海外なう!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/海外なう!(あいり) 画像1

やほーっ

鈴木愛理です



わたし、
今日の朝…
海外に飛びました!!



写真集の撮影で
あるところにきています



今日は
撮影はなかったので
ゆったりしました〜



飛行機で寝るつもりでいたのに

映画2本観て


洋楽きいて〜

アイスクリーム食べたりしてたら
1時間あるかないかしか
寝てない



ははは、映画鑑賞できたから
よかったけど



明日からは撮影



すごく素敵な場所だから
がんばらなきゃ!!



たのしみだな



あ、時差があるから
日本はもうすぐ
日付変わるのか…


時差ってふしぎ



写真は
わたしとぅでい!笑



あしたもがんばろーっ



 
  • コメント(全466件)
  • ☆のりお☆ 
    3/8 13:49

    今そっちは何時くら

  • 光玖 
    3/8 14:09

    海外ですかぁ

    撮影頑張りつつ、満
    してきて下さいね


    光玖は、日本の中でも近くの県ま
    しか出たことがないので

    海外なんて憧れです(o_ _)ノ

    帰ってくるの待ってます

  • ヤマピー 
    3/8 14:36

    こんにちは



    撮影頑張ってくださ

  • さっちん★あいりん 
    3/8 15:37

    愛理、おつかっぱ〜


    ブログのコメントさぼってたら、愛理を悲しい顔にさせちゃったから、久しぶりに登場


    撮影か

    俺の予想、タイとかベトナムとかアジアかな?
  • イオン君 
    3/8 16:09

    海外いいなぁ

    愛理ちゃんかわいい

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    3/8 16:19

    来た〜ってか行ったか〜♪
    がんばってね(^-^)
  • kenken76 
    3/8 16:19

    やほ、あいちゃん。
    ここから時差が何時間か分からないけど、こんにちは
    日本はただいま3月8日の午後4時過ぎです。ちょっとお腹すいた


    海外に撮影ってすごいなぁ!前の日イベントだったのにね

    ソロの写真集だと台湾で撮影した「蒼色」以来の海外ロケになるのかな。

    到着後はゆっくりできたんだね。
    少しの時間だけど、ゆっくりできて良かったよね。

    飛行機の中でもいろいろしてたんだねー
    でも「寝てな
    って書いてるあたり、楽しんで過ごしているんだろうな。
    リラックス、いいムードで撮影に臨めるんじゃない?

    すごく素敵な場所なのかぁ
    海・山・空・街並み・草原・建物・動物・現地の人…いろんな素敵があるよね。
    どんな素敵の中で、どんな素敵なあいちゃんが撮影されるのかな


    このコメントをつける頃にはもう撮影真っ只中だろうね。
    引き続き撮影頑張って、その後はおいしいものでも食べて…ゆっくりしておいでね。

    異国の地からの更新、ありがとう
    ちょっと遠くにいても、同じ空の下にいると思えば寂しくないっ!


    …なんか書いてて恥ずかしくなったからこれで

  • ささえさん 
    3/8 16:24

    こんにちは
    いり


    あったかいところなら羨ましいな


    2ヵ月連続写真集と

    心臓を鍛えとかなきゃかも
    ドキドキするだろうから。


    (=・ω・)/
    LOVE

  •  (みる*δωδ*)愛 
    3/8 16:25


    あいりちゃん
    !
    撮影がんばってね◎

    写メすっぴんかな?!
    とにかく可愛い(>_<)


    もしよかった
    あいりちゃんの使ってる
    メイク道具とかblogで教えてください!

    気になる……//


  • 辞めます 
    3/8 16:52

    いいな

  • 69℃ 
    3/8 17:21


    愛理ちゃん

    いま、何してますか


    まだ絶賛撮影中、かな?


    時差がどれくらいか分からないの
    結構つらいかもでして、はい…


    今更ながら、
    セレンドの重みを実感してます


    日本の関東は
    昨日の雪から一転
    なかなか良い天気でしたよ


    そっちはどうなんだろう?


