やけた!!
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/やけた!!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やけた!!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/やけた!!(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日も撮影おわりました!!


今日はビーチでの撮影から
スタート!!


やけちゃったー


日焼け止めぬったんだけど、
焼けちゃったよ


焼けるの久々〜



そして、たくさん食べたから
太ったかも!!


ガーン…


でも幸せだったあ〜


食べ物ってステキ



ここ来れてほんとによかった



写真


.咫璽蘇婉瓩砲い慎蹇笑

▲疋ターフィッシュ!

角質を食べてくれるらしい!

くすぐったかったけど
クセになる


L襪竿咾
北京ダックとか


いっぱいたべたよ



あしたも頑張ろ


 
  • コメント(全572件)
  • しょーま 
    3/19 20:18


    愛理おつかれ

    今日は早く寝よう

  • しょーま 
    3/19 20:20


    今日はボクシング合宿
    一日目だった


    今は宿でのんきにしてる


    先輩に待ち受け誰だ

    って聞かれたから世界で
    1番可愛い鈴木愛理だよ
    って教えてあげた

  • しょーま 
    3/19 22:17


    お休み

    眠すぎ

  • ひろりん 
    3/20 05:36

    こんばんは愛





    寝落ち




    愛理の目覚まし時計に起こしてもらう俺


    おっはよ〜愛

    昨日は暖かかったね

    ぐっすり眠れた?

    まだ余震は続いてるけど、不安がらずに1日1日を大切に過ごしていこうね


    今日もお互いがんばるんば


  • しょーま 
    3/20 07:55


    おはよ

    今日は朝から走らされた

  • しょーま 
    3/20 07:57


    今日は合宿二日目


    だるいけどがんばる

    愛理も一日ファイト


    練習始まるまで℃-ute
    聞いて高まる

  • ナッキー 
    3/20 10:05

    愛理おはよ

    今日は暖かい

    でも被災地のほうは雨みたいで心配。

    愛理の画像拾ってきて癒やされてます

  • ウラタロス 
    3/20 22:22

    愛理ちゃんこんばん

    明日は雨みたいです

    気温が下がるみたいなので体調には気をつけて下さい

    明日は℃-uteのDVD見て過ごす予定です。
    ではま

  • ひろりん 
    3/21 03:09

    こんばんは愛

    今日も暖かかったね

    このまま春になってほしいよ。


    明日は2週間ぶりのお休みなんでちょっとゆっくりします。


    それじ

    おやすみ愛理


    愛理がぐっすり眠れますように



  • ひろりん 
    3/21 09:04

    おっはよ〜愛理っ

    ぐっすり眠れた?

    俺は久しぶりにこんな時間(A.M.8:00過ぎ)まで寝たよ。

    とここまで書いて2度寝…

    すでに9時とか…


    今日は生憎の雨だけど1日を大切に過ごそうね


    今日もお互いがんばるんば
  • ナッキー 
    3/21 10:00

    愛理おはよっ


    昨日、奇跡的におばあちゃんと少年が救出されたね!
    悲劇的な報道のなかで嬉しいニュースでした。

    人間のもつ生命力ってスゴいね!

