THE 卒業式練習

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 卒業式練習 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 卒業式練習 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 卒業式練習 画像3

おつカレーパンマン(笑)

ほんとは昨日↑が
言いたかったけど
間違えちゃいました(笑)
まあまあ多目にみてくださいな





今日3時間全部
卒業式練習だったんですけど
もうね、なんか
通しまではしなかったけど
まあつなげてやってみたら
実感わいてきて退場するとき
泣きそうになりました
(笑)
いや〜〜泣くのはやいよね(笑)
でもなんか、3年全員で
歌って今日は先生に感謝の気持ちを込めて唄ってっていわれ、
そしたら先生が泣いてくれて
ああーやばいな
これは

って思いました。

担任の先生ぢゃないんですが
2年の時に担任の先生だったので思い出もあり〜〜

卒業したくないなあ

って今日あらためて
おもいました





話は変わりますが、
ショコラとマロンが
カットにいきました


モシャモシャだったからね
(笑)
まぢ可愛くなりました


帰ってきたら、
あら?可愛くなったぢゃない

みたいなっ(笑)(笑)



今日はショコラを
見せたいと思います



黒くて見ずらい可能性あり(笑)





ショコラもぅぅう

大好きだよぉー(^3^)/(笑)(笑)

はいはい、すいまそーん




若干一人の世界
入った所で。。。。。。。(笑)


明日も頑張りましょうね

明日は後期の発表ですね

学生の皆さん心から
合格ほんとに願ってます

みーんな幸せ組に
入りましょうね〜〜〜





でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全258件)
  • Katsuya B℃ 
    3/10 02:01

    おつカレーパンマン


    なるほど…
    カレーパンマンを間違えてカレーパンナちゃん
    変化球の威力強すぎだぞ(笑)

    やっぱり卒業式当日は泣いちゃうのかな

    先生に泣かれると
    (゚ーÅ)ホロリ←って感じだよ

    まぁ、泣く時は思い切り泣こう


    ではでは…
    ばいばいさあ

  • こひつじ 
    3/10 02:04


    ショコラ大好


    THE ガトーショコラ


    涙は卒業式(本番)まで
    とっておこうね〜

    おつカレーパーンチ

  • サトシ 
    3/10 02:13

    俺が卒業式の練習してる時俺が目の前真っ暗になって倒れたねんな




    いやぁ懐かしい(笑)

  • ハムスター 
    3/10 02:20



    泣きなさい(笑)
    卒業式で泣いてる姿は美しいよ


    思い出を1つ1つ目に焼きつけて



  • 50cc 
    3/10 02:28

    おつカレーパンマン(*´∀`)
    ショコラくんシュッとしたね(・∀・)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/10 03:25




    おつカレーパンマン
    いやー、今日も変化球で空振りしちゃったな

    言い間違えてもぜんぜんオッケーです☆


    舞ちゃん、卒業もほんま間近に迫ってきたんやね。
    気持ち、わかるわ。
    自分も中学の時、このままでずっといたいな・
    みんなと毎日会えなくなるのもいややなって
    思った



    当日は、泣いたってええやんか



    それだけ充実した日々を送れたし
    いい仲間がいっぱいできた3年間やったんやしね☆
    卒業式の練習3時間
    自分の時は、気持ちが高まったのは、
    やっぱ本番かな^^


    練習の時は、あー、めんどいなぁ

    はよ終わってくれんと遊べんやんか・・とか
    ぼやいてたね
    でもでも、卒業式当日は、朝から何か
    心が引き締まる思いやったね。


    3年間の思い出、頭の中、駆けめぐりながら
    通いなれた道をずっと歩いて行ったけ。
    いつもは自転車で通学してたけど
    なぜか卒業式は歩いて行った覚えがある


    でもね、春になったら今度は、新しい出会いもあるよ

    中学の時と同じようにもうひとつ仲間ができるから
    4月以降も楽しみにしててね☆
    ま、勉強はちと難しくはなるけど
    集中して物事こなせる舞ちゃんやから
    きっと今以上に充実した生活を楽しめるはず



    − つづく 
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/10 03:25





    おおおおお!
    ショコラ君のマロンちゃん
    スッキリしたね〜(^^★
    めちゃかわいいなぁ!!
    うちも実家にいる頃は、犬、3匹飼ってました
    雑種やったし、トリミングはやってなかったけ
    3月になると、毛の抜け変わりで
    ブラッシングばっか、したなぁ(^^★


    あ、モチロン、3舞目の舞ちゃんも、じゃない舞ちゃん、
    かわいいっ!

