Happy Life
千苦労

  • ℃-ute 公式ブログ/Happy Life千苦労 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Happy Life千苦労 画像2

皆さんこんばんはっ



昨日は楽しかったなぁ

やっぱり歌って、踊るの
大好き

そしてなにより皆さんに
会えるコトが幸せ

なんか昨日の楽しかった
気持ちと嬉しかった気持ちに
今日一日、
ひたってました( ̄0 ̄)

そしてコメントを読んで
またまた幸せな気持ちに
なりました

ありがとう



昨日は、
イベントが終わったと言う事で
家に着いた途端、
完全に舞台、『1974』の
台本読みに集中
!
そして覚えてました

がっ・・・
眠気のせいで集中力がなく、
2時30分くらいに終了して

朝、早く起きて練習しよ!
って思ったので
朝とりあえず起きました

起きれたものの・・・

ウトウト...

うわぁ〜朝苦手だっ

朝起きるの得意な人って
いるの!?
そこのあなた!!!!!!!!!!
得意?
得意ならアドバイス教えて?

ちなみに
早寝はきっと無理です

お願いします



明日は、ついに、、、
ついに、、、
通しリハーサル

今の気持ちは

(;∇;)/~~←こんな感じっ




でもでもでも
こんなに焦ってる自分
なんか嫌いじゃない←え(笑)
忙しいってすごく大変だけど
本当に幸せな事だと思います

苦労せず、幸せなんて
つかめるはずないよね!!!
努力、苦労するからこそ
達成感も感じられるんだよね

休みなんて千聖には
必要な〜い

幸せだ
幸せだ




皆さんっ★
今を全力で生きよう



ばいちゃーこ



『花粉症で目力ないゅ〜

『℃-uteラブ
好きやで!』

 
  • コメント(全404件)
  • アキ@akiplayloud 
    3/8 12:35

    あ〜、俺も朝は苦手(;∇;)/~~

    身体が必要としている睡眠時間をきっちり取るのが1番だと思うんだけど、なかなか早寝も出来ないんだなぁ。
    一日24時間じゃ足りないよね



    ボジティブシンキング素晴らし

    俺が高校生の時よりずっと大人だ



    今を全力で生きる、
    氷室さんのツアーTシャツに書いてある
    「CARPE DIEM」
    っていうラテン語もたしか同じような意味だったね



    通し稽古頑張ってね


    目力ないちっさーも可愛い

  • take 
    3/8 12:37

    ちっさーが頑張っているから、
    ぼくも弱音は吐けないなぁ


    青春だ
  • ちさちさちっさー 
    3/8 12:46

    ちっさー いまごろとおしリハちゅうかな?  

    いつものちっさーらしくたのばってね 

    ところでこうないえんができたようだけどだいじょうぶかな?はやくよくなるといいね  

    ちっさーのたのばりをみならって、ぼくもしごとたのばるよ

    じゃあまたね、ちっさー
  • fukumoto1 
    3/8 12:48

    就職したくても就職できず、何かしなければと思いつつ何をしたらいいのかわからないという人は、たくさんいると思います。
    仕事があること、それも出来ないことはないが難しい仕事があることは、幸せなことですね。
    たのばれ、千聖!
  • 姫路 
    3/8 12:53

    朝の強い中島さんに相談してみたらどうでしょうかな

    夜よりも朝早く起きて覚える方が頭に入ると思うよ

  • fish 
    3/8 12:57

    土日のイベント、ホント楽しかった・・
    その余韻に浸りつつも台本読みとは・・
    疲れの信号?が3つ出来てしまったみたいだし
    花粉、気温差・・体調管理しっかりして


