みなさーん

  • ℃-ute 公式ブログ/みなさーん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/みなさーん 画像2

こんばんは

舞美です



昨日で
全6公演にわたる
新曲『Kiss me 愛してる』のリリースイベントが終わってしまいましたが、



久々の5人そろってのイベントで、


たくさんの方が
参加を申し込んでくれたのがとても嬉しかったです



皆さんの笑顔に幸せいっぱいもらいましたよ




イベントに来られなかった方もいらっしゃると思いますが


会場からの℃-uteパワー
ちゃんと届きましたかね



あー
早くコンサートをやりたくなっちゃったなぁ




でもでもその前に

12日、福岡でヤマダ電機のイベントがあります



ヤマダ電機のイベントも楽しみだぁ




それと、もう1つ



愛理が出演する
『携帯彼女』と

私が出演する
『ブラック・エンジェルズ』の


スペシャルイベントを行うんですが、


今日からイベント申し込みが開始されています



昨日、ポケモー。というサイトで流す告知を2人で録ったんですが



イベント当日は
愛理の撮影のエピソードを聞けるらしいので、楽しみです



もちろん私もお話しますけど



今からどんなイベントになるのかワクワクです



お時間がある方は是非、遊びに来てください





更に、
ハロー!プロジェクトの曲をいろんなメンバーが歌ってiTunesで配信させて頂いている

『ハロカバ』というのがあるんですが、


3月23日に、私が歌う
メロン記念日さんの『香水』が配信されるので、


是非チェックしてください




そして


Facebookに℃-uteのファンページが出来ました


http://www.facebook.com/Cute.Official

皆さんこちらもチェック宜しくお願いします




わわわ


今日もお知らせだらけになってしまいましたが



読んで下さってありがとうございます




今日は寒いけど
皆さん温かくして風邪ひかないように……ね




ではまた明日の更新で



 
  • コメント(全291件)
  • C-E 
    3/8 04:16

    イベント楽しかったなぁ

    久々の℃-ute5人勢ぞろいに凄く幸せな気分

    たくさんパワーを貰いまし


    『携帯彼女』と『ブラック・エンジェルズ』のスペシャルイベント

    是非行きたい

    当るといいな

    ハロカバにFacebookに・・・
    お知らせがいっぱいあるのはいいことだ

  • Hiroki 
    3/8 05:07

    お疲れ様^^

    やじさんはほんと親身になってというか、、さすがはリーダーって握手をしてくれるよね


    3公演とも楽しめた

  • 打たれ弱いヒーロー 
    3/8 05:38

    6日のイベント3公演行きました

    やっぱ℃-uteと一緒にいる時間は幸せです♪
    この幸せを当たり前と思っちゃいけないなと思うこともよくあるんですけど、でも、もっと一緒にいたいと思ってしまう贅沢な自分もいて、そんなダメ人間な自分(笑)が、つい出来心から?握手会でちょっとふざけてしまいました(^-^;
    しかも失敗(笑)
    100円ショップのパーティーグッズのコーナーで、
    「変態です
    」とか「ダメ人間」って書いてあるネクタイが売ってたので、握手会で着けてったら笑ってもらえるかなぁと思って、
    「わたくしこういうものです♪」って言いながら 変態です
    ネクタイ見せたり、
    ダメ人間のネクタイ見せながら、「こんなぼくですけど、応援してていいですか?」って言ったりしたんですけど、
    反応微妙だし(笑)、ってか緊張しながら言ってる時点でダメなのかもですけど(笑)(^-^;
    もっとちゃんとしたことを伝えれば良かったと後悔しつつも
    でも自分的には少し思い切ったことをしたつもりなので、緊張しぃの自分が、これで少しは緊張しなくなるかなって、前向きにも捉えています(笑)
    とか言って、3回目の握手会の時も一瞬頭真っ白になっちゃってるんですけどね(笑)(^-^;
    でもちょっと持ち直して、「いつも感謝の気持ちを大切にしてる舞美ちゃんが大好きです!」とは言えて、そこでは舞美ちゃんの良い笑顔を見れたと思うので、大好きな舞美ちゃんの笑顔からもらったパワーで、お仕事頑張ります♪(しばらく忙しいんです(^-^;)
    こちらこそ、幸せいっぱいもらいました
    いつもありがとう♪
  • DAREE 
    3/8 05:40


