メンバーからコメントです。

℃-uteより皆さまへ

この度の東北関東大震災で被災された皆さま、関係者の皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。

そして、こんな大変な時に私たち℃-uteへのご心配の声をたくさんいただき、本当にありがとうございます。

中島早貴・岡井千聖出演舞台「1974(イクナヨ)」と、アルバム『超WONDERFUL!Α戰リースの延期、ファンクラブハワイツアーの中止など、楽しみにして下さっていた皆さまには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当なら早く皆さんに元気や笑顔をお届けしたいのですが、いまは少しでも多くの電気や物資が被災地へ届くようにと願っています。


一日も早く皆さんが安心して暮らせる日が戻るよう私たちやこれを読んで下さっている方みんなで、できることを少しずつでも積み重ねていきましょう。
小さなことでも積み重なれば大きなパワーになります!

まだまだ余震が続いていますのでくれぐれも気をつけて下さい。

また笑顔で会えるよう、みんなで頑張りましょう。


℃-ute
矢島舞美
中島早貴
鈴木愛理
岡井千聖
萩原舞


 
  • コメント(全581件)
  • す〜さんver.3.2 
    3/22 01:59

    I My Me まいみ〜で舞美ちゃんの元気そうな声が聞けてよかったです!(* ̄▽ ̄)

    そしてまた笑顔で会える日を心待ちにしています!(・∀・)ノ
  • ジンク 
    3/22 02:14

    早く、みんなに会いたいよ

  • 夏海 
    3/22 02:46

    -uteのブログは見れないけれど
    被災した方のコメントや℃-uteに対する色んな人の思いが込められたコメントが読めて
    良かったと思っています

  • HIЯO 
    3/22 03:37

    舞美ちゃん、おばあちゃんと連絡とれたのかな?地震発生以来、ずっと心配です

  • えり 
    3/22 07:43

    スタッフさん、舞美ちゃん、なっきぃ、愛理ちゃん、ちっさ〜、舞ちゃん
    おはようございます


    昨日は、三連休最終日、ある事を頑張ってました。
    そのBGMに4thアルバムを聞いていて、一人ノリノリになってました。
    やっぱり「憧れMy Star」と「FOEVER LOVE」はテンション上がります。


    仕事終わりにまた、頑張るので、今日のBGMは1stアルバム

    私が、CDをレンタルしすぎて、きりがなくなり、購入した大好きなアルバム!


    ノリノリになりすぎて、ちゃんとやる事やれるか心配

    今日は、会社で募金します

    原発の影響、埼玉や千葉、東京にはあるのでしょうか

    怖い日々、私のコメントみて、一瞬でも笑って欲しいです。

    じゃあ、また、明日
  • P 
    3/22 10:21

    コメント遅くなっちゃった


    本当なら福岡、1974、ハワイに行くつもりだったし、明日発売のアルバムも楽しみだったけど・・・。
    でも、関東ではまだまだ計画停電が続いてるし、避難生活を送っている人がいることを考えると仕方ないと思います。
    というか我慢します

    3連休は一緒にハワイに行く予定だった℃-uteファンの友達と遊んで語り合いました
    やっぱり℃-uteのことが大好きという結論になりました(>_<)

    復活した時は今の充電期間の分も合わせて150%たのばるから覚悟しておいてね

  • にゃおじ 
    3/22 14:10

    ℃-uteのみなさん
    スタッフのみなさん

    いかがお過ごしでしょうか

    震災もまだまだ傷痕を残しつつも、少しずつ復興に向かいだしているようですね

    みなさんの活動再開を、心から祈っています

    先日送別会にて『danceでバコーン』を40代男(自分)と、30代女子で楽しく踊りまし
    筋肉痛でやん

    九州にいつか来てね
    別府の温泉楽しんで
  • ハルシゲ 
    3/22 18:25

    3/11(金)地震発生からしばらくは地震の事で頭がいっぱいでしたが、最近になって℃-uteのみんなの事をふと考えたりします(みんな元気なのかなぁ-とか)-uteの皆さんこそまだ続いている余震には充分に注意してください。それでは。
  • さつき(なこたん神推し) 
    3/22 18:34

    ℃-uteのみんな、元気ですか?今年いっぱい計画停電続くみたいですね
    ょっとしたら、今年いっぱい逢えないかもです
    そう考えると、物凄く悲しいし、我慢出来ないかもで
    でも、また元気に笑顔で逢える事を楽しみにしてます
    は、DVDや動画で我慢しま
    私は、℃-uteのみんなの笑顔が元気の源です

