はろ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像3
中島早貴です。



今日

リーダーと

ラジオの収録が

あったんですけど、


そこでリーダー

なんとっ!

ロールケーキの差し入れ〜


これ、

手作りなんだとよっ!

凄くないですか〜?


そして、

その後1974の稽古っ

もうすぐ本番っ


いや〜、

気が引き締まりますわっ


明日、

通し稽古があるので、

自分をコントロールして、

でも、

役に入り切って、

いい芝居が出来るように、

張り切りたいと思いますっ


ん〜

頑張るよ〜!



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全250件)
  • ℃級戦艦 
    3/10 07:52

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はラジオにお稽古にとお疲れ様でした〜

    今日も通し稽古があるみたいです
    、今日一番の演技してみて、またいろいろアドバイス貰って、演技に深味が出てくるといいですね

    気合いも入っていてみたいなので
    がんばってくださいねっ

  • タナッキー 
    3/10 07:57

    なっき

    おはよ


    舞美ちゃん
    ロールケーキ
    すごい

    リーダ
    は何事も一生懸命だから、さぞかし美味しかったことでしょうね


    「1974」のほうも、課題を一つ一つクリアしてゆくという段階だと思います。

    でも、自身で100%完璧
    っていうふうには、なかなかゆかないのではないでしょうか


    向上心
    あれば当然だと思いますし、クリエイティブなお仕事をしてると、現状を超えることが常に目標になってくるように感じます

    だから、なっきぃ
    壁にぶつかることがあっても、焦らずに努力すれば、新たな活路が開けてくると思いま


    今回も、また一回り成長したなっきぃ
    見られることを楽しみにしていま

    頑張ってください

  • Solty Mandarins 
    3/10 07:57

    ナキジマ、おっはよ



    今日も相変わらず寒いけど

    天気はいいね


    花粉が気になるけどなorz



    あ〜、リーダーやるなぁ

    めっちゃおいしそうやしw

    ってか、ナカジマ、女子力で負けてるぞ



    昨日は今日に向けて

    個人練習はかどったんかな

    そんなに演技とかやったことないから

    的外れかもしれんけ

    舞台ってのは役者同士の

    コミュニケーションで成り立ってると思うから

    その場のいろんな人の気持ちや空気を敏感に感じ取っ

    そこにいるように動くのを大事にしつつ

    コントロールしないといけないところで

    すっとコントロールできるように

    きばってくんやで


    しっかり集中してた

    ナカジマならできるはずや




    不安なこともあるやけど

    自分ならできるはず

    こんなすごいことできたら

    自分ってすごい!

    って思いながらがんばればいいさ

    失敗しても、失敗することもあるって思えばい



    今日も楽しんでがんばって来んさいね〜

  • おったま下駄! 
    3/10 07:59

    おはよ


    いい天

    気分爽快!


    さぁ舞台の稽古も
    正念場になってきた感じですが、

    今日も張り切って
    頑張りましょう(^-^)/
  • イオン君 
    3/10 08:00

    お疲れさま

    美味しそうだ

  • Solty Mandarins 
    3/10 08:10

    あ〜


    なんかさっきテレビ見てた

    8月にハワイ

    ディズニーのリゾートができるんだって



    もうちょっとハワイが先だったら

    いけたのにね




    残念w
  • yas 
    3/10 08:16

    なっきぃ おはよ〜


    通し稽

    なっきぃの思ってるように
    うまくコントロールできるといい

    大丈夫
    なっきぃならきっとうまくできるよっ

    頑張ってるなっきぃ


    応援してるよ

  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    3/10 08:20



    そだ。

    昨日、飲み会のお店

    「kiss me 愛してる」がかかってます


    有線なのかなぁ〜

    身近なところで℃-uteの曲を耳にする機会が増えたなぁ。

    つい、ねぇ!ねぇ!ねぇ!ねぇ! 

    って、言ってしまうところだった(笑)

    なんか、嬉しかったな。

    何も関係ないけど、ちょっとご報告ですた。




  • シゲル 
    3/10 08:21

    ロールケーキおいしかっ


    ラストスパートがんばれ
  • ボノ 
    3/10 08:21

    うぁ、スポンジが黄色ががかってて、しかも大きいイチゴまで!!THE手作りって感じでめちゃくちゃ美味しそうだね


    『1974』いよいよ後1週間とちょっとだね!
    役になりきったなっきぃの演技楽しみにしてる

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/10 09:00

    なっきぃおはよー


    リハ頑張れ

  •  
    3/10 09:13

    自分のペースで頑張ってね

  • ぶ‐ぶうゆうたん★ 
    3/10 09:21


    ロールケーキすごいっ!