    わわわ

  • オーガ 
    3/8 06:19

    横浜の3回目にお邪魔しまして、2階の後ろの方の席でしたけどパワフルなステージを楽しませていただきました


    ヤマダ電機さんのイベントは九州方面の仲間たちにお任せすることになると思いますが、ブラック・エンジェルズの試写会は申し込みました。当たるといいなぁ


    香水
    れまたハローの歴史に残る名曲ですね。メロン記念日さんのライブでも定番でした。どんな風に仕上がっているのか、配信を楽しみにしています

  • ミト 
    3/8 06:19

    舞美ちゃん、おはよ

    Facebookは敷居が高いよぉ・・
  • ☆EM0411☆ 
    3/8 06:23


    イベント楽しかった

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/8 06:37

    リリイベお疲れ


    今回もリリイベ落選しちゃったよ


    もうバースデーイベントから1ヶ月
    舞美ちゃんに逢えてないよ



    舞美ちゃんこ

    身体に気を付けてね




    今日も1日お互い
    たのばって行きましょう

  • miw@.. 
    3/8 06:43


    久々に5人揃った℃-uteのイベント楽しかった−♪
    本当にライブツアーが待ち遠しいです

    お知らせありがとう!
    いろいろ楽しみ(*‘ω‘)


    まいみちゃんも風邪ひかないように‥‥



  • Youtube 
    3/8 06:44

    舞美ちゃんおはよう(゚▽゚)/

    ちゃんと℃‐uteパワー届いたよ




    5月にある℃‐uteのコンサート行きま

  • ひさちさ 
    3/8 06:45

    舞美ちゃんおはよう


    イベント最高のパワーもらったよ

    昨日なんか寝不足だったのに、パワーがやる気が凄くてさー

    イベント参加できて本当によかったです

    舞美ちゃん℃-uteありがとう(*^_^*)

    ブラックエンジェルズの申込みしたよ

    後は当選するかだけだけど、楽しみにしてます


    今日もたのばれすぎそうで

    舞美ちゃんもたーのばっちゃって

  • L★る 
    3/8 06:49

    おはよ


    まさかこの時期に雪が降るとは…


    まさに三寒四温で寒暖の差が激しいから、体調管理気をつけてね


    今日も花粉指数90以上で暴れまくってるから負けずに頑張ろ



    バイバ



  • さいかむ cyberkam 
    3/8 06:54

    リリースイベント、楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ

    舞美ちゃんの香水が聴けるの楽しみだな

    Facebook、チェックしたよ( ´ ▽ ` )ノ
  • えり 
    3/8 07:00

    舞美ちゃん、おはようございます

    旅行に行って℃-uteのコンサートのDVDをみんなで見る夢 見ました。

    意味わからん夢でした。


  • どんちゃん 
    3/8 07:13

    舞美ちゃんおはよー

    CDイベントで℃-uteの歌とダンスを見て改めていいなーって思っちゃいました

    早く℃-uteライブが見たい!!4月まで待ち遠しい!!
  • 翡翠 
    3/8 07:24

    ぐっもーにん
    日は何とか晴れるといいな
    そっちは雪やったんやっけ・・・大丈夫でしたか(; ・`д・´)
    最近は職場ではマスクマンなので風邪引かなくなった(笑

    そういや、マカロンのせいで甘い物食べたくなっ

    イベはいいけど握手って大変そうっていつも思
    自分もしてるけどさ
    あんまり頑張り過ぎなくていいよ(真顔)あと、リップサービスしすぎだよ(笑)
    思ってもないことは言わないでほしいですね(´ε`;)ウーン…
    「Kiss me 愛してる〜」もそうだし(笑)Kissmeの意味くらいわかるやん?
    いくら台本とはいえ・・・ねぇ。
    ていうか、何で知ってたんだろう?ってずーっと頭の中グルグル

    いつか聞くから、何で知ってたのか教えてくださいね・・・


    試写会、今から申し込みしてきまーす☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
    当たるように祈って下され

    紫チャイナ(*´∀`*)あれ足見えない・・・(´・ω・`)←ソコ?