  • しょうきち 
    3/22 18:58

    輪番停電開始後、停電のな
    夜間の出勤になりますた。℃-uteみんなー行ってくるよん

  • ハロカフェ 
    3/22 20:02

    早く℃-uteの笑顔に会いたいなぁ
  • ゆり(スノーフレーク)※不可 
    3/22 21:33

    ℃-uteの皆さん

    わたく

    パワーダウンしてきました

    でも、我慢します



  • ルーム長F℃M 
    3/22 23:11

    ℃-uteの皆様へ
    コメントを届けてくれてありがとうございます
    みんな無事で何よりです。
    被災された多くの方々を思うと胸が痛むことでしょう…。
    復興に向けて自分達が出来る事を出来る範囲で精一杯やっていきましょうね。

    またコンサートやイベントで本当の笑顔で会える日が来ることを心から願ってます。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/22 23:33

    なっき
    愛いで

    俺の住んでいる家

    停電しました
    TV見てて、埼玉県〜停電しまし
    地震ありまし
    怖いで

    なっき
    我してないで

    俺心配です

    命がけで、助けたいよ〜

    応援してます


  • すずきゆりえちやん 
    3/23 00:15



     いいね!
    1000越えとる


     もうね、みんなのblog見れんけ
     ほんと寂しい(´。;ω;。`)


     頑張って待つねっ(*。б_б*)
     


    .
  • たつ 
    3/23 01:03

    御疲レーショ
    「FIVE STARS」聴きました
    逆震災後の収録を流すとは思いませんでしたが、舞美ちゃんと早貴ちゃんの元気な声が聴けてホッとしまし
    れと日本青年館での℃-ute&スマイレージプレミアムライブ2011春 〜℃&Sコラボレーション大作戦〜、公演中止・見送り、本当に残念です
    ・・・。スマイレージはチャリティーコンサート遣るらしいですが、℃-uteは遣らないんですかね

  • さ湯 
    3/23 01:26

    メンバーの声が聞きたい。
    被災地を励ます声が
  • つぼ 
    3/23 01:34

    スタッフの皆さん、矢島さん、中島さん。大変な状況の中ラジオを届けてくれてほんとうにありがとうございました。感謝してもし尽くせません。

    再びみなさんと笑顔で再開できるまで自分の責務を全うしたいと思います。おやすみなさい。
  • もりけん 
    3/23 05:10

    スタッフの方
    そろそろ自粛を解除しても良いのでは無いですか?
    復興に向けてやるべきことは元気な者は元気に働くことだと思います。
    アルバムのリリース延期は信じられません。
    経済の悪化は復興を遅らせます。
    もう一度、考え直してください。
    ファンたちに生きる希望を与えてください。
  • えり 
    3/23 06:38

    スタッフさん、舞美ちゃん、愛理ちゃん、なっきぃ、舞ちゃん、ちっさ〜おはようございます


    昨日は、1stアルバム、自分の事やる休憩に聞きました。
    BGMは、「会いたいロンリークリスマス」にしました
    メロディー大好きです。

    昨日の募金は、いつもよりちょっと頑張りまし

    これで誰かが助かって欲しいな。

    ℃-uteのCD買うお金やコンサートや舞台などに行くお金は貯金してるよ


    ラジオは、いっさい聞けないのですが、なっきぃと舞美ちゃんが元気で一安心です。

    今日も、私のお仕事頑張って、もしかしたら、夜もコメントするかもです

  • おったま下駄! 
    3/23 08:00

    ラジオ聴きました!

    なっき
    舞美ちゃん

    の声が聴けて嬉しかった
    -uteの皆さんが元気でなによりです。

    頑張るぞぉ!

    笑顔で会える日を楽しみに


  • 由正 
    3/23 08:06

    テレビでキュートの元気な姿が、見られるの楽しみにしてます。
  • つっちん 
    3/23 10:42

    昨日のFIVE STARSを聴きました


    震災後に収録だったので、声を聞けて良かったです。

    安心しましたよ。



    お逢いするときは笑顔でお逢いできると信じてます。



    今日は天気はいいですが、まだまだ寒いし、花粉症にも気をつけてくださいね(^-^)、
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/23 11:55



    舞美ちゃん、なっきぃ、FIVESTARS聴いたよ
    元気そうでよかった!全国放送だったらもっとよかったね。
    二人の声や流れたSHINES、MIDDNIGHT TEMPTATION聴いてたら元気出てき

