THE 三送会

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 三送会 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 三送会 画像2

おつカレーパンナチャン
(笑)

まあまあ、たまには
変化球ってのも
ありですよねえ〜〜
★(笑)



今日は暖かかったですね、


ってかね今日ね
学校で三送会がありまして

三送会はまあ三年生を送る会
なんですけど、
みんな在校生が劇を
やってくれたり
三年間のスライドショーも流れでまぢで懐かしかったりして
卒業するんだなあ〜〜

ってだんだん実感わいてきました


にしてもなんか
中1の時の舞が写って(笑)

恥ずかしかった(笑)
みんな今と全然違いました(笑)
みんなかわいかったです
(笑)


んでね学校が早く終わったので
ママとお姉ちゃん
でご飯食べて

まったりして、2時間
昼寝(笑)
まだ寝れましたが
まあまあ寝過ぎても
ねえ〜?(笑)あれなので
2時間で我慢(笑)
ママさん起こしてくれて
あざーす、(笑)





皆さん昨日舞が
中学の思い出を聞いたら
いっぱい教えて
くださり有り難うございました
なんか楽しそうでした(笑)

舞も後悔しないように
楽しみます(^o^)/




あとちょっと遅れましたが
いとこのママさん
こんなCDをくれました

舞が眠れないって言ったら
くれましたあ(^o^ゞ
有り難うね

今日聞いて寝ますわ(笑)





でわでわばいばいさあ(^3^)/

 
  • コメント(全260件)
  • まいまる 
    3/9 00:57

    おつカレーパンナチャン

    卒業式のまえに在校生との送る会があるんです
    スライドショー楽しそう

    昼寝し過ぎてないので今夜は眠れますよ


    舞さん、ぐっすり眠れますように

  • ハッター 
    3/9 01:07

    君に届け見てから寝

    おやす


  • 打たれ弱いヒーロー 
    3/9 01:14

    おつカレー …えっとぉ、えっとぉ…いいの思いつかない(笑)

    まあまあ、たまには
    変化球が曲がらないことも
    ありますよねえ〜(笑)


    舞ちゃん素敵な青春を送れてるみたいで、幸せそうですね♪(^^

    ってか夜は眠れないけど、昼は眠れるんだ?(笑)
    原因はなんなんだろうね?
    眠れなくなった頃に起きた変化があれば、それが関係してるかもしれないと、ふと思いました
    って、とっくにそんなアドバイスはもらってそうですね(笑)(^-^;
    早く良くなるといいね♪(^^
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    3/9 01:14

    中学生活もあとちょっとだ



    今『美女学』観てる


    舞ちゃん可愛いね



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • onちゃん! 
    3/9 01:21

    おつカレーパンナチャン


    学校で三送会ですか・・・本当に終わりが近いと実感しますよね

    1年の時の舞ちゃんですか

    かわいいから目立ったんだろうな


    で、ママさんお姉ちゃんとご飯食べて昼寝です

    いいな

  • ともちゃん。 
    3/9 01:21

    三送会という言葉自体が懐かしい
    よく企画とか司会進行とかやってたなあ
    卒業まで本当にあと少しだね。
    思い出作って

  • プーさん 
    3/9 01:21

    舞ちゃんこんばんわ、今日も1日おつカレーパンナちゃん


    いきなりの変化球、舞ちゃんやる


    メロンパンナちゃんは知ってるけど、カレーパンナちゃんは舞ちゃんオリジナル


    三送会って知らなかったわ、良い会やね


    中1の時の舞ちゃんか、昔の写真みるとやっぱり子供っぽかったね


    今は可愛いから綺麗になってきてるよね



    お昼寝すると夜寝れなくなっちゃうよ、気を付けてね



    いとこのママさんがくれたCD流行ってるみたいやね


    ぐっすり眠れたか感想聞かせてね



    でわでわ、残り少ない中学生活楽しんで



    ばいばいさあ

  • おかん 
    3/9 01:33


    おつカレーパンマン



  • あーじん 
    3/9 01:47

    んばんは舞ちゃん アラジンではなくあーじんです。


    舞ちゃん すごいCDいただいたんですね。面白い…っていうか…なんていうか… それを聞いて寝た感想を教えてください。(*^^*)
    学校 で 舞ちゃんの一年の頃の写真が 登場って … さすが … でも もっと昔の舞ちゃんの頃を いつでも見れるからだいじょぶですよ。


