イベントっ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/イベントっ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/イベントっ(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
横浜BLITZで
リリースイベントでした



今回のイベントでは
久々に……
涙の色
をうたったりして


楽しかったなーっ


とくに
2番はほんとうに
歌ってなかったから…
すごく懐かしかったし、
2番でしか踊らない振り付けが
私好きで


やっと踊れたーって

楽しすぎたです



来てくれた皆さん、
ありがとうございました




そしてね、
今日はそのあと
舞美ちゃんといっしょに

「携帯彼女」
「ブラック・エンジェルズ」

のイベント告知ムービーを
撮りました



ポケモー。にアップされたらお知らせします



さ、明日からは
あるところに行きます!


詳しくは明日のblogで


では

おやすみ〜



 
  • コメント(全447件)
  • 知☆侑☆LOVE 
    3/7 15:25

    お疲れ様でし

  • ゆりりん 
    3/7 15:43



    愛理おつかれ

    涙の色いいよ

    わたしも好きだよ(^o^)

    次のリリイベは絶対
    行きたいな(´;ω;`)

    ゆりり


  • あや 
    3/7 15:50


    愛理ちゃんやっぱ
    可愛すぎます




    神すぎてもぉ
    やばいわぁ





    海外でも頑張ってください

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    3/7 15:54


    イベントお疲れ様でした


    二回目行きましたが、MC中に 舞ちゃんと 何を話して 笑ってたんだい?




    From ジョーカー


  • 佐々木 
    3/7 16:08

    涙の色好き〜

    愛理ちゃんのパート多いし

  • ℃/B 
    3/7 16:19

    イベントメッチャ楽しかったよ


    久しぶりにあったらみんな大人っぽくてビックリした



    また会えるの楽しみにしてるね

  • ふみか* 
    3/7 16:19




     リリイベお疲れさま♪゚
     
     ℃-uteほんと可愛い
     ほんとに大好き(*^ω^*)

     
     みんな紫のTシャ
     似合ってるねっ!


     ふみか*
  • 辞めます 
    3/7 16:27

    お疲れさま

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    3/7 16:28

    イベント、楽しかったよ

    久しぶりの曲もあって盛り上がれて良かったです(^-^)b
    来週は福岡に行きたいな♪
    今日も頑張ろ

  • ちな 
    3/7 16:37





    お疲れ

    いつも愛理ちゃんの
    笑顔に励まされてま


    これからも
    頑張ってください☆
  • けんた 
    3/7 16:48

    これういうことだ

  • まみ@愛理推し 
    3/7 16:56


    愛理ちゃん
    きのうありがとう
    !
    名前呼んでもらえて
    本当に嬉しかったで
    お疲れさま(*・u・)ノ
  • しお 詩人 潮音です 
    3/7 17:23

    頑張ってくださいね
    援しています

  • ちばのKen(17日・GREE自然退会→Ameba会員) 
    3/7 17:54

    ☆3/7(月)の番組より。
    ●ラジオ日本
    (横浜 1422kHz)
    『立川志ら乃のサブカル天国』
    25:30-26:00
    矢島舞美/岡井千聖


  • のろけ過ぎのななさん! 
    3/7 18:03

    気になりますヾ(≧∇≦)

    頑張って下さいO(≧∇≦)O!!
  • ゆかちゃん 
    3/7 18:20


    楽しかったあ
    !

    12日の福岡行けない
    ハワイツアーも行けない(;_;)

    早く会いたいいいい



  • さつき(なこたん神推し) 
    3/7 18:33

    愛理イベントお疲れ
    昨日イベント行った
    握手会で愛理と少し長く握手出来て嬉しかったよ(≧∇≦)いつも一言しか言えないのに、昨日は二言言えたから嬉しかったよ(≧∇≦)愛理世界一好き(≧∇≦)
  • たけし 
    3/7 19:08

    お疲れ様でした!もっと、地方ファンの事も考えてください
  • 千梨の道 
    3/7 19:13

    行けなかったので、知り合いにリリイベの内容聞きますね。。。。

    やっぱり、継続は力なり
    よね。。。

    リリイベ毎回1回以上入ってたけども、
    ずいぶん前に ℃-uteのあるシングルのリリイベ行けないことがあって

    そうすると、今回みたいに、1回も入らなくてもいいかなと思ってしまうことがあるんだよね・・・・。
    継続しなくていいという気持ちでいる方が、気持ち的には楽なんだけども