    朝はバッと起きれちゃう方だから、逆に対処法がわからない

    でも今は「レム睡眠周期目覚まし時計」なるものがあるから、チェックしてみて


    90分周期で来る、目覚めやすい状態に合わせて起こす・・そんな感じらしいよ

    俺も、「忙しい=必要とされてる」と思って頑張ってる・・かな

    頑張って、ちっさーに℃-uteに会いにイベントやライブに行く・・で、また頑張る・
    幸せだ
    せだ


    でも休みは必要だよ


  • MAO 
    3/8 12:59

    1974超楽しみです(^O^)/

    その前の福岡イベも超超楽しみですwwwo(^-^)o

    早起きのコツかぁ・

    まず翌朝起きる時間を確認してイメージする←これ結構重要らしいです。

    翌日の楽しい事を考えて寝る←考えすぎると楽しくなりすぎて眠れなくなるかもwww

    目が覚めたらできるだけ早く布団から出る←二度寝防



    くらいかなぁ



    睡眠はとても大事なので、深い睡眠で体調にはくれぐれも気をつけてねo(^-^)o
  • oke 
    3/8 12:59

    千聖ちゃんお昼だね


    忙しい中でのブログ更新、本当にありがとう

    いつも感謝しています。


    早寝なくして早起きなし

    エンジンがかかる時間がおそければ、それだけ他の人よりスタートが遅れちゃうわけだからね
    そこから巻き返すのは大変の労力が必要だよ。
    それに夜更かしは美容の大敵だよ


    それだったら、苦手ならそれはそれで受け入れて、
    自分が一番集中しなければいけない時間に最大限の力を発揮できるように、コントロールすればいいんじゃないか


    千聖ちゃんは本当に良い事を言うよね。
    ・忙しい事に感謝をして幸せを感じる…
    ・今を全力で生きよう……
    きっと千聖ちゃんを育てた親御さんは立派な方なんだろうね
    それに君の友達、℃-uteのメンバー、スタッフさん達、その全てが
    強い信頼関係で結ばれているんだろうね

    僕もそんな君を応援できることに喜びを感じていますよ。
    千聖ちゃんが千聖ちゃんでいてくれる事に感謝です。

    じゃあね、千聖ちゃ
     午後からも君らしく突っ走っちゃおうね。
    通し稽古がんばって

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    3/8 13:08

    イベント、めっちゃ楽しかった


    ℃-uteの曲を聴けて、℃-uteに会えて


    最高、ありがとう


    明日も頑張ろう♪
  • ☆のりお☆ 
    3/8 13:50

    イベント終わったあととかよく元気あるなぁ

    普通に眠すぎたよ

  • おーちゃん@1300回 
    3/8 13:59

    目覚まし時計の数を多くす

    byおーちゃん
  • est=est 
    3/8 14:23

    ちっさぁお疲れ山


    朝起きるコツは・・・
    朝日を浴びると良いらしい

    あと深い眠りと浅い眠りの周期がだいたい90分くらいらしいので浅い眠りの時に起きると目覚めが良いらしいはず


    それじゃ通し稽古頑張って

    ばいちゃーこ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    3/8 14:41

    イベン
    でみんながタピオカタピオカ言うので、後で仲間からさんざ
    「握手会中にタピオカごぼすなよ
    と冷やかされました(爆)

    忙しい中、充実感を感じてそれを楽しんでるいるというのは、自然と自分がレベルアッ
    てる事ってことかも

    ますます今後が楽しみになってきました


    俺も今は℃-uteと岡井ちゃんを応援できるという幸せで毎日が充実しています

    仕事が終われば、またみんなと会えると思えば仕事もはかどるし

    まぁもっぱら仕事中はハワイの事ばかり考えてますけど(爆)

    お互い毎日を楽しもうね


    ではで
    ばいちゃーこ


    あ、握手会ではばいちゃーこポーズありがとうございました

    ばいちゃーこ軍団よ

  • あきちょ 
    3/8 14:41



    岡井ちゃんお疲れ様

    台詞覚えるのって
    すごい大変そう(>_<)