  • リョウ 
    3/9 02:17

    舞ちゃん卒業近づく

  • きのこ 
    3/9 02:25

    お休み、中学校生活はあっという間だから悔いのないように
  • C-E 
    3/9 02:26

    おつカレー・・・パンナチャ

    なるほど変化球です

    三年生を送る会とか懐かしいなぁ
    いよいよだね

    今日は一日ゆっくり過ごせたみたいだね
    CD効果で夜もグッスリ寝れるといいね

  • HIЯO 
    3/9 02:55

    1年生の舞ちゃんは確かにかわいい。
    でも、今の舞ちゃんはもっとかわいいぞ(≧∇≦)
  • GAKU GAKU(がく) 
    3/9 03:12


    おつカレーライス


    あえてこっちはストレートでいきますね


    三送会っておれの中学では無かったと思うなぁ

    そんな行事があるんやね

    忘れてるだけかも知れないけど・・・


    昼寝してこないだのリリースイベントの疲れが取れたかな

    ℃-uteのみんな睡眠不足で大変やといつも思うもん

    寝れる時には寝てパワー蓄えたらいいと思うよ


    明日の学校も精一杯たのばってね


    ばいばいさあ


  • donkey 
    3/9 03:32

    こんばんまいまい^

    自分にとって、中学校卒業なんて

    はるか昔の話さ(`・∀・´)エッヘン!!

    (^o^)ノ < おやすみー
  • 強羅  
    3/9 03:56

    確かに聴けば眠れそうです


    不眠症になったら…
    _燭考えない。

    ⊃欧前にゲーム・テレビ・パソコン・携帯などの画面を見ない・やらない。(人工の強い光が脳を刺激し休ませてくれない)

    カラダを暖める。
    ど屋の灯りは暗くする。

    などなど。
  • (*´ω`*) 
    3/9 04:17



    おつかれーぱんなちゃん(^ω^)★笑

    三送会だったんだね

    自分の過去の写真って何か妙に恥ずかしくなるよねー(*う∀`*
    舞ちゃんは今も昔もかわいい!
    同性として憧れるかわいさだなあ

    ぱっちり二重にくりくりおめめは女の子の憧れだもん

    寝過ぎても体に良くないらしいよ(・ω・;)
    でも舞ちゃんが眠れたって聞くと安心します♪

    写真かわいいーっ

    クマ心配だったけど良くなってきた感じかな?(´`

    渡部陽一さんの声に癒されて ゆっくりぐっすり休んでね★
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    3/9 04:18

    おつカレーライスは直球だったのかw
    そのCDいいねw戦場カメラマンならぬ盤上ボイスマンw命名むずかった
    ちなみに俺はネット上ストレッチマンw
    明日は球技大会よ
    がんば
  • ゼルビス 
    3/9 05:26

    マイマイおつカレー煮込みうどん〜!(笑)

    もう本当に卒業間近だね、スライドショーで自分が映るとかなり恥ずかしいよね
    本当、ラストの中学生活楽しんで下さい

    戦場カメラマンCDなら直ぐ寝れそうだね(笑)
    マイマイ画像ありがとう!めっちゃ癒されます。

    では、今日も頑張ってください!
  • Norah 
    3/9 05:47

    おつカレーパンナム航空

    こんなCDがあるんですね
    童話とかっ(笑)
    笑っちゃって眠れなくなりそうな気もす

  • ひろりん 
    3/9 06:00

    おつカレーパンナチャンっ舞きち


    今日暖かかったね


    三送会かぁ



    とここまで書いて恒例の寝落ち


    なので

    おっはよ〜舞きち



    お昼寝し過ぎると夜眠れなくなるからね



    ぐっすり眠れたかな?