  • いっせ 
    3/7 19:23

    伝言板の書き込みありがとうございます

    感動する言葉でした

  • マー君 
    3/7 19:47

    涙の色歌ったのかー

    2番って事はフルコーラス
    聞きたかったなー


    大阪は仕事で、横浜はツーリングだったから行けなく

  • 天てれ 
    3/7 19:53

    そうなんです
  • #.おすず(・∀・) 
    3/7 20:04



     ぉ疲れサマ

     涙の色聴キたかッ
     なぁ〜(*^^*)

     マヂで涙の色好キ

       ★桃に



  • あゆ 
    3/7 20:15

    めちゃ楽しかったよ

  • 氷武☆ぶっ飛び天使 
    3/7 20:26




    あ れ ?紹 介 文
    あ り が と

  • ともちゃん。 
    3/7 20:29

    二日間のイベントお疲れ様でした
    久々の『涙の色』は本当にテンション上がった

    この曲好きなんだよ

    ダンスもかっこよくて好き


    コーナーでの愛理のぼそっとキーワードを言うとこが可愛かったなあ。
    それとは対照的に歌中の愛理のかっこよさ最高
    表情の作り方とか毎回進化してるよね。

    イベントの告知ムービーも写真集も楽し

    海外だし、撮影の合間に日本じゃ食べられないおいしいもの食べて

  • middle age hiro 
    3/7 20:36



    どこの海外へ行ったんかな?。

    欧米か

  • BAT 
    3/7 20:41

    イベントおつかれさ

    同じ曲歌うのでも色んなパターンがあるから大変だね

    でも久しぶりに弾けられてやっぱり℃-ute最高って思った

    色々な仕事が続くみたいだけど頑張って

  • 佐々木 
    3/7 20:49

    愛理ちゃんに会いたいーっ

  • ☆ゆう☆(元:☆うっきー神推し☆) 
    3/7 21:19

    紹介文書いてくださ

    お願いしま〜

    イベントお疲れさまでした

    見に行けなかったけどいつか必ず行きま

  • ソウシ 
    3/7 21:23

    お疲れ様あいりん!

    大阪横浜と本当に楽しい2日間だったよ!!

    次はいつ会えるの!?あ…福岡は…ちょっと厳しいから…じゃあ夢の中で♪(笑
  • at。 
    3/7 21:25

    最近、妙に詳しくは明日のブログで〜ってのが多いけど、いっこうに載せる気配がないorz
  • なおちゃん 
    3/7 21:28

    イベお疲れ様でした


    涙の色、好きな曲なので久々に聴けて嬉しかったな


    舞美ちゃんと愛理ちゃんの2ショット癒される


    撮影、頑張っ

  • あーびん 
    3/7 22:04

    愛理ちゃん、イベントおつかれやまー。楽しかったみたいだし、次は当たりたいなー
    ポニーテールもやっぱりかわいい

  • きょんちゃん! 
    3/7 22:06


    愛理おつかれっ!

    大阪東京合わせて
    6公演、まぢお疲れ


    涙の色の最後
    愛理やっばいね〜

    最高だったぜ


    聞き入っちゃったよ


    昨日はイベントの後も
    撮影あったんだね〜


    忙しくて大変やな


    今は海外で撮影中かな?
    楽しんで撮影できるといい


    んぢゃ撮影頑張ってな〜^^

    でも時間があったら
    ちゃんと休めよ〜

  • のぶ199266 
    3/7 22:26

    紫のイベTってめずらしい
  • めぐ愛理 
    3/7 22:35

    遅くなりましたが昨日のお疲れ様でした

    愛理ちゃんから「めぐさん」て呼んで貰って嬉しかったですがなんか申し訳無かったような。


    今は海外に行ってるんですね。写真集とDVD撮影なのかな


    発売を楽しみにしていますよ。
  • u-℃ 
    3/7 22:47

    BLITZ3回目
    イベント行ったよ-

    キスミーカッコ良すぎるぅ
    思わず「すげー!!!」て叫んじゃった

    もう全部の曲
    楽し過ぎた
    みんなカワイ過ぎた

    "涙の色"は
    自分にとって
    愛理の歌声がスキになるきっかけになった思い入れの強い曲なので
    生で聴けて、
    ダンス見れて
    大大大感激!!!


