1974っ

  • ℃-ute 公式ブログ/1974っ 画像1

中島早貴です。



今日、

まさかの雪降りましたね。


でもそれよりも、

1974焦ってます。


せっかく

いい本いただいたのに、

時間がないっ!


あ〜

時間よ止まってくれっ!


どうしても、

いい舞台にしたいのよ〜


でも、

時間は止まってくれないし、

今を

精一杯頑張るしかない。


あ〜、

目の前で

まったりしてる

愛犬れもんが

うらやましいわ〜


でも

れもんもれもんで

暇なのかな〜?


あっ、寝た。


うわ〜、

このまったり感いいな〜


ん?

やっぱり起きたみたい。


暇なんだね〜

ごめんよっ


とりあえず、

わたし1974頑張るからさ〜

ちょっくら

寝ててくり〜



みなさんも、

もろもろ頑張ってくださいっ!



んじゃぁ、


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全207件)
  • Hiroki 
    3/8 05:12

    いい舞台になることを陰ながら祈ってる

  • 長中ー浜平(暫くは夜間IN難しいです…(TT)すいませんっm(__)m) 
    3/8 05:28

    自分で自分を追い詰めちゃ
    ダメだよ〜

  • DAREE 
    3/8 05:43


    飼い主に似たのね〜
  • ☆EM0411☆ 
    3/8 06:05


    私は今日テストだぁ

  • ミト 
    3/8 06:16

    なっきぃ、ガンバ

  • *琥珀* 
    3/8 06:35


    いい舞台にできるように頑張って


    レモンちゃんかわゆ

  • Youtube 
    3/8 06:35

    なっき
    おはよっす


    今まで稽古でやってきたことをちゃんとやれば、絶対うまくいく


    だから焦らないでぇ




    応援してるよ


    では

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/8 06:42

    なっきぃ頑張


    って言いたいけど


    なっきぃにプレッシャーかけたくないから

    あえて

    マイペー

    と言います…
  • たっく 
    3/8 06:48


    なっきぃfightん!!!!!
  • ひさちさ 
    3/8 06:53

    可愛いブログ


    今日は通しリハだってちさが書いてた


    なっきぃげんきぃ

    今日もFight

  • まーらいおん 
    3/8 07:18

    おはよ


    今日は舞台の通し稽古頑張ってね

  • ケロロ 
    3/8 07:22

    オレも、もろもろ頑張るんで、なっきぃも1974頑張って
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/8 07:23

    稽古不足を幕は待たない…by梅澤富美男・夢芝
  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/8 07:26


    なっき
    おはよ〜。



    今日は通しリハーサルらしいね


    なっき


    焦る気持ちは分かるけど、

    焦っちゃったら逆に前に進めなくなっちゃうか

    落ち着いてっ


    れもんちゃんみたい

    まったりとね


    ってまったり過ぎるかっ


    ははは


    今までどんな困難にも打ち勝ってきたんだから

    自信もって頑張って


    なっき
    なら絶対大丈夫だか


    みんないい舞台になるように応援してるからさ


    なっき
    ふぁい
    !!


