スタッフです。

こんばんは、スタッフです。
本日のブログですが、昨日に引き続きお休みさせて頂きます。

尚、本日もメンバー全員と連絡はとれております。

何卒、宜しくお願いします。

 
  • コメント(全400件)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/13 02:51

    なっき
    愛いで

    地震怖いです

    なっき

    大丈夫

    気にな

    俺、本当に、心配で

    家に、
    れます
    1974舞台稽古できます
    なっき

    愛して
    愛して

  • ◇Jack◇ 
    3/13 03:08

    うぅ…
    無事で何より


    愛理〜

  • てる@天空早貴ふぉい 
    3/13 03:15



    怪我は無いの??



    .
  • すみれ* 
    3/13 04:23

    無事で良かったです



  • Hiroki 
    3/13 04:56

    メンバー、スタッフさん共に気をつけてください。
  • ☆のりお☆ 
    3/13 05:53

    本当に大丈夫ですか!?
    むしろ2日続くと不

  • ゆかりん★。+*゚ 
    3/13 06:03





    心配…



  • ソウシ 
    3/13 06:51

    ありがとうございます。その連絡だけで十分です。
  • take 
    3/13 06:52

    報告ありがとうございます

    1974はどうなるんですか?
  • こんにちは(・∀・)ノ 
    3/13 07:32

    早く全部治まるといいです
    スタッフの皆さん お疲れ様ですm(__)m
  • Sデカ 
    3/13 07:38

    舞美さんへ−

    お元気ですか

    あなたのお母さんと
    あなたの大切なおばあちゃんの安否が心配で眠れません。

    成犬のジャックラッセルは外で鎖に繋がれてた可能性があるのでは
    ルーキーが心配でなりません。

    こんなときも
    がんばって、としか言えないのがもどかしいが
    でも、がんばってください



    スタッフさま
    お疲れ様です
    更新などいつまでも待ちます。
    今後もメンバーの実生活優先で
    フォローをお願いします。


  •  ** かおりん ♪゚ 
    3/13 08:02



    ℃-uteみんなの
    声と顔がみたいです




  • オーガ 
    3/13 08:38

    スタッフ様ご苦労様です。
    メンバーの安全は確認されているようで何よりですが、ご親族ご友人等は・・・と考えると心配は尽きません。彼女たちのメンタル面でのケアもよろしくお願いいたします。
  •  (●´∀`●)/冬華 
    3/13 09:16




    了解しました(∩∇`)
    ひとまず安心です!


  • いとぅー 
    3/13 09:25

    メンバーの不安な気持ちをフォローしてあげて下さい
  • すみれ* 
    3/13 09:32

    お疲れ様です

    大変だと思いますが
    頑張ってください。



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/13 10:19

    なっき
    HellO
    大丈夫

    地震怖いよ〜

    俺、本当に、心配で

    に、帰れました?

    助けたいよ〜

    1974舞台稽古できています?

    応援してます

    なっき

    愛して
    愛して

  • ☆ΗαJI-パミュパミュ☆ 
    3/13 10:21



    芸能人のプロフを
    使ってスミマセン
    先にお詫びいたします。

    悪戯でゎありません!!!

    GREEから東北関東大地震被災地へ義援金を!署名運動コミュを見に来て下さい
    プロフから入れます
    ヨロシクお願いします。
  • ☆ポテコ☆ 
    3/13 10:21

    よかっ

    みんな無事でよかっ

    スタッフの皆様m(__)m
    大変ですが
    お体に気をつけて(o^o^o)
  • くま(・∀・) 
    3/13 10:25

    ご報告ありがとうございま


  • 岩沢まなみ 
    3/13 10:34

    わざわざぁりがとうございます!
  •  
    3/13 10:37

    皆無事で安心しました。

    てかこういうときに〇〇愛してるとかコメントする奴の神経疑うんだが。
  • あき【切札】 
    3/13 10:46

    全員無事ならばよかったです。
  • けろけん 
    3/13 10:48

    スタッフの皆さんお疲れ様です。
    ℃-uteの皆さんも無事であれば安心です。
    落ち着くまでは更新も難しいと思いますが、待っています。
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    3/13 11:22


    りょうかいで

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    3/13 11:26

    早くメンバーのブロ
    復活してほし


    待ってます*
  • おおすずき 
    3/13 11:33

    どんな文章でもいいから一度日記書かしたらえ

    それでなんか問題あったら削除とかでもいいか

    何もやらないのも違うとゆいたいです
  • (^ω^) 
    3/13 11:54



    早く更新してほしいです。
    まぢ心配です


    特に愛理ちゃんとか
    千葉県の実家
    平気なのか..(´・ω・`)

