2日目(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/2日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/2日目(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日も昨日に引き続き
海外にいまーす


こちらは
暑いです!

けど楽しいです



現地のごはんも食べたよ!!


おいしすぎて
食べすぎた!!



おなかポンポコリン!!



いつもの写真集とは
ちょっと違うかんじになる予感


明日からもがんばります!



さ、私は今から
お風呂できれいきれいして
明日の朝に備えます



短くてごめんね



あ、そうそう!
昨日ね、
現地の人に現地の言語で話したら
通じたの!!


嬉しかったなーっ




充実したかんじであります


そして
メンバーへのお土産に
迷っております
(笑)



では!また明日


写真は
〆F撮影してた場所

▲灰灰淵奪張潺襯シェイク



おやすみ


 
  • コメント(全417件)
  • しまかつ# 
    3/9 13:14

    明日も、たのばってね。
    ココナッツミルクシェイクを飲む
    愛理ちゃん、可愛すぎ♪
  • さき 
    3/9 13:42


    素敵な場所ですね


    愛理ちゃん可愛い♪

    頑張ってください*
  • 知☆侑☆LOVE 
    3/9 13:52

    撮影頑張ってくださ

  • すみれ* 
    3/9 14:00


    どこだろーっ
    ココナッツミルクだから
    タイとか??

    うーん


    明日も撮影頑張ってね!!


  • あき 
    3/9 14:02

    頑張ってね

  • domken 
    3/9 14:10

    おなかぽんぽこりん写真期待してますヽ(´ー`)ノ
    なんか語感がかわいいから見たいようヽ(´ー`)ノ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/9 14:51




    ココナッツミルクシェイク
    うーん、、、ヤシの木。
    現地の言葉。

    タイ?マレーシア?インドネシアのバリ
    どこやろ〜


    たのばってね



  • マーク 
    3/9 15:06

    あいりん、こんちは、昨日は現地の御飯を食べて美味しすぎてついつい食べ過ぎちゃったのね、 食べ過ぎには注意するのにゃ、 昨日の撮影
    っつー(お疲れ様) 、今日からも撮影
    張るにゃ、 話は変わるけど、 昨日現地の人に現地語で話したら通じたんだー凄いじゃんあいりん、 でも俺らは基本的に外国語が嫌いだから別に羨ましいとかって思わないけどね、 また話は変わるけど、 写真集の完成&売楽しみにしてるにゃ。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそして花粉にも喉にも風邪にもインフルエンザにも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.あいりん愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • 辞めます 
    3/9 15:06

    頑張って来て

  • かなぴん 
    3/9 15:14


     
     楽しんでね

     写真集たのしみっ

     

  • kenken76 
    3/9 15:23

    あいちゃん、こんにちは。
    快晴の東京からお届けしま


    そっか、あいちゃんのいるところは暑いのね。
    そして
    3つの楽しさ、満喫していらっしゃいますね

    たっぷり羽を伸ばしてリフレッシュして


    ご飯も日本のとはだいぶ違うんだろうね
    確かに海外で食べる現地のご飯は美味しいよね

    おなかポンポコリンは…まぁ、あいちゃんだから心配はしてない


    今回の写真集、今までとはちょっと違うのかぁ
    でも、撮影初日からそんな予感がするってことは、結構な手ごたえがあるってことじゃないかな?

    うん、ますます楽しみになってきた!


    そちらは何語か分からないけど、ガイドブックとかで勉強して現地の人に話してみたのかな?話が通じたときって確かに嬉しいよね

    私も海外でぎこちない英語を駆使して現地の方と話したことがあるけど、おおむねこっちの話を理解しようとして聞いてくれるんだよね。優しいなって思ってたよ。
    あいちゃんも現地の方とコミュニケーションを取りながら、旅の思い出をたくさん作ってきてね。メンバーへのお土産もそんな風にして選ぶとさらに楽しい んじゃないかな

    今日も撮影の最中かな。
    素敵な撮影になりますように!

    しかし…「お風呂できれいきれいして」とか、表現がかわいすぎるでしょ

    いつまでも、そんなかわいらしいところは持ち続けてほしいなぁ。

    それじゃ、またね。
  • 69℃ 
    3/9 15:36


    やほ


    …サワディー・クラップ?(-人-)


    さて、
    ただいま絶賛撮影中かな?


    こちらは相変わらず快晴で

    けっこう暖かいです


    そちらはいかがでしょうか


    引き続き、
    撮影がんばって下さいね


    ではではっ
    (*^^*ゞ

  • まつじゅん 
    3/9 15:43

    「携帯彼女」完成披露試写会当選したよ

    でも「BLACK ANGELS」の方は落選したから愛理に苦笑されそうだ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    3/9 15:56

    美味しそう♪

    ハワイ、行きたいけど家族が厳しくてごめんなさい

    今日も頑張ろう(^-^)/
  • KANA 
    3/9 16:01

    お疲れ様。

    楽しんでるみたいだ

    「いつもの写真集とは ちょっと違った感じ・・・」っての
    おなかポンポコリンな写真集なんだろうか・・

    (んな訳ないだろ!はい、すみません


    現地の人と言葉が通じると嬉しいよね。
    ところで、何 話たんだろ

    そんじゃ、撮影 がんばれ

  • ナッキー 
    3/9 16:42

    愛理こんにち


    ココナッツミルクってことは南国だよね

    しかも現地の言葉ってわざわざ言うってことは英語圏じゃないのかな?

