【重要】お知らせ

スタッフです。

℃-uteブログ関連ですが、暫く更新を控えさせて頂く事にしました。

ブログをお待ち頂いている皆様には申し訳ありませんが、ご理解の程、何卒宜しくお願いします。

℃-uteメンバー、スタッフ一同、1日も早く被害に遭われた方々に平穏な日が訪れるよう、そして今回の被害により亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。

 
  • コメント(全432件)
  • Franztvontutu 
    3/16 21:29

    ℃-uteのみなさん、元気でしょうか?
    辛い思いをしているんじゃないかって心配してます

    上の人も書いてるように、心が落ち着いてから更新を始めればいいから。
    待ってますよ

    ーフランツフォンツーツーー

  • ジャイアン 
    3/16 21:57

    再開して欲しいとコメントしましたが
    こんなときに更新しないの
    しかたないことかもしれないです

    私もメンバーやスタッフ一同の家族の健康を祈っています


    なので


    皆さん体に気をつけてください


    私はいつまでも待ちますよ



    それでは℃-uteメンバー皆様の元気な日記がみれるのを心からお待ちしていま


    茨城は被災地になっていますが

    募金などに積極的に参加していきます


    この状況をみんなで乗り越えましょう!


    それでは心からメンバーやスタッフの健康をお祈りしております
  • ゆでたまご 
    3/16 23:04

    生意気なこと言ってすみませんでした。
    スタッフさんも色々考えての配慮だったのに、℃-uteのメンバーの事全然考えないで自分かってでした。
    本当にすみませんでした。
  • Jun 
    3/16 23:30

    スタッフさん本当にありがとうございます。
    更新を待ってはいますが、落ち着いた時にでもいいので、℃-uteメンバー、スタッフさん、今は、ゆっくり休んでください。また5人の笑顔をまた見られる事を心から待っています
  • タクマ 
    3/16 23:48

    再開して欲しいとコメントしましたがみんなのコメントを見て自分の発言が生意気だったと思っています。℃-uteメンバー、スタッフさんは、ファンのことを考えてブログを自粛しているためその気持ちを判ってあげれなかった自分が恥ずかしいです。本当にすみませんでした。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/16 23:50

    なっき
    愛いで

    無事で
    生きて
    命がけで〜助けたいよ〜

    超WONDERFUL
    なっき

    愛してるよ〜

  • Tiger 
    3/16 23:54

    「みんな言いたい放題言い過ぎ」という意見はあります。
    でも、みんな℃-uteが大好きだって気持ちは同じです。

    どのコメントからも、その気持ちはつかみ取れます。
    「言い過ぎ」というコメントも含め、
    ここに書かれているコメントは、
    全部が全部ポジティブなコメントです。
    みんな、℃-uteの事を想っています。
    みんな、℃-uteをとっても大切に想っています。
    意見の違いはあれど
    みんなみんな、℃-uteが大好きなんです!

    みんな、そんな気持ちを伝えずにはいられないんです
    そういう風に私は受け取りました
  • すずきゆりえちやん 
    3/17 00:24




      あいり〜〜〜ん(;_;)

      大好きだよおおおおお

  •  
    3/17 01:25

    コミュ【心のつながり】
    http://mcom.gree.jp/community/view/2595239?gree_mobile=36adc746a2ddb90ae0557ac07a71d27e
    への参加お願い致します!皆さまのご協力宜しくお願い致します!
  • オカイッコ 
    3/17 01:48

    日本だけでなく、世界的に深刻な自体です。
    キュートファンとしてはもちろん、人として少しの辛抱と見守る気持ちと出来る事をしましょう。
    キュートファンが温かい人達でありますように