    ℃-uteに会えたの
    恥ずかしながら2回のイベントだけだったけど
    今度は初めて
    キュートの単独コンサート行きま
    今回のイベントは
    そんなキモチにさせてくれるほど
    最高でしたぁ!!
  • リーちゃん 
    3/7 23:02

    あいりん、少し遅くなっちゃたけど、2日間のシングルイベント
    お疲れ


    昨日のイベント2回目に参加したよ。
    とても楽しいイベントでした。
    久しぶりに「涙の色」のフルバージョン、「超 WONDERFL!」、もちろん新曲「Kiss me 愛してる」なども聞けて、良かったす。

    握手会のときにいつもみんなに同じことしか言えなく
    本当に申し訳ないで


    でも、これからもコンサートやイベントなどに参加するので
    よろしくです


    あっ、そういえば今海外にいるんだっけ
    気をつけて行ってきてね。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/7 23:13

    ポケモームービーか
    ポケモーしか入ってないし(笑) 携帯彼氏は川嶋海荷ちゃんだよね 彼女は愛理か
    ゙ラックエンジェルスは前に誰かやらんかったかな
    ま、いいか
    ハロチャンDVD見たよ 白雪姫? 小春がブログであいりん発見 触りたくなるって言ってたよ 嫌がられる位って(笑)
    1034愛理
  • donkey 
    3/7 23:50

    こんばんり〜^^

    イベントお疲れ様(^_~)V
  • 須磨入地 
    3/8 00:54

    楽しいイベントありがとう


    握手の時に、「アルバムの曲も聴けてよかった」とかって言ったんですけど、ほんとは、前英単語のテストで単語を覚えるのに、ジェスチャーを入れて…みたいにブログで書いてたから、何か一つ聞いてみたかったんですけど、ムズいですね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/8 06:28

    リリイベお疲れ


    ムービー楽しみだなぁ

  • 温かい人 
    3/8 10:26


  • ゆりちゃん 
    3/8 13:41


    お疲れ


    私の事、覚えててくれてありがと


    ロンクリイベ以来だったから、覚えててくれてるか心配だったけど…嬉しかっ


    キスミーイベ楽しかった


    次わ05月の℃-ute紺まで会えないからそれまでアルバム買って聞き込んで覚えてから行くよ



  • ハロプロマ 
    3/8 20:23

    2回目行きました。ひさびさにキュート見ました。今回のステージ衣装めちゃセクシー見ていて惚れました
    握手会も楽しめました。
  • たけし 
    3/9 22:29

    地方にも来て
  • むっぴー 
    3/9 23:51

    愛理ちゃん、こんばんは


    2日間にわたるイベントお疲れさまでし

    涙の色は本当に久々ですね
    2番もそうですが、オリジナルの振り付けでテンション上がりまし

    くるくる回る愛理ちゃんが格好よすぎで


    ただ1公演目では歌詞を飛ばしたりキー下げたりとちょっと心配でした。
    その後は何事もなかったので一安心でしたが無理しないでください


    握手会では愛理ちゃんの笑顔を間近で見れて元気もらいまし

    いつものようにたいしたこと言えませんでしたが真剣に聞いてくれて嬉しいかぎりです


    イベント告知ムービーは楽しみに待ってますよ

    早くアップされないかな。

    現在は写真集撮影で海外ですね

    プライベートの時間があるといいですね


    では、おやすみなさいです

  • まーさ 
    3/14 02:41

    横浜とぉーい

    前みたいに、名古屋もやって欲しいなぁ

  • mlapan 
    8/22 02:00

    涙の色、ダンスショットなのに全体映ってないこと多いから
    覚えるの難しいよw
    2番のフリかあ、チェックしてみないと
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)