3日目(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/3日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/3日目(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
体力をつかいました…



水と触れ合う撮影が多くて
楽しかったです



でもこの疲れ具合、
なんかいい感じ!!



出来上がりが楽しみよぅ



いやー、ほんとに
今来てるとこ
好きになったわ〜



すきだわ〜〜

もっと長くいたいよ〜



残りの時間、たのしもっ



写真は
〆Fの現場でもらった
ウェルカムドリンク

すごく美味しかったから、
作り方聞いちゃった!!


作り方。
.薀ぅ燹▲献鵐献磧次
レモングラスをジューサーにかける。
△任たものを
スプライトとまぜる!



かーんたん!


日本に帰ったらつくろっ



今日は
イタメシ屋さんで夜ご飯



おいしそーっ



また明日ね!




 
  • コメント(全411件)
  • ノブヲ 
    3/10 08:37

    おはよう愛理


    撮影お疲れ様

    どこに行ってるんだろうね


    愛理がはまってる国が知りたいよ



    この間バリに行ってきたけど、いいところだったよ


    愛理も南の島にいるみたいだから同じ感じかな


    目一杯楽しんできて

  • 梶たろう@伝吾郎 
    3/10 08:51

    今日の愛理Chan真野Chanより可愛いですね
    このままだと東京一可愛い女子になってしまいますね
    (*^o^*)
  • スカーレット 
    3/10 08:56

    撮影、お疲れ様です
    心地よい疲れってありますね・・・まあ、鈴木さんのテンションはちょっと心配ですが


    ウェルカムドリンク、美味しそうですね

    柑橘類フェチ&ジンジャラーの私にはジャストミート(笑
    ライムは皮は剥くのかな

    ジンジャーはすりおろした方がいいかな

    う〜ん、もうちょっと詳しく知りたいかも←作る気か(笑
  • トンチ 
    3/10 08:56

    おはよ
    愛理
    をつけて帰ってきて

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/10 08:57

    お疲れ


    愛理可愛い

  • まぁち 
    3/10 09:10

    体に良さそうなドリンクですねっ
    撮影おつかれさまです(^O^)
  • IMO子 
    3/10 09:16

    オシャレドリンク!
    あたし、そいう系のアルコールがスキだー!
    愛理が大人になったら ためして
    ジュース飲んでる愛理大人っぽいwww

    撮影お疲れ様


  • セキティ 
    3/10 09:33

    髪の毛が濡れてるね

    水も滴るいい

  • たく 
    3/10 10:00


    濡れ髪


    色っぽいでー

  • じゅんちゃん 
    3/10 10:31

    水と触れ合う撮影、

    海外やし、やっぱり海かな


    けど、海とかプールって
    ほんと体力使うよね(*´∀`*)


    ジュースおいしそう

    いいな
    いな


    ご飯もおいしそうっ

    残り時間楽しんできてね

  • ココ 
    3/10 10:34

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    やっぱ自然に癒されてたら自然といい表情になってたりするもんね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日愛理らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • しょうきち 
    3/10 10:39

    撮影お疲れ様
    やぁ濡れた髪が色っぽい
    (舞美ちゃんとは別物的
    )

    キャンドルの灯りでお食事でつか
    16歳には、まだ早すぎる(笑)羨ましい


    南国で雰囲気有り過ぎジャマイカ
  • パピっ☆ 
    3/10 11:18

    Hafa Adai. airi
    (予想で挨拶)
    撮影お疲れ様〜♪お水に触れたりジャバジャバ
    たりしたんか
     少し気だるい感じのあいりん、ちょいセクシー入っててgood

    愛理が教えてもらったジュース作ってみようかなぁ〜
    居心地がいい場所での食事って、より美味しく感じるよね!
    そんな時間も楽しんでね♪ 今日も撮影ふぁいとね♪


  • 69℃ 
    3/10 11:18


    おはよ


    関東は
    今日もめっさ日本晴れです


    そちらはいかがですか?


    さて、
    今日も撮影だったら
    ポンポコリーンっと
    がんばって下さいね


    ではで
    い一日

  • Joy To Sing♪ 
    3/10 11:23

    おはよん愛理

    美味しそう、楽しそうっ。
    話せるようになったらまたエピソード聞かせてね。

    水辺での撮影もあったんだねー。
    愛理は海というより湖や川とかが似合いそうなイメージ。
    落ち着いたところでのんびりとか
    ちょっとはしゃいでる姿が想像できるというか