    ( ゚Å゚)ホゥ。また出るんだ。松浦さんのはDLした〜
    タンポポのは歌声が加工されてて・・・未だに手をつけ
    メロンの「香水」とかめっちゃ期待するぞコノヤロウ(´∀`*)ウフフ

    え、でもあれってラップ・・・・めっちゃカッケーラップ入るよね。
    矢島さん・・・出来るのか?(;´∀`)ま、聞いてみよう!
    アルバム発売日に出るのか。りょうかいっ ('◇')ゞ
    また宣伝してくれると助かります


    ではでは、今日も1日キラキラ笑顔
    楽しんでら〜

    コレ書き直したっていうね(ノ∀`)アチャー
  • まーらいおん 
    3/8 07:30

    おはよ


    昨日は雪なんか降ったりしてホント寒かったね

    今日は路面が滑りやすいかもしれないので注意してください


    チャイナドレス姿の舞美
    良いな


    イベントでは生でお目にかかれそうだし、是非参加したいで


    当面はそれを楽しみに頑張ります


    では、今日も1日たのばりましょ

  • いとぅー 
    3/8 07:36

    リリースイベントお疲れさまでした!久しぶりの℃-uteを見ることができて大満足でした!

    2人のスペシャルイベントにはぜひ行きたいです!

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    3/8 07:40

    舞美ちゃん

    おはよ



    今日も1日たのばってね



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • ℃級戦艦 
    3/8 07:42

    舞美ちゃん、おはようございます

    いろいろ新しいことやられてるみたいですね
    Facebookなんて最近ニュースで知りましたが、ホント世界的なツールみたいなのでなんかいろいろふくらみそうですね


  • くれーむぶりゅれ 
    3/8 07:47



    おはよう━


    リリースイベント楽しかったよ


    『ブラック・エンジェルズ』のスペシャルイベントも行きたい


    写真の麗羅ちゃん素


    舞美ちゃんの『香水』も楽しみ




  • ユウ 
    3/8 08:03

    おはようございますm(_ _)m

    福岡でイベントいいですね

    ラーメンとか明太子とか、おいしいものがいっぱいあるイメージで


    早くツアーも始まらないかな…
    今回はたくさん行けそうなので

    たんすの中の赤いTシャツも、きっと出番を待ってると思います


    完成披露試写会のイベントは、ちょっと行けるか分からないですが、一応申し込んでおきまし

    チャイナドレスの舞美ちゃんを生で見たいので


    さて、今日もたのばっていきましょうか


  • メテオストライク1号。 
    3/8 08:08

    舞美さん、おっはよーございまー


    イベントお疲れさまでしたー。
    今回もたくさんの素敵な時間ありがとうございました

    ほんっと楽しかったです。

    こんなにパワーをいっぱいもらっちゃってもいいのかな?っ
    思うくらい楽しくて、℃-uteのファンであることを嬉しく思います。

    ブラックエンジェルズのイベント、申し込みましたよー。
    当たるといい


    そして、そして、香水も楽しみ

    前回の笑顔に涙は、舞美さんの優しい雰囲気が存分に
    出ていて、とっても幸せな気持ちになりましたよ。
  • 舞美ちゃん大好き 
    3/8 08:08

    舞美ちゃんおはようございます
    日も1日たのばって

  • ボノ 
    3/8 08:20

    イベントおつかれさまいみぃでし
    久々の℃-ute、久々の舞美ちゃんとの握手、本当に幸せな時間でした!
    この後仕事があったんですあ、もう℃-uteに元気沢山もらったので余裕でのりきれました

    やっぱ、5人揃った℃-uteは無敵です

    試写会は早速申し込みました!!当たるといいなぁ


    で、で、舞美ちゃん『香水』歌っちゃうんですかぁ!!!!ハロカバ大好きで舞美ちゃんの曲は2曲ともチェックしてますが、ついに『香水』ですか!!
    ああいうしっとりとしたバラードは舞美ちゃんにとてもあってると思います。ラップもどんな風に頑張ったのかなぁ!!
    配信楽しみにしてますね