  • 西島 
    3/17 06:06

    芸能活動する上でファンに支えられて芸能活動が成り立ちます。
    それに、好きじゃないと支えられませんし一人ではありません沢山の方がいて活動の広さも変わっつきます
    だからこそ、ファンの方は、意見もあります。
    意見と言っても多くあります。だから否定的なコメントを書くのは、辞めましょう。困らせるために、皆blog書いてとかじゃなく、心配で、心配な気持ちなんです。だからこんな時でも、求めてるんだと思う。一言でも写真でも、これだけ長く書かないと不安になるです。だから意見をわかって上げて下さい。最終的に書くも書かないもスタッフさんや彼女次第なのですから。
  • ゆり【スノーフレーク】 
    3/17 06:40

    ℃-uteのブログ再開してほしいです。
    ファンの皆々
    同じ気持ちだと、思います
    されど、このような非常事態ですので、仕方ないです
    それと!もう、削除されているかも、ですが!
    なんとも、おろかしい!
    書き込みが、ありますね!
    恥ずかしくないの
    たくさんの人が、死ぬよう
    苦しみ や 悲しみに、堪えておられるの
    もう二度と、目を覚まさない方も、たくさんおられるのに
    話し変わります。℃-uteメンバー
    スタッフの皆さん
    気にしないでくださいね。
    私は、いつまでも
    お待ちしてますので
    焦らないで、ください。
    お体 大切してくださいね
    それではまた



  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    3/17 07:06

    リーダーいかがお過ごしでしょうか?

    早く元気な笑顔が見られる事お待ちしておりますよ。

    また他のメンバーも頑張ってね

  • jun 
    3/17 08:34

    個人的には、こういう時こそいつも通りブログ書くべきだと思うんですが。ご検討お願いします。
  • マサやん 
    3/17 12:57

    ℃-uteの皆さん、大丈夫ですか?舞美ちゃん、なっきぃ〜、ちっさぁ〜、まいまい、愛理ちゃん、元気してる?大変だけど、笑顔だよ、笑顔!応援してる人達が沢山いるからね!

    ブログを早く更新してほしいっていう人達も増えてるけど、いや、ここにコメントしてる方たちは、みんな同じ気持ちだと思う。℃ーuteのメンバーの声を聞きたい。僕だってそう思ってます。だからこのブログに書き込んでいるわけですから。でも今の関東地区の状況。余震が続いたり、計画停電が実施されたり、物資の買い占め、原発の放射能漏れ、そんな状況下ではまだ彼女たちのメンタル上、ブログの更新なんて難しいでしょう。彼女たちももどかしく思ってるでしょう。

    僕は、思います。このブログを通して℃-uteさんがまだ僕らファンに言葉を投げかけることができる状態でなければ、僕たちの方から、「元気してる?」とか、「頑張って!」とか、投げかけてみようって。やはりここは℃ーuteメンバーに励ましの言葉を送ることが大事だと思います。

    必ず、元気に戻ってくることを信じてますから


    一日も早く℃-uteに「おかえりなさい!」って言える日が来ることを祈ってますね。

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    3/17 13:15

    あるばむたのしみ〜

  • ますたーーー 
    3/17 13:19

    みんな苦しいし心配するのは分かる。でも℃-uteやスタッフだってそうやろ。何かしら事情はあるんやろうが、邪推はしない!邪推より募金と節電!

    俺は関西にいるから被害受けてない(就活の予定はカオス突入ですが汗)んで、楽観的に気長に待ちますよ
    そして近いうちに℃-uteのみんなに「おかえりなさい」って笑顔で言うって事でおk(´∀`)


    「悲観は気分、楽観は意思」by麻生太郎
    被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。被災してない人は顔と口角をあげておこう。
  • ヨッシィ 
    3/17 15:38

    彼女たちは人を動かす力があります。 
    何故行動を起こしてもらえないのか腹ただしく思いますが、そんなこと彼女たちもスタッフたちだって百も承知のはずです。

    前の方が言われているように何かの事情で更新できずにあり、彼女たちの方が私達よりこの状況を腹ただしい思いでいるのではないでしょうか? 