    1枚目の写真
    なんかオトナ度アップしてるね。
    どこのお姫様

    ではでは、今日も楽しみましょ〜
  • ショウ 
    3/10 11:38

    愛理ちゃん撮影お疲れ様

    明後日の福岡でのイベントでやっと愛理ちゃんに会え
    と思ったら凄く嬉しくてずっとドキドキしてる

    愛理ちゃんと握手したり話せるのが超楽しみ

    ワクワクが止まらな

    愛理ちゃんにこの気持ちを早く伝えたい

    福岡で待ってるよ

  • Prof. C 
    3/10 11:52

    こんにちは。なかなか強行軍で進んでいるようで、お疲れさまです

    お仕事だと、自由時間が少ないからせっかく来たのにって感じになるよね


    短い間だけど、異国の空気を目一杯吸って、景色を目に焼き付けて
    そして元気に帰ってきてくれることを願っています

    自分自身の思い出、そしてお土産話のためにも僕は海外ではいかに
    写真を撮るかを考えるようにしているけど(笑)、愛理ちゃんの場合、
    写真集で出るからあまり気にしなくていい点は特権な気がします


    その地を楽しんだ様子が伝わる写真集ができたらいいね。
    出来上がりを楽しみにしています

  • 千梨の道 
    3/10 11:54

    写真の表情見ると

    いい 大人の色気が出てるね〜


    できあがりが楽しみだな〜
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    3/10 12:17


    今国外にいる

    お疲れさま

  • ささえさん 
    3/10 12:23

    あいり


    大人っぽい感じがす

    大好きだよっっっっ
    ☆笑

    がんばろかぁ〜〜


    キャンドルで食事って雰囲気ある
    イツノヒカ…ナンテネ

    (=・ω・)/
    LOVE

  • middle age hiro 
    3/10 12:31



    愛理、写メ撮るの上手いな


    水との撮影は大丈夫

    泳げるようになったかな

  • ポえ〜・・・。 
    3/10 12:55

    はろ〜


    水と触れ合う撮影お疲れ様でした
    (笑)

    だめですよ
    よよ
    (笑)

    ドリン
    大きい


    イタメシ屋暗
    (笑)

    ばい

    PS.ヽ(´∇`)ノ

  • 辞めます 
    3/10 13:22

    お疲れさま

  • あっちゃん 
    3/10 13:54


    お疲れさま


    いいな

    どんなのなるか楽し


    美味しそう

    今度私も作ってみる



  • ゆりえぴーす 
    3/10 14:05


    お疲れ



    愛理ちゃんかわゆい///


    ジュースおいしそう(^^)/
  • マーク 
    3/10 14:24

    あいりん、こんちは、昨日は水と触れ合う撮影
    多かったんだね、 おっつー(お疲れ様)、 で昨日は現場で貰ったウェルカムドリンクが凄く美味しくて思わず作り方を聞いたんだね、 で作り方はライム、 ジンジャー、 レモングラスをジューサーにかけて出来た物をスプライトと混ぜるだけかー今度俺らも作ってみようかにゃ、 所で材料のレモングラスって何だろうってPCで調べたら、 植物だったにゃ、 って言っても勿論ちゃんとエッセンシャルオイルもあるけどね、 でレモングラスってアロマテラピーではバス(風呂)オイルと調合して使用すると冷え性の改善にも効果があるって書いてあったにゃ、 まぁ最もそれが自宅で出来るかどうかは、 分からないけどね、 でももしそれが自宅で出来たら、 ハロプロメンバーの中で冷え性の人はそれで冷え性が改善出来るかもよ、 今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそして花粉にも喉にも風邪にもインフルエンザにも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.あいりん愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • しまかつ# 
    3/10 14:28

    ドリンク持つ愛理ちゃん、
    可愛いね。うん、絵になるね。
    撮影、がんばって下さい。
  • Jun 
    3/10 15:51

    お疲れさま

    自分も作ってみようかな。
    体調に気をつけて、頑張ってね。
  • kenken76 
    3/10 15:51

    あいちゃん、こんにちは。
    今日の東京は冷えてます。お昼はお日さまが出て暖かいけど、朝晩は冬に逆戻り><

    昨日は水辺での撮影だったんだね
    体力を使う撮影…どんなのだろう

    でも、楽しみながらの撮影が続いているようでいいね
    そうして撮影に臨んでいると、作品からも楽しそうな雰囲気とか躍動感とかが伝わってくるんだよね
    もちろん、それだけじゃなくて見つめるようなカットとかもあるだろうけ

    先日は新潟の雪の中での撮影、今回は暑いところでの撮影…さて、どんなコンセプトで写真集が出来上がるんだろう。両者でだいぶ表情や気持ちっていうのも違ってくると思うから、余計に楽しみになっちゃ