    おいしそ〜


    通し稽古がんばって



  • セキティ 
    3/10 09:32

    リーダー凄い


    舞台、7公演観に行く予定
    仕事で4公演に減りそう

    その分、集中して観るよ

  • しー 
    3/10 09:36

    舞美ちゃんすごいね(o^^o)
  • くま(・∀・) 
    3/10 10:16

    (・∀・)おはよー

    舞美ちゃんのロールケーキ裏山〜

    岡井ちゃんもう大丈夫だと思うけどよろしくね
  • ココ 
    3/10 10:33

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    舞美優しいね!(b^ー°)
    こんなおいしそぅなロールケーキ食べれたなっきぃが羨ましぃよ♪(≧∇≦)

    じゃぁ今日も1日なっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • KANA 
    3/10 10:42

    お疲れ様。

    今日、通し稽古 がんばれ
    課題をクリアできると良い

    あ〜、楽しみだぁ(プレッシャー掛けるつもりじゃないんだ

    ごめん


    そのロールケーキ、舞美ちゃん アワアワしながら(笑)
    材料を買ってきたやつだね

    美味しかった

    それじゃ、今日も たのばって


  • おじゃ 
    3/10 11:02

    いよいよ1974始まるね

    ん〜
    しみ〜


    通し稽古ふぁいとん


    ロールケーキ美味しそう

  • シゲちゃん 
    3/10 11:20



    なっきー

    イベントなどで、握手する時は、小さな女の子だな〜と思うけ
    舞台やステージの上では、すんごく大きく見える。又
    いてい

    こんな『94』
    他に居ないよ ナッキーの事を、 〜ぉ呼ぼう
    『ウルトラ セブン ティーン』

    (シュワッチュ)


  • Joy To Sing♪ 
    3/10 11:25

    おはよん。

    気合入ってるナカジマさん、カッコいいよ。

    今日も楽しんで!
  • パピっ☆ 
    3/10 11:34

    舞美ちゃんのロールケーキ色んな所で好評みたいね♪美味しそうだもんね! 通し稽古ふぁいと!
  • ナッキー 
    3/10 11:39

    舞美ちゃん手作りのロールケーキいいな


    なっきぃも作ってみたら?
  • SOUN℃-ONLY 
    3/10 11:43


    おはようございます



    ラジオの収録お疲れ様でした!!

    ってか、リーダー手作りのロールケーキとか…これこそまさ
    プレミアムロールケーキ
    すね、めっちゃ美味しそうですやん!!



    そして今日は1974の通し稽古ですか…自分、上手いこと言えませんが…あまりミスを恐れず、自分を信じていつも通りの演技が出来ればうまくいくと思いますので、頑張ってくださいね…




    でわ、また



  • 千梨の道 
    3/10 11:57

    リーダー、ベリのエチュードも見に来て

    ロールケーキ差し入れしたみたいだよ



    丹羽プロデューサーが、今回のエチュード出てないハローのメンバーで、

    今度エチュードやりたいって言ってたけど・・・・

    ℃-ute バージョン見られちゃうのか
     楽しみだな

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    3/10 12:15


    手作りのロールケーキ美味しそう

    お芝居がんばってね

  • マーク 
    3/10 13:21

    なっきぃ、こんちは、昨日まいみーとラジオの収録があったんだーおっつー(お疲れ様)、 で昨日のラジオ収録の時にまいみーからの手作りロールケーキの差し入れがあったのかー、 羨ましいにゃ、 そして美味しそうにゃ、 でその後(あと)は「1974」の稽古これもおっつー(お疲れ様)、 もう直ぐ本番で今日は通し稽古…頑張るにゃ。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそして花粉にも喉にも風邪にもインフルエンザにも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • 辞めます 
    3/10 13:21

    がんば

  • お兄ちゃん 
    3/10 13:23

    舞美ちゃんのロールケーキ譲ってください(爆)
  • 知☆侑☆LOVE 
    3/10 14:03

    頑張ってください

  • しまかつ# 
    3/10 14:36

    舞美ちゃん、すごい
    通し稽古、がんばれ
  • ポえ〜・・・。 
    3/10 15:03

    はろ〜


    ラジオ&1974
    古お疲れ様で
    ←あマチガエ
    (笑)



    ロールケーキ食べやすくしてある


    舞美ちゃん
    (笑)

    あ岡井ちゃん


    なっちゃんがんばってん


    ばい

  • いとぅー 
    3/10 16:03

    舞美ちゃんすごいねえ!さすが頼れるリーダーです!

