Thank you
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/Thank you千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Thank you千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



昨日、皆さんが書いてくれた
コメント、読みました
感動しましたっ(*v3v)
千聖皆さんの事大好きだ

本当に助けられてます

いつもいつもありがとう



話は変わりますが
今日は横浜BLITZで
『Kiss me 愛してる』の
リリースイベントでした

楽しかったぁ〜

本当にありがとうっ

握手会もあったからかなり
POWERをいただけました

一言一言が頭に焼き付いてます
なんか本当にありがとう

次会えるのは
2011/3/12(土)!!!!
ヤマダ電機
家電フェア2011&大処分蚤の市
in 福岡Yahoo!JAPANドーム

ですっ( ̄∀ ̄)

是非会いに来てねっ



千聖は、明日から
舞台のお稽古が始まるので
明日からは全力でお稽古に
集中したいと思いますっ

セリフ覚えなきゃ( ̄∀ ̄)

ぎゃんばりますわあ



皆さんあいらびゅう



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全460件)
  • イオン君 
    3/7 10:41

    お疲れさま

    みんなかわい

  • オカにゃ 
    3/7 11:23

    昨日のイベント 行けなかったな


    1974稽古 がむばっ

  • アキ@akiplayloud 
    3/7 11:50

    イベントお疲れ様

    俺もちっさーのこと大好きだよ


    昨日の握手会でも言ったけど、
    これからちっさーのことマジで推していくからヨロシ


    舞台は行かない予定だったけど、なんとかして行くよ

    稽古頑張って

  • 阿波っ子 
    3/7 11:53

    ちっさー、私も大好きです


    今日も1日頑張ってください。
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    3/7 12:27

    ゲームのキーワード
    「タピオカ」でお茶吹きそうになったよ(爆)
    しかも岡井ちゃんが司会者だった

    一年前のSHOCK新曲イベント握手会の時のタピオカぶちまけ事件の悪夢が甦りま

    今では笑い話だけど当時はみんなに迷惑かけた思いで実は相当ヘコんでいたり

    でもみんな優しかったから今こうして元気に応援できてます、ありがとう


    もちろん公演後にはパールレディ行って仲間内全員でタピオカを買いまし


    福岡は行けないと思うので、次は舞台、そしてハワイです

    会える時を心待ちにしています


    ではで
    ばいちゃーこ

  •  
    3/7 12:28

    リリイベお疲れ様


    セリフ覚えるのって大変そう…

    頑張ってね〜

  • ℃..えむ 
    3/7 12:35

    舞台頑張ってね〜

    私も仕事頑張ろ〜

  • マーク 
    3/7 12:36

    ちっさー、こんちは、昨日の横浜BLITZでの新曲「kiss me 愛してる」のリリースイベントおっつー(お疲れ様)、 次の3月12日のヤマダ電機 家電フェア2011&処分蚤の市in福岡Yahoo!JAPANドームでのイベントも頑張るにゃ、 話は変わるけど、 今日から舞台稽古が再開する訳だ頑張れよにゃ。ほいじゃーばっはっはーいでやんす
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/7 12:40

    千聖おはよ


    今日も稽古がんばってな

    氷室さんのkissmeプレゼントボックスに入れといたから



    千聖っ(・∪・*)



    みーとぅーだよっ(*/ω\*)

  • yuji 
    3/7 12:50

    ちっさぁ〜、こんにちはっ(^0^)/

    ちっさ〜のっ、そういうとこっ、最高ダネっ


    花粉症で、体調だって、まだ良くないのにっ、気合いで 乗りきっちゃうしっ
    ℃‐uteのDanceって、めちゃくちゃハードだもんネ



    あっ、今っ、一生懸命っ、台本覚えてるんだっケっ


    お邪魔しました〜っ

    …がんばってネっ

  • かな@スマイルマーク 
    3/7 12:58

    イベントおつかれ、楽しかったよーぅ

    久しぶりに千聖と握手できてスキスキ指数がまた上がった1日でし


    舞台稽古、無理のない範囲でがんばって(*´∀`)
  •  
    3/7 13:06

    横浜公演お疲れ様でした!