    私が早く起きるコツ
    自分の大好きな曲を
    アラームにすることだよ

    もち℃-uteの曲だよ

  • ☆Ayumi★ 
    3/8 15:49

    すんごいポジティブやん

    応援してるよ
  • Monkuma 
    3/8 15:58

    朝は苦手なのは夜早く寝るしか対処方法ないですね!
  • イオン君 
    3/8 16:11

    お疲れさま

    みんなかわい

  • のり 
    3/8 16:12

    覚えるのどうだったかな?
  • TAKUMAMA 
    3/8 16:39

    ∩ ∩
    ('Д')< ファイト! ファイト! ファイト
  • 辞めます 
    3/8 16:52

    お疲れさま

  • はじめ君 
    3/8 17:01

    こんにちっさ

    ちっさーは今頃、舞台のリハ頑張っていると思います

    僕は今、ベリーズの即興劇を観てきました。
    すごかった。本当にすごかった。みんな『成長してるんだなぁ』って思った。
    『℃-uteが演じたらどうだったかな?』って思った


    僕なんか『苦労の後に幸せが待っている』って分かっていてもなかなか苦労出来ないんだよね

    毎日努力してるちっさーを見て、いつもすごいなって思っている。
    『1974』益々楽しみになってきたよ

  • ぶらんしゅ 
    3/8 17:03

    太陽の光を浴びると目が覚めるって言うよ(^o^)/
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    3/8 17:59

    僕も土曜のイベントの楽しさと握手の興奮の余韻が今でも残っています

    昨日は夜遅くまで頑張ってましたね^^

    今日はうまくいきましたか
    初の通しということで完璧とはいかなかったでしょうが、
    頑張った成果が出たことを祈っています

    それでは、ばいちゃーこ

  • 千梨の道 
    3/8 18:02

    俺も 早起き大の苦手だにゅう〜


    今日も 朝8時に起きたのに・・・ もう一眠りと思ったら、、、、11時になってたにゅ〜


    早く寝て→早く起きる のも 遅く寝て→遅く起きる のも

    1日の活動できる時間は同じだし・・・俺もそろそろ早寝早起きしようかな。。


    だから、、、千聖が俺に早起きの仕方教えて〜下さい。。。
  • L★る 
    3/8 18:08

    そだね


    忙しいっていいこと


    だけど無理しすぎないよう


    やっぱ健康が一番

  • あんちゃん 
    3/8 18:19


    朝早く起きる時は
    (私は)とりあえずベットから出て窓を開けま



    そしたらきっと目がさめると思います
    (実際私は小6なのでいつもそうやって起きます
    )

    是非やってみてください

  •   西中×MAMI(12) 
    3/8 18:37


    体調に気をつ
    頑張ってね★ミミ

    ℃-ute中イイね♪
    さすがだよ(笑)
  • えふすり 
    3/8 18:58

    今日は晴れてるのに花粉症が全然出なくて楽だった

    大掃除させれれた←んでホコリまみれだけど、学生ももう少しだと思うとシンミリしちゃったよ・・

    俺は幸せになるのかなぁ

    そして誰を幸せにできるんだろう(苦笑
  • えふすり 
    3/8 19:00

    これからなぜか遠出して飯食いに行くわけだが、この時間でコメント300件超えてるから大丈夫だな(`・ω・´)
    頑張って食いまくって元取るぜ(あれ
  • たきB- 
    3/8 19:32