    今日もがんばるんば

  • ☆EM0411☆ 
    3/9 06:05


    私の学
    そーゆーの無かった

    なんか三送会とか
    やってほしかったな(笑)


  • ℃級戦艦 
    3/9 06:06

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    戦場カメラマンさんのCDなんてあるんですね
    確かにあの調子で語られたら眠くなりそうですね(笑)

    では、今日もガンバっていきましょ〜ね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/9 06:33

    舞ちゃんおつカレ〜パンナちゃ


    自分も変化球使ってみました(爆)

    三送会懐かしいです
    ちゃんスライドショーで思い出たくさん甦ってきたの
    なんだか懐かしくもあり切なくもある不思議な気持ちになりません


    これが終わるともう卒業まで秒読みだね
    当に最後まで最高の思い出作ってくださいね


    家族で過ごす時間も大切にしてください
    やっぱり舞ちゃんが舞ママさんやお姉さんの話をする時が1番好きです


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/9 06:47

    そのCDは、もしやwww

    ちなみに、俺も渡辺さんだよ(笑)
  • るしふぁ 
    3/9 06:54

    舞ちゃん おつカレーパンナチャ

    三送会か〜 本当に卒業って感じになってきた

    そのCDなら寝られたんじゃない

  • 奥ちゃん 
    3/9 07:32

    おつカレーパンナちゃん

  • koji 
    3/9 07:38

    おつカレーパンナチャン?パンナチャン…??
    CD…なんか途中で笑っちゃいそうな気も

  • せっきー 
    3/9 07:57

    自分は眠れないときは、くだらないことを考えます。そうするといつの間にか寝てます
  • あゆみ\JUMP/ 
    3/9 08:04

    おつかれーパンナチャン(笑)

    可愛い

  • ロッシ 
    3/9 08:06

    卒業かぁ。懐かしいなぁ

    中学の時の友達とかいまでも仲良しだよ


    舞ちゃん三年間おつカレーパンナちゃん

  • ミト 
    3/9 08:22

    おつカレーパンナチャン
    アンパンマンには出演してないよね・・

  • からあげ 
    3/9 08:45



    はぎちゃん

    おはヨーグルト+鉄

    軽い変化をいれてみた(笑)
    軽すぎか〜(笑)

    っか、はぎちゃんのどあっぷが可愛すぎるっ

    風邪ひいてしまったけど、これ見て今日1日頑張れる

    こんな時期に風邪ひくとかついてないな


    はぎちゃんはまぢ気を付けて、悔いを残さないよう残りの学校生活を楽しんでな

    ほなまたねー

  • セキティ 
    3/9 09:24

    メロンパンナちゃんは知ってるけ
    カレーパンナちゃんている


    いよいよ卒業が近づいてきたね

  •  
    3/9 09:45

    卒業おめでと



  • まつじゅん 
    3/9 11:17

    ℃-uteができたときにしゃがんで握手をしていた舞ちゃん
    中学校卒業だものな

    長いよなぁ

    やっぱり舞ちゃんが℃-uteにいてくれてよかったな
    と思うよ。

    俺の人生楽しいもの!!

    今日も短い学校楽しんでね
  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    3/9 13:05


    うちもこの前予選会やった


    卒業まであと一週間・・・
    めっちゃ寂し


    いっぱい思い出作らなきゃ

  • 風(・ω・)流 
    3/9 13:26

    あはは
    おつカレーパンナチャンいい!
  • 機械豚 
    3/9 13:33

    舞ちゃん可愛いすぎだろ




  • すみれ* 
    3/9 13:52


    おつカレーパンナちゃん♪♪笑
  • マーク 
    3/9 14:01

    マイマイ、おつカレーパンナチャン、 昨日は学
    で三送会があったんだね、 おっつー(お疲れ様)、 今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそして花粉にも喉にも風邪にもインフルエンザにも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/9 15:24