    撮影が順調に進んでる事を
    心から願っています


    がんばって


    ではでは、またねっ

  • 千梨の道 
    3/8 18:05

    わかる


    俺もハワイツアーの時とか、飛行機で映画2本は見ちゃうモン。。

    本当は寝て、時差に備えればいいのに。。。。

  • ☆ほしと☆ 
    3/8 18:10

    頑張ってるか〜い



    応援してるからね

    頑張っ

  • モトレス 
    3/8 18:19

    撮影ガンバレ\(^_^)/
  • のろけ過ぎのななさん! 
    3/8 18:23

    良かったですねぇヾ(≧∇≦)〃


    また撮影頑張って下さいO(≧∇≦)O!!

    楽しみにしてます(´∀`)/
  • ソルリ 
    3/8 18:24

    愛理さいこうやー
  •   西中×MAMI(12) 
    3/8 18:35



    海外撮影、
    頑張れ★ミミ

    海外進出した
    愛理がいつか
    見たいなあ♪
  • ポロシャツリーダー 
    3/8 18:41



    どこだろ(・・?)

    気になるなぁ(
    ´∀`)


    楽しんできてね(●^ω^●)

  • (つ∀る=☆) 
    3/8 18:42


    頑張ってね


  • フランキー 
    3/8 18:49

    どこだ
    タイっぽい
    違うか
  • ゆりりん 
    3/8 19:38



    わお!
    愛理海外行ったの


    ゆりり


  • ____みやび-む! 
    3/8 19:45


    海外行ったんだ-

    撮影頑張って

  • うにょら 
    3/8 19:45

    写真集楽しみ(≧∇≦)!!
  • iroha* 
    3/8 19:53

    どこに飛びだったんだ〜

    海外いいなぁ

    撮影たのばってね

    裏話楽しみにしてま

  • ベニー・アグバヤニ 
    3/8 20:38

    海外行っても可愛い

    海外で撮影す

    楽しんでいますかね

    元気で帰って来られるのを待ってます

  • BAT 
    3/8 20:41

    雪の新潟の次は海外ですか

    なかなか贅沢な写真集になりそうだね

    日本より時計が遅れてるということは東南アジアあたりかな

    プライベートな時間もしっかり楽しんじゃって

  • しまかつ# 
    3/8 20:55

    撮影、たのばってね
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/8 21:07

    どこの国で撮影するのかなぁ〜(o≧▽≦)o



    写真集楽しみにしてるよ(*^ω^*)



    それでは体調に気をつけて撮影を楽しんできてください(*⌒▽⌒*)

  • まさ@4弦 
    3/8 21:18

    がんばってq(∀≦q)


    オレ明日合格発表…

  • JELLA 
    3/8 21:32

    愛理

    こんばんは!
    なっ?

    そっちの景色や食事!楽しんどる??


    6時間くらいでいける西方って東南アジアなん??

    昨日のコメントはよそよそしくてごめん

    でも、ほんとの気持ちやったんよ


    (愛理の交わし方がうんうんやったか、えへへやったかわからんけど、クヨクヨしてても始まらんし・・・

    昨日、一昨日とため
    ばっかやったのになんでやろ〜



    今日は、いつもの自分にもどっとるんよ


    この日替わり気分はいつものことなんで、あきれとるやろけど、


    愛理にどう思われとるかとか関係なく、握手の時に言ったように好きな気持ちは抑えられへんわ〜


    (昨日もそのつもりやったけど)今から4/3の申し込みするでなあ

  • KY 
    3/8 21:41

    愛理ちゃんこんばんは〜?(でいいのかな?)

    写真集の撮影で海外ということで・・・どこに行って、どんな写真を撮ってきたのか・・・とても気になるよ〜!
    4,5月と2ヶ月連続で愛理ちゃんの写真集が発売されるということで、いまからとても楽しみです!!
    もう予約しちゃいました(笑)

    撮影も大変なこともあると思うけれど、海外での撮影、色々な経験もして、美味しい食べ物?も食べたりしてたのばってください♪
  • あき 
    3/8 21:45