    そう考えるとここで皆さんが議論するのは酷なような気がします。 
    待ちましょう
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/17 16:38

    スタッフさんご苦労さまです 残念です
    ただ一言 控えるのも手段 又 やり遂げるのも開拓です 他のハロ〜は言葉探して考えて 自分を推し殺して被災の皆さんに発信してます キュートが好きだから残念です でも何書いていいのかも多分彼女達は分からないのも理解します
    1046
  • I My Me 
    3/17 16:54

    こんにちは! こうして皆さんのコメントを見てると いくら早くブログを更新して欲しいとか早くメンバーの意見を聞きたいと言うコメントが圧倒的ですね 確かに自分も℃-uteメンバーには一日でも早くブログ更新して欲しいと思ってますがいくらこう言うコメントをした所で スタッフさんは 所詮ファンの書いた事だと思ってませんか? もしそうでないなら 皆さんのコメントもスタッフさん達は見てる事だと思いますが 出来れば ブログ待ってるファン達のために逐次報告ぐらいしても良いんじゃないですか?いくら俺がこの様なコメントをしても俺一人の意見なんて通らない事を悔しく思います。芸能人でも一般人でも同じ人間である事は同じです芸能人一般人に関係なく多少の格差はあるのは事実ですが それでも同じ人間としてコメントしてる人には返事を返すのが常識だと思います
  • IMO子 
    3/17 17:44

    ここは、℃-uteメンバーの応援ブログです。

    皆様は、きっと不安過ぎて少しでも早く℃-uteの笑顔が見たい。
    言葉が欲しい
    それだけ何ですよね

    私も、彼女たちの笑顔に歌声にと、いつも助けられてきました。

    私達は、彼女たちに求めるだけなのでしょうか
    彼女達の笑顔を守るのも私達のファンの役目なのはナイでしょうか

    彼女たちが笑顔で私達を助けてくれてきた。

    だから、今は静かに待ちましょうよ。

    愛理、今日も靴下になりたいくらい愛理のコトを大好き!!だといっていいですか?(笑)
    何てねーン。ぬーん!!

    愛理大好き。今日も明日も明後日も。骨になっても愛理が大好きハァト

    ℃-uteのメンバーが大好きなんだ。

    いつか、こうやって ピリピリしてるファン全体で。
    笑える日がくるよね。ね。

    それでは 皆さん いきますよー
    ジャンプ!

    なんてメンバーのかけ声で おもいっきり みんなでジャンプできる日がくる事を祈ります。


  • しょうきち 
    3/17 20:16

    チャリティーイベントとか出来れば良いのにね…まぁもう少し落ち着いてからでしょうけどね


    ってぇか輪番停電、1日に二回停電辛いな(泣)
  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    3/17 20:57


    東北地方で、被災された方々の
    中に、℃-uteのファンの人達が
    メッセージをまっている。
    愛ちゃん、さゆ、れーなのブログでも、
    東北地方のファンのメッセージが
    ありました。

    なにか一言でもいいから、メッセージを送ってあげて
    ほしいと思います。

    ℃-uteのメンバーの力が必要です。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/17 21:26

    なっき
    愛いで

    俺、家、停電した。
    なっき
    丈夫で

    地震怖いです

    助けたいよ〜

    超WONDERFUL6延期仕方ないで


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/17 21:34

    なっき
    愛いで

    地震怖いです

    なっき
    ロDVD見れないよ
    たいのに〜
    我慢してます

    なっき
    丈夫で
    寂しいです

    命がけで、助けたいよ〜

    超WONDERFUL
    なっき

    愛してるよ〜

  • 太郎 
    3/17 22:19

    何でやねん。おかしいやろ おかしくねぇか ん?現在の特殊能力を見せてください
  • まお@あいり 
    3/17 22:47

    1日でも早く元の日本になるように募金をしようと思います

    ℃-uteメンバーやスタッフさんやマネージャーさんも一緒に募金しましょう

  • つっちん 
    3/17 22:49

    こっちにもメンバーが見に来てくれるかもしれないから、コメント書くね


    舞美ちゃん・なっきぃ・愛理・ちっさー・まいまい、元気かぁ〜

    今日は寒かったね(>_<)

    いろいろと予定変わっちゃったけど、今は我慢であり、みんなができること、やっていくしかないかと思います。


    メンバーがブログ更新出来なくても、こっちからコメントは書き続けるね


    それじゃね!
  • えりか 
    3/17 22:58


    はやく更新して。と
    コメント返すのが常識とか
    どうせコメント見てないとかさ

    今言うことちゃうやろ?
    生きてるだけで良いんちゃうん?