    なっき
    も頑張ってるから

    俺ももろもろ頑張る







  • いとぅー 
    3/8 07:44

    なっきぃがちゃんと台本覚えることができますように
  • タナッキー 
    3/8 07:55

    「1974」初日まで、いよいよカウントダウ
    と言う感じになりましたね

    焦るなと言っても、焦ると思うけ
    、いい舞台にしたいという強い思いがあれば、きっといい演技が出来ると思いま


    ファンの皆さんの声援をパワーに代えて、頑張ってください

  • おったま下駄! 
    3/8 07:55

    おはよ


    体調が芳しくない

    いかんいかん

    なっきぃは気をつけてね


    さぁ今日は1974の
    通しリハーサルですね!
    頑張れ〜(^-^)/
  • ℃級戦艦 
    3/8 07:57

    なっきぃ、おはようございます

    今日から通し稽古も始まるみたいなので、ちょっと焦りが出てきちゃってる感じなんですね

    通し稽古通して演技とセリフが身体に染み込んでいけるといいっす

    ガンバですよ

  • フィード 
    3/8 08:04

    おれもがんばる!
  • せっきー 
    3/8 08:11

    なっきぃのブログおもしろいなぁ
  • yas 
    3/8 08:13

    なっきぃ おはよ〜


    焦らないでって言っても

    難しいかもしれないけど

    自分を信じて頑張っ


    応援してるよ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/8 08:17

    ブログ更新いいから・・
    みんなわかってるから・・
    舞台に集中してね。
    今が正念場です。
    絶対いい舞台にしてください!!
  • タカ-ヒロ 
    3/8 08:35

    お疲れ様〜。

    なっきぃがんばってるね。
    がんばれしか言えなくてごめん。
    なにもしてあげられないのが残念

    とにかく1974毎日観に行くから
    なっきぃの努力の結晶を目に焼き付けるから!
    なっきぃがんばって


    れもんさんレポートがウケたww
  • 知☆侑☆LOVE 
    3/8 08:38

    落ち着いて頑張ってくださ

  • オレT 
    3/8 08:56

    集中集中!
    なっきぃは出来る子だよ。

  • にゃ!ノシ 
    3/8 09:15

    がんばれ(^-^)
  • 博多ラーメン 
    3/8 09:16




    お疲れ


    頑張れ



  • セキティ 
    3/8 09:35

    ペットはノンキでいいね


    舞台、仕事が入って観れる公演が減りそうだけ
    かならず行くからね

  • くまいぬ 
    3/8 09:48

    ぁはようです(*^^*)♪

    舞台稽古もそろそろまとめに入っていきそうなのかな(*^_ ’)

    なっきぃ頑張って!(≧▼≦)♪
  • SOUN℃-ONLY 
    3/8 10:50


    おはようございます



    1974初日まであまり時間がなくてテンパってるようですね…
    はいえ



    れもんの行動を眺めてうらやましがるという
    実逃避
    するのはいけませんね…
    あ…正直れもんのようにまったり過ごしてみたいですが…
    (笑)


    ってか焦るなと言っても無理ですよね…まあ、自分上手いこと言えませんが…本番には絶対うまくいくと自分を信じて練習に励むのが一番だと思います!


    何もお役にたてませんが応援してますので頑張ってくださいね!!




    でわ、また



  • りな 
    3/8 10:55

    その勢いいいですな
    動物ってなに考えて
    生きてるんだろうね(笑)
    特に思うのがカラス
    あんなに腐りかけの
    ばっかたべてお腹壊さない
    とかすごくない?(笑)(笑)
    ま!いまはなっきぃ舞台
    頑張ってくださいな(^o^)
  • ココ 
    3/8 11:00

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    パインも忙しいときは忙しんだと思うよo(^-^)o
    でも、癒してくれるからいいよね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日なっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • マーク 
    3/8 11:25

    なっきぃ、おっはー、舞台「1974」の台本読み頑張るにゃ。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそして花粉にも喉にも風邪にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • KANA 
    3/8 11:56

    お疲れ様。

    今日は「1974」の通しリハなんだね。
    イベント終わったばかりなのに息つく暇もないなぁ。
    でも、忙しいのは良いこと

    体調 崩さないように気を付けて がんばれ!

    れもんちゃん可愛いなぁ。
    「早貴、かまってくれないんだ・・・。寝よっかな・・・。
    みたいな感じなのかな?


