くしゃみが…

  • ℃-ute 公式ブログ/くしゃみが… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/くしゃみが… 画像2

こんばんは

舞美です



皆さん花粉症大丈夫ですか



やっぱり今年の花粉には敵いませんね



花粉症じゃなかった母も、昨日から『目が痒い
』って言ってました



私も薬を飲んでるのに
それでもくしゃみが…


恐るべし花粉パワー

みなさん負けずに頑張りましょう





昨日は
即興劇
『リアルエチュード みんなの家 Girl's STAGE』

Berryz工房の
嗣永桃子ちゃんと
夏焼雅ちゃんが出ている公演を観ました



即興劇は以前にも
モーニング娘。の
高橋愛さんと
新垣里沙さんの公演も観たんですが、


何度見ても『難しそうだな
』と思ってしまいます


それでもみんな、日常の様子をリアルに演じていて、本当にすごい
と思いました



昨日の公演では
桃も雅もお父さんとのケンカを演じていて


2人のお家での様子も知れたし



みやのお父さんの行動って私の母に少し似てるな



と思ったり…


観ていてとても楽しかったです



楽屋で2人に会ったら相当緊張した様子でした


(
1)


そりゃ、あれは緊張しますよ


台本が無いわけですからね



今日も公演があったみたいですが
Berryz工房のみんな本当にお疲れ様でした




前に会社でたまたま会った時の
佐紀(Berryz工房:清水佐紀)とみやとの写真も載せまーす


(
2)



さてさて、明日も花粉に負けず乗り切りましょう


 
  • コメント(全368件)
  • シロ 
    3/13 13:15

    舞美ちゃんも無事だったみたいだね!
    今はゆっくりできてるのかな?
    家族のみんなの無事も祈ってるよー!
  • えり 
    3/13 14:42

    ℃-uteのみんなが無事で良かった。。

  • つぼ 
    3/14 01:38

    こんばんは。今日も1日どうでしたか?僕は関西に住んでいるので地震の被害はありませんでしたが、その分東北関東の方の分まで仕事を精一杯しようと思っています

    16年前に我々関西人はたくさんの善意を受け取りました。今はその恩義に報いる時だと心に決めて自分のできることをしていこうと心に決めました。

    震災が落ち着くまでなかなか℃-uteの応援はできなくなるかもしれませんが、みんなでこの危機を乗り越えて、笑ってライブを楽しめる日が来ることを祈りましょう

    そのときまで全力で日々たのばります!
  • middle age hiro 
    3/14 06:55



    舞美おはよう

    元気にしてますか?

    輪番停電、朝一の第1グループは、見送りになったみたいですね。

    こんな時は、家族と一緒にいるのが一番だよ。


  • フレンZバニャー 
    3/14 07:25

    おはようございます
    舞美様お元気でしょうか?
    いつも前向きな舞美様ですから、こんな時でもきっと前を向いていらっしゃる事と思います。

    予定では、もうすぐコンサートツアーが始まりますが、地域によっては延期もあるかもしれませんね…。
    その場合は気長に待っておりまする。
  • GK:mar. ジーケー 
    3/14 07:32

    舞美ちゃんおはようございます

    御無事ですか


    …今何も出来ない自分が歯痒いです…


    舞美ちゃんとにかく今は
    御家族と一緒に居て
    気持ちと体を落ち着けて
    安全に過ごしていて下さい


    また笑顔の舞美ちゃんに逢えます様にと
    一日も早くまたみんなに
    平穏な日々が戻ります様にと願うばかりです


    …俺もやはり何かやらねば
  • ℃-ute矢島舞美大好き♪ 
    3/14 09:57

    まいみー。大丈夫?
  • かぉる 
    3/14 11:46

    おはよう(*^^*)

    しっかり眠れとる?体調とか大丈夫?

    何も出来ないで家にいるのが本当に悔しいけど…こっちで出来る事をする!!

