THE 映画

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 映画 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 映画 画像2
おつカレーコロッケっ
(笑)
とかいいつつも一番
好きなコロッケは
クリームかお肉だけどね(笑)
まあこうゆう時もあるよ〜
っとねん( ´∀`)/~~(笑)



学生の皆さんは後期の
結果はどうでしたか?

受かった方おめでとう
ございます

自分のことのように
なんか嬉しくなります


なかには残念だった方。。。。
もいると思いますが、
結果はどうであれ
がんばったのはかわりないので
それを自信に繋げて
こんなこと言える立場ぢゃないけど前を向いて自分らしく頑張りましょうね

舞は皆さんの幸せを
願ってます





今日ねお姉ちゃんと
ママで映画に行きました

「僕と妻の1778の物語」
を観ました

いや〜なんかね夫婦愛を
感じましたあ

しかも久々に
映画をみたから、
なんかまた色んな映画を
みたいなーって
思いました






いや〜なっちゃんと
ちさともうすぐ
本番ですねえ〜〜

なんかやっぱ
楽しいみたいですが
大変な部分もあるみたいなので
2人頑張ってほしいです

まぢ応援してます




そーえば
いとこのママさんに
もらったCDまだ
聞けてないので
今日ちゃんと聞いて
きもちよーく寝たいと
思います




今日ねマロンの写真
載せようとしたんですが
今日マロンに指噛まれたので
写真撮るのやめましたあ
(笑)


まあ、でもまた
いつか撮ります

可愛いマロン見せたいので(笑)



今日の私服です



でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全292件)
  • middle age hiro 
    3/14 12:46



    まいまい、卒業式どうなるのかな?。

    学校以外は、できるだけ家に居てあげて、家族のために。

    まいまいが、居ないと、パパもママもお姉ちゃんも心配で心配でたまらないと思うから
  • 由正 
    3/15 13:06

    マイマイ、卒業式大丈夫
    にかく、気をつけてね。
  • ひろりん 
    3/15 18:17

    舞きち大丈夫か?

    この状況下、不安で眠れないかもしれないけど、これからきっと良くなるという強い意思を持って毎日を過ごそうね。

    強い意思は必ず実現するからさ。


    お互いがんばるんば

  • まつじゅん 
    3/15 22:28

    卒業式おわったかな
  • たつ 
    3/16 00:41

    御疲レーショ
    ワイツアー中止残念やね
    。まぁ僕は元々申し込みすら出来無かった残念な人やけど
    。アルバム発売も延期らしいし
    。「1974」も9ヶ月先の12月迄延期に為って早貴ちゃんも千聖ちゃんも悔しいだろうね・・・。何か全部が夢で有って欲しいよ

  • 埼玉のつめぞー 
    3/16 06:22

    3/1

    卒業式はもう終わったかな

    卒業おめでとー!!

    まいまいから元気と勇気そしてパワーをもらえる日を楽しみに待ってます


  • ☆めいめい☆(舞ちゃんは神!!!) 
    3/16 20:38

    めいめいだよ\(^o^)/
    まいまい卒業おめでとう


    地震大変だけどまたまいまいの笑顔が見たいです。
    大好きなまいまい。
    まいまいが笑ってくれるだけで、歌ってくれるだけで、信じられないくらい力が出るよ
    待ってます

  • おがわ 
    3/16 22:59

    中学校卒業おめでと


    小学一年生だった舞ちゃんが、すっかりお姉さんだね


    舞ちゃんのブログって、普通の女の子の感覚で書かれていて、大好きだよ


    これからも、たくさんの人のために活躍してください

  • music lovers 
    3/16 23:42

    舞ちゃん、こんばんは♪

    まだ余震やいろいろ大変なことが起こってるけど、
    舞ちゃんは大丈夫?
    これ以上の困難がすべての人に訪れないよう願ってます。

    中学の卒業式はあったのかな?
    舞ちゃん、卒業おめでとう
    この3年間は、ずっと色あせることなく
    最高の想い出として、舞ちゃんの心に刻まれるんだね
    まぢ、おめでとう♪ホントに、おめでとう♪

    いろんなことが落ち着いたら、
    少し大人になった舞ちゃんの心の声をまた聞かせてね
    舞ちゃんの未来がHappyで溢れていますように

    それじゃあ、またね。ばいばい。
  • 埼玉のつめぞー 
    3/17 02:44

    3/1

    昨日は風も凄くて寒かった


    寒いとまいまいのblogの書き出し文章が浮かびま


    埼玉県でも日々かなりの揺れが続いてるね。

    このような生活がいつまで続くのかまだまだ先が見えないけど、前向きにがむしゃらに頑張るしかないよね

    早くまいまいと、お互い笑顔で会える日を楽しみに頑張りま



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/17 04:11




    舞ちゃん、元気?
    おつカレーライスです☆
    寒い日々ももうすぐ終わる。そろそろ卒業式を終えた頃かな
    おめでとう!


