美ちゃんで
    いてね
    日久しぶりにラジオで舞美ちゃんの声を聴いてハッピーな気分にw
  • 背番号28 
    3/25 23:02

    ありがとう。

    同じ気持ちです。
  • Char Aznable 
    3/25 23:04

    ありがとう 言いにくいかもしれないけど 阪神淡路大震災を忘れた世代に、この地震は みんなの教訓になったとおもう 可哀想かもしれないけど 東北の約10000が生きたかったのに犠牲になって教えてくれた教訓です 前向きに頑張らなければいけないけど 後世にも、しっかり こういう事があって 尊い命が犠牲になったんだと 伝えないとね 全て忘れるんではなくてね。。

  • ウルフ 
    3/25 23:07

    人間は悲しいことに時間がたつと、このことを忘れがちになってしまいます。

    僕は、チャリティーTシャツを買いました、これを見て忘れないために。
    また舞美ちゃんの笑顔でみんなを幸せにしてくださいね、いっぱい笑顔になれると思うよ。

    なんかAs ONEが聴きたくなっちゃったから聴くね。
  • ひさちさ 
    3/25 23:07

    舞美ちゃんこんばんわ!

    舞美ちゃんの想い気持ち届きまし


    自分にできること
    節電と募金だと思ってます
    小さなこと、額だけどさ。

    頑張ろ

    たのばろう

    だから笑顔で(*^_^*)

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    3/25 23:07

    被災地では想像を絶する事が毎日のように続いています。

    その場にいる人や関係がある人にしかわからない悲しみや苦しみがあるだろうけど、今、自分ができる事をどんな事でもいいから精一杯やっていきたい。
    ひとりひとりの力が被災地にいる方々の力になればと思っています

    がんば


    自分にとっては何よりもまず℃-uteのメンバーが全員無事でいてくれた事に感謝の気持ちを伝えたい。

    ありがとう。

    また笑顔で会える日を楽しみにしてます
  • おにーちゃん 
    3/25 23:08

    舞美さんお久しぶりです。

    ご無事で何よりです
    舞美さんの日記を読んでまた胸が熱くなりました。
    自分がやれることからやろうと思います


    今頃はFCツアーのハワイを満喫してたんでしょうね
    楽しみにしてたので
    いつか開催する事を楽しみにしています

    まだまだ余震が続き
    不安な夜もありますが気をつけて下さい

    また℃-uteに会いたいです
  • オルトロス 
    3/25 23:09

    俺も宮城に住んでるけどほとんど被害が無い地域だからありがたかった
    同じ宮城でも沿岸部の方は津波で家を失い、仕事を失い、家族、友達を失い…こうして自宅で無事に過ごせることを本当に感謝したい
    毎日毎日避難所での生活を余儀なくされている方々や原発で徹夜で作業されている方々の苦労を思うと自分はなんて小さいんだって思うよ
    自分勝手だけどこれから精一杯の努力をして頑張って生きていきたいな
  • 部長(ペンネーム) 
    3/25 23:17

    矢島さんの言葉を見て、勇気づけられました。

    あれ以来、生きられること、食べられることの有り難さを日々実感しています。

    今まで当たり前だと思っていたことは、当たり前ではなかったのですね。

    本当にたくさんの人の「思い」「努力」「貢献」「代償」が合わさって、世の中は動いているのだと
    改めて学んでいます

    命懸けで放水する方、輸送する方、無償で奉仕活動をする方、一生懸命伝える方、暖かい住居を提供する方、食事を振る舞う方、絆を問う方


    たくさんの方々の「生きるという力」が
    この未曾有の国難を乗り越える力となって結集しています。


    何日か食料が乏しくなり、何日か断水した位で、弱音を吐いてしまった自分が恥ずかしいです


    矢島さん、℃‐uteのメンバー、ご家族達がご無事と伺い、安心しました


    大切なことは何か、日々、考えて暮らしていきましょう。

    やっぱり人と人は、
    尊重、信頼、感謝が必要ですし、助け合いが大切なのですね・・

    久しぶりに矢島さんの言葉を聞けて、活力が湧いてきました

    ありがとうございました。
  • ヤッチー(キャプテン℃) 
    3/25 23:19

    更新ありがとう(^.^)

    待ってました

    噂ですがリーダーの親戚が東北にいると

    リーダー頑張って

    この前、jump聴いてたら涙が出てきた

    日本中、みんなで協力して
    頑張らなくち

    あとlalalaも泣けちゃっ

    コンサートで歌われたら泣いちゃうかも

    復興の応援歌だね

    頑張って歌ってね


  •  
    3/25 23:23

    地震の次の日ヤフードームでイベントあるんやったやんか
    俺、その日行ったったいねしたら中止になっとったけんね
    ばり楽しみにしとったとよ
    でも今考えたら無理に決まっとったっちゃんね
    また今度楽しみにしとくけん!

  • うすさん☆彡 
    3/25 23:24

    舞美ちゃんもみんなも無事でよかったです!!!

    今ある命のためにできることをがんばりましょう↑↑
  • 中SA島ZI早KI貴@お値段異常 
    3/25 23:25

    さすがリーダーですね。


    感動しました
    俺も強く生きなきゃなって思った
    早く復興していち早く元気な℃-uteメンバーに会いたいな
  • よなか 
    3/25 23:28

    更新ありがと

    文末は最初の方が
    力強くて印象的で
    舞美ちゃんらしかったな
  • りん 
    3/25 23:29

    笑顔になろぅ


  • 智@nksk&ももクロ 
    3/25 23:30

    とりあえずみんな無事でなによりです。
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    3/25 23:35

    まいみぃ〜(>_<。)一緒に出来る事からぎゃんばろp(^-^)q
  • ウラタロス 
    3/25 23:36

    久しぶりに舞美ちゃんのブログ嬉しいで

    本当に舞美ちゃんは素晴らしい文章を書きますよね…

    明日からまた頑張ります

  • さとぴ 
    3/25 23:38

    更新ありがと


    あたしは原発になかなか近いから最悪の事態になったら死んでしまうのかな…とか思いながらテレビ見てま

    いつかみんながまた普通の生活をすることができるといいな

    いや、絶対復興する!!
    東北をなめたらいけないよ
    (笑)

  • 黒い妖精 
    3/25 23:38

    日本青年館の中止は痛かったです

    自分の出来ることは限られています、木曜日は震災の募金活動に参加しました


    地震が一日づれていたら、仙台でBerryz工房のメンバーと昼公演直前に被災していたことになります、まだ、わずかばかりの悪運はあるようです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)