THE Event!

  • ℃-ute 公式ブログ/THE Event! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE Event! 画像2

おつカレーライス




今日はIN横浜BLITZ
でリリースイベント
でしたあ〜〜
イエイ〜〜


まぢ楽しかったあ(^o^ゞ
しかも3回公演だったけど
あっという間すぎやんした


時間たつの早すぎよ〜

もう、〜〜〜〜



でもそれほど
楽しかったって
ことですわあ〜(^o^)/
うん、そーだね


久々に来てくれた方や
初めて来てくれた方も
多くて、嬉しかったです

有り難うございます

いつも来てくれる方も
いつもいつも有り難う
ございます
★、


なんかライブやった後
いつもあ゛ぁ〜終わっちゃった
って思う。



つぎファンの皆さんに
会えるのは
2011/3/12(土)
ヤマダ電機 家電フェア2011&大処分蚤の市 in 福岡Yahoo!JAPANドームですねえ

最近いーっぱい会えますね

嬉しいなあ〜〜( ̄0 ̄)/




今日の私服よ

たまーには、
かっこいいのも

みたいなあ(笑)
ジャケット気に入ってます






ばいばいさあ


 
  • コメント(全258件)
  • *M-ina* 
    3/7 07:07




    おつカレーライス


    ジーパン珍しいね

    マイマイ可愛

  • ミシガン 
    3/7 07:18

    スタイリッシュな感じだね
  • えり 
    3/7 07:40

    横浜は、予定があって行けませんでしたが、大阪は舞ちゃんに会えて本当にかわいい
    思いました。

    それと、舞ちゃん、もしかして私の事覚えてくれたかな?とか一瞬期待してしまった


    理由、先月バースデイイベントで私と舞ちゃん共通の事を去年とまるっきり同じ言葉で伝えました。

    おととい、偶然コートが横浜と一緒のまま行き、大阪で一瞬舞ちゃんの反応が「見た事あるような?」っていう感じだったんです。

    舞ちゃん、黄色のサイリウム買ったからのライブでは、黄色と赤のサイリウムを持った、女の人がいるよ〜

    福岡は行けないけど


    ハワイも行けないけ


    加えて合同も落選して行けないけ

    単独コンサートはバリバリ行きます!

    舞ちゃんに珍しく長く書いちゃった。
    ごめんなさい
  • ℃級戦艦 
    3/7 07:55

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日のリリースイベント、おつカレーライス

    確かにあっという間の時間でしたが、すんごく楽しかったです(笑)

    今日はまた急に寒くなるみたいなので、体調には気を付けましょ〜

  • ナッキー 
    3/7 08:01

    昨日は舞ちゃんが大人っぽい髪型で驚いちゃっ

  • 菜月(完全放置) 
    3/7 08:04

    萩原さんは私服カッコイイですよ

    これからツアーも始まり萩原さんに会える機会が増えるので楽しみです

  • とおるちゃん 
    3/7 08:15

    誤解よくない

  • まいまい♪・゚ 
    3/7 08:27


    まいま


    昨日はとっても楽しかったよ〜!
    しあわせな時間をありがとう(*/ω\*)

    まいまいを始め℃-uteメンバーが
    さらに好きになりました


    いつもたくさんの元気を
    ありがとう



  • シゲル 
    3/7 08:30

    おつカレーライス

    イベント楽しかった


    本当に楽しい時間はあっという間だった


    舞ちゃんの中で自分
    久々に来てくれた方
    初めて来てくれた方
    いつも来てくれる方
    のどれで認識されたんだろう…

  • おかん 
    3/7 08:36

    おつカレーライス
  • からあげ 
    3/7 08:44



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    うあ〜、雨だ

    月曜から雨とかテンション下がるなあ

    でも昨日じゃなくて良かったか〜


    そういやジャンケンで勝てる気がするってやつ、スマイレージからパワー貰ったのかな

    ユーストリームにゲスト出演したとき、誰かが言ってて舞ちゃん「いいなあ〜
    って言ってたもんね

    なんか不思議だわあ(笑)


    でわ〜

    今日寒いから温かくして過ごして

    あ、昨日軽く鼻からウォーターな感じだったけど、風邪じゃないといいな


    ほなまたね〜

    今日も雨に負けずエンジョイしようぜっ

  • いとぅー 
    3/7 08:45

    おつカレーライスです!
    二回目のみ参加しましたがあっという間でしたね!