    3年間で経験したことや、出会った人たちは
    これからの舞ちゃんの人生を明るく楽しく過ごす力になるよ
    新しい生活も前向きに、いっぱい楽しんでね!

    このような状態になった世の中、毎日心が痛むけど
    自分自身が志すコトを精一杯やりぬくことで
    元気の輪を広げることができるかも・・
    と自分自身に言い聞かせてます。

    また舞ちゃんの歌やダンス、笑顔
    しあわせ〜な気持ちになれる日を楽しみにしています
    お互いがんばって行きましょう☆



  • ひろりん 
    3/17 07:40

    3/17

    おはよう舞きち。

    よく眠れたかな?

    不安な日々が続くけど前を向いて歩いていこうね。

    今日寒いみたいだけど大丈夫?


    今日もお互いがんばるんば
  • おったま下駄! 
    3/17 08:07

    舞ちゃんおはよう


    中学卒業のお
    世の中大変な状況ですが
    しっか
    中学生活を過ごせること
    祈りま

    今日も精一杯頑張ろうね

  • ひろりん 
    3/18 02:47

    こんばんは舞きち

    今日寒かったね。

    明日も寒いみたいだから風邪引かないようにね


    早く春になってほしいよ。

    それじ

    おやすみ舞き


    舞きちがぐっすり眠れますように



    そして平穏な日々が早く訪れますように

  • えり 
    3/18 07:01

    舞ちゃん。
    今日から、舞ちゃんに毎日コメントするね!
    だから、もし時間ができたら見て下さい

    夜書くから待っててね!

  • ひろりん 
    3/18 08:04

    3/18

    おっはよ〜舞きちっ

    ぐっすり眠れた?

    まだまだ不安なことがあるけど、こういう時だからこそ前向きにいこうね


    今日は昨日より暖かいみたいだよ


    今日もお互いがんばるんば
  • 埼玉のつめぞー 
    3/18 10:57

    3/1

    昨夜は寒かったねぇ{{(>_<;)}}

    計画停電や予測不能大規模停電、そしてまだ続く地震、、、

    三日連続ほぼ徹夜で仕事してます

    休憩時に二十歳前の女の子聞いてほっこりしてます(^^)


  • 終われない夏休み 
    3/18 19:58

    いまい
    日も姿は見えないけど絶対かわいいよね
    いまい
      

    ちゃん
    つカレーライ
      

    地震と津波は本当に怖かったよね。今日で1週間になるのか。舞ちゃんと℃-uteのみんなが無事で本当によかったけど、今でも家族を亡くしたり探してる大勢の人や原発の暴走を止めようと一生懸命な人や計画停電とか大変な人がたくさんいるんだよね。1日でも早くみんなが笑顔で平和に暮らせる日が来る事を心から願ってる。もちろん舞ちゃんとその家族の分もね。 

    僕は九州だけど祖母が一時避難になっちゃって心配したんだよね。 舞ちゃんのおばあちゃんは秋田出身だって、ユーストリームで言ってたけどおばあちゃんの友達とか大丈夫なのかな? ってか、舞ちゃんはもう中学卒業したのかな?無事に卒業式が行なわれてればいいんだけど。仲良し8人組みも無事かな? 余震が続くけど舞ちゃんは、ちゃんと夜は眠れてるかな? 

    ⇒続く
  • 終われない夏休み 
    3/18 19:59

    ⇒続きから

    もうアレだ・・・心配ばかりでゴメン・・・ちょうど舞美ちゃんのラジオで聞いた℃-uteの新しいアルバムの「ルルルルル」をよく聴いてるんだ。 その中の歌詞に♪また考えてる〜君の笑顔、君の言葉を〜心配もしちゃうけど、愛の表現なのよ♪って事で。 うん、きっと舞ちゃんが毎日たのばってるのを信じて僕も毎日たのばってるけどね! 