    そんな目で見られたら、目のやり場に
    困ってしまっ

    あ、、、、寝れんようになってしまう〜



    舞ちゃん最高です!
    今日も舞ちゃんがぐっすり眠れますように。
    おやす



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/10 03:48




    舞ちゃん、セレンドのちっさーのとこ
    見てみてね☆
    ちっさー喜んでたよ




  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/10 04:21

    ショコラより、舞ちゃんのほうが可愛いよ(笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/10 05:26

    もう卒業式シーズンか


    中学の卒業式はなんだか眠かった記憶しかなかったな

  • Hiroki 
    3/10 05:29

    いや、予行で泣くのもおかしくないよ


    泣くことを我慢する必要な

  • ひろりん 
    3/10 05:47

    おつカレーパンマン&おっはよ舞きちっ



    舞きち涙もろくなったんじゃない


    卒業したくないなぁと思えるのは良い中学校生活を過ごせたってことだよ


    よかった〜



    今日もがんばるんば

  • ☆EM0411☆ 
    3/10 05:56


    今日後期の発表か


    そんな私は
    2時間テスト返却
    1時間卒業式の予行(笑)

  • koji 
    3/10 06:20

    おつカレーパンマン←これならわかる(笑)
    卒業式か〜自分もう何年前だろ


    ショコラ君ぬいぐるみみたいだな

  • さいかむ cyberkam 
    3/10 06:39

    おつカレーパンマン( ´ ▽ ` )ノ
  • ℃級戦艦 
    3/10 06:50

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    卒業式まで後わずかのようですね
    やっぱ友達との会話も思い出話になってしまうんですかね

    では、今日も友達と楽しい時間が過ごせるといいです

  • ミト 
    3/10 06:52

    おつカレーパンマン
    卒業式は、泣いちゃっていいと思うよ
  • ウラナス 
    3/10 07:13

    後期の発表って書いているけど、大学入試なら今週前半が前期の発表でこれから後期の試験が始まります。なので発表は20日頃になります
    ということは、東京の高校入試のことなのかな
  • クマイレージ 
    3/10 07:14

    確かに泣くの早いぞ

    でも、気持ち分かるなぁ…
    僕なんかも学校は好きだったから卒業したくなかったもんなぁ。

    残り短い時間楽しんでね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/10 07:17

    舞ちゃんお疲れ(=・▽・)ノ←

    あー・・舞ちゃんそれは泣くね(∩∇`)
    卒業式ボロ泣きだわ

    後期の心配もしてるなんて、舞ちゃん器デカイ

  • 悠里@パンダ 
    3/10 07:54

    舞ちゃんおはヨーグルト


    最近また寒いねぇ


    舞ちゃんも中学校卒業かぁ

    早いな


    うちも13歳だったのに、もうすぐ19歳だ
    (何回聞いても二十歳以上って言われたなぁ・・・((笑)


    ちょっと早いけど、卒業おめでと

    (祝)・高校生



    今日は舞ちゃんに身長伸びたねぇって握手会で話してる【夢】をみたよ


    でも夢にでてくるぐらいほんとに伸びたよね

    この前、久しぶりにイベント行った時もビックリしたよー



    あー15歳の時に戻りたい


    最近仕事ばっかでテンションさがるけど、舞ちゃんのブログ見てたら頑張れそうだよ


    舞ちゃんもファイト


    風邪引かないようにねぇ=^・ω・^=


    [ *●ω● ]パンタ
  • 埼玉のつめぞー 
    3/10 07:58

    ショコラ可愛いいぜ


    中学生としての残りの日々を楽しんでね



  • ボノ 
    3/10 08:25

    いよいよ卒業までカウントダウンだね!
    あの卒業式の練習はやたら泣けるんだよねぇ!!一人一言くらいずつ読み上げると思うんだけど、舞ちゃんはどんな言葉を読み上げてるのかな?