    愛理ー
    撮影頑張って
  • まお@あいり 
    3/8 22:05

    ヤッホーあい

    ってことは今昼間?うん?朝かぁ?まぁおはよー(^o^)/撮影頑張ってる



    2ヶ月連続写真集本当にありがと
    楽しみにしてるね(^o^)/
    今度どこに行ったか教えて



    体に気をつけてね
    yまおくん

  • †剣‡ 
    3/8 22:07

    こんばんばっぱ〜


    今日も元気ですか〜


    僕は元気です


    自分は海外に修学旅行でしか行ったことないんですが、自分の想像を遥かに逸脱した味の食べ物とか出てきて毎晩お腹壊しまし


    くれぐれも食べ物には気をつけて下さい
    ←自分の行った場所が微妙なだけだったかも知れませんがね


    あと体調も気をつけてください

    ファン皆が悲しむん


    では



  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    3/8 22:10

    海外いいな〜
    私も行きたい

    知ってるよ

    遊びじゃないだよね


    愛理

    撮影頑張ってねッ

  • あーびん 
    3/8 22:18

    セレンドでも言ってたもんね。海外撮影、楽しみながらできたら、写真にもそれが出るはず。スタッフのみなさんとも協力して、いいものにしてね。出来上がりが今から楽しみー

  • ヒロ 
    3/8 22:24

    撮影頑張って

    写真集楽しみにしてるよ

  • ウラタロス 
    3/8 22:35

    イベントや撮影の後に海外なんて

    相変わらずハードですね

    そんな中でもいつも元気をくれる愛理ちゃん大好きで

    いつも応援する事しかできませんが,体調くずさないようにしてほしいで

  • §エ リ ナ§ 
    3/8 22:36



    海外って、又ハロプロも儲かってまんなー

    ゆうきまおみやほしのあきもこの、不況で国内が、多いって、あるテレビ番組でぼやいてたけど………。

    頑張っ




  • マー君 
    3/8 22:37

    飛行機内も充実しててよかったね


    写真集撮影がんばっ

  • マサやん 
    3/8 22:55

    おおぉ〜、愛理ちゃん遂に海外進出かね!?洋楽も聴くようになったんだね〜!感心、感心?

    写真集、また期待してるよん!
  • リーちゃん 
    3/8 23:02

    あいりん、お疲れ様


    素敵な場所ってどこだろう

    素敵な写真集が完成できるように撮影頑張って


    ちなみに私は、飛行機の中で寝たことがないよ
    あっ、でも一回しか乗ってないから・・・(笑)
  • 抹茶っ茶 
    3/8 23:15

    頑張ってね
    しいけど楽しんできてね

    帰国がまちどうしい

  • AIRISAKO 
    3/9 00:03

    海外ですか


    いぃてすね


    私は飛行機苦手なので一生海外行けないまま終わっちゃうかもって感じで


    撮影ファイティンです

  • 千葉のみゆ 
    3/9 00:11


    昨日もお疲れ様−っ


    さっきまで夢の国なう。でした。
    楽しかったよ


    てか撮影で海外行くとかまじさすが愛理だよね

    どこだか気になる
    何時なんだろ??


    わかる!!わかる!!
    寝ようって思っても映画たくさん見ちゃって寝れない

    アイスとか今めちゃ食べたいよ


    昨日はゆっくり休めたかな??

    素敵な場所で撮った素敵な鈴木さんの写真集めちゃ楽しみにしてる


    時差ってほんと不思議だよね−

    早くハワイに行きたいよ−


    今日の「わたしとぅでい」もよろしく

    やっぱ愛理は可愛す
    ←←

    よしっ
    明日もがんばろ−っ

  • あゆみ\JUMP/ 
    3/9 08:02

    お疲れ

    今日も頑張ってね


    可愛い

  • すみれ* 
    3/9 08:08


    撮影頑張って!!


  • たけし 
    3/9 22:28

    撮影どうですか?
  • むっぴー 
    3/13 22:50

    愛理ちゃん、こんばんは


    海外で写真集撮影ですか。
    きっと2ヵ月連続発売する写真集の2冊目ですね。
    1冊目は国内の寒いところ、2冊目は海外のあったかいところ、と対照的な写真集になりそうですね
    新潟の写真集ともども楽しみです

    この日はゆったりできたようで良かったですね
    撮影が始まると慌ただしく日々が過ぎそうなのでオフがあって何よりです
    といっても機内ではゆっくりできなかったようですか
    多少気分が高まっていたのかな。

    素敵な写真集になること期待してますよ
    モデルが素敵なうえに素敵な場所だったらその心配いらないか。
    写真からも南国ムードが漂っているような。
    またどこの国行ったか教えてくださいね

    ではでは。
  • なおちゃん 
    3/19 10:26

    初日はゆっくり出来たみたいで良かった


    まだまだ不安な事山積みだけど、愛理ちゃんのブログを見てたら少し元気になったよ


    有難う、愛理ちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)