  • ウラタロス 
    3/21 21:28

    今日℃-uteの日2010のDVD見ました

    ℃-uteのライヴは何度繰り返し見ても楽しいです
    6日のシングルイベントに参加しましたが,なんか何ヶ月も℃-uteに会ってない気がしま

    無事℃-uteツアーが開催されて愛理ちゃんに会えたら泣いちゃうかもしれません

    泣いても引かないで下さい

  • しょーま 
    3/21 22:24


    愛理に会いたい今日
    この頃

  • しょーま 
    3/21 22:25


    早くコンサートDVD
    でないかな


    楽しみすぎる

  • しょーま 
    3/21 22:27


    昨日まで合宿で今日
    一日オフだっ


    でも練習したけど

    体が悲鳴をあげてる


    こんな時は通学ベクトル
    を聞きながら寝よう


    おやす

  • 光玖 
    3/21 22:49

    早く記事だけでもいいから
    元気な姿が見たいで

    愛理ちゃん


    ℃-uteのメンバーみんな大丈夫かな?
    更新いつまでも待ってます
    !!
  • アルティメットファイザー 
    3/21 23:36

    ℃-uteのブログはお休み中だけど、愛理ちゃんはコメントを読んでくれるかな



    最近、愛理ちゃんが何をしているかがすごく気になってしまいます


    ブログは更新しませんが、今後コメントを書いていこうと思います

    愛理ちゃんがこのコメントを読んでいてくれて、少しでも元気付けることが出来れば、幸いです。



    地震の後、色々あって大変ですよ


    僕は募金することや節電とかしか出来ていませ


    愛理ちゃんはこんなに日本が大変な中でもお仕事をしているのかと思いま


    愛理ちゃんは被災地のファンの人のためにもお仕事を頑張ってくださいね


    気のきいた事を言えませんが、愛理ちゃんを応援してます


    早く愛理ちゃんの元気な姿を見られる日が来ることを願ってます


    明日もお仕事かと思いますが、頑張ってくださ


    それでは、今日もゆっくり休んで、明日も1日頑張りましょ


    おやすみ(σω-)。o゜
  • ひろりん 
    3/22 02:46

    こんばんは愛

    今日は雨が降って気温が昨日よりだいぶ低かったけど、寒暖差で体調を崩さないようにね。


    それじ

    おやすみ愛理


    愛理がぐっすり眠れますように

  • ひろりん 
    3/22 06:14

    おっはよ〜愛

    今日も雨でちょっと寒いから体調に気をつけてね。


    今日もお互いがんばるんば
  • しょーま 
    3/22 12:44


    愛理地震大丈

    千葉で地震あったか
    めちゃくちゃ心配

  • しょーま 
    3/22 13:50


    今日は


    練習まで昼寝する

    おやす


    Buono!のDVDかけながら
    寝る


    愛理Love

  • しょーま 
    3/22 17:01


    寝てたら夢に愛理が
    でてきたよ


    本当夢から覚めたくない

    練習いってく

  • しょーま 
    3/22 23:09


    愛理おつかれ

    今日は何してたかな


    毎日楽しく過ごして

  • しょーま 
    3/22 23:11


    今日はあんまり天気
    よくなかった


    明日は晴れるといい


    最近愛理に会いたい

    早くイベントできるよう
    になってほし


    早いけどおやすみ

  • socks appeal 
    3/22 23:15



    ありがとう




  • アルティメットファイザー 
    3/22 23:23

    こんばんは


    愛理ちゃん


    今日も書きに来まし



    今日は朝から天気悪かった


    愛理ちゃんはお仕事したのかな


    僕の方は、地震の後からは学校が休みになっているので、今日は朝から塾に行って勉強してました


    なんだか、数学に苦戦しちゃって、気付いたら8時間も勉強してましたよ


    たまにはこういう日もありかなって実感した日でした


    相変わらず、関東でも余震が続きますが、千葉の方は結構、揺れたみたいだったけど大丈夫でしたか

    すごく心配になりま


    余震もまだまだ続きそうだけど、明日も1日頑張ろう


    おやすみ(σω-)。o゜
  • ひろりん 
    3/23 05:34

    こんばんは愛

    そして恒例の寝落ちからのおっはよ〜愛

    昨日雨があがってから花粉症辛くなかった?


    桜の開花が始まってるからもうすぐ春がくるね


    今日も寒いみたいだけどお互いがんばるんば。
  • しょーま 
    3/23 07:57


    おはよ


    今日も

    だるいけどちょっと遅刻
    していくね


    愛理も気楽にがんば

    Take it easy

  • しょーま 
    3/23 07:59


    昨日花粉つらかった

    花粉症は大変だね


    今日もマスクして
    ファイト一発

  • ナッキー 
    3/23 11:28

    愛理おは!

    今朝は地震が続いた

    被災地の人たち心配だよ。

    緊急地震警報が鳴るとビクッとしちゃいます。

    まだ大きな余震が起こる可能性があるみたいだから気をつけようね

  • しょーま 
    3/23 17:44


    練習いってくるね

  • しょーま 
    3/23 23:13


    愛理おつかれ


    今日は早く寝よう

    明日は終業式

    めんどくさい

    がんば


    愛理大好きだぁぁ

  • ひろりん 
    3/24 04:35

    こんばんは愛

    今日は2月下旬並の気温になるって言ってたけど思ったより暖かかったね

    この3月から自転車通勤してるんだけど、帰りにまさかの雨で濡れたけど寒くなかったからね




    4時間



    おっはよ〜愛


    今日もお互いがんばるんば
  • しょーま 
    3/24 07:39


    愛理おはよう


    今日は終業式

    だるす

    一日がんばろ


    愛理好きだよ

  • GK:mar. ジーケー 
    3/24 07:45

    お久しぶりで
    愛理ちゃんおはようございます
    御無事ですか


    4月の日本青年館のコンサート
    開催できないんだね


    もちろん事情はよくわかりますから致し方ありません


    愛理ちゃんの誕生日をファンのみんなでお祝いできる機会だっただけに残念ですね…
    茨城公演も残念ながらか…
    また愛理ちゃんとファンのみんなでパワーの交換ができるのはいつになるんだろ