    ℃-uteメンバーみんなのブログ更新、ずっとずっと待っとるけん、またコメントとか長文になる上、日本語になってなかったりするけど、ホントにブログ楽しみにしとるけん(*^^*)


  • middle age hiro 
    3/14 12:53



    美は心優しくて、責任感強いから、それだけいろいろと葛藤があるかもしれないけど、無理は禁物だよ。


  • RAI-CHU 
    3/14 15:41

    どうぞお気を付けて

    いつかまた日本を元気にしてください。


  • おっさん 
    3/14 18:23


  • こみー 
    3/14 20:41

    まいみぃ、元気にしてるかな…?

    今回の地震で、家族や親戚の方は大丈夫だったかな…



    正直、こういう事態にまいみぃの支えになってあげられてないのがすごく悔しいけど…

    せめて、コメントくらいは残せるかなと思って


    僕も今、停電の影響とかで仕事がなかなか出来ない状況だけど、少しでも今回の震災の助けになれるようなことはしていけたらと思ってるから…

    まいみぃも出来ることを一緒にやっていこうね


    東北地方にも知り合いが何人かいるし、早い復旧を願ってるし…



    福岡も中止になっちゃったし、ハワイも中止になって、次にまいみぃに会えるのはいつになるのか分からない状況だけど、近いうちに必ずまいみぃに会えると信じて頑張るからね


    ごくたまにでも僕のことを思い出してくれたら嬉しい




    では…

    また、ブログを再開する時を楽しみにしてるよ


    やっぱり更新がなかったり、まいみぃの近況が分からないのが本当に辛いから…



  • S携帯 
    3/15 12:37

    おはよ

    舞美ちゃんホワイトデーは何をもらった
    僕はクッキーや花をお返ししまし
    お花は意外にウケが良かったデス

  • music lovers 
    3/15 22:14

    舞美ちゃん、こんばんは♪

    かわりはないですか
    元気に過ごせてますか?

    僕は震災で仕事に少し影響を受けてしまったけど、
    暖かい部屋で過ごせていることに感謝してます

    それと、今更だけど舞美ちゃんや℃-uteのメンバーのブログが
    どれだけ僕らファンを暖かく輝らしていたかを感じてます。
    ホント ”You Are the Sunshine of My Life” ♪ です。

    落ち着いて、いろんなことに整理がついたら、
    太陽のような暖かい日差しで、また僕らを包んでね♪

    これ以上の困難がすべての人に訪れないよう願ってます。
    それじゃあ、またね
  • かぉる 
    3/15 22:27

    体調は大丈夫
    しっかり睡眠とれとる?

    今日ね、会いたいロンリークリスマス聴きよったら突然うちのコタツ大好きな犬が何故かコタツから出てきてスピーカーの前でずっと座っとったんよ(*^^*)

    聴きよったんかな(* ̄∇ ̄)ノ

    ℃-uteの曲はホントに元気が出るけん人に限らず動物も大好きなんやなぁって何か思った(*^^*)

    ℃-uteのアルバム発売延期になっちゃったけどずっとずっと待っとく。

    よし!!℃-uteの曲に元気もらいながら今から夜勤行って来るね(>ω<)/

  • たつ 
    3/16 00:43

    御疲レーショ
    ワイツアー中止残念やね
    。まぁ僕は元々申し込みすら出来無かった残念な人やけど
    。アルバム発売も延期らしいし
    。「1974」も9ヶ月先の12月迄延期・・・早貴ちゃん千聖ちゃんは悔しいだろうね・・・。何か全部が夢で有って欲しいよ

  • な-さん(友達には感謝してます ありがと) 
    3/16 16:01

    コンニチハ。始めてコメントします。私の大切な友達が仙台で被災しました。彼女は舞美ちゃんの大Fanです。GREEでの彼女の優しさで彼女の一言を楽しみにしてる人もいます。
    今も被災して充電もあまりできない中1日に何回か一言などのせています
    自分も辛い状況なのにムリして明るい一言に胸が痛くなります。勝手なお願いかもしれませんが一言だけでもいいのでブログ再開できませんか?

