ありがとう
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう千聖 画像2

皆さんこんばんは



皆さん沢山コメント
ありがとうございました

本当に
皆さんがいないと
生きていけませんわっ(;_;)
皆さんがいてよかった
いつも助けてくれてありがとう
ありがとうございますっ!
そして、
舞美ちゃんとなっきぃが
mailをくれたり、
舞が電話してきてくれたり

愛理は海外で頑張ってるしね

いい仲間を持ちました

℃-ute大好き



今日は2回目の通し稽古でした!
一回目の時より全然
セリフは間違わなかった

夜、沢山練習してよかった

まだまだ成長しなきゃ!!!!
最後まで回りの共演者の方に
追いつけるよう頑張ります

1974組本当に
大好きだっ

あと一週間で本番です

皆さんの心に焼き付く
舞台にします



今日は舞台で
一緒に共演している

岩田陽葵ちゃんと帰りました

家が近いので最近毎日
一緒に帰ってます

一人で帰るの寂しいから
嬉しいです

仲良しです

ずっとテンション高い子だから
一緒にいて楽しい

素直だし

でもお互い花粉症だから(笑)
1『マスクマンッ

マスク、大河元気さんが
マスクを忘れた私にマスク!
くれましたっ

おかげで花粉症防げた気がします(笑)ありがとうございます!


明日も頑張ります

ばいちゃーこ


 
  • コメント(全448件)
  • ピューと吹くまーくん 
    3/12 12:50

    がんばって下さい!
    福岡のライヴ残念ですが、皆さん無事で良かったです(´・ω・)
  • リボン 
    3/12 14:14

    ちっさーおはよう

    地震大変だったね

    ちっさーが無事だって知って良かった

    でも、ちっさーの家族や親戚、友達は大丈夫かな?
    無事でありますように…
  • はじめ君 
    3/12 16:57

    こんにちっさ

    ちっさーとご家族の無事を祈っています
    バイバイちっさー

  • えふすり 
    3/12 23:59

    すまない、地震で大変で3コメント書けなかった。
    俺は東北出身なのでね、親戚も友達もたくさん被災しているわけだよ。
    俺は無事だから大丈夫だけど、千聖も気をつけ

  • まなつ 
    3/13 00:44

    みんな無事みたいでホントよかっ

  • たつ 
    3/13 02:30

    御疲レーショ
    本人を誇りに思います。是非読んでみて下さいhttp://ideapad.jp/d9385fb4/show/
  • たきB- 
    3/13 08:31

    おはちっさー


    地震その後いかがですか?

    スタッフさんが伝えてくれてるからちさたちに怪我とかが無いって事はわかってるんだけど

    やっぱちさの笑顔が見たいです。

    早くblogもセレンドも再開すると良いな^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    3/13 11:17

    おつか

  • シロ 
    3/13 13:07

    岡井ちゃんもどうやら無事みたいだね!
    家族のみんなも無事なのかな?
    稽古で大変なときだろうけど、頑張っていこう
  • クーのシノブ 
    3/13 18:56

    千聖ちゃん、ご家族、ご親戚、知人の方々、皆さんご無事でしょうか?
    大事ないことを祈ってます

    これからも大変な日々が続くと思いますが、みんなで頑張っていきましょうネ。

    そぃじゃぁネ
  • ナツ☆いちごの味 
    3/13 19:42

    千聖チャンこんばんちゃ〜


    昨日は仲間と℃‐uteメンバーが好きな温野菜店へしゃぶしゃぶ肉を食べながらでハワイツアーの話しとか
    てか、ホントは昨日、中止になったヤマダ電機イベントでの握手会で『ハワイいくよ〜
    を伝えようと思ってたのに
    っかくのサプライズをしたかったのに〜
    こまでの被害では仕方ないけど…ここで伝えれたから良しとするか


    前の日記のブログコメント何日か分をまとめて書いたので読んでくれると嬉しいかな
    たまた、ごめんね


    今日は、ハローチャンネルtheDVD〜チャレンジャー岡井千聖チャンのあくなき闘
    東京タワー編〜を後でみるかなぁ


    ‐しゃとる‐

  • たきB- 
    3/13 21:00

    こんばんちっさー


    ちさは今どうしてるのだろう…


    ℃-uteメンバーは全員自宅待機してるとかって話も聞こえてきて
    それだと満足いく稽古は出来ない
    勿論「こんな時に何言ってんだ」って話もわかんなくは無いけど…