    Facebookは・・

    今晩登録してみよっ

  • りぃこ 
    3/8 08:23

    舞美ちゃんは本当に美人

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/8 08:32

    舞美ちゃん2日間お疲れ様でした

    久しぶりに全人揃った℃-uteが見れて、ホント嬉しかったです


    握手の時、いつも千聖の前が舞美ちゃんだから、舞美ちゃんと話たくさんしたくてもできないんだ(><;
    ホントいつも申し訳ない(><;


    舞美ちゃんの、いつも来れなかった人の事も気遣うところが、とても励みになっています(UvU*)

    ホントいつもありがとう(UvU*)

    ℃-uteは本当にいいチームですね(@≧▽≦)@

    早くコンサート始まらないかなぁ(>д<)


    告知ばかりになっても、そこからも愛情感じるから、全然大丈夫ですよ

    舞美ちゃんが℃-uteのリーダーで本当によかったで

  • ☆夢羽☆ 
    3/8 08:55




    リリースイベント
    お疲れ様でした♪

    3/23発売のアルバム曲も
    聞けた
    みんなとても元気だったし
    楽しかったで


    映画の試写会
    申し込みしました


    毎日忙しいと思いますが
    体調崩さないように
    たのばってください
  • 終われない夏休み 
    3/8 09:17

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    はようございまいみぃ〜
      

    大阪&東京でのCDリリースイベントおつカレーライスでし
      イベントだとライブと違ってフルサイズで歌が聴けるのがいいですね
      それに座席が後ろの方になって
    握手会があるから参加者全員に℃-uteメンバーを身近で見れる機会もある訳だし
      そんな僕は・・・イベントで久しぶりにステージが遠い『最後列』を引いてしまい
    達に『最後列キュター!(涙)』ってメールしたら・・・『最高列って事だよね。だってイベントには当選してるんだし!』とか返信がきて反省しました
      まぁホントにイベントに参加できる段階で
    この君、当選おめでとう
    てヤツですからね
      それに僕自身もそんな時も多いんですが、どうしても仕事や会場が遠すぎて都合のつかないファンの人もいっぱい居ますし・・・感謝を忘れちゃいかんな〜なんて思いまし
      イベントやコンサートに参加できて当たり前じゃないですからね〜
      もちろんファンの側からの努力もあるんだけ
    舞美ちゃん
    始め℃-uteのメンバーや、大勢のスタッフさん達のお陰でもあるんですけどね・・・ついつい自分が参加できちゃう機会が多くなってる時は忘れがちになるんですよね
      今回の反省を活かして℃-u州(九州)福岡でのイベントにも参加したいです

  • 博多ラーメン 
    3/8 09:24




    会場からの℃-uteパワー

    頂きました( ´∀`)/~



  • 終われない夏休み 
    3/8 09:30

    ⇒(2回目ですがコメントが1回に収まらず長くて申し訳ないです

    美ちゃ
    ブラックエンジェルズのセクシーなアクションDVDで楽しみにしてます
      あとフェイスブックも登録して℃-uteを「シェア」してみましたが使い方がイマイチ分かりません(笑)まぁそのうちに勉強して使ってみます
      

    それから『香水』はめっちゃ楽しみです
      僕がメロン記念日さんにハマるきっかけになった歌ですし
    好きな想い出のある歌で解散前のメロンのラジオに投稿して香水リクエストとエピソードを紹介してもらった放送回は僕の宝物です
      その香水を
    美ちゃ
    がどのように歌ってくれるのか
    クワクしながら待ってます
      そう言えば2月生まれのイベントで歌ったソロカバー曲の松浦亜弥さんの『チョコレート魂』もハロカバで配信をいつか期待してます・・・ってか、あれだけの感動の歌、多くの方に配信しないなんてもったいないです


