お〜わりっ

  • ℃-ute 公式ブログ/お〜わりっ 画像1
中島早貴です。



Kiss me 愛してる

発売記念イベント

終了〜っ。


いや〜


久々5人で踊るの

やっぱり楽しいっ

いい汗かいて、

ちょっと痩せたかしら?

いや、

人生そんなにあまくないよ〜

ってね。



やっぱ〜

℃-uteさん好きよ〜



あ、

℃-uteって

みんな花粉症なんですけど、

花粉きてんの

千聖と私ぐらいでした。


みんなちゃんと

対策してるみたいで〜


私もとりあえず、

病院いかなきゃかな?


ってか、

行けよっ!

って話かぁ〜


ははは。



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全232件)
  • ナッキー 
    3/7 08:00

    なっきぃタピオカ

    昨日楽しかったね



  • 菜月(完全放置) 
    3/7 08:06

    病院行って下さいね

    松浦亜弥さんも花粉症酷くて病院で何か毎年してもらっていると言ってましたよ

  • yas 
    3/7 08:09

    なっきぃおはよ〜

    1974大変かもしれないけど

    花粉症に負けず頑張ってね

  • あゆみ\JUMP/ 
    3/7 08:10

    お疲れ


    可愛い

  • ℃級戦艦 
    3/7 08:35

    なっきぃ、おはようございます

    昨日のリリースイベント、お疲れ様でした〜

    昨日は暖かったから花粉スゴかったぽいね〜
    私は市販のお薬飲んでたけど、イベントで一曲終わるたんびに口乾いちゃって大変でしたよ(笑)
    なかなかうまくはいきませんなぁ〜(笑)
    でもすんごく楽しいイベントでしたよ

    舞台のお稽古、がんばってくださいねぇ

  • おかん 
    3/7 08:36

    お疲れさま

  • タナッキー 
    3/7 08:49

    なっき

    イベント、お疲れさまでし


    大阪だけの参加だったけど、楽しかったよっ

    ℃-ute5人揃うとパワー100倍だね


    次は「1974」に向けて、ガンバってくださ

  • いとぅー 
    3/7 08:53

    お疲れさまでした!昨日はとても楽しかったです!

    花粉症は我慢していても辛いだけなので病院に行った方が良いですよ!
  • ぺんぎん 
    3/7 09:01

    も花粉症で結構辛くなってきてる
    病院に行ったらかなりラクになると思うから、忙しいと思うけれど、時間を作って行こう!!
    イベント楽しかったよ〜。また、盛り上がろうぜぃ!

  • にゃ!ノシ 
    3/7 09:23

    お疲れさまでしたw

    なっきい見たかったし行きたかった!w

    んー

    このブログは(笑)
    なっきいの文章はやたら好きだよ

    写メとりあえず保存した\(~o~)
  • セキティ 
    3/7 09:59

    なっきぃは花粉症平気そうにしてたのに結構きてるの


    やっぱり℃-uteと一緒にいると凄く楽しい


    次は舞台を観に行く

  • ましゃ 
    3/7 10:15

    ちっさ病院行かなかったっけ?w

    ナカジマさん舞台あるんだか
    病院
    っときなさい

  • フィード 
    3/7 10:21

    おれもやばい。。。
  • せすく 
    3/7 10:33

    病院行かなくちゃいけないくらい花粉きてるの〜(:_;)

    かわいそうだよー(T_T)
  • ジュルズ 
    3/7 10:42

    イベントお疲れ様でした!
    元気もらいました

    ありがとうございました!!
  • イオン君 
    3/7 10:43

    お疲れさま

    みんなかわい

  • 阿波っ子 
    3/7 11:55

    なっきぃ、今日もお稽古頑張ってください。
  • yuji 
    3/7 12:09

    そのっ、あっかる〜いっ、ナッキィのノリっ
    好きっダナぁ〜っ♪


    そっ、そっ…病は気から、根っこからっ


    毎日のっ、めんどくさ〜なケアや食生活で なんとか成るってばさ〜っ



    …デモっ、念のためっ、病院へネっ?


