1974

  • ℃-ute 公式ブログ/1974 画像1
中島早貴です。



今日っ、

1974通し稽古でしたっ!


超っ!

不安だったけど、

なんとか通せましたっ


でも〜

自分的には、

うまく行かなかった〜


ちくしょ〜っ

悔しいでございます。


でも、

ちゃんと課題がわかった。


私、

ちゃんと自分を

コントロール

出来るようになりますっ!


よしっ!

コントロールするぞっ


でも、

通してやると

どうしても

勢いに乗っちゃう私。


あ〜

頑張れナカジマっ!



まぁ、

とりあえず、

アイス食べます。


はははははは〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全242件)
  • ℃級戦艦 
    3/9 07:37

    なっきぃ、おはようございます

    通し稽古、お疲れ様でした

    いろいろ見えてきたこともあるみたいなので、共演者の方々にアドバイス貰いながらなっきぃの演技が形になるといいですね

    では、今日もがんばりましょう〜

  • koji 
    3/9 07:50

    >勢いに乗っちゃう

    あーなんとなく分かるよう
    しっかり見せると言うか、勢いついちゃだめな所もあるんでしょう
    僕は素人なんで見る側からの感覚ですが

    とりあえず
    アイスで勢いセーブですか

  • おったま下駄! 
    3/9 08:01

    なっき
    おはよ


    清々しい朝
    今日も稽古頑張って


    勢いを持ち味にするくらいのつもりで…
  • あゆみ\JUMP/ 
    3/9 08:05

    お疲れ


    可愛い

  • yas 
    3/9 08:05

    なっきぃ おはよ〜


    通し稽古お疲れさま

    うまく行かなかったとこも
    あるみたいだけど、

    課題は見えてるみたいなん

    なっきぃならきっとうまくやれる


    頑張れ〜 応援してるよっ

  • タナッキー 
    3/9 08:07

    なっき

    おはよ


    昨日は「1974」の通し稽古ということで、いろいろ反省点
    あったようだけど、具体的な課題も見えてきたということで、収穫の多い稽古となりましたね


    今回の舞台へのなっきぃ
    強い思
    があれば、十分クリア出来る課題だと思いますので、頑張ってください。

    もう一週間
    思わず、あと一週間もある位の気持ちで、焦らずに稽古に打ち込んでください



    なっき
    アイ
    好きだね〜

  • ミト 
    3/9 08:19

    なっきぃ、ガンバレ

  • kutao9ribe 
    3/9 08:20

    お早う。なかさきさ
    稽古楽しんで
    かさきさんは演技上手いと思うから、自信もって演技してね

  • まなちん 
    3/9 08:28

    くらんきー?


    そうそ!息抜きしながらね(*´∪`d)⌒
  • ボノ 
    3/9 08:28

    いよいよ追い込みだね!!
    感情表現もめっちゃうまいし、なっきぃの演技は本当に大好き!!

    焦ったり、不安もあると思うけど、課題を一ずつクリアして、納得いく形で本番を迎えられるといいね!!

    まぁ、なっきぃなら大丈夫だよ!

    本番、まぢ、超楽しみにしてるね!!
  • まつじゅん 
    3/9 08:40

    アイス食べる余裕あるなら大丈夫

    ていうか、なっきぃはちゃんと課題も見えてるみたいだし、
    順調なんじゃない?

  • セキティ 
    3/9 09:21

    ちくしょ〜っ可愛い


    勢いに乗るのは悪い事じゃないんじゃないかな


    そのときの感情を大切に、二度とない瞬間を創り上げ

  •  
    3/9 09:36

    アイス美味しいそう

  • しー 
    3/9 09:48

    すっごい楽し

    めっちゃ期待してるからね

  • 千梨の道 
    3/9 10:06

    アイス食べて 頭冷やしてるんだ


    ただ単に、、、、お腹満たしてるだけ


    まだ、1週間はある
     なっきぃなら出来る
  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    3/9 10:36




    なっきぃ、おはよ


    きっと、なっきぃも不安と期待でいっぱいなんだろな

    ブログで話して、少しでも楽になればいいな。

    しっかり受け止めるぜよ





  • シゲル 
    3/9 11:11

    がんばってね


    早くみたいな
  • オレT 
    3/9 11:25

    僕も喋る仕事してるけど、馴れてしまうとつい早口になってしまう
    そんな時は、相手の話を語尾までしっかり聞く様にしています。

    お芝居に当てはまるかどうか分からないけど、会話には相手が居るということを意識すると少し落ち着けると思う

    こうやって一つひとつ真剣に仕事に取り組んで、みんな乗り越えて来たナカジマさんだから、今回も大丈夫p(^^)q

    で、僕はなっきぃの写真に見とれてますり。
  • SOUN℃-ONLY 
    3/9 11:31


    おはようございます



    いよいよ通し稽古に入ったようですね!!