    舞ちゃん、おつカレーパンナチャンです


    変化球やばいわ〜☆
    空振りして、寝落ちしてしもたやんかぁあw
    遅くなってゴメンね^^;


    昨日もあたたたかかったし、今日もええ感じや

    卒練もいよいよ大詰めかな
    午後もきっとたのばってるよね^


    山送会
    懐かしい響きやなぁ^^
    後輩とかの気持ちも嬉しいね!
    三年間のスライドショーなんてステキやなぁ

    舞ちゃんもみんなも若かったw
    あ、、、、ゴメン!!!今もね


    時はどんどん過ぎて行くけど、新しく楽しめる時も
    どんどんやってくる
    中学の時、仲良かったクラスメイトも
    自分なんか、今もつきあってるよ
    時は変わっても、気持ちは変わんないのである^^



    −つづく−
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/9 15:24




    2時間お昼寝
    ええやんか〜(^^
    ぐっすり寝て、気持ちリフレッシュできたでしょ?
    昼にちょっと寝るのは、意外と精神的に
    いいみたい。

    ま、自分は、学生時代なら授業中、うとうとしてスッキリしすぎとった
    けどね

    席は最前、最後列は目立つから、
    真ん中あたりの窓際じゃない方が良席やったなぁw


    いとこのママさん、
    プレゼント、ありがたいね
    熟睡できて今朝は、スッキリ起きれたんとちゃう^^
    舞ちゃんがぐっすり眠れるよう、
    自分は祈ることしかできないけど


    舞ちゃんが笑顔いっぱいで
    楽しく暮らしてくれることを願ってます
    歌や映像、コンサート会場やイベントで
    舞ちゃんにいっぱい元気をもらってるし
    しっかり応援することで、お返しできたらと
    思ってます!


    じゃ、午後もがんばってね
    チラ見できる部屋着もなかなかきゅーとっぽい(^^


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/9 15:34




    あ!
    ×山送
    ◎三送

    ごめんちゃい!!

  • yuji 
    3/9 17:02

    はははっ、これは 寝れそ〜ダネ〜っ(笑っ)



    楽しそうダネっ、ガッコっ


    まいちゃんのblog見てたら、中学のときの想い出っ、どんどん想い出してきたょ
    …何事にも、かえがたい想い出っ


    ありがとネっ


    想い出って いいねぇ〜
    自分が ちゃ〜んと活きてきた証


    想い出は ふっとしたタイミングに訪れるココロの柱っ


    ずっ〜と、ず〜っとあとになってもねっ…必ずっ、キモチの支えにナルんだょっ


    大切なっ、大っ切な想い出
    …い〜ぱい、いっぱい残してねっ

  • たけし 
    3/9 22:28

    おつか
  • えおう(のぶ) 
    3/9 22:43

    おつカレーパンナチャン(^^)v♪☆
    って、こんな子いたっけ 

    この先、中学校でみんなと遊んだ思い出は絶対に忘れたらダメだよ(^^)
    この前、このCDを見かけたんだけど、どんな内容なんだろう
    感想宜しくね
    あと、寝るのに効果的かも教えてね(^^)/
  • こひつじ 
    3/10 02:37


    笑顔で卒業


    THE 萩笑舞


    おつカレーパンマン

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/10 03:08

    渡部さんの童話朗読

    静岡の富士ロゼシアターでやってて

    偶然私の知り合いも行って
    楽しかったらしいよ




    中学の三送会懐かしいなぁ

    私が通ってた中学は

    生徒全員、部活に入らなきゃいけなかったから


    三年生全員
    部活のユニフォーム着てたなぁ



  • いとぅー 
    3/10 07:51

    おつカレーです!

    まいまいさんもいよいよ卒業ですねえ

    すごいよく眠れそうなCDですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)