    辛い状況だからこそ大好きな℃-uteの一言で元気になるFanもいると思います
    被災地が落ち着いてからでも構いません
    よろしくお願いしますm(__)m
  • middle age hiro 
    3/16 18:55



    んばんは。

    おかげんいかがですか?。
    自分は毎晩、℃-uteのCD聴いたりDVDみたりしてます

    ℃-uteのぐだぐだトーク…、やっぱいいね。
  • ミコ 
    3/16 21:58

    舞美ちゃん、こんばんわ


    震災から約1週間が経とうとしていますが、その後、舞美ちゃん自身の心も身体もお変わりないですか?
    ご飯はしっかり食べれてますか?
    夜は、ちゃんと眠れてますか?
    舞美ちゃんのご家族や友達など、周りの人も元気ですか?

    そして、℃ーuteメンバーもみんな元気ですか?
    こんな時だけど、こんな時だからこそ、みんな笑顔を忘れず過ごせてますか?
    ブログなどで近況が分からないから、凄く凄く心配で


    今は状況が状況なだけに、本当に仕方ないことだけど…今まで毎日、当たり前の様に℃ーuteのブログやセレンドの更新をしてもらってたことで、どれだけ自分が舞美ちゃんたちから元気を貰えてたか、どれだけ今日嫌な事があっても、明日も頑張ろうって気にして貰えてたか…皮肉なことに、当たり前でなくなった今だから、自分自身の中での舞美ちゃんたちの何気ない言葉の重要さに気がつきました…


    広島は、まだ節電とか色々な規制はないから普段通り生活しているけど、もう人事とは思えなくて、いつ自分たちに起こっても不思議ではないから怖いで


    その怖さや不安を軽くする意味でも、毎日何かしらの℃ーuteのDVDを見たり、CDを聞いてま

    ℃ーuteの曲は、どれも本当に元気を貰えます

    心が癒されて暖かくなりま

    多分、被災された方も、そうじゃない方もみんな同じ気持ちだと思います


    Newアルバムの発売やハワイツアー、イベントやコンサート、1974の舞台など、たくさんのことが延期や中止になることが決まり、仕方ないことだと充分わかっているけど、私もだし、多分他のファンの人もだろうし、おそらく舞美ちゃんたち自身も悔しくて、残念で、歯痒い思いをしてる部分もたくさんあると思


    でも、いつか事態が落ち着いたら、それまでの分を思いっきり弾けて、元気にたのばってる姿をいっぱいいっぱい魅せてくださ

    それまで待っていま


    これ以上、被害が拡大しないことと、被災された方のお見舞い、そして少しでも早く安心で安全に生活出来るようになることを祈ります!
    そして、舞美ちゃんたちにも早く、安心した普段通りの生活が戻ってくることを心から願っています


    こんな時だからこそ、舞美ちゃんらしく、笑顔で前向きに全力でたのばってください

    でわ、長々とすいませんでした!
  • つぼ 
    3/17 00:20

    舞美ちゃんこんばんは。今日はどんな1日でしたか?

    最近はハローのイベントの自粛やCDDVD販売の延期があって少し寂しいですが、ここは踏ん張り時と仕事で世の中に貢献しようとたのばっています。次に舞美ちゃんたちに会うときに、恥ずかしくない自分でいるために、そして何よりも被災地の皆さんの分まで働いて日本の復興のお役に立ちたい一心です。なのでしばらく舞美さんたちにお会いすることは出来ないかもですけど辛抱しています。

    本心は、舞美さん達が精神的に大丈夫なのかな?とかいろいろ心配なので一言メッセージが聞きたいって思っちゃいますけど、関西の安全な場所にいる自分が甘えちゃだめですよね

    それでは、明日明後日と仕事たのばります!舞美ちゃんも体調には充分気をつけて生活してくださいね。
  • ノノマルちゃん☆ 
    3/17 14:54

    舞美ちゃん大丈夫ですか?
    こちらは、本日会社は休みで埼玉の自宅にいますが只今計画停電中です。この数日であらためて人生を、命の尊さを、災害の恐怖さを考えさせられました