    やっぱり金曜日からの舞台は相変わらず楽しみなわけで…


    寂しいよ(;o;)
  • K・G 
    3/13 22:29

    ちっさー大丈夫です

    いろいろ不安なことはあると思いますが
    おれはまた℃-uteにちっさーに会えるのを楽しみにしてるんで(^-^)
    お互い頑張りましょう!
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    3/14 01:10

    千聖さん自身は無事だということで一安心しました。
    またご家族、ご親戚、そしてメンバーのご家族、ご親戚も無事であることを願っています。
    舞台、ハワイが今後どうなるのかわかりませんが、
    千聖さん、そしてメンバーにとって最良の選択がなされることを望みます
    では、ばいちゃーこ

  • せっきー 
    3/14 02:27

    1974予定通りやってくれると嬉しいのですが、こういう状況なので延期等も覚悟してます。はやく元気な℃-uteの皆さんに会いたいです。
  • フレンZバニャー 
    3/14 07:02

    舞台の方がどうなるのか定かではありませんが、こんな時こそ岡井さんの仲良し家族の皆さんが心の支えになっていて下さるのでしょうね…
    結局、最後に頼りになるのは家族なのかなぁ……やっぱり。
  • GK:mar. ジーケー 
    3/14 07:14

    千聖ちゃん
    御無事ですか
    落ち着いて過ごせてますか


    本来ならここ数日は 目前に迫っている舞台の稽古でお疲れの事なんだろうけど

    今はとにかく御家族と一緒に安全に過ごす事が第一だと思います


    また一日も早く平穏
    ファンのみんなと楽しく交流できる日が来ます様に…
  • 虎斗 
    3/14 08:49


    おはよ千聖


    スタッフさんから、暫くはブログ等お休みという事だったので…それまで待ちま


    正直心配で心配でしょうがないけど、スタッフさんが連絡取れてるという事なので、無事を祈ってる


    今も余震が続いてるみたいだし、今日から関東地区は停電もあるみたいで大変だと思う


    自分は名古屋で被害ないけど、力になれるか不安だけど…募金や節電はしてるよ


    早く千聖の元気な姿見たいけど、今は家族と支え合って助けあって下さい(^^)v


  • middle age hiro 
    3/14 12:37



    今は、家族の事を考えようね!
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    3/14 21:37

    こんばんは。
    地震の影響は少しは落ち着いたでしょうか?
    ℃-uteのみなさんの無事は確認出来てるとの事でひとまず安心しております。

    千聖は舞台や他の仕事の事も心配でしょうが、まず家庭が大事なので家族の皆さんと支え合っていて下さいね。

    今回の地震はまだまだ油断が出来ませんので、もしもの時に備えて居てくださいね。

    1日も早く、普段の生活に戻れる事を祈っております
  • 団長クロロ 
    3/15 10:31

    お久しぶりですね、岡井ちゃん!岡井ちゃんがいないとさみしいな!と、そんな皆さんから愛される素敵な女の子?「ちっちゃいね、可愛いいね」になってくださいね!君とは、また逢えるから!またね、岡井ちゃ

  • music lovers 
    3/15 21:00

    千聖ちゃん、こんばんは♪

    TV等で被害に遭われた方を見るたび、胸が痛みます
    これ以上の困難がどうか訪れませんように!

    オフィシャルで『1974』の延期の発表があったね
    僕も初日行く予定だったので、ホント残念です

    でも、舞台に向けて、せっぱ詰まりながらも、
    必死に努力してた千聖ちゃん、忘れないよ!
    だから、12月には最高の舞台を見せてね!
    それまで、超ウルトラ、楽しみに待ってるゼィ

    最後に、サッカー好きの千聖ちゃんに一言!
    ”You'll never walk alone”♪
    またね。ばいばい♪
  • 元気C‐26 
    3/15 22:00