    また機会があれば参加したいです
  • ぺんぎん 
    3/7 09:05

    ベント楽しかったよ〜。
    ホント久しぶりに℃-uteの2日間やったわ〜。また楽しもうぜぃ!
    福岡では九州のファンの皆さんと盛り上がってきてね(^^

  • お兄ちゃん 
    3/7 09:56

    マイマイ姉さ

    KiSS me 愛してるリリースイベント
    二日間計6回おつカレーライスでしたm(__)m

    東京の3回目参戦しました

    久しぶりの℃-uteは楽しかったですヽ(´▽`)/

    やっは℃-uteと言えば、ライブですよね〜
    あーツアーが待ち遠しいです(∩∇`)

    福岡は参戦無理なので(・ω・)

    今日も1日頑張っていきましょう
    あっ雪降っていたので、会社お休みしちゃいました(・∀・)ノ
  • セキティ 
    3/7 10:01

    私服画像って色合いとか加工して


    鏡越しだからぼやけて見えるのかな?
  • はるな 
    3/7 10:39

    イベント、おつカレーライ
    私は、大阪のリリイベにいてたよ

    覚えて…ないよね

    AB℃の時のまいまいのうちわ持ってた子って言っても席が後ろの方だったからうもれちゃってたし

  • ジュルズ 
    3/7 10:39

    昨日のイベントで元気もらいまし

    ありがとうございました!
  • イオン君 
    3/7 10:42

    おつカレーライス

    みんなかわい

  • ろぼいち 
    3/7 10:58

    リリースイベントおつカレーライ
    3月に入って、℃-ute揃ってのイベントが増えて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o))) 私服、昨日と打って変わってかっこいいね
    似合ってるよ(^_−)−☆
  • シゲル 
    3/7 11:18


    西友ニトリあえずIKEA♪
    西友ニトリあえずIKEA♪
  • 阿波っ子 
    3/7 11:53

    まいまい、昨日はおつカレ

    今日も1日楽しんでください。
  • yuji 
    3/7 12:34

    昨日の私服っ↑カッチョイ〜ネっ


    こ〜いうの着ると、まいちゃんのばやいっ、逆にっ かわいすぎるんですケド〜


    あ゙っ…若干っ、房総してしまったっ


    イベントっ、お疲れ様でしたっ


    新曲ダケでなく、懐かしい曲まで いっぱい入って、短かったケドっ、いっぱい詰まったイベントだったね
    楽しかったョ

    オイラは まいちゃんのイベントTalkっ、大〜好きデスっ☆


    房総バスTourのトキにねっ…二日目のイベントのトキっ、まいちゃんが しゃべりまくってるの見てっ、涙ながして、腹抱える程っ、ゲラゲラ笑ってたんだぁ〜っ(^0^)/

    あれは、『忘れられない冬っ』


    「あっ、オイラっ…まだこんなに笑えんじゃんっ」ってぐらいにっ


    ありがとネっ、まいちゃん


    福岡イベントもっ がんばってネっ、まいちゃんっ♪
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    3/7 12:36

    1回目のゲームのキーワー
    が「タピオカ」でビックリしましたΣ(´Д`)
    一年前の握手会の時にタピオカぶちまけて甘い匂いさせたしね(笑)
    しかも横浜BLITZのあの場所だったし(爆)

    ブラッドオレンジジュースタピオカ飲んでみたけど酸っぱかった

    あ、もちろんこぼしてないですよ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/7 12:37

    舞ちゃんお疲れ様(・∪・*)


    大阪行けなかったから、横浜行けて嬉しかった

    舞ちゃんのダンスすっごいカッコよかったよ

    20歳前の女の子のフリも、すっごい可愛かった


    握手ではいつも通りほとんど会話できなかったけど、(笑
    でも、久しぶりに舞ちゃんと見つめあえてすごく嬉しかった

    ホントは舞ちゃんともっともっと話したいんだけどね

    愛理ともなっちゃんとも話したいから時間足りないや

    今度はもっとうまくやるよ

    舞キチ待ってろよ


    むーん・・・舞ちゃん福岡ってどこにあるか分かってる?
    富山からだと結構遠いんだよー(>д<)

    うーん・・なんとかするか・・・
    私服マジシャンみたいです

    萩原マジックですか

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/7 12:47

    舞ちゃんおはよーかん


    横浜でのイベントおつカレ〜ライスです


    自分も2公演入ることが出来ましたがすごく盛り上がっていっぱい元気を貰えました


    やっぱりライブは最高だね
    して℃ーuteも最高
    ちゃんも最高です


    本当は握手の時に言えれば良いけどヘタレな者で許してください(爆)

    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • マーク 
    3/7 12:49

    マイマイ、こんちは、おつカレーライス、 昨日の横浜BLITZでの新曲「kiss me 愛してる」のリリースイベントおっつー(お疲れ様)、 次の3月12日のヤマダ電機 家電フェア2011&処分蚤の市 in 福岡Yahoo!JAPANドームでのイベントも頑張るにゃ。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそして花粉にも喉にも風邪にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • とおちゃん 
    3/7 13:40

    あら〜

    舞ちゃんまたかわいくなっ
    ?
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    3/7 13:46


    シングルイベント お疲れ様でし


    ボクは二回目行きましたが、舞ちゃん、すっかりお姉さんになって 綺麗になったね〜
    (*^-')

    次のヤマダ電気は 遠すぎて 行けないけど


    コンサートで




    ヤマーダ 電




    From ジョーカー&マルチャン


  •    ゆかち 
    3/7 14:42




    ぉっかれーらぃす

    まぃまぃ私服のセンス
    本当ぁりすぎ(>_<)