    一日も早く みんなに 平穏な日々が戻ります様にと願いま


    俺も何か出来る事続けとかないと
  • アルティメットファイザー 
    3/24 08:03

    おはよ

    愛理ちゃん


    昨日、知ったんだけど、愛理ちゃんが表紙のUTBが発売中止になっちゃったみたいだね


    地震の影響とは言え、すごく楽しみにしてたので、SHOCK!です


    愛理ちゃんが一番残念に思っているかと思いますが、仕方ないです


    写真集は発売しますよね


    楽しみに待ってます


    今日も1日頑張りましょう


    バイバ



    P.S.
    明日、girls!発売するのかな?

    絶対に買うので、見たら感想書きますね

  • ひろりん 
    3/24 17:36

    明日25日からのブログの再開本当にありがとう。

    愛理表紙のUTB203号も6月23日売りに変更になったけど最初は発売中止と聞いていただけに発売されることになって嬉しいよ

    まだまだ大変な時期だけどがんばろう日本!
  • しょーま 
    3/24 18:54


    今日のハロガチャで愛理
    でてテンショ


    練習もがんばれたよ


    ブログ更新楽しみに
    してる



  • ウラタロス 
    3/24 22:48

    ブログ再開のニュースとても嬉しいです

    やっぱり愛理ちゃん無しでは元気が出ません

    心から感謝します

  • ひろりん 
    3/25 01:16

    おやすみ愛理


    愛理がぐっすり眠れますように


  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    3/25 01:25

    チャンピオンの愛理ちゃんのQUOカード当たったよw
  • ひろりん 
    3/25 05:51

    おっはよ〜愛

    ブログ更新待ってるよ。


    今日もお互いがんばるんば
  • しょーま 
    3/25 13:01


    愛理おはよう


    一日ファイト

  • 芋子 
    3/25 22:40

    愛理


    明日ね 福島にいくよ。

    物資届けてくる。

    帰ってきたら 愛理の笑顔がみたいな



  • しょーま 
    3/25 23:26


    一日おつかれ

    更新まだかな

    気長に待つね


    明日は兄貴の引っ越しで
    群馬にいくよ


    なんでもいいから早
    愛理に会いた


  • ひろりん 
    3/26 01:26

    4月3日の携帯彼女のプレミアム試写会でやっと愛理に会えるよ。

    楽しみにしてるね。


    それじ

    おやすみ愛理


    愛理がぐっすり眠れますように

  • しょーま 
    3/26 06:40


    試写会のチケット
    支払いがクレジットとか
    無理だ

    どうしたらいいんだ


    なんとかしたいが
    厳しそ

  • ひろりん 
    3/26 06:55

    おっはよ〜愛

    舞美ちゃんのブログで℃-uteメンバー、メンバーの家族、親戚みんな無事だったの記述を読んで安心したよ。


    この言葉を待ってたんだ。

    今日もお互いがんばるんば


    がんばろう日本!
  • アルティメットファイザー 
    3/26 10:41

    昨日、書けばよかったんだけど、今日になっちゃった


    昨日はgirls!を買いまし


    久々に愛理ちゃんを見ることができてうれしかったで


    もちろん、DVDも見ました


    愛理ちゃんはやっぱり可愛すぎる


    僕には愛理ちゃんしかいないって改めて思いました


    一生、応援していきます


    それと、UTBの発売が中止ではなくて延期みたいでよかったです


    僕はすごく楽しみで、今から6月が待ち遠しいです


    愛理ちゃんは今日も仕事あるのか


    僕は勉強を頑張ってきます


    それでは、ブログの更新を楽しみにしてますね


    バイバ

  • mlapan 
    4/25 01:59

    動物の写真3枚だね
    最後のはおいしく召し上がっちゃってるけどね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)