    すいません
    聖ちゃ
    コメントおろそかにしてい


    今、日本が大変な災害にあわれていますが1日も早い皆さまの笑顔と1日も早い復興を願っています

    それから舞台イクナヨ延期になって残念ですが仕方がないですね。

    千聖ちゃんまた稽古大変かもしれないけど、12月には沢山の皆さんの笑顔が見れればいいですね〜

    それでは明日もFight


  • まつじゅん 
    3/15 22:27

    延期にはなったけそ、千聖ちゃんには考えるいいきかいになったとおもうよ。

    がんばれー
  • けいぞう 
    3/15 23:47

    ちっさ−こんばんは ゚C-uteメンバ−全員 無事とのこと 何よりです 舞台の公演延期、残念ですが仕方ないですね は ご家族の方々と緒に過ごすのが 大切なことだと思いま画停電などまだ まだ 大変な時期だと 思いますが 体調 には くれぐれも気をつけてください また元気な゚C-uteメンバ−、そして ちっさ−に 会える日を 楽しみに しています
  • たつ 
    3/16 00:37

    御疲レーショ
    ワイツアー中止残念やね
    。まぁ僕は元々申し込みすら出来無かった残念な人やけど
    。アルバム発売も延期らしいし
    。「1974」も、9ヶ月も延期に為っちゃって
    ・・・。千聖ちゃんが苦しみ乍ら取り組んでたのを思うと、切な過ぎて堪りませ
    ・・・。全部夢なら良いのにと思ってしまいます

  • HIЯO 
    3/16 03:12

    頑張って、そして色々悩みながら稽古してきた舞台が延期になったのは、残念だけど、未曾有の天変地異で色々思う事があったと思います。その思いものせて、より多くの人の心に残る舞台にして下さい。
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    3/16 07:27


    1974延期と聞いてとても残念だけど、
    今の状況を考えると仕方ないですょね。
    でも、12月の振替公演まで楽しみに待ってます


  • 黒百合新撰組 
    3/16 07:29

    ちさとちゃんの更新がなくなってはや5日…
    関西に住んでいる自分は会う期間が少ないのに(>д<)毎日楽しみにしていたblogが読めないのは辛い…
    早く復活してください。
  • おがわ 
    3/16 12:23

    土曜日に時間できたら公演を見に行こうとしてたんだけど延期なのですね。残念です。

    震災で亡くなった方々にご冥福をお祈りします

    また今もつらい避難所生活をされている方々のお力になれるように、何かできないかと考えています

    落ち着いたらまたブログ書いてください

  • i1000 
    3/16 23:17

    とにかく無事でよかった
    不安な日々を過していると思いますが、心は常に岡井ちゃんと一緒にいま
    また毎日ブログを更新できるような日常が返ってくるのを楽しみにしてま
    いっしょにがんばりましょう!
  • かしまし 
    3/17 08:18

    おはようございます

    まだ地震が収まらず、被災地の状況も厳しさを増しています…。
    少しでも未来に希望を抱くため、そういう力を持ってるのが、いま岡井さんたちの携わってるお仕事です。

    今はまだそういう時ではないかも知れません。でも、いずれ時期がきたらまた沢山の笑顔や希望を生み出せるように、力を蓄えていてくださいね。

  • たいようa.k.a千聖一筋 
    3/17 18:07

    余震や停電で不安な日々を過ごしていると思います。
    また千聖さんの笑顔が見られる日を楽しみに日々過ごしています。
    そして日本中が笑顔を取り戻せる日が1日も早く来ますように。
  • GK:mar. ジーケー 
    3/17 22:39

    …そう今日 初日の筈だったんだよね…
    ないわ

    改めてブログ読み返して…本当によく稽古頑張ってきたと思うとまた胸を締め付けられます


    聖 あなたが悩みながらも一生懸命頑張ってきた事は 必ず今後の糧になります


    かなり先になっちゃったけど 12月の振替公演には 気を取り直して みんなの胸を打つ舞台を演じて下さいね



    4月の日本青年館公演もどうやら無理みたいだね…千聖にファンのみんなのパワーを直に届けてあげられるのはいつになるのや


    うん でも今は仕方がない
    今はとにかく無事で 御家族と安全に過ごしていて下さいよ
  • えり 
    3/18 07:02

    おはようございます
    ちっさ〜、今日の夜からちっさ〜にコメントするから、私のコメントを見て、元気出してね!
  • ナッキー 
    3/19 02:27