  • ΣOΣO 
    3/7 14:48


    まいま


    お疲れやま〜

    まいまい大人っぽく
    なった気がす


    ヤマダ電気も頑張ってね(σ・∀・)σ


  • しまかつ# 
    3/7 15:13

    リリイベ、
    お疲れさまでした。
    ちょっと!
    私服かっこいいじゃん。
    蝶ネクタイもイケてる!
  • クマイレージ 
    3/7 15:29

    昨日は楽しかったよ


    握手会で言えなかったんでここで言うけど、今度会えるときは黄色いものも身に付けていくね


    それにしても舞ちゃんはおしゃれさんだ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/7 15:36





    舞ちゃん☆おつカレーライスでし

    昨日は、横浜でのリリースイベント3ラウンドめっちゃめち
    楽しかったよ!!!
    MCでは3回とも舞ちゃん大活躍で、もうっ、、
    舞ちゃんファンの自分は、た・ま・り・ま・せ・んっ



    良いん余韻に浸りすぎて、眠れなくなっ
    結局、床に着いたのが4時半☆
    ℃〜ないしよ



    自分は、ファンコラ、バースデーイベント×2
    この前の℃カフェ(舞ちゃんの目線まん前)、
    そして昨日の3連戦
    まだまだ舞ちゃんを応援するには少なすぎるけ
    会いに行ける時は、黄色のTシャツ上から着て
    ひとつひとつ、大切に応援に行きます!


    今週の福岡にも行きたいけど、
    ショージキ今月、、厳しいッ。(ノ◇≦。)
    行けるなら、突然に行って
    声援贈るね!


    昨日、舞ちゃんがMCの時、言ってた「思いこむとそのとおりになる」
    実感したよ〜(^^
    そろそろ二階席来るかな??って思った
    三回目はホンマに二階席でしたw


    いやー、、でも全体が見渡せるってのも
    なかなかいい

    握手会も楽しかったし、自分の顔見て
    おお!って声かけてくれた舞ちゃん、
    とっても好き

    これからもめいっぱい声援を送ります★


    −つづく−
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/7 15:37






    私服のコーナー、今日もいいね!
    昨日のセクシーなステージ衣装に
    どきどきしたけど、今日の私服も
    ジャケットをうまく着崩してて
    うーん!!
    舞ちゃんっておしゃれ番長やね

    いろいろ自分も勉強になります!


    次回も楽しみにしてるよ〜(^^
    ワードローブ、みんな見せて魅せてね!
    じゃ、まだ今日寒いけど、午後も乗りきって
    行きましょーーー!!!


    あ、昨日ファンレもカゴに出しておいたよ!
    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    3/7 15:49


    イベントお疲れさま

    うちも行きたかったよぉ


    今度は行けますよう



    舞ちゃんの蝶ネクタイ可愛

  • 辞めます 
    3/7 16:29

    行きたかったなぁ

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    3/7 18:40

    まいまいイベントお疲れ〜
    日イベント行ったよ
    っちゃ楽しかったよ
    々に、℃-ute全員と握手出来て幸せだよ(≧∇≦)来月まで℃-uteに会えないのは寂しいけど、来月の春ツアー楽しみにしてるよ

  • 千梨の道 
    3/7 19:07

    久々に
    1回も行けませんでした


    福岡遠いべ・・・。 飛行機でぶーーんだけど

  • たけし 
    3/7 19:09

    地方ファン事も考えて!!
  • #.おすず(・∀・) 
    3/7 19:14



     ぉ疲れ〜らぃス

     ィベントぃぃな

     早く舞に
     会ぃたぃ〜

     ライブで(^o^ゞ

       ★桃花



  • BAT 
    3/7 20:35

    イベントおつカレーライス

    私服決まってるね

  •  
    3/7 20:48

    お疲れさまで
    例のリボン?決まってるな
  • もえぴー@まいまい推し 
    3/7 21:36


    おつかれーらいす

    私服ちょーかわいい

    てか昨日行きたかった(:_;)
    でも、もえも発表会
    がんばったよ(*^_^*)

    無事に終了してよかった!
    早くまいまいに会いたいっ


    もえ

  • はるな 
    3/8 00:32

    6公演お疲れ

    私は、大阪の二回目に行ったよ

    生で見るDanceはやっぱり迫力満点で圧巻だったよ
    にまいまいに会えるのは℃スマコンの時かな?
    その時もAB℃の時のまいまいうちわ持ってると思うから、私のこと覚えてほしい

  • 須磨入地 
    3/8 00:42

    ロンクリ以来のイベントだったから、久々で楽しかったよ


    あのゲーム、またやってほしいで

  • ともちゃん。 
    3/8 02:08

    舞ちゃんの勝つと思ったときのじゃんけんの強さはさすがでした!
    舞ちゃんとは1ヶ月振りで、℃-ute全体と会うのはハロコン以来だけどすごく楽しめました
    舞ちゃんの好きな曲いいね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/8 06:19

    イベントお疲れ

  • 温かい人 
    3/8 10:26


  •  
    3/8 13:16

    イベントお疲れ様

  • たけし 
    3/9 22:30

    AKBのように全員参加(全国握手会)実施しないと、ファンが離れていきますよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)