    こんばんちっさー


    イベでは楽しんでるちさが見れてすごく嬉しかったな

    ゲームでのなっきぃのなんだっけ、ちさの答えが正解の横を全てすり抜けていったのはなかなか痛快でした


    歌はやっぱ最高だったなぁ


    時間はすごく短く感じたけど最高に楽しい時間でした

    ありがとね


    んで、時を置かずして台本暗記お疲れです^^ノ
    朝起きる方法かぁ
    俺も朝苦手だからな

    でも最近はちゃんと起きれてるよ


    やっぱり最後は1日トータルの睡眠時間を増やす事が必要だと思うけど

    昼寝出来るときは10分でも良いから寝る!と

    即席にここ一発って事なら眠眠打破とかの眠気を醒ますドリンク剤とか?
    レッドブルもそういう系だよね^^

    朝から…って話は置いといてね


    仕事でもなんでも過程が困難であればあるほど達成感は強いよね^^
    ちさたちの場合それを喜ぶ、分かち合えるファンもいるから余計だ


    ばいちゃーこ^^ノ
  • u-℃ 
    3/8 19:55

    ちっさぁー(泣)
    読んでるだけ
    あったかいキモチになれる-

    ちっさーが舞台に向けて頑張ってるから
    自分も負けないで
    頑張ろうって思える-

    自分も超寝起
    ひどいけど、
    最近意識してるのは、なるべく
    毎日同じ時間に寝て
    同じ時間に起きるてこと。
    そすれば自然
    体が慣れてくよ。
    たとえ休みの日でも
    そのリズムを崩さないのが大事
    てゆっても
    仕事の時間が不規則だと
    難しいよね-

    ちなみに自分
    夜中は2時に寝て
    朝は9時に
    起きるリズム。笑


  • iroha* 
    3/8 19:59

    ちっさー…

    ℃-uteのブログで初めて画面メモした記事がこの記事です

    何かちっさーの言葉感動しました

    辛いこと、苦しいこと…
    誰にでもあるよね

    でもそれを乗り越えてこそ感じられる何かがきっとあるよね

    ちっさーの言葉に励まされました

    ありがとねちっさー

    舞台のお稽古、大変だろうけどどんな瞬間もたのばった者勝ちだぜ

    思う存分たのばっちゃって

    応援してます


    iroha
  • BAT 
    3/8 20:38

    もう通しリハなんだ

    もはやちさなき共に受験生並に頑張ってるみたいで
    その心意気が何か嬉しいな

    悔いの残らないよう頑張ってね

  • はんぺん 
    3/8 20:45

    ちっさーえらいね。期待してるよ
  • 三日月 
    3/8 20:47

    花粉症に負けず無理せず頑張って
    (^o^)/~~
  • しまかつ# 
    3/8 20:54

    「忙しいってすごく大変だけど
     本当に幸せな事だと思います」
    ん〜、素晴らしい!!!
    ℃-uteの皆からは
    学ぶべきことが多いです。
    こうしてブログを読めることに
    感謝です。
  • Franztvontutu 
    3/8 21:07

    朝は、携帯のアラーム音を、ポケモーの℃-uteのみんなの一言コメント「起きろー!」とか「朝ですよー!」とか「あと5分、あと5分とか言ってたらちっさーみたいになりますよ!」
    かにして、起きてま

    けっこう、ききめあります

    ーフランツフォンツーツーー

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/8 21:35

    ちっさ〜リリースイベントお疲れ様〜(o≧▽≦)o



    仕事が忙しすぎてリリースイベントは行けなかったけど次回はぜひ行くからねぇ〜(*⌒▽⌒*)



    そして、1974の台本読み大変そうだね(;^ω^)


    夜中までがんばってやってるしそれだけちっさ〜の1974への思いが強いんだろうなぁ〜って感じるけど舞日寝不足状態だと体調も壊しちゃうよ(;^ω^)


    なるべくなら22〜2時は睡眠で体を正常に戻そうとする働きをするからその時間は睡眠取った方がいいと思うよ(*^ω^*)







    そして、舞日忙しいけどちっさ〜の努力は絶対裏切らないよp(^^)q


    たのばっていきましょう・・・ケロ




    ちっさ〜ががんばるなら僕もがんばるからねp(*^-^*)q


    あっ、後1974の舞台は舞美ちゃんの汗並に涙流しても大丈夫な準備していくから ねぇ〜( ̄▽ ̄〃)



    ケロッ・・・・
  • うにねこ 
    3/8 21:50

    こんばんわ
    絶対寝坊できない場合はあくまで個人的には
    寝る直前に何時に起きて、着替えて・・
    みたいのをイメージします、そし
    さらに強くイメージ
    そして念じるようにイメージ!!
    してから寝ると目覚ましが鳴る前に起きれます