    舞ちゃん、愛理ちゃん、ちっさーの元気な様子
    楽しみにしてるよ!
    舞ちゃん、卒業、もっと祝ってあげたい



  • ソルリ 
    3/23 12:05

    愛理がスキだ
  • まな@大学合格しました* 
    3/23 18:04

    ℃-uteの5人の元気な姿が見れるまで
    楽しみに待ってるね


    みんな大好き

  • ててぃ 
    3/23 18:09


    早くblogが復活してほしい気持ちでいっぱいです>
    GREEやセレンドの更新があるのが日常茶飯事になってしまっていたから、更新がない今は悲しいです

    いつ復活するかわからないけど、更新待ってます。

    最低限、4月12日までには必ず復活して下さい(>_<)



  • R〜! 
    3/23 19:35

    被災者のために、節電しています


    ℃‐uteのみなさんも、気をつけて下さい



  • 竜脈 
    3/23 19:52

    ちっさー宛てにコメント書きます

    今日はホントはNEWアルバムの発売日でしたね。
    手にすることはできませんが、舞美ちゃんのラジオで何曲か聴きました。
    ちっさーの歌を聴くとサッパリします。
    きっと疲れて帰ってきたお父さんが先に眠ってしまった子供の寝顔を見て安心するような気持ちだと思います。
    舞ちゃんも、舞美ちゃんも今回のアルバムの出来について熱く語っていました。
    舞台やS/mileageとのコンサートは延期になるのかもしれませんが、5月の愛知のツアーは本当に楽しみにしています
    いろいろ難しいことはあるかもしれませんが、ちっさーがなっきぃのラジオでアルバムのことを語ってくれる時が近いうちに来ると思うので楽しみにしています。地震のことを語るのはつらいこともあると思うので、アルバムのことを語って下さい
    それで充分すぎます
  • モグモゴロフ 
    3/23 20:12

    アルバムの発売日決まったみたいですね
    楽しみに待ってます
    (^_^)
  • happy♪smile 
    3/23 21:35


    みんな元気で頑張ってるか


    ℃-ute&スマイレージの合同ライブ、

    東京公演は中止になって残念だけど、

    名古屋公演は観にいくから


    その時は、みんな笑顔で会いましょう〜

  • えり 
    3/23 21:40

    スタッフさん、舞ちゃん、ちっさ〜、舞美ちゃん、なっきぃ、愛理ちゃん、こんばんは


    今日は二回目です


    今日はDVDを見て、オーディオコメンテータリーにして見ました。
    5人の会話が面白いです。


    「美少女心理」はじめて聞きました。
    メロディー良いです


    福島?付近で強い地震がありましたね。
    私は、そのへんの地理がよくわからないんですが、皆さんの所に影響あるのかな
    ℃-uteの皆さんもですし、これを見る方々みんなが計画停電や余震で疲れてないか心配です


    関西で、コツコツ募金して、コツコツここでメンバーにコメントを書くより手だてがなく、こんな事で励ませているかわからないけど
    4/3もし、試写会があったら舞美ちゃんに会えるから…早く会いたいな。

    舞美ちゃん大好き!
    こんな時だから、もし試写会がキャンセルになったら仕方ないので教えて下さいね。
    では、また明日!

  • しょうきち 
    3/23 21:45

    ワンダフルの発売日も決まり、少しずつではあるけど動き出した
    早くヲタヲタしたひ

  • しょう 
    3/23 22:22

    福島県いわき市で被災した者です

    全国の皆さんの応援と御支援、そして関係者の皆さんの不眠不休の御努力のおかげで、水道も復旧し、少しずつではありますが、震災前の生活に戻りつつあります。

    あとはガソリンです。首都圏と比べ、電車、バス等の公共交通機関が充分ではない私たちにとって、車は必要不可欠な交通手段なのですが、まだまだ開いているスタンドはごくわずかで、3時間並んで、ようやく10リッター給油してもらうのがやっと、というのが現実です

    でも、僕たちは未来を信じています。

    まだ、福島原発という、とてつもなく大きな問題を抱えてはおりますが、少しずつとはいえ、『復興』という、希望が見えてきたんですから


    これからも僕たちは頑張ります。僕の大好きなまいみぃの座右の銘でもある『全力投球』で……。

    ですから皆さん、もう少しの間だけ力を貸してください。

    そして、『復興』がなしとげられた時、みんなで大声で℃‐uteの歌を歌いましょう!