    長い言葉は要りません。

    頑張って行きましょう!
    乗り越えて行きましょう!
    いつの日か…、コンサートやイベントで会いましょう
  • つぼ 
    3/17 18:45

    舞美ちゃんこんばんわ!今は夕食休憩中です。自分は、今仕事が大変ですが、仕事ができる喜びをかみ締めながらたのばってます。

    舞美ちゃんの笑顔や歌やいろんな事に助けられて励まされてきたんだなってのを日々実感しています。いままでもらった大切なものを抱えてしばらくの間懸命に努力しようかな、と思っています

    それでは次にイベントやライブでお会いできる日を楽しみにしてますね♪
  • かぉる 
    3/17 18:54

    こんばんは(*^^*)

    一昨日仕事行く時、余所見しながら家を出たらはりきって隣のお家のコンクリートの壁で頭を全力でぶつけてタンコブこしらえたよー(/´△`\)

    と、ものすごくどうでも良い事言ってゴメン(ノ_・,)

    ここ数日すごく寒いけど風邪とかひいてない?
    大規模停電がおこるかもしれない中、ホントにめっちゃ不安と思う…もしかしたらお仕事も始まってて家族の方と離れているかもしれない…私は福岡やけん、ホントにホントに何も出来ない。
    ただ一人でも多くの方が無事でいてくれる事と1日でも日本人みんなが安心し暮らせる日本に戻ってくれる事、そして何よりも…舞美が、℃-uteのみんなが心からの笑顔で笑ってくれてて大好きな歌、ダンス、演技を楽しんでくれる事を祈る事なんよ。

    それに今、℃-uteのみんながブログを更新していないこの期間で分かったんが、今までブログやセレンドで自分が思っとった以上に舞美や℃-uteのみんなの言葉や写真でスゴイ支えられとったんやなぁって思った!

    ありがとう舞美(*^^*)
    絶対に絶対に無事でいて?そしてまたみんなで笑おう!!

    私も福岡で出来る事一生懸命するけん


  • ヒステリック 
    3/17 21:56

    舞美ちゃん

    可愛すぎる



    一生大好き〜

  • おっさん 
    3/17 23:33

    状況が分からず、どう書けば良いものか・・・
    あるいは、今は誰の声も届かないのでは・・・
    しかし、貴女に夢を見た者として一言。
    あきらめない
    人生において信じていたものが一瞬にし
    崩れるという事はよくあることで
    ましてや、今回は未曾有の自然災
    誰の手に負えるものではありません。
    言葉のすれ違いなど些細なこと
    勇気を持って進んで行こう
    それこそ皆が望むこ
    心が整えば出て来れば良い
    それまで待とう。

    追伸
    昔、自分を奮い立たせる為によく聴いた曲を紹
    チャイコフスキー交響曲第5番
    ムラヴィンスキー指揮、レニングラードフィルがお勧めです
    今は℃-uteですけど
    まだまだ、原発も予断を許さないけれど
    あ、外出時はマスクをして下さい
    放射性同位体の化学反応は安定同位体と同じです。
    体内に滞留すると大変です
    では、まいみぃ元気出してね。
  • えり 
    3/18 06:56

    舞美ちゃん、おはようございます

    舞美ちゃんに恩返しする時かな。

    ん、更新なくても、私から発信していくね!!


    舞美ちゃん、ちゃんと食べてますか?
    寝てますか?
    精神的に疲れていませんか

    私は、関西だから、全く影響がないんですけど、毎日毎日、募金してます

    なんか、今回の事は、世界的に見て、辛い状況だから、関東や東北の人の心情考えたら私も辛くて募金してるんだよ。

    …毎日、悪魔のつぶやき見てます

    歌がなんか、めちゃくちゃ好きになっちゃって



    今、どんな状況かわからないけど、元気出してね!
  • middle age hiro 
    3/18 12:40



    んにち


    舞美、ご機嫌いかが?。あれ、斜めですかあ?

