スタッフよりお知らせ

皆さまが大変な時期にも関わらず、℃-uteブログへたくさんの温かいコメントをいただき本当にありがとうございます。

その気持ちに少しでもお答えできるよう明日より、更新を再開させていただきます。
ただ更新回数は控えさせていただきますのでご了承下さい。

被災され今も大変な生活を送られている方、また余震などで毎日不安な日々を過ごしているたくさんの方々が、1日でも早く笑顔で過ごせるよう願い、またお届けできるよう℃-uteメンバー、スタッフ一同、努めて参りますので、よろしくお願い致します

 
  • コメント(全424件)
  • けいご☆ 
    3/25 07:33

    やっほ
  • いとぅー 
    3/25 07:39

    コンサート中止など残念なこともありますが元気なメンバーが早く見れることを待ちたいと思います
  • マサキチ 
    3/25 07:55

    ブログ再開
    ありがとうございま

    以前のようになるに
    やはり時間はかかることと思いますが
    踏ん張っていきましょう

  • タナッキー 
    3/25 07:58

    ブログ再開、良かったです


    まだまだいろいろ障害が多い状況で、大変だと思いますが、℃-uteの皆さん、関係者の方々、頑張ってください

  • 龍馬LOVE 
    3/25 08:03

    有り難き幸せです



    更新よろしくです
  • じんべい@ウワギ 
    3/25 08:09

    こんなに嬉しい知らせが今まであっただろうか・・・

    メンバーも大変なのかもしれないのに、嬉しいと手放しで
    喜んでいいのだろうか?そんな思いもあります

    だけど、今生きていく者として、℃が心の支えであったり
    毎日を一所懸命に生きるものにとって、このブフログ
    どれ程大切だったか、今回気付いたひと
    きっと多いはず。

    祖父母は終戦から、両親世代は阪神淡路から復興した
    俺たちはこの震災から復興を成し遂げないと!
    それと同じくらい℃も盛り上げていきますよ!

    みんな頑張ろう!℃-ute最高
  • こんにちは(・∀・)ノ 
    3/25 08:36

    スタッフのみなさんお疲れ様ですm(__)m ブログ再開ありがとうございま

    メンバーの負担にあまりならない程度に更新頑張ってください 楽しみにしてま

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    3/25 08:45

    今日からの更新楽しみにしてますね(^O^)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/25 08:45

    なっき
    はよ!BlOg
    しみで

    応援してます

  • ぬき 
    3/25 08:52


    スタッフさんありがとうございま



    今日の更新楽しみで

  •    @あゆちむ#*゚ 
    3/25 08:59



    更新楽しみにしてます(*^ω^*)

    千聖
    いすきだよっ



  • choko 
    3/25 09:24

    お知らせありがとうございますm(__)m

    メンバーの更新を楽しみにしています

  •  
    3/25 09:27

    うぃ

  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    3/25 09:36



    blogの再開が楽しみ過ぎる


    仕事中に携帯ずっと見てたら上司に怒られた(´・ω・`)



  • ヒロ君 
    3/25 09:41

    お願いいたします。
  • むーちょ 
    3/25 10:33

    お知ら
    ありがとうございま

    更新楽しみにしてま
  • としや 
    3/25 10:42

    ℃-uteの皆さんのblogで救われる人は必ず居ます。

    頑張れ!℃-ute!
    頑張れ! 日本!!
  • メロディー 
    3/25 10:43

    お知ら
    ありがとうござます!!

