スタッフです。

こんばんは、スタッフです。
以下、お知らせです。


明日℃-uteが出演を予定していました「家電フェア2011&大処分蚤の市in福岡Yahoo!JAPANドーム!」ですが、地震の影響の為、℃-uteの出演は無くなりました。
楽しみにして頂いた皆さまには申し訳ございませんが、ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。
尚、家電フェア蚤の市セールにつきましては予定通り開催いたします。


また本日のメンバーブログ更新は控えさせて頂きます。


メンバーの無事は確認出来ております。
ご心配頂いている皆さま、ご安心下さい。


どうぞ宜しくお願い致します。

 
  • コメント(全642件)
  • *кuяuмi* 
    3/12 10:49


    みんな無事でよかっ

    スタッフの方も気をつけてくださ

  • まっくす 
    3/12 11:02

    メンバー全員無事で安心しました

    ライフライン復旧作業に向かいま

  • キャスバル 
    3/12 11:07

    無事確認でき安心しました。被災された方々の無事お祈りいたしま
  • fish 
    3/12 11:17

    ご報告ありがとうございます。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/12 11:24

    なっき
    愛いで

    ℃‐ute

    無事よかったです

    でも、不安で

    心配で
    助けたいよ〜
    に、帰れる?
    1974舞台稽古できます

  • 奥ちゃん 
    3/12 11:29

    はあー良かったー
  • ニモ 
    3/12 11:36

    よかったです
  • かぼちゃ 
    3/12 11:38

    安否報告ありがとうございます。
    みんな無事でよかったです
  • たこ焼きバルちゃん 
    3/12 11:46

    皆さんご無事でなによりです。
    きっと混乱した状況だったでしょうに迅速に告知してくださったご配慮に感謝します。
    事務所がぐちゃぐちゃだとつんくさんのツイッターで見ました。片付けやこれからの調整、スタッフさんもとても大変だと思いますが、どうかお体にはお気をつけて。
    我々はいつだって皆さんを応援してます

  • さく 
    3/12 11:47

    お疲れさまで

    皆様無事でよかったです
  • マーク 
    3/12 12:00

    スタッフさん、℃-uteの皆が無事との事で有り難うございます、 他のハロプロメンバーやスタッフさん・マネージャー・ハロプロに関係している人物全員が無事でいて欲しいです、 そして℃-uteメンバーや他のハロプロメンバーの何時もと変わらない声・笑
    楽しみにしてます、 ハロプロメンバーやスタッフさん・マネージャー全員が無事である事を神様に祈って待ってます、 そして出来るだけ早く℃-uteブログが復活するのをお待ちしております、 話は変わりますが、 これからも地震が起こったり(地震はどうか分からない)けど余震が続くとニュースで昨日言ってましたので、 このお知らせをくれたスタッフさんも怪我とかが無い様本当に十分に気を付けて下さいね。
  • あき【切札】 
    3/12 12:03


    無事でよかったです‥‥
  • まりん 
    3/12 12:20

    無事で良かっ


  • (*・ω・*) 
    3/12 12:26

    よかった〜(;_;)
    怪我とかもしてないんですかね〜(;_;)
  • りにゃん 
    3/12 12:29

    スタッフさんありがとう


    ℃-uteのメンバーが無事で良かった


    ほんとに良かったで

  • くいしん坊メガネ 
    3/12 12:29

    みんな無事でなによりです
    災地にお住まいの℃-uteファンの方が頑張れるような元気一杯のパフォーマンスを見せ続けてくださ

  • えび 
    3/12 12:31

    無事で何よりです
    んながんばってほしいです

  •  
    3/12 12:45

    スタッフさんお疲れ様です
    各所対応大変だったと思われます
  • ★hyde-maimi★ 
    3/12 13:03

    スタッフさん本当にお疲れ様です
    そしてありがとうございます。

    メンバーの安全が確認出来て本当に嬉しいです
    安心しました

    今こちらも電気が復旧されました

    まだまだ油断を許さぬ状況ですのでどうかお気をつけください。
  • やー 
    3/12 13:11



    舞美は無事なのか!
  • えび*+.えり☆ 
    3/12 13:35

    メンバーの安全が確認できてよかったです。
    まだ余震が続いてるので油断できませんがみなさん気をつけてください。
  • ボノ 
    3/12 13:43

    報告ありがとうございます。皆さん無事でなによりです。
    また、更新楽しみにしています。
  • masa 
    3/12 13:44

    メンバーみんなが無事でよかったです。

    スタッフさんも大変だとは思いますが気をつけて頑張ってください
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/12 14:29

    まいみ あいり ちっさ まいまい 無事で良かった なっきも個人ブログで無事確認
    又待ってりよ
    ュート1044
  • ちっちゃいゆーくん 
    3/12 14:44