    ま、
    諸事情は察しているから、どんまいみぃ!。

    それより、どうかお体ご自愛くださいね

    こちら、一昨日からの雪が止み、やっと晴れました。
    とにかく今は、日本に「春よ来い、早く来い」って願ってるよ。



  • ブロンコ 
    3/18 19:04

    まいみ
    元気ですか


    連名更新してくれたけど、こっちにも書いておきます

    ここ一週間舞美不足


    神奈川県民です。
    地震当日は、自宅まで徒歩で5時間かけて帰りましたので、
    帰宅難民にならずに済みました

    家も無事でした(整理してない書類が散乱した程度)


    今、日本は大変なことになってて、災害で亡くなった人、
    今も酷い環境で必死に頑張って生きようとしてる人、
    様々な災害に立ち向かい必死に闘ってる人達がたくさんいて
    その人達には、亡くなった人々には御冥福を祈り、
    まだ、災害と闘ってる人々には、頑張って無事にそれら苦境
    乗り越えて笑顔を取り戻してもらいたいと思います。

    私達も余震や寒波、計画停電など様々なことがあって大変だし、
    被災者の人達のことを考えたら決して浮かれられないけれど
    元気や笑顔は無くさないようにしようね

    元気でいられるはずの僕達が元気を出さないと、日本中が陰
    になって、被災地で頑張ってる人達に申し訳な


    ね!元気でいよう!


    4/9、10の℃&Sコラボ大作戦が無くなったのが悲し

    BLACK ANGELSの試写会はどうなるんだろう?
    先行販売も今だしてないし


    節電、節約がんばろう!
    笑顔でいよう

  • えり 
    3/18 22:59

    舞美ちゃん今晩は。

    コメントを見て、ますます心配になりました。

    何か…本当に何があったのかなって。

    本当の意味で、舞美ちゃんが笑える日はもしかして、先になりそうかな?
    って、コメント見て思いました。

    もしかして、舞美ちゃん、いっぱい いっぱい泣いてる?
    一日も早く元気になってね
  • つぼ 
    3/18 23:40

    こんばんわ。昨日今日と寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?連名でのコメント読みました。コメントからはなかなか舞美ちゃん個人の思いが読み取れなかったので少し心配しています。今、舞美ちゃんはどんなお仕事してて、どんな思い出生活してるのか。。。これまでそういった事をブログやセレンドで発信してくれてたのですよね。今さらながら舞美ちゃんの更新してくれてるブログの有難さを実感しました

    さっきまで舞美ちゃんのラジオを聞いていました。震災前の収録だったのかな?新アルバムについて楽しそうに紹介している舞美ちゃんの声を聴くと、ほっとすると共に、少し寂しくなってきました。

    少しの間舞美ちゃんたちのパフォーマンスを見たりすることができないと思いますが、その間、じっくり自分にできることで日本に貢献していきたいと思います。みんなとライブで楽しく盛り上がれる日がはやくくるといいなと切望しております。
  • ゆ〜き 
    3/19 00:26





    こんばんゎ〜


    今は舞台の稽古と春ツアーのリハーサルで忙しいやろけど大丈夫


    体調は崩さないように気をつけてなっ


    俺の方はちょくちょく忙しいけどイベントで貰った元気がまだ残ってるから余裕


    ホント俺は舞美ちゃんに支えられてるって思う><

    ありがとぉ



    明日も仕事頑張ろ


    おやすみ(σω-)。о゚
  • ナッキー 
    3/19 02:23

    舞美ちゃん元気?

    節電のせいであたりが暗いから星が綺麗に見えるかと思ったら、雲でまったく見えない


    活動再開したら被災地の人たちを元気づけてあげてね

  • ミコ 
    3/19 07:41

    舞美ちゃん、おはよう!