    更新してくれるというお知らせをずっーと待っていました。

    やっぱりこうゆう時期に
    メンバーの思いを
    知って元気になれる人が
    たくさんいると思います!!
  • フォルツァペルージャ 
    3/25 10:52

    これからもどんどんイベン
    に参加しまくるからよろしくお願いいたします。そしてお互いに被災者のみんなを勇気づけよう。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/25 11:14

    ようやく更新されるんです


    更新は嬉しいですが無理はさせないようにお願いしま

  • フィジー☆ 
    3/25 11:45

    更新楽しみで



    少しでも多くの人にこのブログを見てもらって元気がででくれるようになって欲しいで

  • ナッキィキィ 
    3/25 11:48

    お知らせありがとうございます。

    少しでも、日本に笑顔を…


    お願いします…。
  • 黒崎一護(修行後) 
    3/25 12:10

    ありがとうございま
    そのお知らせだけで十分に嬉しく思いま
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    3/25 12:13

    ℃-uteのブログを見て元気になるファンは自分も含め大勢いると思うし、℃-uteにできることを是非やってもらいたいと思います

    ℃-uteが元気でいることから元気が伝わっていくこともあるし・・・

    とにかく自分は℃-uteのブログ再開歓迎します!!

    それではメンバーの更新楽しみに待ってます

  • くま(・∀・) 
    3/25 12:22

    ご報告ありがとうございます。

    更新再開はとても嬉しいです。
  • せーじ 
    3/25 12:31

    更新止まって寂しい毎日でした

    再開嬉しいで

  • フランキー 
    3/25 12:36

    キュートのみなさん 言葉選びとか大変でしょうが 楽しみにしてます

    私はこんな時こそいつも通りなのが良かったり

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/25 12:53

    (=・ω・)舞美ちゃんまだー?
  • ココ 
    3/25 12:54

    この場を借りることをお許し下さい。

    水やスポーツ飲料の買い占めに困っています。
    乳幼児や妊婦が居る家庭以外(大人しか居ない)、必要以上買い占めることはしないで下さい

    大人には、水道水は影響ないです

    その影響ない人が買い占めるせいで、本当に必要な家庭が手に入れられません。

    私も妊婦です
    産まれたばかりの従姉妹もいます
    茨城ですが、私の地区は飲料水の供給はありません。

    買うのに並んでも、目の前で関係ない方が大量に購入し、買えません。

    どうかお願いします
    自分のことだけを考えないで、未来の命を助けて下さい。

  • みさにゃる 
    3/25 12:59

    更新再開は良かったです!
    楽しみにしてます(´ω`)*
  • まなちん 
    3/25 13:04

    楽しみに待っています。

  • est=est 
    3/25 15:16

    お疲れ様です
    ブログ再開との事でありがとうございま

    被災者の皆様が℃-uteブログでのメンバー全員の言葉で元気になれば幸いです

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/25 15:42

    良かっ

  • あみーか 
    3/25 18:14

    必要以上に自粛しすぎです
  • イオン君 
    3/25 19:55

    やった

    楽しみだなぁ

  • あああ 
    3/25 20:07



    ありがとう
    ございます


    笑顔をお願いします


  • (^ω^) 
    3/25 22:13



    ありがとう
    ございます(´ω`)


    すごく嬉しいです!


    地震の影響もありますが
    今はちょうど別れの季節
    なので

    私ももちろんですが
    悲しんでる人
    たくさん居ると思います
    そんな人達を笑顔に
    してください(-ω-`)


    お願いします
    ゚C-uteのみんな



  • ℃-碧目 
    3/25 22:41

    かった。。。

  • フレンZバニャー 
    3/25 22:46

    よかったよかったよかったよ。(嬉)
  • JELLA 
    3/26 13:08

    愛理

    おはよ


    めっちゃ風強いなあ


    (3/10のコメントに入れた)
    朝方のgirlsの写真についてのコメントみたかなあ?

    (何度も申し訳ないけど、落ち着いた今、きちんと伝えないといけないと思ったんさあ

    悪気はなかったんよ

    これでも、愛理のために厳しくしたつもりなんよ!!




    (↓追記)
    ※僕みたいに心を痛めている方も

    愛理がこっち路線でいくことに対
    批判(あげ足をとる)をする人もいるやろから
    誤解されないように伝えたいから・・・


    この先のコメントは消さないでね!!

    まだ、本もDVDもみてないけど、
    いつもかわいい愛理と混同してうまく売ってるから・・・

    こういう写真に疑問に思うことも打ち消されるから・・・・





  • JELLA 
    3/26 13:11

    愛理はどんな演出にも普通に作り顔ができるで


    カメラマンとかも、他の愛理の写真をみて、
    えっち系の癒し写真

    を撮りたがるんよなあ?