  • えり 
    3/8 09:34

    おはよ

    Kiss me 愛してるのリリースイベント楽しかったよ

    舞美ちゃんにいっぱい元気もらえたよ

    ありがとね


    おー、ハロカバで舞美ちゃんの香水が聴けるの

    私あの曲大好きだから、それを舞美ちゃんが歌ってくれるとか嬉しすぎる

    23日が楽しみだな〜


    あ、ブラックエンジェルズの試写会申し込んだ

    こっちも楽しみだな

  • セキティ 
    3/8 09:39

    上映会、申し込んだけど当たるか


    フェイスブックかぁ…時代の流れについていけない

  • カイザー6 
    3/8 09:53

    こんにちは
    リイベ楽しかったで

  • 温かい人 
    3/8 10:24


  • りな 
    3/8 11:01

    わわわ
    (笑)
    こんなお知らせの日
    ありがたさでいっぱ

    会いたいよ〜

  • ココ 
    3/8 11:44

    ぉつ感謝(`∇´ゞ
    最近はそれぞれ個々の仕事が多くて嬉しかったけど、やっぱり5人揃った℃-uteは∞だぁ♪
    ↑って意味わかんないよね(^。^;)

    まぁスキってことかなっ!ε=ε=┏( ・_・)┛ワラ
    じゃぁ今日も1日舞美らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • マーク 
    3/8 12:06

    まいみー、おっはー、一昨日で全6公演にわたる新曲「kiss me 愛してる」のリリースイベント、 おっつー(お疲れ様)、 12日からのヤマダ電機でのイベントも頑張るにゃ、 話は変わるけど、 あいりんが出演する「携帯彼女」とまいみーが出演する「ブラックエンジェルズ」のスペシャルイベントに行く事が出来たら、 絶対に行くにゃ、 一様楽しみにしてるぜよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.まいみー愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • middle age hiro 
    3/8 12:26



    んにち


    花粉は大丈夫ですか?。


    あ〜っ
    ℃-ute単独コンサート早く始まらないかな(笑)。
    ん〜、
    まだまだ先の話だね


    今から考えると、スマとの合コン、まよわず予約しとけばよかった


    合コン?ん?って考えているうちに、あっという間に完売になっちゃった


    失敗しました

  • 機械豚 
    3/8 13:32

    お知らせは大事だよ〜(*^^*)


    うちらにとっても




    知らない間にイベント終わ




    とかあるしね





    とりあえず舞美ちゃんは美人だ






  • パンチョ 
    3/8 13:36

    イベントめっちゃ楽しかったよ!!コラボのライブ行くからね!!
  • あきやま 
    3/8 14:05


    最近℃-ute急がしそうやね

    いいことやけ
    無理しすぎないよう
    たのばってね



  • イオン君 
    3/8 16:15

    お疲れさま

    みんなかわい

  • 千梨の道 
    3/8 17:53

    イベントには行けなかったのですが・・・・

    土日とも ℃-ute
    ワーガンガン
    じてました

    ベリの会場にいながら・・・(T_T) ごめんなさい。。。

    正しくは、、、、後ろめたい気持ち、ガンガン
    じてました。
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    3/8 18:39


    「BLACK ANGELS」 六本木にて完成披露上映会&トークイベント

    http://www.tohotheater.jp/event/blackangels.html


    「携帯彼女」 六本木にて完成披露上映会&トークイベント

    http://www.tohotheater.jp/event/keitaikanojo.html
  • BAT 
    3/8 20:31

    シングル発売イベント楽しかった

    ゲームコーナーでやっぱり舞美ちゃんは鈍感なんだなと思ったよ

    だけどステージパフォーマンスは相変わらずキレキレでカッコいい

    舞美ちゃんのギャップを堪能できた一日になりました

    上映イベントも申し込んだから当選させてね

  • 原ちゃん 
    3/9 00:01

    まだコメントしてなかったぜええwww


    福岡は遠いな

  • sferris 
    3/9 00:49

    Ah facebook...
  • たけし 
    3/9 22:29

    地方にも来て
  • みや@舞美ちゃんー 
    3/11 11:14



    1回だけだけどいけたよっ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)