    撮影楽しんでね〜

  • 北海道一の… 
    3/9 16:59

    今日は。愛理ちゃん。暑い国での撮影大変だねぇ。愛理ちゃんは楽しんでるみたいだから安心だけど。一体どんな風な写真集になるのか興味津々々です

  • ノノマルちゃん☆ 
    3/9 17:11

    海外で撮影お疲れさ

    いいな〜、暖かい所


    とりあえずは、元気に無事に帰ってきて


    ポンポコリン
    愛理可愛い

  • すずきまりなちぃ 
    3/9 17:11



    エンジョイだね\(^O^)/

    お疲れ様っ!



    早く日本に帰ってき



    愛理すきよー



    今日も愛理ちゃんだいすき
    まりなでした(*´ω`*)
  • ささえさん 
    3/9 17:13

    あいり


    あったかいを越えて暑いんか〜


    たのばってね

    楽しみにしてるよ


    僕もちょっと考えてることがあります


    (=・ω・)/
    LOVE

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    3/9 17:14

    撮影お疲れ様!!
  •  
    3/9 17:16

    やっぱ南の島なのか

    いつもの写真集と違う感じってどんなだろ?気になる

    俺のコメントも短めで(笑)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/9 18:03

    東南アジア系だな タイかインド 別に言っても良いと思う(笑)
    1038愛理
  • のろけ過ぎのななさん! 
    3/9 18:41

    行きたぁいO(≧∇≦)O!!

    おつカレーパ
    +゚

  • まぁち 
    3/9 18:47

    たのしみにしてます
  • マンゴー 
    3/9 19:06

    早く写真集見たいな

  • BAT 
    3/9 19:08

    明らかに南国ですね

    日本は寒いから羨ましいな

    それにしてもこうして海外からの情報も簡単に届くなんて便利な時代になったね

    撮影は大変だろうけど自由時間はゆっくり楽しんできてね

  • AiRiN@関西系 
    3/9 19:24

    お疲れ様〜愛理ちゃ
    撮影も楽しそうやな
    真集むちゃ楽しみにしとん

  • ゆりりん 
    3/9 19:25



    愛理かわいい
    写真集早く見たい


    ゆりり


  • yuji 
    3/9 19:29

    愛理ちゃんっ、ハローっ(^0^)/


    いったいっ、どこにいるんダロっ?(^_^;)?

    考えるとっ…ゆかいダネっ♪地球のどっかから 愛理ちゃんのblogと写真が届いてるんダカラっ
    o(^-^)o

    後ほどっ…お話しできるようになったら、たっくさんの、お土産話っ、楽しみにしております


    たっのしみだなぁ〜


    それでは 撮影っ、がんばって下さいネ


    〜See You Timeっ
    よいトキをっ

  • マー君 
    3/9 19:39

    グアムかなハワイか


    楽しみにしてるね

  • お〜かや 
    3/9 19:39

    ハワイと見た

    帰ってきてからでいいので、ライブ感想の方も上げてくれるといいんだけどぉ

  • ____みやび-む! 
    3/9 19:55


    撮影おつかれさま

    あいりんかわいいよ


    写真集楽しみ-^^
  •    ゆかち 
    3/9 20:34




    愛理〜

    可愛ぃ(*^o^*)

    頑張ってね

  • みーちゃん 
    3/9 21:19


    お疲れ様!!

    写真集撮影頑張って


    写メの愛理ちゃん可愛い



  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    3/9 21:42

    あぃり〜口がふにゅってなってるね( ´艸`)
    キャワイイ( ´艸`)
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    3/9 21:48

    う〜む、タイかなぁ
  • リバプール 
    3/9 22:01

    早く撮影したものが見たいな〜〜〜〜

    期待していま〜す

  • ベリーキュー 
    3/9 22:09

    ココナッツミルク?
    タイかな?東南アジアっぽいですね。楽しんできてください

  • あーびん 
    3/9 22:41

    おー、おいしいものも食べられて、撮影快調って感じだね。明日も引き続きがんばれー
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    3/9 22:54

    おつか

  • デコッパチ( *^艸^) 
    3/9 22:56

    おつか

    わたしのプロフィール是非見てください

  • ★マールッ★ 
    3/10 00:19


    愛理どこで撮影してるの


    知りたいなぁ

  • こひつじ 
    3/10 02:25


    ポンポコリン見てみたい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/10 05:07

    撮影お疲れ様


    暑いってこと


    ニュージーランド辺りでの撮影かな

  • いとぅー 
    3/10 07:59

    南国での写真集撮影お疲れさまです!

    いつも一生懸命な愛理ちゃんへのご褒美ですね!ぜひ楽しんできてください!
  • #.おすず(・∀・) 
    3/10 15:49



     ぉ疲れサマ

     楽Uそぅだね(*^^*)

     その充実感
     羨まUぃゎ

     言語で話せるトコ??

       ★桃花



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/10 22:29

    愛理ちゃん撮影2日目お疲れ様〜(o≧▽≦)o



    そちらは暖かい気候なのかぁ〜(d´∀`b)



    うらやましいなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃


    そして、現地の食事もおいしいみたいでお腹がポンポコリンになるまで食べちゃうとはさすが愛理ちゃんだね( ̄▽ ̄〃)



    明日も撮影たのばってください(*⌒▽⌒*)

  • むっぴー 
    3/13 23:05

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影おつでした。
    暑かったようですが、日焼け対策の方はばっちりでしたか?
    違った感じの写真集ってどんなのかが気になります。
    いろいろ期待してますね。

    積極的に現地の方に話し掛けてるんですね。
    向こうの方も話し掛けられて嬉しかったのでは
    メンバーへのお土産は無事買えたのかな
    どんなものでも喜んでくれると思いますよ。

    ココナッツミルクシェイクとか写真の背景から察するにタイとかそのあたりなのでしょうか。
    ではでは。
  • なおちゃん 
    3/19 10:20

    愛理ちゃんは細いから若干太っても大丈


    どんな写真集になるのかなぁ〜
    今迄より大人ぽい感じになると予

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)