    じゃ君達がやってることは
    常識のあることですか?
    同じ人間言うんやったら
    考えたらどうやねんな?
    身内になんかあって笑顔で
    やってられるか?芸能人やから
    当たり前やろとかやったら
    同じ人間とかほざくなや
    人間やから無理やねん。
    みんな自力で頑張ってるね

    もうちょっと自分で書いたこと
    見直したほうがいいんちゃう?


  • ライフ 
    3/17 23:12

    ℃-uteの皆さん、それからスタッフの皆さん、お疲れ様で


    ℃-uteの皆さんはまだ若いですし、いろいろあると思うのでゆっくりでいいのでファンの皆さんは待ってます


    ℃-uteさん、スタッフそれからファンの皆さんで自分達で出来る事からやりましょう

    いつだって、℃-uteの皆さんを応援してます


    まいみー、なっきー、ちっさー、萩ティー、おすず、皆にはファンの皆が付いてるよ

    皆で頑張っていこう

  • KEN 
    3/17 23:30

    こんばんは。
    今日、帰りの電車は暖房が点いていませんでした。電車に乗って移動できる、むしろ生きているだけでも被災地の方々に比べれば…と思いますが、風邪引きそうでした...


    ℃-uteの皆さんも風邪とかひいていませんか? 3月だけど寒い日が続きそうです。

    体調崩さないように気をつけてください


    春本番になってでも初夏の声が聞こえても、また会える日をずっと楽しみにしています!!
  • ジャイアン 
    3/17 23:49

    みんなお元気ですか



    俺はとても元気です

    元気しか取りえないので



    お互い頑張って行こ



    スタッフさんもメンバーも体調気をつけ

  • 剛?∨到来!はいなくなります 
    3/18 00:01

    自分はいわきなので原発が危ないです


    なるべく関西の方に逃げた方がいいと思います

    気をつけてください

  • Tiger 
    3/18 00:07

    皆さんもそうでしょうが、
    私も℃-uteメンバーの事を心配しています。
    本気で心配しています。
    本気です。軽い気持ちで心配しているワケではありません。

    飛び交っている噂は信じたくないし..
    でも、本当かもしれない、と思うと心が休まりません
    ただただ、ちゃんとした情報が欲しいだけです
  • T-前田 
    3/18 00:21

    スタッフさん

    モーニング娘。メンバーのブログを見てると心に届くものがありま

    被災者の方にもきっと℃-uteファンの方がいると思います

    1日も早いブログの再開を希望します

    みんなの笑顔が戻りますように…

  •  
    3/18 00:30

    あんまり好き勝手書くと、コメントも出来なくなるかもしれませんよ?可能性は低いですが。大人しく更新されるのを待ちましょう。きっとファンの方は皆blog更新してほしいと思ってると思います。でもこんな状況だから口に出さず我慢してる人もたくさんいるんですよ

    ℃-uteのメンバーがまたblogを更新する日を待ってます。怪我等には気をつけて下さいね(´-ω-`)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/18 01:17

    なっき
    愛いで

    大丈夫です

    俺、本当に心配です

    泣いています

    地震怖いです

    なっき
    ロDV
    見たいのに、
    我慢してます

    ℃‐ute

    DVD
    たいのに〜我慢してます
    っきぃ
    しいよ
    いたいよ〜

  • れっど 
    3/18 01:31


    メンバーみんな元気ですか??

    大阪は今日めっちゃ寒かっ

    関東も寒かったんかな??

    風邪とかひいてませんか??