    ってか、自分をコントロール出来ないって、



    なっきぃまさか…










    『暴走
    (笑)



    ってか勢いにのってしまうのは、それだけ演技に入り込んでいるってことだと思うので、決して悪いことではないと思いますよ


    それではアイス食べて今日も稽古頑張ってくださいね!!




    でわ、また



  • りな 
    3/9 11:32

    よし、がんばれ中島!(笑)
  • いづな天狗 
    3/9 11:59

    自分に対する要求が高いんだね、
    いい舞台になると思うよ
  • ポえ〜・・・。 
    3/9 12:08

    はろ〜


    197
    稽古お疲れ様です


    ちゃんと通せたならおーけーじゃ


    じゃんじゃん


    課題がわかるあたり問題ありませんね


    なっちゃんコントロールするの大変そう
    (笑)


    りっくりっ


    ははは
    (笑)

    ばい

    PS.オカイチャンタノムネ

  • middle age hiro 
    3/9 12:52



    わかっ

    ナッキーが台詞覚えないから、ママに携帯没収された

    違うか
    (笑)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    3/9 12:52

    通しお稽古おつかれさま(^-^)/

    なっキュ、気合いね


    写真。めっちゃ可愛
    アイス食べてファイト、オ


    舞台楽しみにしてる

    その前に福岡ドームもね(^o^)/
    今日も頑張ろう!!
  • しまかつ# 
    3/9 12:59

    本番までに、
    ちゃんと出来るようになるよ。
    なっきぃなら、大丈夫!
  • よし 
    3/9 13:03

    ぎゃんばれなっきー


    この勢いで突っ走れ〜〜

  • むるあか 
    3/9 13:27

    なっきぃファイト

    昨日より今日
    今日より明日
    どんどん良くしていけるよ

  • 知☆侑☆LOVE 
    3/9 13:42

    お疲れ様でし

  • yuji 
    3/9 13:48

    なっきぃ〜、こんにちは〜(^-^*)/

    『自分をコントロールするっ』



    そこいらへんのっ おとなたちでも、出来てない名言


    あ゙っ
    そ〜言うオイラも ぜんぜんっ、なってナイケドっ



    なっきぃは すごいヨネっ

    自分をちゃ〜んと分析してて、わかってて、いつも研究シテルしっ、相手に対しても、いつもそう接するしっ


    オイラも見習わなくてはっ




    でねっ…気になってたんで、ちょっと

    髪なんすが…なっきぃ、コンプレックスをもってるのカナって想ったんで、一言ダケっ


    オイラは、なっきぃの髪っ、大好きっスョ


    個性というか、なっきぃらしいというか…うまく表現できないんで、触れませんでしたが、とても素敵な髪だと想います
    いつも、実にっ、大人っぽいっ、色気のアルっ、ヘアースタイルをなされてますしネっ




    追記っ;なっきぃの個人blogもっ、いつも楽しく拝見させていただいておりますっ


    おちゃらけ過ぎてっ、ついっ、失礼なことを書いてたらっ、ごめんなさい


    復帰っ、心より 楽しみに しちょりマスっ


    では、よい一日をっ

  • すみれ* 
    3/9 13:53



    頑張って!!



  • CoCo猿 
    3/9 13:58

    この写真かわいいな
  • マーク 
    3/9 14:12

    なっきぃ、こんちは、昨日の「1974」の通し稽古おっつー(お疲れ様)、 今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそして花粉にも喉にも風邪にもインフルエンザにも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • 辞めます 
    3/9 15:08

    可愛〜

  • KANA 
    3/9 15:11

    お疲れ様。

    すごいな なっきぃ。上 目指して がんばってるね

    自分の事を客観的に見る目があるし、 壁を超えるの
    時間の問題かな?


    くやしい時にも ICE LOVE な なっきぃ(笑
    その余裕、大事だよ


    それにしても なっきぃ 可愛いすぎる


    体調に気を付けて がんばれ!