    連名コメント読みました。
    久々で嬉しかったけど、舞美ちゃんの気持ちが舞美ちゃん自身の言葉で書いてあるわけではないから、嬉しい反面、何かあったのかなと心配になりました

    本当に心も元気ですか?
    笑顔でいれてますか
    泣いてないですか?

    不安で大変な状況下でも、今までみたいにリハーサルやら撮影やら日々の仕事をされてるんでしょうね!

    本当に元気で何事もないなら、それにこしたことないけど…もしいつもの舞美ちゃんらしさが出せてないんだったら心配だな…
    無理し過ぎず頑張り過ぎずに、笑顔で元気で健康でいてください!
  • つぼ 
    3/19 21:09

    こんばんわ!今日は少し暖かくて過ごしやすかったですよね。自分は今日も仕事でした。みなさんのコンサートやイベントのない間にしっかり仕事しとこうと思ってたのばってますよ。

    そろそろ℃-uteと巣マイレージとの合同コンサートが始まりますね。リハーサルも始まったころでしょうか?名古屋には行きますので楽しみにしていますね。

    それでは明日もいい日となりますようにお祈りしています。おやすみなさい。
  • ウラタロス 
    3/20 01:16

    舞美ちゃん元気ですか?
    舞美ちゃんのブログからエネルギーをもらう事が日常になっていたので,正直今は寂しいです

    でも舞美ちゃん達が無事に毎日過ごせてるならそれで充分かなと思います
    た舞美ちゃんと笑顔で会えるのを楽しみにしています

  • おったま下駄! 
    3/20 15:03

    舞美ちゃん

    こんにちは


    元気にしてますか?

    舞美ちゃんは
    優しい娘さんだから
    色々な人のことを想
    心労が絶えないんじゃないかなぁ〜心配です

    ふぅ〜っと息を抜いても
    いいんだから


    また笑顔で会いましょう!

  • かぉる 
    3/21 15:22

    おはよう(*^^*)
    っていうには遅すぎる時間なんやけど、夜勤やけんぐっすり寝てしまった(/´△`\)

    舞美はぐっすり眠れた?
    体調とか崩しとらんかな?

    昨日友達と献血に行ったんやけどスゴイ人の数で時間が間に合わんくて出来んかったん(ノ_・,)

    福岡でもそれだけたくさんの方が少しでも力を合わせて日本を守ろうとしとるんが分かって何か嬉しかった(*^^*)

    私は献血出来んかったけど血液も有効期限があるけんあんまり、たくさんありすぎるんも迷惑かもしれんけん、様子見ながら迷惑にならん時にまた行こうかなって思う(*^^*)

    今日は関東、雨ご降りよるみたいやけど風邪ひかんように1日を過ごしてね(ノ_・,)

    私も今日夜勤℃-uteの音楽聴きながら元気に行って来る(ゝω・´★)
  • つぼ 
    3/21 20:08

    舞美ちゃんこんばんは!今日で3連休も終わりですがいかがお過ごしでしたか?

    暦の上ではもうすぐ春ですね。心や体の病に気をつけて舞美ちゃんのペースでたのばってください。いつまでも待ってます。

    笑顔の舞美ちゃんにあえる日を楽しみにしてますね♪
  • ウラタロス 
    3/21 21:41

    今日℃-uteのDVD見てまし

    改めて思いましたが舞美ちゃんてスゴイです

    何があってもずっとついて行きま

  • middle age hiro 
    3/22 00:45



    んばん


    一昨日、チケットサイトを覗いたら、℃&Sコラボが、空席あり△になっていました!!。

    あれ?発売開始早々にSould out!したはずなのに??。

    で、
    即買いました


    発売開始時には、℃単独じゃないからスルーしたんです。
    だけど、社会情勢が変わったことで、早く元気を注入したくなりました(^^)凸

    ま、予定通りに開催されるとすれば、そこで舞美に会えるって算段なんだけど、さて、どうなることや…。

    大規模イベント等は、東京電力、東北電力管外でも、開催は微妙な情勢ですかねぇ。

    さて、さて、どうなるんでしょうねぇ。

  • こみー 
    3/22 11:32

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    震災から1週間経ったけど、落ち着いてきたかな?