    月曜あたりっ、めちゃめちゃっ、混んでそうダケドっ


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/7 12:28

    なっちゃん2日間お疲れ様でした


    今回は横浜しか行けなかったけど、それでもすごく幸せでした(UvU*)

    ひさしぶりに見る、ステージの上で踊る5人は、ホント素敵で、輝いてました

    あ、衣装も輝いてましたが、それ以上に、℃-uteのみんなそろって楽しそうにカッコよく踊ってる姿がメッチャ輝いてました(ノд<。)゜
    あーーーーーん(ノд<。)゜。やっぱ℃-uteやわ(>д<)


    握手では毎度のこと、伝えたい事の半分も伝えれなかったけど、なっちゃんの眼を久しぶりにしっかりと見ることができて、それだけで嬉しかった

    舞台の最中に花粉症ひどくなったら、せっかく稽古たくさんしてるの発揮できないし、ほかの人たちにも迷惑掛かっちゃうから、花粉症対策も、稽古の一つだと思ってちゃんとして

    今日から、バリバリ稽古だと思いますが、僕たち楽しみにしてるんで頑張ってね

    あ、たのばれたらたのばってね(@≧▽≦)@

  • はらぺこ 
    3/7 12:41

    なっきぃのノリが好きです


    ってね

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    3/7 12:54

    握手会の時に聞いた

    「この人ハワイに持っていく水着、何色がいい?」

    っていう質問に答えてくれてありがとうございました

    ちゃんと本人に伝えたら、黒の水着を持っていくそうです(笑)
  • マーク 
    3/7 12:59

    なっきぃ、こんちは、昨日の横浜BLITZでの新曲「kiss me 愛してる」のリリースイベントおっつー(お疲れ様)、 次のヤマダ電機 家電フェア2011&処分蚤の市 in 福岡Yahoo!JAPANドームでのイベントも頑張るにゃ。今日から再開する舞台稽古頑張るにゃ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • とおちゃん 
    3/7 13:39

    ℃-ute五人ともなのか
    (´・ω・`)

    ティッシュの使用量すごそうだな
    (´・ω・`)
  •    ゆかち 
    3/7 14:40




    ぉっかれーらぃす

    ぅちも花粉症
    ゃばぃょ〜





  • ΣOΣO 
    3/7 14:45


    なっき


    なっきぃってMC上手いよね

    デコ出し可愛かった



  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    3/7 15:14



    お互い 芸能界仲間ですねo(`▽´)o


    僕もレッスン頑張るんで、

    あなたも頑張ってくださぃ



  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    3/7 15:19


    そだね
    (^_-) ニヒヒ


    そして イベントお疲れ様でした



    From ジョーカー&マルチャン


  • しまかつ# 
    3/7 15:21

    リリイベ、
    お疲れさまでした。
    病院、行くの?行かないの
    っはい!どっちっ!
    ってね。ははは。
  • クマイレージ 
    3/7 15:24

    昨日はお疲れさまでした。

    ひどくなる前に行きなさい

    せっかくの顔が台無しになるよ

  • 辞めます 
    3/7 16:28

    お疲れさまでした^
  • さつき(なこたん神推し) 
    3/7 18:37

    なっきぃイベントお疲れ〜
    日イベント行ったよ
    っきぃのダンス凄く格好良かったよ(≧∇≦)握手会も、しっかりなっきぃの手握る事出来て嬉しかったよ(≧∇≦)℃-uteサイコー(≧∇≦)
  • ま あ ち い 
    3/7 18:38


    昨日のイベ
    楽しかったです!!

    「これなっきいの為
    作ったんです!」
    って言ったら
    なっきいが
    良い対応してくれて
    まぢうれしかった◎

    お疲れ様ですっ(笑


    .
  • 千梨の道 
    3/7 19:08

    1月ぐらいから薬飲むといいらしいよね。。。

    花粉に強いはずなのに・・・ 最近目が くしゅくしゅする俺です

  • たけし 
    3/7 19:08

    地方ファンの事も考えて!
  • 恵里森 
    3/7 19:30

    今晩は、なっきー。たった今、昨日約束した通り、全コメントを急ぎ足で読み終えました。
    加された方々に喜んでもらえて、良かったですね。「キュート」パワー全開って感じだったんでしょうね?それは、良かった。良かった。