    いざという時にこのギャップを出せるんも、

    有る意味、愛理の武器やよな!!


    この写真はそこまで、上目使いの冷たい目線と違うし、明るい愛理の波動も感じるから、言うほど悪くないかもしれんかな?って考えたくらいなんさあ〜


    実際に癒されるやろから、評判はかなり高く、(エデンは)何いってんの


    今どきこんなん、普通やん!!


    って愛理も
    みんなの普通の声援に満足すると思うよ
    っと!!!
    (誰もこういうことは言わんし、お気に入りのファンから愛理のしたいようにすればいいやん!!っていわれればその気になるよねっ




  • JELLA 
    3/26 13:12

    愛理は、プロ中のプロやから、事務所の愛理の売り路線?・雑誌社側の儲け?の戦略
    対し、嫌な顔をせんと言われるままの服を着せられ
        (僕は紫は好きやけど
         愛理が今回着てるのは大げさにいうと、
         穢れっぽいかな


    わざわざ、脇の下らへんの脂肪をよせて強調させるポ−ズ

    も(水着の時
    男性が喜ぶように


    横向きでよくそいう風にさせられてるし

    うまく真似させられたんかな?


    顔を横向け、うなじも色っぽい演出で、お見事写真やったから、愛理の心情までわからんよ!!!

      パット見で、失望したから、
    してね


  • JELLA 
    3/26 13:26

    耳だし愛理は好評やのに

    こいうので使われるとガッカリやわあ(涙)


    ちまたの雑誌からみれば、全然普通かな??




    純粋な心の愛
    大切に守って欲しい
    思うファンやでショックやったけど、一般的にはそういうふうな下品な見方もあるから、参考にしてね!!




    パット見のエロさで、一瞬プチ〜ンと
    たけど、僕の努力不足なんさ!
    こないだ、お世話になった方のお別れの講話で

      ハラの立てない人(おさえて我慢できる人
      ハラの立たない人(裁き心が全くなく大らかになる人)

    をもっとうにしてきたんで・・・
    って言われたばっかやのに




    ハラをたててしまって、申し訳ございません。



  • JELLA 
    3/26 13:43

    2/21の(エデンの写真)このかわいい、自撮り写真に今も惚れ惚れしてるんよ!



    これ以上 裏切らんといてなあ


    愛理が送ってくれたたくさんの笑顔をいつまでも信じたいから・・







  • JELLA 
    3/26 13:43

    震災の大変な中、空気を読めなかったけどごめんね!


    ここに貼るつもりはなかったですが、スタッフさんにももう一度みてもらいたくて、ここに貼ることにしました。


  • JELLA 
    3/26 13:56

    こういう写真は、


    『℃−uteのこと
    (以前の)純粋な!清らかな!正しい目

    でみていた方々にとっては応援してきたことを残念に感じると思います。


    (こういう写真が目に焼付いていたら、
    震災での希望どころか、失望する方もいると思いますので、
    ℃−uteや愛理さんの人格を落さないようにしていただきたいです。





    これからもメンバ−を守っていただきますよう


    1ファンとして心から もう一度
    お願いさせていただきます

    長文・失礼な点はどうぞお許しくださいませ。

    宜しくお願い致します。





  • ★マールッ★ 
    3/26 21:15


    ありがとうございま

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/27 08:55

    なっき
    はよ!携帯です!無事報告ありがとうございますよかったこ
    地震怖いです
    なっき

    気をつけて下さいお願いします
    リハーサルできてま

    いざ!進めSTAYGO
    きです
    っきぃ
    少女で

    天使で

    お姫様です

    応援してます

    頑張って下さいお願いしま

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    3/28 12:26

    大変な時期だけどこのblogを読んで少しでも元気がでる方が沢山いると思うので再開感謝します。
  •   むう . 
    3/29 21:12




     日本に笑顔を。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)