  • もか 
    3/9 17:12

    さっきハロショ渋谷いってきたよ!

    なっきぃのグッズ買ったよ!
  • ノノマルちゃん☆ 
    3/9 17:22

    とりあえずアイスも食べれず…、舞台稽古でテンバッテる岡さんを天真爛漫の中さんから元気づけてやって下さい
    ファンに助けを求めた岡さんにコメントが600越えたよ

  • ゆうお兄ちゃん 
    3/9 17:37

    お疲れ様。

    実際何も助言とかしてあげれないのがすごい悔しいよ〜。

    なんか力になってあげたい。。。

    でも課題がわかったのはすごいプラスに考えていけるよね♪

    もうそんなに時間ないと思うけど

    なっきぃにとっていい満足いく役作りできますように

    ってアイスかよっ(笑)

    なんかそういうとこなっきぃらしくて好きかも(。・ω・)

    個人ブログの方更新できないみたいだし

    その分舞台の練習なり、自分の時間につかうなりして

    大事に使ってね♪

    また時間空いたときにでも更新してくれればいいから!(笑

    まだ気温の変化はげしいから、体調管理とかも気をつけてね

    舞台楽しみにしてるね♪

    でもプレッシャーとか感じないで、なっきぃのペースでなっきぃの力出し切って演じてほしいな(。・ω・)

    今週福岡とかもあるし余計時間ないと思うけどファイト♪
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/9 18:07

    なっき ちっさ演技に悩んでるから聞いてやってね なっきはうまいからって言ってた 急がば回れとアドバイスしたけど
    1039なっ
  • BAT 
    3/9 19:02

    まだ時間があるから落ち着いて頑張って

    それだけ本気なのだから間違いなく素晴らしい舞台になると思うよ

  • パピっ☆ 
    3/9 19:15

    なっきぃお疲れ様♪悩んだときは、とりあえずアイスだね!
  • マー君 
    3/9 19:34

    演じてると、だんだん感情が入ってくるんだよ


    お芝居には大切な事だし、あとはうまくコントロールすることだね

  • たけし 
    3/9 22:27

    お疲れ
  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    3/9 22:41



    マイペースで努力家な早貴ちゃんが大好きです

    演技に関して素人の俺が言うのもなんだけど、早貴ちゃんの演技は凄いと思う。


    ちょっと前の話になるけど、ファッショナブルでの早貴ちゃんの演技には驚かされました。

    早貴ちゃんの出番も少ないし、最初は1回だけ見ればいいかな、なんて思ってましたw

    でも、観る度に、「また、あの早貴ちゃんの演技が見たい!」って思うようになって何回も観に行っちゃいました


    早貴ちゃんのクライマックスのシーンでの、「お父さんっ!」って言うたった一言の演技に感動して号泣してしまいました。

    たった一言なのに、表情や声色から色んな感情が読み取れて、本当に凄いと思いました


    なんかハードル上げちゃったかもだけど、気にせずマイペースでガンバって下さい(・ω・)ノシ

    これからもずっと応援していきます!


    絶対に舞台観に行くからね
    いい演技期待してますw←




  • こひつじ 
    3/10 02:33


    Kiss me アイスて


    なっきぃの
    コントローラーが欲しい‥

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/10 03:10

    アイス食べ過ぎないようにね(^^;)

    身体冷えちゃうから

  • いとぅー 
    3/10 07:53

    なっきぃ頑張って!
  • Katsuya B℃ 
    3/10 21:41

    こんばんは


    コメントしてなかったから今更


    通し稽古お疲れ様

    いろいろ課題が分かったみたいだ


    きっと俺らには想像出来ないような苦労がたくさんあると思うけど
    一つ一つ確実に乗り越えていって

    応援してるか


    じゃあ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/10 22:41

    なっきぃ通し稽古お疲れ様〜(o≧▽≦)o



    自分の課題もちゃんと見えたみたいだしがんばってぐださいp(*^-^*)


    観にいくのすごく楽しみにしていますo(^-^)o


    ってか・・・自分をちゃんとコントロールできるなっきぃってスゴイね(☆∨☆)

  • Joy To Sing♪ 
    3/11 03:36

    課題がわかってるって掴むの早いね。
    頑張った一日、アイスをたべてもうひと頑張りですね

    アイスとなっきぃって絵になるね
    猫っぽくてかわいい
  • まーさ 
    3/14 02:28

    ぐはっ

    カワイすぎてやられたぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)