    正直、僕は時々来る余震とかまいみぃに会えない辛さとかで全く落ち着けてないけど…


    今は辛抱しないといけない時期だから、僕らに出来ることを積極的にやっていかないとね…

    関東でも節電や募金に協力できることをしていかないと、復興までの道のりは長いと思うから



    まいみぃも、出来ることをやって一緒に頑張っていこうね


    一日も早く元気な姿を見れる日が来るのを楽しみにしてるからね…



    こういう時にまいみぃに何か出来ることがなかなかないのが本当に悔しいな…

    今回の震災で無力さをかなり痛感してしまって


    それでもコメントを読んでくれて少しでも元気を出してくれたら嬉しいから、また書ける時にコメントする




    では、今日も1日頑張って



  • 舞美ちゃん大好き 
    3/22 21:36

    舞美ちゃんお元気ですか?最近、ブログの更新がないから凄く心配です
    くコンサートで舞美ちゃんの笑顔が見たいです。元気な姿で舞美ちゃんに会いたいです
    美ちゃん無理しないように体には気を付けて下さいね
    美ちゃん大好きです

  • ウラタロス 
    3/22 23:09

    舞美ちゃんこんばん

    また寒くなっちゃいました

    暖かくして寝てくださいね

  • つぼ 
    3/23 00:14

    今FIVE STARS聞いてるよ!大変な中声を届けてくれた事に感謝しています!ファンのみんなも感動してるよ!あと残り半分心して聞きます

    ほんとにありがとう
  • かぉる 
    3/23 16:18

    こんばんは(*^^*)

    昨日秦さんのTwitterで『らん』のチラシが秦さんの元に届いたらしいんやけど舞美の写真がめっちゃカッコイイって書いとったん(*´∇`*)

    早くそのチラシが見たい!!ってすごい思ったし何よりも舞台『らん』がめっちゃ楽しみ(*^^*)

    前回行けんくて悔しい思いをしたけど今回は千秋楽と金曜日の公演に行けそうやけんホントにめっちゃ嬉しい(ゝω・´★)

    お稽古、大変かもしれんけど無理せんよう舞美らしくたのばってね(*^^*)

    それと、まだ寒い日が続くけん体調崩さん様に気をつけてね(*^^*)

    よし!!今から仕事行ってくるねヽ(・∀・)
  • ゆ〜き 
    3/23 22:06





    こんばんは


    元気でやって

    花粉症大丈夫


    次いつ会えるんやろ


    この間イベントで会ったばっかやのに先が見えないとこぉももどかしくなるんやな・・・

    早く会いたい



    おやすみ(σω-)。о゚
  • ウラタロス 
    3/24 22:50

    ブログ再開嬉しいで

    舞美ちゃんが元気ならそれでいいと思ってましたが,やっぱり僕の日常には舞美ちゃんが必要なんで

    また改めてコメントします

  • ゆ〜き 
    3/24 23:43





    ブログ再開するんやってな


    やっと舞美ちゃんのブログが読めると思うと嬉しくて嬉しく



    あと改めてアルバムの発売日決まったね


    絶対買うでな


    とりあえず今は新曲イベントで歌ってた超WONDERFUL!が早く聞きたい



    それじゃぁ明日以降のブログ更新心待ちにしてます



    おやすみ(σω-)。о゚
  • ひろりん 
    3/25 05:58

    おっはよ〜舞美ちゃ

    ブログ更新待ってるよ。


    今日もお互いがんばるんば
  • GK:mar. ジーケー 
    3/25 06:49

    舞美ちゃんおはようございます



    ……あー 言いたい事あり過ぎて なんかもう胸がいっぱいになってきた

    m(__)m 更新再開されたら改めてまたいろいろ書かせてもらいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)