    愛理ちゃんは
    海外だから平気だと
    思いますが、

    今の心境はどうなの
    聞きたすぎます。

    他のメンバー
    すっごく気になります。


    だから、はや
    更新してほしいっす




  • しょう 
    3/13 13:05

    ℃‐uteメンバーが全員無事でほっとしました。ブログ再開は、落ちついてからでいいので、もし出来るなら、スタッフさんの方から、メンバーの様子など知らせていただければ幸いです。スタッフの皆様も大変だと思いますが、頑張ってください
  • yohko 
    3/13 13:29

    ℃-uteのみんなが無事で何よりです。
    メンバーの直の更新が無理ならスタッフさんを通してで良いので今の状況を知らせて欲しいです。
    宜しくお願いします
    スタッフさんも大変と思いますが、できるだけ対応お願いします。
  • ハルシゲ 
    3/13 13:40

    ℃-uteの皆が無事で本当に良かったです。
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    3/13 13:58


    おはようございます

    2日ぶりのコメントとなります。

    まず、℃−uteやハロプロメンバーの無事が知れて、こちらはよかったです。

    東北の大地震、悲惨ですね

    この日 都心に居たボクは、東京(首都圏)の 大パニックの予測の出来る 怖い(疑似)体験をしました

    とても他人事とは思えない程の衝撃でした。(内容は省略します)

    同じ首都圏に住んでても、捉え方が皆 違う様ですね
    ボクはとても他人事とは思えないし、ブログを楽しんだり、コメントする気になれません。

    東北の被災者の方々のご冥福を祈りつつ、ボクもコメントを控えさせて頂きます


  • Jr. 
    3/13 14:04

    ℃-uteの皆さんの無事をお祈りします

    スタッフの皆さんも
    気をつけて下さい
  • やまと 
    3/13 14:19

    無事で何よりですm(__)m
  • ぱん 
    3/13 14:29

    精神面のケア

    漫画本
    雑誌
    マッサージ
    電気使わないゲーム
    音楽
    ストレッチ
    筆記用具(落書き.手紙)

    被災地に電気を使わない気分転換する物が必要だとおもいま

    まだたりないかな

  • でぷり 
    3/13 15:35

    わざわざありがとうございます。
    沢山の方々がいろいろな形で、被災または影響を受けて居る様です
    交通機関や開催場所の理由で開催出来ない事は仕方がないと思います。
    メンバーの安全を第一に、的確な決断をお願いします
  • ひでちゃん 
    3/13 16:39

    連絡取れないのですか?

    無事なんですよね

  • すずきゆりえちやん 
    3/13 17:15




     報告ありがとうございます(;_;)

     早くみんなの元気な姿をblogで
     確認したいです(>_<)(>_<)


     ℃-uteのみんな
     気をつけてね(´;ω;`)

  • じろぴょん 
    3/13 17:50

    ℃-uteのみんなが無事で本当に良かったです
    ブログが読めないのは寂しいですが、落ち着いてからの再開
    良いと思います。

    他の方もおっしゃっていますが、私も舞美ちゃんのお婆様が心配です。何もできませんが、無事を祈っています。
  • AK 
    3/13 18:42

    地震も大変だったけど、私はインフルエンザも大変でした!
  • しゅん 
    3/13 18:45

    ご報告ありがとうございま


    震災でいろいろ大変だと思うのですが、℃−uteのメンバーの元気な姿を早くブログで確認したいで

    何もしてあげられないのが悔しいです

    でも皆が落ち着くまでいつまでも僕は待ってま

  • クーのシノブ 
    3/13 18:58

    安否報告ありがとうございます。

    ハロプロスタッフさん、メンバーともご無事なようで安心しました

    今後ともメンバーのケアをよろしくお願いします。
    スタッフさんもお気をつけて。
  • ゆたか(θωθ) 
    3/13 19:03

    りょーかいです!スタッフさん達もお気をつけくださ
  • みゅうらあ 
    3/13 19:30

    今回の℃-uteメンバーの更新自重は不適切な発言で被災者やその関係者及び無関係者の怒りや不興を買い℃-uteのイメージダウンを防ぐ為の処置でしょうか?妥当な対応ですね
  • リョウ 
    3/14 02:15

    ご苦労様です

  • 毎日がEVERY♀DAY(゜言゜)〜もう潮時課 
    3/15 07:04

    無事でよかった…
    ℃-uteちゃんを
    はあく見たい


    気をつけてくださいね!
  • とし 
    3/18 03:42

    一日も早くブログ再開楽しみにしています。
    ほんとにみんな無事が心配です
    早く顔みたい
    まいみ〜なっきい〜愛理〜ちさと〜まいまい〜元気かぃ?
  • ビーン 
    3/21 02:10

    矢島舞美最高
  • inorina 
    3/22 09:51

    愛理ちゃんは私の憧れです!!
    かわいいしかっこいいし最高すぎます!!
    たくさん活躍してください★(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)