THE ゆき!雪!YUKI!

  • ℃-ute 公式ブログ/THE ゆき!雪!YUKI! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE ゆき!雪!YUKI! 画像2

おつカレーライス



今日ねまさかの雪〜〜

まぢぃちょっと待って
くださいよ〜みたいなね(笑)
もう、どーかしてるぜい
(笑)


今日最後の球技大会
でしたあ〜〜
!!
雪と雨さえ降らなければ
男子:サッカー
女子:バスケ
だったのに〜〜

まさかのドッチボール
ガビーン
まあなんだかんだ
楽しみましたがね
(笑)
しかも舞のクラス
男子も女子も優勝しました

ほんと嬉しかったよ(^o^)/

やったねえ〜〜〜





あと最後の給食
だったの〜〜〜〜〜〜

きゃーあっという間
過ぎます
!
もう食べれないのかあ

えぇーなんか
今実感わいてないから
なんかいやだな〜〜〜

皆さんは一番の
思い出はなんですか?


ああーもう
頭抱えますm(__)m
皆思い出つくろうね(^^)d




今日まいみちゃんと
仕事がありました

写真とったよ




今日の私服よん、




でわでわ明日も
がんばりましょう


ばいばいさあ(^^)d

 
  • コメント(全279件)
  • C-E 
    3/8 04:23

    おつカレーライスマイマイ

    そっちは雪だったの


    球技大会優勝おめでとう

    見事中学生活の有終の美を飾れた


    自分も中学最後の年
    クラスが団結して球技大会と合唱コンクール優勝したのはいい思い出だな


    残り少ない中学生活
    目一杯いい思い出作ってください

  • Hiroki 
    3/8 05:10

    学生生活での思い出は一生もんだよね


    最後の給食は味わって食べれたんかな

  • ゼルビス 
    3/8 05:27

    マイマイおつカレーライス〜!

    まさかの雪だったよね、仕事が外に近い場所だったのでめっちゃ寒かったよ!
    本当にどうかしてるぜぃ!!(笑)

    マイマイのクラス最強だね!
    団結力があるのかも

    自分の中学の時の思い出はやっぱ修学旅行かな!京都奈良に行ったのですが、旅館に泊まってる時に友達と喋りまくったのがめっちゃ楽しかったよ

    では、今日も頑張ってください!
  • ひろりん 
    3/8 05:52

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち




    まぢ寒かった


    もう雪は勘弁してほしいっ



    球技大会男女共優勝おめでとーー



    舞きち大活躍



    最後の給食のメニューは何だったの?


    おでん?笑


    良い思い出つくって



    おっ今日の私服の写真舞きちの顔が写ってる



    今日もがんばるんば

  • ☆EM0411☆ 
    3/8 06:09


    今週あたり卒業かな


    残り少ない
    学校生活頑張ってね

  • 秋山 
    3/8 06:16

    私は今日卒業式ですよ〜(T_T)
  • ミト 
    3/8 06:18

    おつカレーライス

    残り少ない中学校生活、有意義にすごしてね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/8 06:39

    舞ちゃんのブログ読んでた

    中3の3学期の球技大会で
    人生初めて突き指したのを思い出した(^^;)
  • もも 
    3/8 06:42

    私服の上の服、モーニング娘。9期の生田ちゃんと色違いだ

  • 龍馬LOVE 
    3/8 06:47

    中学の思い出


    修学旅行の会津で模擬刀買って身に付けて歩いてたこと(笑)
  • 札幌あかねo・v・) 
    3/8 06:49



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       まいま
    おつカレーライス

       札幌もゆきんこたん沢山
       降ってるよ(´>ω<`)

       わぁ〜球技大会とか健康
       的で羨ましいなぁ(・v・)!
       からのまいま
    のクラス
       優勝おめでとう∩ω

       まいま
    の話聞く限り
       団結力ありそうだもん!
       卒業までのカウントダウン…

       寂しいけど悔いの残らな
       いように過ごして下さい
       (*∩ω∩*)らぶりん

       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       札幌あかね∪・ェ・∪
  • ひさちさ 
    3/8 06:50