    ところで、なっきー、花粉症が来てるってことですが、皆さんのアドバイスにもあるように、是非お休みを頂いて
    行ってきた方がいいですよ。実は、私も、今日
    風呂に行ってあと、病院へ行ってきました。勿論、花粉症ではないですよ。左ひじのところが、黒くなってカサカサしていたからなんです。診てもらった所、「湿疹です」と言われました。なんでも、先生がおっしゃるには、皮膚の表面に脂がないと言う事でした。私も、あまり、病院へいくのは少し躊躇したりする人間ですが、診てもらって良かったと思うので、なっきーも是非病院へ行くことをお勧め致します。絶対に行った方がいいと思います。それじゃ、またね。
  • マー君 
    3/7 19:43

    なっきぃのあげてくれる写真、いつもセンスいいよね

  • #.おすず(・∀・) 
    3/7 19:52



     ぉ疲れサマ

     花粉症ッて
     ホント因変だね

       ★桃花



  • SOUN℃-ONLY 
    3/7 20:01


    こんばんは



    CDイベント、お疲れ様でした!!


    ダンスでいい汗かけばたぶん痩せるとは思いますけど…なっきぃ痩せる必要なくないですか!?おそらくほとんどの人がそう思うのでは…



    ってか、℃-uteのメンバー全員花粉症だったなんて…これから大変ですね〜
    うか花粉に負けないでくださいね




    でわ、また



  • BAT 
    3/7 20:39

    イベント楽しかった

    なっきぃはゲームコーナーでけっこう当ててて鋭かったね

    あまりなっきぃには隠し事は出来ないかんじ

  • 宏光◆愛してる★(m´Д`n)病み期突入← 
    3/7 20:59



    さきちゃん
    めっちゃかわい−

  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/7 22:06


    なっき


    大阪と横浜の2日間

    Kiss me 愛してる

    発売記念イベント

    おつかれさま



    久々に

    ℃-ute5人と会って

    一緒に歌って踊って

    ゲームなどで楽しんだり

    握手会で話したりし

    2日間

    めちゃくちゃ楽しかったよ



    俺も℃-ute好きだよ


    からの

    なっき
    大好きだよ〜




    なっき


    元から細いか

    あまり痩せてないと思うよ



    なっき


    ちゃんと花粉症対策しないダメだよ〜


    今年の花粉を甘くみてると

    痛い目にあっちゃう


    てか、

    なっき
    の場合

    痒い肌になっちゃってるね



    酷くならないうちに

    行っといた方がいいかもよ


    って舞台稽古で忙しいよね



    でもほんと気をつけてね







  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/7 23:18

    なきこ
    ハロチャンDVD3見たよ マックグダグダやん (笑)
    セットにポテトサイズなんかあった?高くなるや
    ま、いいか
    かにょんとは一個しかちがわんのになきこ大人やん キャラあるからなぁ 須磨は
    1035 なっき
  • 丁髷@team℃-ute 
    3/7 23:30


    昨日、なっきぃのオデコ
    見とれてしまいましたー(笑)

           

  • donkey 
    3/7 23:43

    こんばんなっきぃ〜^^

  • 須磨入地 
    3/8 00:47

    1回目だけだったけど、3ヶ月ぶりくらいにイベントそして握手できて、めっちゃ良かったで

    でこ出しのなっちゃんも、やっぱりキュートだな、って再認識しましたよ


    花粉症、改善しないようだったら、お医者さんに見てもらった方がいいよ

  • ともちゃん。 
    3/8 01:56

    久々に5人が歌って踊ってる姿を見ることができて嬉しかったよ

    ℃-uteはみんな花粉症なんだね

    これからどんどん本格的になっていくだろうし病院行った方がいいかもね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/8 06:22

    他のメンバーは何とか乗り切ったみたいなんだね(^-^)v

    早めに病院に行くことをオススメします

  • 温かい人 
    3/8 10:26


  • ゆうお兄ちゃん 
    3/9 17:27

    お疲れ様!

    超wonderful!めっちゃスキだから聞けてホントうれしかったよ〜♪

    まじなっきぃダンスかっこよすぎる。。

    ひどくならないうちに病院いっておいで〜。

    これからがきつくなってくるよん

    舞台もあるし時間ないと思うけど、更新いっつもありがとね
  • たけし 
    3/9 22:29

    地方にも来てくださ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)