    でも・・・ブログが更新されないのが、これほど寂しいなんて思わなかったよ。 毎日更新されてたのが当たり前の様に感じてたかも。 本当に感謝を忘れてたのを反省です。 またコンサートやイベントで!かわいい姿と甘い歌声と魅惑のダンスとハジケル笑顔と・・・舞ちゃんの色んな魅力に出会える事を楽しみにまってる

  • ナッキー 
    3/19 02:32

    舞ちゃん元気

    いろいろ不安なこともあるだろうけど、頼りになるリーダー
    ファンのみんながついてるからね
  • ひろりん 
    3/19 06:27

    おっはよ〜舞きちっ


    ぐっすり眠れたかな


    つんくさんに第3子が生まれたね

    辛く悲しいニュースが続く中、新しい命が生まれる。
    本当に嬉しいことだよ。



    今日もお互いがんばるんば
  • 埼玉のつめぞー 
    3/19 23:23

    3/1

    きのうもまた徹夜でした


    今日はやっと帰れま


    布団でゆっくり寝れる〜


    早くアルバム聞きたいっす


  • ひろりん 
    3/20 05:58

    おっはよ〜舞きちっ

    昨日の夜は寝落ちしてコメ書けなかった


    ちゃんと眠れた?

    昨日は暖かかったね

    このまま春になってほしいなぁ。

    まだまだ不安な日々が続くけど1日1日を大切に生きていこうね。


    今日もお互いがんばるんば
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/20 17:00




    舞ちゃん、おつカレーライスです


    今日はあたたかかったから
    近所で咲いた梅とか写真に撮ったよ。
    もうちょっとすると過ごしやすい
    季節になるね
    新しいアルバムもしっかり聴きたいけど
    今は、可能な限り、℃-uteのライブDVDや
    舞ちゃんのDVD観てるよ★

    お互い前向きにがんばろー




  • 埼玉のつめぞー 
    3/20 20:46

    3/2

    久々の休みだったので℃コンのDVD観てまし


    かなり癒されたので、明日からまた仕事頑張ります


    まいまいも頑張って



  • ひろりん 
    3/21 03:20

    こんばんは舞きちっ

    今日も暖かかったね

    明日は雨みたいだけど寒くならないといいなぁ


    それじ

    おやすみ舞き


    舞きちがぐっすり眠れますように

  • ひろりん 
    3/21 09:19

    おっはよ〜舞きちっ

    ぐっすり眠れた?


    週に1度の豆乳は続けられてる?

    鉄分のむヨーグルトは飲めてる?


    今日は生憎の雨だけど1日を大切に過ごしていこうね


    今日もお互いがんばるんば
  • 埼玉のつめぞー 
    3/21 20:50

    3/2

    今日は雨でちょっと寒かったっす


    仕事の休憩時間にプッチモニV聞いてま


    早く元気の出るまいまいblog更新して欲しいな



  • ひろりん 
    3/22 02:54

    こんばんは舞きちっ

    今日は雨でちょっと寒かったけど大丈夫

    体調には気をつけてね。


    それじ

    おやすみ舞き


    舞きちがぐっすり眠れますように

  • ひろりん 
    3/22 06:27

    おっはよ〜舞きちっ


    ちゃんと眠れた?

    暖かかったり寒かったりしてるから体調を崩さないようにね


    今日もお互いがんばるんば
  • ひろりん 
    3/23 05:46

    おっはよ〜舞きちっ


    桜の開花が始まってるからもうすぐ春がくるよ〜。

    今日は寒いみたいだけど。

    今日もお互いがんばるんば
  • 埼玉のつめぞー 
    3/23 13:00

    3/22←

    コンサートの延期や中止が出たっすね。

    この状況ではしょうがないっすね


    とにかく今を頑張ろ



  • 終われない夏休み 
    3/24 02:24

    いまい
    日も相変わらず普段どおりに可愛いね
    いまい
      

    ちゃん
    日(3月22日)は関東地方は寒くて
    部は雪が降ったらしいけど大丈夫
      まぁそんな寒い日でもお疲れさまいま
      

    いや〜今日は僕の住んでる℃-u州(九州)地方にも「週間プレイボーイ」って雑誌が発売されて届いたんだよね
      その中の特集記事『ハロプロなう』の
    ちゃん
    可愛くて高まりましたぁ〜
      あの髪型で表情が愛くるしい感
    前髪とか切って正解だったよね〜
      これから高校生になって、ますます魅力的になっていく
    ちゃん
    楽しみです