    私に出来ることは
    何もないかもしれないけど
    またメンバーに会えるのを
    毎日楽しみに待っています



    メンバー、関係者の皆様
    どうかお身体ご自愛下さい




    ℃-ute大好

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/18 01:39

    なっき
    愛いで

    美女学放送しているよ〜スマイレージ
    しか見てないです

    なっき
    てないですよね〜?
    でてたら、どうしよう〜
    だよ〜
    放送して下さ

  • アイコ 
    3/18 05:09

    ブログは書かなければいけないものではなく、書きたい時に書くものです
    大丈夫
    いつまでも待ちます
    みんな℃-uteの味方です。
    大丈夫


    他の方のブログが更新されている中、更新されないのには理由があるはずで、全てを話されなくても察したらいいのではないでしょうか。なんて思ってしまいました。
  • Youtube 
    3/18 08:20

    おはよっす


    今日は天気が良いね


    ℃-uteメンバーは花粉大丈夫かなぁ




    今日も一日頑張って下さい

  • たつ 
    3/18 08:41

    御疲レーショ
    早う御座居ま
    。モーニング娘。やスマイレージのメンバーが更新を続ける中、℃-uteの更新だけが止まっている現状に、不安や疑問を抱くのは皆当然でしょうね
    。高橋愛ちゃんなんて、アメーバの方に懇願して、コメント欄
    作って貰った位ですからね。℃-uteファンが焦る気持ちは分かります。僕は4月位から始まるのかな
    勝手に予測しています。3月中のコンサートや舞台、イベントやハワイツアー
    中止や、CD
    BDの発売延期等、迚もメンバー達が書ける状態に無いのは察してます。一番悔しい思いをしているのは本人達でしょう。本人達の悔しさの分だけ、我慢して待ちたいと思います。其の間、娘。メンバーやスマイレージメンバーの日記に浮気しても許して下さいね

  •  ◎瑠花 * 
    3/18 09:09



     日本ならきっと大丈夫ですよ!!!!
  • でぷり 
    3/18 09:12

    ℃-uteのみんな、元気ですか
    体調など崩して居ないでしょうか
    ファンの皆さんのコメントは、みんな℃-uteの為を思って書かれて居ます。
    皆さん別々な方々ですから、別々な事を書かれて居ますが、
    blogのコメント欄は℃-uteのみんなとファンとを直接繋ぐ橋の様なものです
    いろいろな意見を読んで、みんながこれから芸能人として大きくなる為の糧にして下さい。
    みんなが元気で私達の前に出て来てくれる事を心待ちにしています
  • マトリ 
    3/18 11:34

    つんくさん!

    おめでとうございま

  • こつぶ 
    3/18 13:49

    あいりん大丈夫?(´・ω・`)
    昨日千葉で地震あったね。
    早くあいりんに会えるが
    くるといいな(´・ω・`)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/18 14:30

    なっき
    愛いで

    大丈夫です

    俺の住んでいる家

    停電になるみたいです。
    Berryz工房
    熊井ちゃん
    丈夫で
    梨沙子大丈夫です
    教えて欲しいです
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/18 15:00

    なっき
    愛いで

    無事で
    心配で

    超WONDERFUL

    なっき

    愛してるよ〜

    Berryz工房
    無事で
    心配で

    ヒロインになろうか!好きです

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/22 22:03

    スタッフの皆さま、お疲れ様です
    ℃-uteのみなさんは元気にされてることと思います
    また全国のファンが℃-uteとともにステキな時間を
    過ごせる機会が来るよう願っています。

    素人目線ですが、たとえば西日本方面で℃-uteの
    チャリティーイベントとか開催はできないでしょうか
    西日本から元気を発信し、収益の一部を復興支援に
    寄与する・・・という方法もアリかな?という思いが
    あります。

    あくまで思いつきのレベルではありますが、失礼な
    提案であれば即取り下げます。
    素人目線ですがご検討いただければ幸いです。

  • 卍ゆぅ様卍 
    3/23 07:38

    しょうがない


    愛理ちゃん待っとる

    他のメンバーさんお仕事頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)