    萩ちゃんおは


    どーかしてるぜが言いたかっただけじゃないの

    しかし雪どーかしてたねー

    けど自分は嬉しかったなぁ

    自分は昔イヌだったのかな

    萩ちゃんはネコかな


    給食もENDかぁ。
    一歩一歩卒業が近づいてる


    萩ちゃん今日もたのばろっ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/8 07:10

    おつカレーライス。

    いよいよ卒業ですね
  • いとぅー 
    3/8 07:40

    球技大会おつカレーライスでした

    最後の給食って悲しい響きですね。。。
  • 悠里@パンダ 
    3/8 07:44

    やっとコメントでき


    一番の思い出...一昨年のハワイツアーかなぁ


    めちゃくちゃ泣いたし(笑)


    それよりも土曜は半年振りにイベントに参加できてよかった


    忘れられてるだろうと思い込んでたから嬉しかったで


    今週末は行けないけど、、、また遊びにいきま


    舞ちゃん大好きだよ

  • ℃級戦艦 
    3/8 07:48

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    やっぱ最後の〜って言葉が出てくる時期になってきちゃいましたね

    でもたくさん思い出作ってるみたいなので、なんか嬉しいっすね(笑)

    では、今日もがんばりましょうね

  • 知☆侑☆LOVE 
    3/8 07:54

    こっちは今日卒業式です


  • フィード 
    3/8 08:04

    おれは

    高校最後の球技大会
    延期に延期を重ねなくなったよ。。。
  • せっきー 
    3/8 08:14

    青春だなぁ。
  • 埼玉のつめぞー 
    3/8 08:19

    給食最後だったんす
    ←ナゼにオイラが泣


    1番の思い出は・・・なんだろ


    中学卒業の時は卒業の寂しさより、高校で夢の甲子園を目指すぞ〜
    て燃える気持ちのほうが強かったかも


    結局補欠だったけど、三年生最後の夏に背番号をもらってベンチに入れた事が1番の思い出か


    これから色々な事を経験・体験して、更に成長していってね


    ず〜っと応援してま〜す



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/8 08:21

    萩ちゃんやっと実感わいてきたんだね・
    最後の最後まで思い出作ってね(^▽≦)☆
    絶対やり残しすんなよ!!(q`・▽・)q
    全てやりきれっ(@≧▽≦)@

  • タカ-ヒロ 
    3/8 08:27

    おつカレーライス!

    球技大会優勝おめでとう!
    舞ちゃんのクラスはスポーツ万能のクラスなんだね


    中学の思い出はやっぱ部活かな〜。バスケ部だった

    日曜も夏休みなんかの長期休みも毎日毎日部活部活の中学校生活だった。
    練習きつくて吐きそうになったりしたことも何度もあるけどサボったり辞めたいと思ったりしたことは無かった。
    別に強いチームじゃなかったからいつも地区予選敗退だったしおれは補欠だったけどね(^_^;)
    でも大会ごとに少しずつ強くなっていって以前負けたチームに勝てたり最後の大会では1番良い結果が残せたりと嬉しい思い出があります。
    みんなとバスケするのが楽しかっ

    そんな思い出です。もう10年以上前の話だけどw
  • 終われない夏休み 
    3/8 08:34

    いまい
    日も可愛いぜ
    まいま
      豹柄のハートってワイルドだなぁ〜って前に見た時は思ったけ
    舞ちゃ
    お気に入りの赤をポイントにした?ミニスカートとのコーデだとハートも違って見える
      なにげに黒ストッキングもセクシーに見えるのね
      

    ちゃん
    後の℃-u技(球技)大会&℃-u食(給食)お疲れさまいまい
      雪でバスケできなかったのはドンマイマイ
      ドッジボールって小学生っぽいけどアツイスポーツには変わりないしね
      僕はドッジ大好きだよ〜超燃え
      それに最後に男子も女子も優勝おめでとう
      本当に良い想い出だね
      ℃-u食(給食)も最後はカレーライスだったらマヂ『おつカレーライス』で最高だったのにね(笑)
      
     
    あぁ〜でもこうやって・・・だんだん卒業になっていくんだよね〜
      小学校の時と違って中学の卒業はみんな進路がバラバラになっちゃう事が多いから・・・
      僕の中学卒業の想い出はね・・・⇒続
  • からあげ 
    3/8 08:39