    舞台も本番が近いですから頑張って下さい!
  • Jun 
    3/10 16:23

    お疲れさま

    舞美ちゃんが作ったロールケーキで力をつけて頑張ってね!
  • #.おすず(・∀・) 
    3/10 16:27



     ぉ疲れサマ

     美味Uそぅだょね

     ホント食べたぃ

     なッキぃ、稽古
     ガンバッて

       ★桃花



  • あゆみ\JUMP/ 
    3/10 16:38

    お疲れ


    おいしそうだ
    可愛い

  • ひろぽん@またお会いする日まで。 
    3/10 16:41

    ロールケーキ美味しそう。

    ちょうだい。

    矢島パティシエールに注文したいな。

  • おやぢ。 
    3/10 18:08

    その
    ロールケーキ売ってくれー><
  • のろけ過ぎのななさん! 
    3/10 18:13

    美味しそう



    私も食べたかったなぁ( ┰_┰)

  • ぶーすか 
    3/10 19:30

    楽しみにしてるよ〜、なっきぃ頑張れ!頑張れ!頑張れ!
    ールキャベツ、もといロールケーキは買うものだと思っていたけど作れるんだね〜、なっきぃ凄っ!!て思ったらリーダーなんだね
    っきぃ
    kawaii

  • じゅりちゃん。 
    3/10 19:43


    まいみぃすご
    .
    食べさせて
    (笑)
  • サブロウ 
    3/10 19:57

    ナッキィ、個人ブログは何故更新出来ないの?ナッキィのホンワカした雰囲気が好きなんだ。待っているよ
  • Katsuya B℃ 
    3/10 20:07

    こんばんは


    昨日はラジオ収録お疲れ様

    舞美の手作りロールケーキ良いな

    なっきぃも何か作ってみた


    今日は1974の通し稽古か…
    焦りも多分あると思うけど、自信持って本番まで頑張ってね

    千聖と一緒に


    じゃあ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/10 20:43

    そう 言ってたもん まいみ女の子だねってレスしたから なっきは ̄Ρ ̄???
    てへ
    1042なっき
  • donkey 
    3/10 21:11

    こんばんなっきぃ〜^^

    通し稽古うまくいったのかな?
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/10 21:49

    舞美ちゃんとのラジオ出演お疲れ様〜(d´∀`b)



    舞美ちゃん手作りのロールケーキを差し入れしてくれるなんて僕なら泣いてよろこぶよヾ(*T∇T*)




    そして1974の本番いよいよもうすぐって感じになってきましたね(*^ω^*)



    なっきぃすごくがんばってるのブログ見てるとわかるし僕も観にいくのすごく楽しみにしてるよo(^-^)o



    っきぃとちっさ〜
    ・・・そして出演者みなさんでサイコーの舞台にしてくださいp(*^-^*)q

  • 恵里森 
    3/10 21:53

    今晩は、なっきー。確かに、矢島さんの作ったケーキ
    、凄いと思いますが、なっきーだってやれば出来るさ。もしかしたら、矢島さん以上に美味しいケー
    が作れるかも知れませんよ。なっきーだったら、きっとやれるよ。
    さて、私は、昨日はベリーズ工房のキャプテン「清水佐紀」さんと「菅谷梨沙子」さんが、出演する「みんなのいえ」を見て来ました。全然前知識がない状態で観た劇は、今までに見たことのない、所謂、「即興劇」と監督さんは言っていました。あるテーマ(それも、実話に基づいた即興劇)にそって、劇が進行していくわけです。「衝突」あるいは、「ケンカ」あるいは、「振られたこと」が与えられたテーマでした。清水キャプテンの「マネージャーさんが清水さんの家に来た話」や菅谷さんの中学3年の時の話は、とても興味深くて、とても楽しくておおいに笑える劇でした。そして、もう一人の出演者の「鷲尾」さんの、同じバイト先の少女に恋の告白をするが振られてしまった話は、凄く共感がもてました。うん、そう言うことって、若い時あったなあなんてね。日ごろ聞けないアイドルの実生活の話が劇として観れたのは、とても新鮮でした。清水キャプテン、菅谷さん、鷲尾さん、本当に楽しい即興劇を見せてくれて有難うございました。なっきーも、キャプテンや菅谷さんに負けないでがんばれー。なっきーなら、できるよ!!

  • りゆう 
    3/10 22:27

    いよい
    だねえ

  • フィード 
    3/11 11:05

    がんばれなっきぃ!

    ロールケーキおいしそうだ
  • たけし 
    3/11 22:21

    おつ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)