    ちっさー元気

    ちっさーが落ち込んでないか心配だよ。

    舞台延期になって残念だね

    また元気な姿をみせて被災地の人たちを元気づけてあげてね

  • くろろ 
    3/20 19:22

    ちっさー元気ですか
    3連休は、毎日ちっさーに会える予定だったけど、どうしようもない状態になってしまいましたね。
    でも、12月に公演ということなのでそれまで待ってますよ。今後のツアー予定もどうなるか判らないけど、ちっさーに会えるのを楽しみにまってます。
  • 如月@えり 
    3/20 21:33

    岡井ちゃんの笑顔を見たいです。

    岡井ちゃんの笑顔を見て、元気をもらいたいから。
  • まなつ 
    3/20 23:07

    ちっさー元気かい

    こっちは元気だよ←
    え、聞いてない?(ノ∀`)
    早くいろいろと落ち着くといいな
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    3/21 00:29

    今はどういった生活してるのでしょうか
    普段通りにお仕事あるのでしょうか?

    どちらにせよ千聖さんが元気に過ごせていれば問題ないです^^

    ではま

    ばいちゃーこ

  • たきB- 
    3/21 00:36

    こんばんちっさー


    blogとか休止になってしばらくが経つね

    ちさの笑顔を見られなくて寂しいです

    「1974」の公演が延期になってしまって非常に残念で
    でも仕方ないのはわかってます
    一応こんなんでも大人だか

    スタッフさんからの連絡でちさとほかのメンバーの無事は教えてもらったから安心出来たけど

    ちさは気にしぃだか
    公演が延期になったことを悔やみ過ぎていないかとか
    被災地の犠牲者の方達の事を思って落ち込みすぎていないかとか
    これから先の事を心配し過ぎてないかと
    他いろいろ…
    ちょっと心配しています。
    ちさは優しいから



    出来ればメンバー全員のでも、ハロプロ全員のでも良いから
    作り笑いでも笑顔は笑顔だから
    笑顔の写真を見せてほしい
    出来ることなら直接ちさの笑顔を見たいな^^

    大丈夫だから!
    安心して!

    またコメしますね^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • おったま下駄! 
    3/21 09:24

    ちっさ
    おはよ


    震災から十日たちますが、元気ですか?

    周りを想い気遣う
    優しい娘だか

    思い詰め過ぎてない
    心配です。

    笑顔で会える日を胸
    頑張りましょう!
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    3/22 01:59

    21日付けの塩田さんのブログ読みました

    千聖さんがどれだけ舞台に本気で取り組んでいたかが
    改めてわかりました

    延期は残念ですが、12月にさらにパワーアップした千聖さんが見れると思うと
    残念という気持ちより楽しみに思う気持ちの方が大きいです^^

    では、ばいちゃーこ

  • S携帯 
    3/22 03:45

    塩田さんのブログ見たよー
    もの凄いほめられてますね

    ちょっと感動もんでした

  • たいようa.k.a千聖一筋 
    3/23 00:36

    FIVESTARS聴きました^^
    千聖さんは出演してませんでした
    ℃-uteのみなさんの声が聴けただけで安心しました
    早く千聖さんの声が聴きたいです

    ばいちゃーこ

  • けいぞう 
    3/24 00:23

    ちっさ−元気にしてますか? まだまだ 大変な日々が続いていますが 1日でも早く ちっさ−と 会える日が来ることを願っていま 僕はいつも ちっさ−と 共にいます 緒に頑張ろう

  • たいようa.k.a千聖一筋 
    3/24 19:11

    明日からブログを再開するんですね^^

    とてもうれしいです!!

    更新頻度は控えるようですが、
    それでも千聖さんのブログを読むことが
    できるのは幸せです


    それではまた明日


    ばいちゃーこ

  • ひろりん 
    3/25 05:54

    おっはよ〜千

    ブログ更新待ってるよ。


    今日もお互いがんばるんば
  • たきB- 
    3/25 07:04

    おはちっさー


    blog復活だぁーね


    嬉しい


    「1974」の公開延期は正直寂しいけど、まぁ事が事だからね


    自主稽古時間がながーく延びたっくらいでね


    早くちさの笑顔が見たいな



    ばいちゃーこ^^ノ
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    3/26 02:03

    今日は舞美さんだけでしたか^^;
    ℃-uteブログが復活したのは嬉しいです!
    千聖さんお更新も早く始まればもっと嬉しいですw

    ばいちゃーこ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)