    やっぽ
    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    昨日はよく眠れたか

    イベントからのー球技大会で結構お疲れだと思うからさ〜

    体調くずさないためにもがっつり寝れてて欲しいよ

    そんな俺も喉痛いし


    でわ〜ん(^o^)/
    今日はいいお天気みたいだからテンション上げて1日過ごそうっ

    ほなまたね〜

  • まつじゅん 
    3/8 08:42

    絶対信じてもらえないと思うけど
    卒業式で学生服のボタンをいくつかとられたんだぜ、舞ちゃん。


    でも、全員理由が

    受験のお守り

    orz


    給食9食たべたかった。
  • 終われない夏休み 
    3/8 08:51

    ⇒続きより・・・

    僕の中学校の卒業の想い出は・・・自分の大好きだった女の子と最後に写真が撮れなかった事かな(涙)
      卒業式が終わった後に教室でみんなで写真を撮り合いっこしたりしてたんだけど、そんなに好きじゃない女子とかと写真を御願いされて最後だからって撮ったりしてたけど、自分が大好きな女の子とは一緒に写真を撮ってって言えなかったし、御願いもされなかったんだ・・・
      まぁ・・・その好きな女の子は他の男子が好きだったの知ってたし、なんかその男子の事を泣きながら話たりしてたし
      もうアレですわ
      僕の中2から中3の2年間の恋の終わりですね〜なんか卒業の時に好きだったとか最後に言うくらいすればよかったのかもしれないけど、なんかそんな雰囲気でもなかったし・・・僕が中学校の時って好きな人の制服のボタンを想い出でもらうってのが流行っててね、だいたい僕は自分の制服のボタンは欲しいって御願いされた他の女子にあげちゃったしね、だから好きなその女の子に告白する資格もなかったわけですよ
      まぁでも中学時代は楽しい思い出がいっぱいあったし今でも思い出すと懐かしくてあったかい気持ちになるなぁ

  • にゃ!ノシ 
    3/8 09:16

    カワユ
  • 博多ラーメン 
    3/8 09:22




    学校のイベントも

    いろいろ最後になるんだね


    残り少ないけどエンジョイしよう



  • 魔王 
    3/8 09:23

    写真ムチャクチャカワイイね!
  • セキティ 
    3/8 09:37

    ドッチボールはちゃんとキャッチできる


    それとも逃げ回る派かな

  • たっけぇ。 
    3/8 09:45


    おつかれーらいす!

    昨日の雪はほんとどーかしてるよ

    積るとか勘弁だわ

    球技大会ドッジボールいいじゃん

    優勝おめでとう(^o^)/
    給食は小学校で終わりだったんだわ〜僕の学校は(;A´▽`A
    中学校での一番の思い出は合唱コンクールで最優秀だったことカナ?ヽ(*´∀`*)ノ


    舞美ちゃんとの仕事もお疲れ!!
    写真めっちゃ可愛いなあ


    ではばいばいさあ(・∀・)
  • くまいぬ 
    3/8 09:47

    おつカレーライス(^^ゞ

    雪降ったよね(≧▼≦)


    いや寒かったし(*^^*)


    今日はいい天気だから舞ちゃんもテンション上がるかな?(*^_ ’)♪

    舞舞美姉妹可愛いいいいいいいいいいいいい(//∀//)

  • ろぼいち 
    3/8 10:23

    一番の思い出は、部活かな
    最後の公式試合で、ユニフォームを来て試合に出た事、そして次の日の数学の授業で、いつも怖い先生が、「○○、昨日の試合の○○、良かったぞ」って言われたのが、今でも忘れられないな
    私服のバリュエーションがスゴイね/( ̄O ̄;)\ オシャレさんや(*´∀`*)
    カワィィ

  • 温かい人 
    3/8 10:25


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/8 10:43




    舞ちゃん、おはよー

    今日は気持ちいいくらいの天気やね☆

    中学時代の思い出、
    コレ思いだしたわw
    一年の時、授業中、横にいたカワイイコにちょっかい
    出してたら、先生に怒られ、二人とも廊下で立たされたorz

    先生「おまえら仲いいな!