    まぁこれはこれはかなり個人的なものですが
    起きたらすぐフトンから出ることがいい方法
    だと思います
    ただ、起きた後フトンの中でゴロゴロす
    時間ってかなり至福の時ですがね

    ちなみに質問が・・
    舞台は当日券みたいな物はあるんでしょうか
    映画館みたいにその場所の窓口で購入して入るみたいな・・
  • よん 
    3/8 22:04

    千聖
    ありがとー


    あいにいくし
    いつまでもついていくよ
  • マー君 
    3/8 22:36

    朝苦手だけど、仕事で早起きしないといけないから、とりあえず目覚ましで起きるな


    アドバイスっぽくないけど、行かないとダメだから起きるって感じかな

  • シンタロー 
    3/8 22:44

    千聖ちゃんこんばんわ。
    千聖ちゃん、変わったね。ちょっと前よりすっごくポジティブになった気がする。すごく素敵だね。
    僕は千聖ちゃんの事けっこう、ほっとけない子だな、応援してあげたいな、って思ってたんだけど、もうそんな季節は過ぎたのかな。大丈夫かな。今じゃすっかり僕が応援してもらっている感じです。本当にありがとう。
    初めて会った時から四年くらいになるけど、その時間一緒に過ごせてきたんだなあって思うと、何だか嬉しくなってしまいます。特にブログが始まってからはその気持ちがすごく強くて、これからも千聖ちゃんと一緒の時間を過ごして行けたら幸せだなって思います。思ってもいいかなあ・・・。自分も千聖ちゃんに負けないように全力で生きて生きたいです。

    話は変わって(笑)、朝起きた後にすっきりする方法は・・・スターバックスのコーヒーを夜飲まないで朝飲むとか、朝好きな食べ物を用意するとか、かなー。単純(笑)僕は一回起きるのに苦労するけど起きたら割とすっきりしてるからなあ・・・。
    今日も舞台稽古で疲れてるのにブログ更新ありがとう
    舞台は本当に期待しています。また千聖ちゃんの新しい姿を見られる事が楽しみで、嬉しい事です。
    写真もありがとう。ちょっと花粉症の影響あるかもだけど、とってもかわいいよ。℃-uteはみんなそれぞれ課題があると思うけれど、みんなで乗り越えていけたらいいね。
    またね。ばいちゃーこ。
  • フェイクv_v 
    3/8 22:56

    facebook(℃-ute Official page)で幻のまっさらブルージーンズを踊ってみたが公開されたね。
    要チェック


    http://on.fb.me/e6RRM4
  • ℃/B 
    3/8 23:07

    早く起きるためにはBerryz工房のみやが言ってたけど(多分)雑草のうたを聴きながら起きると目覚めが良いみたいだ


    うちは習慣で慣れたから出来るんだと思うけど


    早起き頑張っ

  • S・G 
    3/8 23:44

    今を全力で生きる
    っていい言葉やね

  • あゆみ\JUMP/ 
    3/9 08:01

    可愛い

  • すみれ* 
    3/9 08:07


    私も朝苦手>


  • たけし 
    3/9 22:28


  • ケリー 
    3/9 23:47

    自分がちっさーと同じ年の頃は、
    自分も朝が苦手だったなぁ…遅刻もしたし。
    今思うと、2時3時まで、よく夜更かしをしてたなぁ(汗

    でも、いつの間にか、早起きが出来るようになった(

    …参考にならなくて、ゴメンナサイ(汗
  • ナツ☆いちごの味 
    3/12 16:55

    千聖チャンこんちゃ〜


    コメント遅れてごめんなちゃい〜


    ホント、CDリリイベ楽しかったし、握手も楽しかった
    っちもまだ余韻に浸り中
    浸り過ぎか


    朝はうちも苦手やわ
    てか、前、夜はやく寝ておもいっきり睡眠とったけど、朝眠くて苦手だっ
    解決策は今後も一緒に考えていこ


    1974はホント、軽くいうつもりはないけど頑張ってね


    ーしゃとるー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)