お疲れです。

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れです。 画像1
中島早貴です。



今日、

1974通し稽古しましたっ


衣装も着て

やりました〜


衣装着たら

気、引き締まりますなっ


さぁさぁ、

いい舞台にするぜよ〜




んっ!

それと皆様っ

個人Blog

すみませんっ!

はやくBlog書きたいよ〜

ネタがありすぎて、


ありすぎるかは

わかんないけど、





Blog〜


あ〜、

はやく更新したいっ


いつになるか

わかんないけど、


待っててくださいな〜


お願いしますっ


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全264件)
  • at。 
    3/11 18:58

    今のところマネージャーにより無事が確認されたハロプロメンバー

    高橋愛
    新垣里
    道重さゆみ
    田中れいな
    光井愛
    譜久村
    生田衣梨奈
    鞘師里
    鈴木香
    清水佐
    嗣永桃
    徳永千奈美
    須藤茉
    夏焼雅
    熊井友理奈
    菅谷梨沙子
    矢島舞
    中島早
    鈴木愛
    岡井千
    萩原舞
    真野恵里菜

    スマイレージがまだなようです…

  • at。 
    3/11 19:15

    18:59
    マネージャーによりハロプロメンバー全員無事確認!!
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    3/11 19:23

    なっきぃ、大丈夫?

    怪我とかしてない?


  • とおちゃん 
    3/11 19:31

    無事だよね?無事だよね?
    …早貴ちゃんのブログみらんと
    不安や

  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    3/11 19:42

    なっきぃ、無事なようだな

    取りあえずよかった
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/11 20:37

    なっちゃんお疲れ様


    1974なかなか順調に稽古進んでいるのかな?
    千聖は悩んでるみたいだけ

    個人ブログまってるからね〜ん(*≧▽≦)ノ

  • Pan/Pin 
    3/11 22:31

    早貴サンや℃-uteメンバーの皆さんが、無事で安心しました

    余震等、まだ暫くの間は、ご注意下さい

    P.S. 被災地の方々には、お見舞い申し上げます。
  • ラン 
    3/11 22:57

    なっきぃ 大丈夫?


    無事ってきいて安心したよ

  • ましゅ@4846推し8月2日仕事復帰 
    3/11 23:45


    なっきぃ無事みたいだね!
    本当によかった…

  • もか 
    3/12 03:23

    無事なようでよかったよ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/12 03:47

    お稽古お疲れ


    地震での被害は大丈夫です

  • おったま下駄! 
    3/12 08:53

    おはようございます

    早貴ちゃん&メンバーが
    無事でなによりです


    被災された総ての方々に
    お見舞い申し上げま
  • ふみか* 
    3/12 09:06




     なっきぃ(´;ω;`)

     気をつけてね…

  • なぁちゃん 
    3/12 09:25

    中島家大丈夫ですか

    余震にも気をつけて下さい

  • レオくん 
    3/12 15:24

    地震、大変なことになってるね。本当に心が痛む。
    スタッフさんからなっきぃが無事だと聞いて安心しました。僕も大丈夫だよ。
    なっきぃの親戚やお友達は大丈夫ですか?皆さんの無事と被災地の復興を願っています

  • レオくん 
    3/12 20:10

    なっきぃ、元気?
    スタッフさんから無事だと聞いてるけど、落ち込んでるんじゃないかと心配で…
    ブログの更新がないのは仕方のないことだし、スタッフさんの判断は正しいと思う。
    なっきぃに会えなくても、ブログの更新がなくても、僕たちファンの心は常になっきぃと共にあるよ

  • たつ 
    3/13 02:30

    御疲レーショ
    本人を誇りに思います。是非読んでみて下さいhttp://ideapad.jp/d9385fb4/show/
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    3/13 07:23

    なっきぃ大丈夫かい
    12日に千葉沖でも大きな余震が有ったそうや

    不安かも知れませんが落ち着いて行動してね

    余震が続いてるそうですが怪我の無いよう注意してね


    ファイトだ!なっき

  • おったま下駄! 
    3/13 09:37

    おはよ


    元気にしていますか

    関東地方では明日から電力不足も囁かれてます

    今、自分達にできることをひとつひとつ
    頑張っていきましょっ!
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    3/13 11:15

    待ちま

  • しおぽん 
    3/13 13:03



    地震気をつけてね(^^)
  • シロ 
    3/13 13:11

    なっきーも無事だったみたいだね
    家族のみんなも大丈夫だったかな
    舞台の稽古大変だけど、頑張っていこう
  • レオくん 
    3/13 21:32