    その子から、めっちゃ怒りの視線浴びてしまった。
    まぁ、そのあとは真人間になって今に至ってるけどね^^

    じゃ、今日も楽しんで行こうね☆



  • ココ 
    3/8 11:10

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    最後の最後までみんなで素敵な思い出作ってね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • マーク 
    3/8 11:20

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、 昨日は学校
    最後の球技大会でドッチボールだったんだー、 でそのドッチボールでマイマイのクラスが男女共に優勝したのかー、 凄いじゃん……そして最後の給食かー、 後ちょっとの学
    ライフ楽しむにゃ、 話は変わるけど、 昨日はまいみーと一緒に仕事があったのかー、 おっつー(お疲れ様)。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそして花粉にも喉にも風邪にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • yuji 
    3/8 11:56

    まいちゃん♪おちかれ〜ライスっo(^-^)o

    中学の想い出かぁ〜…ぱっと 想い出すのは やっぱ、修学旅行カナっ


    奈良→京都っ


    班活で 廻ったので、市内廻らずに、ゴールに直接行ったら、バレて、怒られっ、大仏殿までみんなでダッシュしたりっ、夜っ、寝ないでいたら、また怒られて 朝まで ホテルの廊下に立たされたり


    なんだか、センセーに 怒られてばっかりの中学時代だったケドっ、今でも ち〜ゃんと想い出せるョっ


    想い出作りっ…がんばってねっ

  •  
    3/8 13:10

    おつカレーライス

  • 機械豚 
    3/8 13:21

    美人姉妹ふたたび




    中学卒
    あんまり良い思い出ないな



    友達と僕は好きな娘にコクった事かな(((^^;)



    二人とも上手くいかなかったな






  • イオン君 
    3/8 16:13

    おつカレーライス

    舞ちゃんと舞美ちゃんかわいい

  • KANA 
    3/8 16:19

    おつカレーライス


    今頃 雪ってのも迷惑だよね。
    でも、なんだかんだ結局 楽しんじゃう舞ちゃんだったのね


    中学の思い出はいっぱいあるけど・・・
    こっちでは炊事遠足ってのがあって(遠足して 昼ごはんは
    皆で作って食べようねってやつ

    うちの班は やんちゃな奴ばっかだったんで女子が入って
    くれなくて
    まあ それでも良いか〜って感じ
    だったんだけど 歩いてる途中でいつの間にか1人、また1人と
    行方不明に・・・
    喫茶店で休憩してたのね

    で、目的地にちゃんと着いたのは自分含めて3人。
    自分は「火の係り」だったのでライター、1人は「野菜係り」で
    もやし1袋、もう1人は「お笑い係り」(なんだ そ

    で手ぶ
    。結局 不憫 に思った周りの班から
    色々分けてもらってお腹いっぱい
    皆 ありがとう)
    その後、途中で居なくなってた奴らも次々と到着してきたんだけど
    「鍋係り」がなかなか来ない。(その頃には周りの班も食べ終わっ
    お菓子ぐらいしかな
    )自分達3人以外はお腹へって
    イライラ。そこに やっと「鍋係り」到着!
    「鍋来たー
    「早く鍋出してくれ
    「おう!」
    彼が出したのはリカちゃん人形かなんかのオマケの
    フライパン・・・。

    「だって、重てーじゃん


    頭、悪すぎ・・・


    中学、楽しかったな

    長くなって ごめんね。

  • 千梨の道 
    3/8 17:56

    中学時代の一番の思い出は・・・・・

    なんだろう・・・・ 野球部だった時の山中湖の合宿とか・・・・

    友だちと 色々遊園地とか遊びに行ったこととかカナ

  • しまかつ# 
    3/8 20:29

    寒かったね〜
    私服、かわいいね。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/8 20:33

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    3月なのにまさかの雪でビックリしたね
    かもけっこう本格的に降ったのでかなりテンション上がりましたよ


    そんな日に最後の球技大会とはさすが舞ちゃんのなせる業だなと…(爆)

    何よりクラス全員優勝出来て良かったね
    わり良ければ全て良しと言う事ですよ


    自分の中学校の思い出は放送部で地元の風景を取材した事や友達と学校サボって怒られた事が今も覚えています


    舞ちゃんの学校生活の思い出は何ですか
    非教えてください


    明日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • BAT 
    3/8 20:33

    給食はもう本当に最後になるね

    一杯一杯おかわりしたかな

    残りの中学校生活悔いの無いよう精一杯すごしてね

  • 爆爆爆爆笑 
    3/8 21:51

    私服、かわいいなぁ♪( ´▽`)

  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    3/9 13:09


    雪すごかった

    ちょうど帰る時にめっちゃ降って
    大変だった


    雪嬉しいけど


    胸のおっきいハート超可愛

  • たけし 
    3/9 22:29

    おつか
  • まーさ 
    3/14 02:36

    まいまい、めちゃカワだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)