    ショコラちゃんサッパリしてカワイイっ

    確かに黒いけど、ちゃんと見えてるよ

    勿論その下の舞ちゃんも派手にカワイイ


    卒業までの残りの時間、大切にね

  • からあげ 
    3/10 08:49



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    今日はいい天気やな

    空の青がまぶしいぜ

    寒いのつらいから気温もぐんぐん上がってほしいね


    そーいや最近俺も夜ちょこちょこ起きちゃってたんだけど、久しぶりに目覚ましなるまで寝れたー

    今日は昼間眠くならずに済むかな(笑)


    でわで

    一人の世界はみんなよく入るから気にしないで(笑)
    特にはぎちゃんのブログ読んでるときとかね(笑)


    んぢゃ今日も1日頑張ろうぜい

    ほなまたね〜

  • お兄ちゃん 
    3/10 09:24

    マイマイ姉さ
    おつカレーラーメン

    &おはよーございま



    ショコラかわいいねぇ〜

    首元のバンダナもオシャレに決まってま


    バンダナはマイマイ姉さんのご趣味で付けたのですか

  • セキティ 
    3/10 09:36

    萩ちゃんに騙された


    カレーパンナちゃんはいないのか

  • ポラリス 
    3/10 09:40

    おっカレーパンマン 最後の中学生 卒業式まで、頑張ってください ばいばいさぁ
  • ココ 
    3/10 10:37

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    いろんな思い出があるもんね!(b^ー°)
    舞も『泣き出すかもしれないよ』←娘の曲のタイトル(笑)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/10 10:45





    舞ちゃん、おはよー

    春感じるような天気やね!


    今日は、おつカレーパンでも食べようか

    一人の世界、入っても良い良い☆
    自分もよく入って出て来れなくなるよ

    え?
    だって舞ちゃんのこと妄想してるしね



    今日も卒練かな^^
    最後まで思い出いっぱいの中学生活にしてね!




  • パピっ☆ 
    3/10 11:45

    おはー♪昨日の挨拶、間違ってたけど面白かったよ♪ショコラーー
    麗にしてもらってよかったね♪丸っこいところがカワユス! 絶対一人の世界入っちゃうよね!わかる〜っ
    もうそろそろ卒業式なんだね〜読んでたら気持ちが伝わってきて・・涙出そうになった・・。最高に素敵な思い出にしてね♪
  • 千梨の道 
    3/10 11:52

    おおげば〜 とおとし〜 我が師の恩〜


    ・・・


    3枚目の写真の このワンちゃん


    まいまいって言うの(^_^;) よく吠えそうだけども。このワンちゃんかわいい




  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    3/10 12:22



    こっちは高校の卒業式で私合唱部だから、退場曲歌うんだけど、卒業生ではなく、音楽部が泣いてた(笑)

    でも、卒業式超よかった



    舞cは高校合格決まったのかな??

  • ひーやんリハビリ中 
    3/10 12:34

    もー卒業かー親の心境だねw小学校から見てるから育ったねーwまだこれから変わっていく姿をみていくのは楽しみなことです
    高校生てのもなんか実感がないな
  • ☆ほし 
    3/10 12:38

    黒い!!
  • ポえ〜・・・。 
    3/10 12:40

    おつカレー


    間違えたの


    でもよくわかんない
    (笑)

    先生

    まだ早いです
    (笑)

    ショコラも可愛いけ
    あら?はぎちゃんのほうが可愛いぢゃな

    みたいなっ(笑)(笑)(
    )


    ばいば

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/10 12:41

    舞ちゃんおつカレ〜パンマン


    卒業式の練習で泣いてくれる先生ってなんだか素敵ですね


    きっと色んな思い出が甦ってきたのかな


    舞ちゃんも卒業まで悔いのないようにね


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • マーク 
    3/10 12:54

    マイマイ、こんちは、おつカレーパンマン、 昨日は学
    で3時間丸ごと卒業式の練習したんだー、 おっつー(お疲れ様)、 で昨日は泣きそうになったのにゃ、 卒業式前から泣きそうになってたら、 卒業式当日、 絶対に泣くな、号泣間違いなしだなこりゃ〜、 卒業したく無いって言っても仕方がないにゃ、 卒業式上手く行くと良いね、 そんでもって昨日は愛犬達はカッティングに行って来たのね、 ショコラの1枚目の写真
    く可愛いにゃ、 でも2枚目の写真
    ギリギリ目と鼻は見えるけどそれ以外は見えにくいにゃ、 マロンの写真楽しみにしてるにゃ。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそして花粉にも喉にも風邪にもインフルエンザにも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    3/10 14:07