    なっきぃ、こんばんは。元気にしていますか?
    今日、しばらくの間ブログを自粛するとスタッフさんからご報告があり、とても残念で

    地震の被害の大きさを考えるとやむを得ないですが、被災された方の中には℃-uteのファンもたくさんいると思います。なっきぃが自分の言葉で励ましのブログを書けば、その方々にとって大きな心の支えにもなると思いますので、一日も早いブログの再開を待っています

  • GK:mar. ジーケー 
    3/14 07:07

    早貴ちゃん
    御無事でしょうか?


    ここ数日は本来 目前に迫っている舞台の稽古でお疲れだったでしょうが
    とにかく今は御家族と一緒に安全に過ごす事が第一だと思います


    また早くファンのみんなと笑顔で楽しく交流できる日が来ます様に
  • フレンZバニャー 
    3/14 07:08

    このブログの頃には全てが順調に進んでいたのに……
    世の中ほんとに突然何が起こるかわかりませんね…。
    ま、命があるだけラッキーだと思うしかありませんね
    ブログ再開も舞台もコンサートも、もしかしたら延期になるかもしれませんけど、その日が来るまで気長に待ちまするぜょ。
  • おったま下駄! 
    3/14 09:06

    おはようございます



    計画停電の影響で、未だ会社にたどり着けていませんが、頑張って出勤します(^^ゞ


    早貴ちゃん、無理せず、
    出来ることをひとつひとつ、頑張っていきましょう!
  • middle age hiro 
    3/14 12:41



    ナッキーはへたれだから、心配です!。

    無理はしないでください。
  • おったま下駄! 
    3/15 08:51

    おはよ


    今日も精一杯頑張ろう!
  • music lovers 
    3/15 21:17

    早貴ちゃん、こんばんは♪

    TV等で被害に遭われた方を見るたび、胸が痛みます
    これ以上の困難がどうか訪れませんように!

    オフィシャルで『1974』の延期の発表があったね
    僕も初日行く予定だったので、ホント残念です

    なっきーはこの舞台に向けて気持ちも整えて、
    いい感じで集中してたように感じました
    ”最高の舞台にしたいっ!”っていう気持ちが
    ホント伝わってきました。
    だからこそ、12月には最高に泣ける舞台を見せてね
    そのときは、ハンカチ3枚持ってくよ。
    それまで、スーパー、スペシャル、楽しみに待ってるゼィ!

    最後に、まだ震災の影響が大きいけど、
    気持ちを切らさないで、どうか過ごしてね!
    またね。ばいばい♪
  • しおぽん 
    3/15 22:39



    舞台延期になっちゃったね

    仕方ないね


    12月まで待ってるよ〜(o^∀^o)



  • たつ 
    3/16 00:39

    御疲レーショ
    ワイツアー中止残念やね
    。まぁ僕は元々申し込みすら出来無かった残念な人やけど
    。アルバム発売も延期らしいし
    。「1974」も9ヶ月も先に延期と
    ・・・折角頑張ってたのに悔しいよね
    。全部夢なら良いのに
    ・・・。
  • レオくん 
    3/16 01:43

    なっきぃ、こんばんは。
    ハワイツアーの中止と1974の延期、本当に残念です。両方ともとても楽しみにしていました。なっきぃも同じだと思います。
    でも、落ち込まないで下さい。悲しまないで下さい。自暴自棄にならないで下さい。
    辛いのはみな同じです。しかし、ということはみな同志です。なっきぃも僕も他のファンのみんなも被災者の方々も、この難局をともに乗り越える仲間です。だから、なっきぃは一人ではありません。僕が、みんなが一緒です。
    仕切り直しのハワイツアーも必ず応募しますし、1974も見に行きます。力を合わせて、より良いものにしましょう!
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    3/16 07:29


    1974延期と聞いてとても残念だけど、
    今の状況を考えると仕方ないですょね。
    でも、12月の振替公演まで楽しみに待ってます


  • おったま下駄! 
    3/16 08:00

    おはよ


    今日も元気に頑張る


    1974舞台が延期になって
    会えなくなるのは残念だけど、
    12月の公演楽しみにしてます!