  •  
    3/8 13:03

    がんばります

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    3/8 13:04

    なっキ


    ブログを読んでニヤニヤしてしまった。

    なっきぃ可愛い過ぎ



    舞台のお稽古。ファイト(^-^)b
    なっきぃは演技上手だから


    明日も頑張ろう(^-^)/
  • イオン君 
    3/8 16:12

    お疲れさま


  • 辞めます 
    3/8 16:54

    可愛〜

  • 千梨の道 
    3/8 17:57

    暇なのは 忙しいよりも 俺的にはつらいな・・・・

    毎日、忙しく過ごしてる方がいい

  • iroha* 
    3/8 20:06

    なっきぃ今日もお疲れさまです

    レモンは暇なんじゃなくて、なっきぃを応援するのに必死なのさ実
    ☆(笑)
    だからといってあんまり無理はしないで

    応援してます

  • BAT 
    3/8 20:35

    なっきぃの気合と思い入れが感じられる

    他にも仕事があって大変だけど素晴らしい舞台になるのを期待してるから頑張ってね

  • しまかつ# 
    3/8 20:37

    れもんちゃん
    遊び相手がいなくて
    さみしいね。
    なっきぃ、ガンバレ
  • Franztvontutu 
    3/8 21:04

    大好き
    っきぃ

    なっきぃががんばってるから、僕もがんばれる

    そんな毎日で

    いい舞台にして下さ

    個人ブログ、まだ回復しないね

    なっきぃに幸あれ!

    ーフランツフォンツーツーー

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/8 21:42

    1974の舞台ちっさ〜もがんばってるけどなっきぃもすごくがんばってるみたいだね(*^ω^*)



    それだけ2人ともがんばってるの聞くとすごく見たい気持ちがハンパないですね( ̄▽ ̄〃)



    すごく焦ってるみたいだけど舞台・・・大成功するよう祈ってるよ(*^ω^*)



    今の出張終わったら休みもらえると思うから絶対見に行くからね



    超・超楽しみにしてるよ(d´∀`b)




    ケロッ
  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    3/8 21:57



    絶対見に行くから舞台ガンバってね(`・ω・´)

    早貴ちゃんが主演なんだから絶対にいい舞台になるはずっ!


    毎日遅くまで残業で、週末は遠征してるから全く休む暇ないけど、早貴ちゃんに会うために死ぬ気でガンバってます!

    5日と6日は富山→大阪→横浜→富山と大移動して本当に死ぬかと思ったけどねwww

    でも早貴ちゃんに2日連続で会えて本当に嬉しかった



    握手のときに名前呼んでくれたの思い出したら、いまだに嬉しくてニヤニヤしちゃってますw



  • 恵里森 
    3/8 22:04

    今晩は、なっきー。1日遅れのコメントになってしまいました。ご免なさい。「あ〜、時間よ止まってくれっ!」という、なっきーの気持ち分かります。ここのところ、凄いスケジュールでしたもの。演劇は、演技の練習や台詞を覚えないといけなし、随分と難儀な仕事だと思います。やるからには、お客さんに喜んでもらいたい、感動を与えたい等、なっきーがそう考えているというのは、よく分かります。でも、演劇のお仕事を引き受けた以上は、やはり、最善を尽くさねばならないと思うので、苦しいでしょうが、ここは歯を食いしばって、頑張るしかないと思います。なんにもアドバイスらしい事が、言えなくて本当に申し訳ありません。陰ながら応援していますよ。頑張れ、「our hope、なっきー」

  • あゆみ\JUMP/ 
    3/9 07:59

    可愛い

  • すみれ* 
    3/9 08:04

    頑張って!!


  • ゆうお兄ちゃん 
    3/9 17:31

    なっきぃたいへんそうだね(。・ω・)・・・

    あんまり楽しみ〜とか期待してるよ〜とかいっちゃうとプレッシャーになっちゃうのかもね

    忙しい中時間限られてるから、

    その中でなっきぃ自身が納得できるように、役演じきってくれればいいなって思う。

    移動中も台本よんだりでめっちゃ頑張ってると思うから、

    頑張ってねって言葉はあんまり使いたくないんだけども、

    とにかく、なっきぃにとって良い舞台になってくれることを願ってます。

    ファイト!(。・ω・)ノ
  • たけし 
    3/9 22:28

    おつ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)