    ⇒続く
  • 終われない夏休み 
    3/24 02:25

    ⇒続きから

    それに延期になってたアルバムの「超ワンダフル6」の発売日も決定したみいだ
      今はね、舞美ちゃんのラジオでアルバム曲がオンエアーされたから録音してある「サークル」の部分とか聴きまくりです
      私、私、私〜、こない、こない、こない〜とか、もう切ないねぇ
      
    ちゃん
    声にハマってるね
      

    まだまだしばらくは大変な状況は続くと思うけど・・・お互い自分に出来る事をしっかりやっていこうね
      もしね・・・イラってくる事があって・・・人に優しく出来ない時は、僕もツバを飲み込んで落ち着きを取り戻す方法を真似するよ
      

    ちゃん
    グッスリ眠れますように
      震災の被害を受けた方々が早く幸せな普通の生活に戻れますよう

  • ひろりん 
    3/24 05:03

    おっはよ〜舞きちっ

    ぐっすり眠れた?

    最近寝落ち率が90%を越えてて、夜にコメントできなかった



    高校野球のセンバツがはじまったね。

    選手宣誓の言葉に感動したよ。


    がんばろう日本!


    今日もお互いがんばるんば
  • 埼玉のつめぞー 
    3/24 06:54

    3/23←←

    昨夜の埼玉はなんとなくの雪だったね


    今朝も寒いけどまいまい大丈夫


    今日という1日を頑張ろ〜



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/24 11:55




    舞ちゃん、おはよう
    よく眠れてる??

    寒いけど元気にやってる様子が
    目に浮かぶ★^^

    うちは元気にやってるよ!
    だって、昨日さ、
    延期で待ち望んでたら「超WONDERFUL!6」の
    発売日が発表されたしね!


    やっぱ、℃-ute、舞ちゃんの歌、笑顔がない
    自分はあかんわ、、

    このアルバムを手にした人みんなが幸せな気分
    なれて、元気を取り戻せますように!

    また会場で、舞ちゃんを応援できる日を
    楽しみにしてるよ!
    午後も楽しんでね!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ




  • ひろりん 
    3/24 17:40

    明日25日からブログ再開するんだね。

    心待ちにしてるよ。


    がんばろう日本!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/24 18:40



    舞ちゃん!!
    おつカレーライスです!!
    明日からやね★待ってまっせーーーー!!!
    お互いブログがんばろ★


  • 埼玉のつめぞー 
    3/24 20:40

    3/2

    明日からblog再開だね


    アルバム発売日も決まったし、オイラは仕事頑張れそうだー



  • ひろりん 
    3/25 01:20

    こんばんは舞きちっ

    なんか今週いっぱいは寒いみたいだよ。

    暖かくなるのは来週からみたい。


    早く春こいっ


    それじ


    おやすみ舞き


    舞きちがぐっすり眠れますように

  • ひろりん 
    3/25 05:52

    おっはよ〜舞きちっ

    ブログ更新待ってるよ。


    今日もお互いがんばるんば
  • 由正 
    3/25 06:51

    マイマイおはよう(゚▽゚)/今日も頑張っていこ−ね
  • 埼玉のつめぞー 
    3/25 08:16

    3/2

    鼻がかなりムズムズ


    まいまいは大丈夫


    今日からblog更新だね


    楽しみだー


    また心をいっぱい癒してくださいませ



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/25 23:42



    舞ちゃん、そろそろスイマーが襲ってきたかな^^w
    おやすみ〜★
    ぐっすり寝れますように。いい夢見てね


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
  • ひろりん 
    3/26 01:29

    おやすみ舞き


    舞きちがぐっすり眠れますように

  • ひろりん 
    3/26 06:58

    おっはよ〜舞きちっ

    ℃-uteメンバー、メンバーの家族、親戚みんな無事でしたと舞美ちゃんのブログに書いてあって安心したよ。

    この言葉をどれだけ待ったことか


    あとは早く会える日がきてほしいよ。


    今日もお互いがんばるんば


    がんばろう日本!
  • ちひろ★ 
    3/26 09:48

    はじめまして!初コメです(o^^o)
    まいまいの、1つ年が下なのですがまいまいって呼ばせてもらっちゃってます(笑)

    まいまい、やっぱり可愛いですねぇ(o^^o)
    うちも、まいまいみたいに可愛くなりたいなぁ…(笑

  • 埼玉のつめぞー 
    3/26 20:42

    3/2

    寒い{{(>_<;)}}

    すげ〜寒い{{(>_<;)}}

    春はまだ〜


    まいまい元気



  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    3/27 00:15

    舞ちゃん可愛いです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)