    うちらも先生泣かせる歌歌えるといいな


    先生に泣かれたら絶対泣いちゃうんだけ

    卒業式大成功だといいね

  • いとぅー 
    3/10 15:57

    これはまいまいさん本番は確実に泣きそうですね。。

    ショコラ確かにかわいい!
  • #.おすず(・∀・) 
    3/10 16:17



     ぉ疲れ〜パンマン

     ゥチも一昨曰↑見
     若干思ッて

     メロンパンナちャンと
     合体Uたぞ?

     みたぃな
    ((
     卒業式近ぃね、

     ゃッぱ卒業Uたくなぃ
     トヵ思ぅょね★
     ゥチゎ来年だあ

       ★桃花



  • ろぼいち 
    3/10 16:43

    ひとつひとつを目に焼けつけとくといい
    おつカレーパンマン(●´▽`●)ノ

  • ふふん(●´艸`●) 
    3/10 18:58

    私は明日卒業です(ノд<。)゚。
  • 恵里森 
    3/10 21:04

    今晩は、舞舞。当たり前の話だけど、舞舞のブログを読んでいると、アイドルじゃなくてごく普通の中学生が書いたブログなんでは、と思いたくなってしまいます。
    「ショコラ」と言う名前は、チョコレートみたいに、黒いからそう言う名前になってしまったのかな?舞舞の言う通り、「ショコラ」君、黒すぎて顔が良く見えません
    ワン(注釈:わんは、沖縄の方言で、私のことを言います。つまり、一人称のことね。)は、あまり、黒い犬は苦手だなあ。
    なみに、黒いは、「クルー」と言います。犬は「いん」と言います。だから、ワン公のことを、「イングァ」と言います。舞舞、少しは、勉強になったかな(笑)?

  • ままたす 
    3/10 21:34


    もう少しで、
    卒業式ありま

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/10 22:17

    THE 卒業式の練習おつカレーパンマン(笑)


    ホントはカレーパンマンだったのかぁ〜(;^ω^)



    でもカレーパンナちゃんの方がおもしろい( ̄▽ ̄〃)



    ハイ、戻しまぁ〜す( ̄▽ ̄〃)



    卒業式の練習という事でいよいよ今の学校行くのも後わずかになってきましたね・・・


    練習なのに泣きそうになる気持ち中学時代の僕ならわからなかったけど今となったらなんとなくわかりますね(;^ω^)



    クラスのみんなで勉強した教室も・・・


    一緒にいろんなスポーツした体育館やグラウンドも・・・


    そして、いろんな事を教えてくれた先生やクラスメイトともう一緒に勉強できなくなっちゃうと思うと悲しくなりますよね・・・


    でも卒業って次のステップに行くための通らなければ行けない道だと僕は思ってます(*^ω^*)



    だから舞ちゃんには笑顔で卒業してほしいなぁ〜(o≧▽≦)o





    ショコラとマロン、めっちゃきゃわえぇ〜なぁ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/10 22:46

    あっショコラと舞ちゃんだった(;^ω^)
  • 咲〜saku〜 
    3/11 00:06

    私もプードル飼ってるんですけど
    前が"ショコラ"なんです!!
    チャンと同じ犬で名前も同じなんて嬉しいです
    も同じですごい偶然ですo(^^)o
    わたしの飼ってる犬はもうすぐ
    8歳になりま

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    3/11 00:15

    明日は二時間卒業練
  • Joy To Sing♪ 
    3/11 03:45

    ホントはメロンパンナちゃんだっけ?

    でもね
    カレーパンナちゃん
    はやると思うよ。笑

    最後の1日まで…中学生活楽しみましょッ。
  • まーさ 
    3/14 01:44

    うーむ、まいまいもカワイイぢゃんかぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)