    最後に、全国の皆さんからの応援と励ましに、心から感謝いたします。

  • kutao9ribe 
    3/23 22:28

    こんばんは。℃-uteの皆様。やっとネット繋がったので久々のコメントす。
    何とか生きてたす。家壊れて引っ越しすけど
    -uteの皆様や身内の方々とかは大丈夫だったんでしょうか?関東も強い地震があったすから心配です。沿岸地域で津波の被害に遭われた方々や命を落とした方々には掛ける言葉も見当たらないす。全国からの支援物資、励ましの言葉とても有難いし力になると思うす。被災者は絶対負けない絶対復興してみせるという気持ちで立ち上がると思うす。自分も被害は大した事なかったすが頑張るす
    くまたみんなで楽しみましょう
    張れ日

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/23 23:19

    なっき
    愛いで

    俺地震怖くて〜DVD見れないよ

    俺は、携帯で
    ℃‐ute

    Kiss me 愛してる
    いています
    十歳前の女の
    聴いています
    ANCEでバコーン
    聴いています

  • XjumpKai 
    3/23 23:25

    ベリキューのみんなの事が心配です、自分は遷都は北海道が一番最適と思うんですがみんなはどう思ってるんだろ…それか岡山かなぁ。自分は大阪に住んでるけどコテコテやからな関西人は中和難しそう 兄弟が結婚して神奈川にいるし、近い親戚が千葉にいるし、おばあちゃんの妹が仙台にいたけど無事でした、でも今でも心配です。テレビ見てたら何回も涙がでました小さい孤児がいるのを見て引き取りたい気持ちです、ハロのみんなでいつか被災地の方々を笑顔にしてね。それでわおやすみなさ
  • ノノマルちゃん☆ 
    3/23 23:42

    相変わらず関東でも地震が有り・・・、そして放射性物質が検出などまだまだ予断は許しませんね。

    まもなく「桜チラリ」心躍る季節とはいきません(・_・)
    気が沈んだままで、全く予定もが立っていません。

    しかし・・・いつまでも落ち込んでいても仕方ないので、
    延期されたアルバム発売日も決まったし、来月の「超!超!ワンダフルツア−」の中野でのコンサ−トを楽しみにして仕事に
    私生活に節電に頑張っていきたいと思います(^。^)
  • まゆ. (※放置中) 
    3/23 23:49

    放射能気をつけてください

  • 3度の飯より剣道(^^) 
    3/24 00:21

    ちゃんと帰ってきて
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    3/24 00:24

    ℃-uteのみなさんも気をつけてね。

    笑顔のみんなに会いたいよ!!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/24 04:41

    なっき
    愛いで

    スッタフ無事報告して下さいお願いしま

    俺心配で、目覚めちゃたよ〜寝不足です、なっきぃ

    元気にしてま

    俺は、地震怖くて、
    ℃‐ute

    LIVE!DVD見れないよ〜
    慢してます

    携帯で、℃‐ute
    、LIVE!
    見てま

    YOu tubeで
    ℃‐ute

    Midnid ThaPThaShOn
    いています
    番ホーム3両
    いています

    超WONDERFUL
    いています

    なっき

    愛してるよ〜

  • えり 
    3/24 07:02

    スタッフさん、ちっさ〜、愛理ちゃん、舞ちゃん、なっきぃ、舞美ちゃんおはようございます


    名前、わざとシャッフルしてるんですよ。気づいてましたか


    今日は、午後から、電車に乗るので、3rdアルバムを聞きます!

    今日は、精神的につらい事をしてくるので、ちょっと、友人の為に頑張ってきます!では、また明日
    舞ちゃん、卒業おめでとう

  • ちっちゃいゆーくん 
    3/24 07:59

    みんなの元気な顔が見たいです…
    体に気をつけて今日も頑張ってな

  • チャッピー 
    3/24 08:49

    はやくblog復活してくれー
    (^0^)/
  • マッキー 
    3/24 10:37

    まい卒業おめでとうございますこれからもがん

  • にゃおじ 
    3/24 10:45

    ℃-uteのみなさん
    スタッフのみなさん

    おはようなぎ

    昨夜は当直で、4時から仕事が入り、寝れないまま、今日の仕事に突入で

    少しの間に、『大きな愛で…』のライブ動画見てまし

    みなさんの大きな愛で、癒やされ、前向きに今日に望めそうです

    ありがとう!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/24 11:53

    FIVESTARS聞いた。
    リーダーの言葉でようやくみんな無事だと信じれた。
    みんな℃ーute不足で死にそうだぜ…
    早く元気な顔見せてくれや
  • リン 
    3/24 12:21

    愛理ちゃん福岡に来

  • メグ 
    3/25 12:55

    ℃‐uteの皆さん、暖かくなったら北海道の京極町に遊びに来て下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)