    なっきぃも元気でね

  • おがわ 
    3/16 12:24

    土曜日に時間できたら公演を見に行こうとしてたんだけど延期なのですね。残念です。

    震災で亡くなった方々にご冥福をお祈りします

    また今もつらい避難所生活をされている方々のお力になれるように、何かできないかと考えています

    落ち着いたらまたブログ書いてください

  • HIDE 
    3/16 22:25

    なっきー、こんな時だからこそ、みんなで力を合わせてがんばっていきましょう
  • おったま下駄! 
    3/17 08:03

    なっき
    おはよ

    世の中まだまだ大変な状況ですが、今日も精一杯頑張ろうね

  • レオくん 
    3/17 10:52

    なっきぃ、おはよう

    元気にしてますか?今は何をしてるのでしょう

    なっきぃのことが心配です。早くなっきぃの言葉を聞き、なっきぃに会い、君が苦しんでいるなら助けたいです

  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    3/18 01:04



    本当に早貴ちゃんの力になりたい・・・。

    だけど、俺には何が出来るか全然思い浮かばなくて、毎日悩んでます。

    だから、安易に助ける!だとか、力になる!とは言えないけど、早貴ちゃんのことを想ってる人がいて、応援してるってことだけは知っていて欲しいです


  • えり 
    3/18 07:24

    なっきぃ、今晩から、ここに、私がなっきぃにコメントを毎日します!
    今晩は早速遅くなるけど、なっきぃの元気の糧になれるよう頑張るので、なっきぃは時間がある時に見て下さい。

  • おったま下駄! 
    3/18 07:50

    おはようございます


    今日も1日が始まります。
    頑張るぞ!
    っと気合いをいれて

    なっき

    無理せず、出来ることを
    ひとつひとつ
    やっていきましょっ
  • ナッキー 
    3/19 02:29

    なっきぃ元気にしてる?

    舞台やハワイツアー残念だね。

    でもでも落ち込んでる場合ぢゃない!
    いつもの元気で日本を明るくしてくださ

  • おったま下駄! 
    3/19 09:09

    おはよ


    毎日頑張っているか
    たまに
    ふぅ〜っと
    息を抜いて小休止してね
  • 須磨入地 
    3/19 22:01

    こんばんは。
    なっちゃん、お元気ですか?地震前のブログを読んでいると、舞台への意気込みがひしひしと伝わってきて、延期になってしまったのが、自分のことのように悔しいです。

    ただ、時は過去には戻らないですね。12月に延期になって、変更になることも色々とあるかもしれませんが、見守っているから、どうか無理しないでね

    個人ブログも、「Kiss me 愛してる」の発売日のような、お祭りができることを願っていま

  • レオくん 
    3/20 21:33

    なっきぃ、こんばんは。元気にしてますか?
    今どういう気持ちでいるでしょうか?
    僕はどんどん増える犠牲者に胸を痛め、原発の状況をとても不安に思う反面、避難所で親戚や知人と再会して涙する方や厳しい避難生活でも助け合い、前向きに行きようとしている方々を見て、逆に勇気付けられ、僕たちはもっと頑張らなくてはと想いを新たにしています。
    もしかしたら、なっきぃも同じではないでしょうか?
    まだ悲しみから立ち直ることができていないとしたら、僕たちファンが必ず助けます。だから、みんなで乗り越えて行きましょう!
  • おったま下駄! 
    3/21 09:37

    なっき
    おはよ

    昨日は映画を観て気分転換

    すっきり!と
    いかなかったけど
    こういうこともしないとね


    明日からまた頑張るために
    今日は℃-uteのDVDを
    観ようかな〜

  • つっちん 
    3/21 23:20

    はろ〜


    今日は雨で、明日も午前中ぐらいまで天気良くないって。


    季節の変わり目だから、体調気をつけてね。



    それじゃぁ〜ね、なっきぃ(^^ゞ
  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    3/22 00:55



    今日1日は凄く寒かったよね…ガクガク(((゚д゚)))ブルブル


    節電のために暖房つけてなかったから、ちょっと風邪引いちゃったかもw


    早貴ちゃんは無理しないで、風邪には気をつけてねw



  • HIDE 
    3/24 23:48

    わーい、明日からなっきーにまた会えるのかな
    うれしいなうれしい


    まぢで節電がんばるよぉ!
    募金もがんばるからね!
  • ひろりん 
    3/25 05:56

    おっはよ〜なっきぃ

    ブログ更新待ってるよ。


    今日もお互いがんばるんば
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)