    今回行っているのは、あいちゃんも初めて行ったところのようね。
    でも、あいちゃんには水の合うところだったんだろうなぁ。現地の方もあんまりあくせくせず、のんびりしているのかも


    今回の撮影も、もう残り少ないんじゃないかな
    せっかく好きになったところだから、充実した撮影をして、さらに目一杯楽しんで、心の充電池を満たして帰ってきてね
    私たちは、その成果となる写真集の発売を心待ちにしますわ


    写真のウェルカムドリンク、作り方も聞いたんだね。
    何とお手軽なレシピ!日本でも普通にできるね。材料を見るだけで、だいぶ爽やかな酸味のある飲み物だなって感じがするね。しかもスプライトだからシュワッと爽快

    あれかな、℃-uteのメンバーにも振る舞ってあげるのかな?

    昨夜のイタメシ屋さん。
    ご感想は「Buono!
    でしたか?


    ではでは、またね

  • いとぅー 
    3/10 15:59

    愛理ちゃん南国を満喫してるねえ。。。

    撮影楽しんできてください
  • #.おすず(・∀・) 
    3/10 16:24



     ぉ疲れサマ

     海トヵ何か??

     でもホント
     楽Uみだな

     報告待ッてるょ

     ぁ、ゥチ今
     作ッてみる

       ★桃花



  • あゆみ\JUMP/ 
    3/10 16:37

    お疲れ


    おいしそう

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    3/10 17:01




    可愛い愛理ちゃん、お疲れさまで
    元気ですか



    撮影も順調そうです


    写真集が楽しみです




    でも…

    愛理ちゃんが日本にいないと思うと、なんか寂しい…


    はやく、日本に帰ってきて

    愛理ちゃんに会いたいです


    愛理ちゃん大好き…



  • サイクロン(ボケ♂) 
    3/10 17:44

    撮影頑張って

  • 佐々木 
    3/10 17:51

    愛理ちゃんの写真集楽しみ

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    3/10 20:33

    m(_ _)m コメント済みません。


    ( ̄□ ̄;)!! げっ!可愛過ぎ♪



  •  
    3/10 20:41

    お疲れ


    楽しんでねヾ(^▽^)ノ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/10 20:46

    スプライト最近売ってないよん 愛理 携帯彼女予約したよ やっぱ海荷ちゃんの続編だったンだ
    娘。がゲスト出演のはケータイ刑事だしね (笑)
    1043愛
  • at。 
    3/10 20:52

    今日は大学の合格発表でした!文一落ちました…大学生になれなくて悔しいけど来年がんばります♪
  • あちゃん! 
    3/10 21:22

    たのしみー

    気を付けて∩^ω^∩

  • よさこい 
    3/10 21:26

    いいな


    愛理ちゃんは





    花粉がないとこ行っ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/10 21:54

    3日目の撮影もお疲れ様〜(d´∀`b)



    今回は水とふれあってさらに体力まで使う撮影だったのかぁ〜( ̄▽ ̄〃)



    泳いだりもしたのかなぁ〜(;^ω^)



    そして、ウェルカムドリンクおいしそうだね☆(*´▽`*)ノ



    時間があったら作ってみようかなぁ〜(o≧▽≦)o

  • ベニー・アグバヤニ 
    3/10 22:15

    お疲れさま〜

    ドリンク美味しそ

    自分も真似して作って飲みたい

    そして愛理はいつもとまたちょっと違った雰囲気で可愛い


  • しょーま 
    3/10 22:32


    今日も撮影だよね

    本当おつかれ様だね


    自分は練習だったよ

    今日もスパーリング
    やったけどカウンターが
    2発入ったよ


    愛理のおかげ

    がんばれた

  • ななみ@みきみき愛理☆ 
    3/10 22:38


    撮影お疲れー


    ウェルカムドリンク美味しそう


    体に気をつけて頑張ってねp(^^)q

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    3/11 00:18

    今日の愛理90年代みたい
    明るくして食べないと目悪くなりとぉよ
  • むっぴー 
    3/13 23:13

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまです
    って本当に疲れたようですね。
    出来上がりを楽しみに待っておきます。

    撮影場所がすっかり気に入ったようですね。
    また来る機会があるといいですね
    今度はお仕事ではなくプライベートで来てみてはいかがでしょうか

    ではでは。
  •  
    3/14 01:53


    最近あいりちゃんぷるーさんコメント入れるの遅いよ

  • なおちゃん 
    3/19 10:16

    愛理ちゃん何処で撮影したのかな


    写真集はもう予約してあるから、仕上がりが楽しみだよぅ。

    ジュース美味しそうだねぇ、飲んでみたいな

  • mlapan 
    4/25 01:50

    ちょっと代えるだけでお酒になりそうなレシピだね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)