    ご報告ありがとうございます。
    しかし、モーニング娘。、真野さん等が個人ブログを更新されている中
    ℃-uteやBerryz工房に関してまったくその気配がないため、非常に心配です


    メンバー及び、メンバーのご家族ご親族全員がご無事でありますことを切に願っております。

  • エリック亀造のかず 
    3/12 14:54

    みんな無事でなによりです

    はやくみんなの顔をみたい
  • 特急リュウシュク25号 
    3/12 15:07

    スタッフの皆さん、大変な中ご報告ありがとうございます。メンバーの皆さんが無事で本当に良かったです。ただメンバーの皆さんの更新がないのでやや心配でもあります。それにまだ余震が続いて心配なのでメンバーやスタッフの皆様方も気をつけて下さい。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/12 15:21

    なっき
    愛いで

    俺、地震怖いです

    なっき

    大丈夫です〜

    心配で

    助けたいよ〜

    家に、
    れる?

    不安で

    1974舞台稽古できます

    なっき

    応援してます

  • はじめ君 
    3/12 15:51

    こんばんちっさー

    みんなが無事でよかった

    バイバイちっさー

  • きき 
    3/12 16:17

    情報拡散協力お願いします


    ※皆さんの安全のため、配信者様おりましたら、流していただいて結構です。よりたくさんの方が救命されることを祈っております!


    動けなくなった方2・5・2でものを叩いてください、ノック・生存者・有り の合図です。落ち着いてください。救助隊が来ます。

    【ストッキングを履いている方へ】避難時はストッキングを脱いで下さい。物に引っかける恐れがあり、また火災発生時、火に近づくと溶けて肌に張り付き重度の火傷になるようです。そしてそのストッキングは止血帯としても役立つので絶対に持っていてください!

    八戸市で波が引き始めている。このあと、津波が再び襲う可能性がある。このあと数時間は、非難しているところからぜったいに移動しないでください。 (NHK総合)

    Google では、本日起きた地震のあと、連絡のとれない家族や友人がいる方のために、Google Person Finder というツールを提供していますhttp://goo.gl/rlR07

    地震の被害が少ないところでも、交通規制がかかったり踏み切りの故障等で渋滞の恐れがあります。車を運転している方は気を抜かず事故に充分注意して運転してください。

    【 速 報 】アメリカ地質調査所、マグニチュードを「8.9」に修正。関東大震災32倍のエネルギー。

    災害に乗じて、犯罪増えてます。女性を狙った性犯罪(公共のトイレなどは大変危険です、絶対一人にならないように声を掛け合って)、警察と偽る詐欺電話・訪問、空き巣・強盗など。気をつけて。命が一番大事です、もし遭遇したら大声出して逃げてくだい

    阪神淡路大震災は三時間後に最大の揺れがきたので、気を緩めないでください。

    コピー

  • †ビリー† 
    3/12 16:40

    握手したかったなぁ(T_T)
  • KENYA 
    3/12 16:48

    ご無事で何よりです
    今は無理をしないで下さい
  • 大ちゃんです♪ 
    3/12 17:05

    これから、日本の政治が変わればいいのですが、、
    結構、金に困っていないという、
    わけの解らない国民のほうもおかしいと思います。
  • Jokeman 
    3/12 17:22

    ℃-ute、皆無事で良かった。
    Berryzも、皆無事なのかなぁ。
  • やー 
    3/12 17:25



    みんな大丈夫か??

    みんな会いたいよ(つ´∀`)つ
  • ビーン 
    3/12 17:49

    そうですか、矢島さん最近ちょっと好きです。
  • しょーーーーた 
    3/12 17:51


    皆さんが無事でひとまず安心しました。

    まだまだ余震等が続いているので、スタッフの方々も自身の安全に留意なさって下さい
  • シゲル 
    3/12 18:02

    みんなで節電

  • だからともぷぃ 
    3/12 18:59

    舞美の元気な姿を早く見たいな

  • kimy 
    3/12 19:00


    無事でよかっ

  • まいまい 
    3/12 19:09

    無事で安心しました

    報告ありがとうございます
  • えび*+.えり☆ 
    3/12 23:01

    無事でよかっ


    まだ余震が続くと思うので、メンバー、スタッフの皆さん気をつけて下さ

  • ユウ 
    3/12 23:38

    よかったです

  • タクマ 
    3/12 23:44

    みんな無事でよかったー

  • 由正 
    3/12 23:46

    そろそろ、現況報告お願いします
  • れいしー 
    3/13 00:24

    無事でよかった(ρ_;)
  •   むう . 
    3/13 08:40





     メンバーが無事な
     なによりです……



  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    3/13 11:20

    りょうかいで

  • アンドレア 
    3/13 17:19

    大地震で、大変したか。今後も、余震に気をつけて下さい。
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    3/13 21:08



    みな無事か、良かった♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)