    正月ハロコンと「半蔵門で踊ってみた」以来、ヒサブリに踊ったな


    福岡まではさすがに行けないから次は「1974」になっちゃうけど、本番の舞台に向けて稽古たのばってね


    千秋楽が自分のBirthday
    てことを岡井ちゃんに言ったら「おっ!」ってめっちゃいい笑顔
    てくれて嬉しかったな。

    ・・・そのあと言ってくれたコトバが(流されちゃって)聴き取れなくて申し訳なかったですが。。

    千秋楽含めて何度か観に行けますんで、笑いや感動など楽しみにしてます

    昨秋のキューティーミュージカルをきっかけに、お芝居する岡井ちゃんの表情にも大注目な先輩。でした

  • *れいな* 
    3/7 13:31

    イベント楽しかった

    千聖ちょーかわいかったよ

    ヤマダイベ行けるかお仕事調節中

    舞台の稽古頑張って

  • とおちゃん 
    3/7 13:41

    ちさ愛してる
    (/ω\)

  • とおちゃん 
    3/7 13:42

    ↑なんかごめ

  • けーちむ 
    3/7 13:54

    やっぱりイベント行きたかったな

    福岡には行けないけど、再来週の舞台には行きます


    今日もお稽古がんばってね

  • fish 
    3/7 13:58

    こんちっさー!!
    横浜のリリイベ楽しかったよ、ライブもゲームコーナーも
    りがとー!!

    ブログやセレンドへのコメントは
    読みたくて書きたくてやってるし
    イベントやライブも℃-uteそしてちっさーに会いたくて一緒に盛り上がりたくて行ってるんだよ

    でもそれでちっさーにほんの少しでもPOWERを上げられているとすれば、こんな嬉しい事はないよ!!
    (握手での言葉は3回中1回は失敗したけど
    )

    移動中も1974の台本読んでるみたいで頭が下がるよ、ぎゃんばっ


    あいらびゅう
    とか、照れて書けないからコピペ


  • さつき(なこたん神推し) 
    3/7 14:54

    昨日イベント行った
    凄く楽しかったよ
    手会で、ちっさーが一番最後で嬉しかったよ
    れからも握手会の順番はちっさーが最後になってほしいなぁ

  • ひろ。 
    3/7 14:56

    こんにちちっさ−。
    あう、ちっさ−に会いたかったです(><)
    次にあえるのはいつになるかなあ
    お稽古頑張ってくださいね
    あっ、舞台を観に行けばいいのか!!(笑)
  • しまかつ# 
    3/7 15:08

    リリイベ、
    お疲れさまでした。
    「あいらびゅう」なんて、
    ちと恥ずかしいなぁ
    ははは〜。
    ありがとです
  • 辞めます 
    3/7 16:30

    お疲れさま




    セリフ覚えるのファイティン
  • きむにぃ 
    3/7 18:00

    ちっさーおつかれっす。
    舞台のけいこがんばってね
  • WEST 
    3/7 18:08

    昨日、行けなかったけど、行った人に情報だけは、貰った。でも行ける筈だったから、大分ショックだった
  • 生意気ちゃんねー 
    3/7 18:25

    ちさとアイラヴユー

    コメント数増やしたくてまたコメント中(笑)

    じゃあ1日頑張って

  • #.おすず(・∀・) 
    3/7 19:02



     ぉ疲れサマ〜(^o^ゞ
     早くライブトヵで
     千聖に会ぃたぃ

     稽古トヵま
     ガンバッて

     応援Uてるょッ

       ★桃花



  • 千梨の道 
    3/7 19:04

    い訳タ〜イ〜


    当日まで、横浜のリリイベ行こうか迷ったんだよね。リリイベ1回も入らないのはイヤだし


    で、昨日ベリのさいたまのイベント行って、1回目梨沙子見た後、℃-ute横浜行こうと思ったんだよ・・・(℃-uteファンの人にもきなって誘われてたし・・・)

    ・やっぱり、ももちの誕生日だし3回目のもも
     も見たくなった
    ・さいたま→ 横浜 → 自宅 と長旅
    るのが面倒になった
    ・この1ヶ月ベリのイベントってなかったから、ベリ不足だった


    が、理由かな。。。 ベリのイベントと ℃-uteリリイベかぶってるって、
    気付いたときから、どういくか迷ってて、ベリのイベントの整理券 当日手に入らなかったら、℃-ute行こうかな〜 とかあいまいに考えてた自分が悪いんです。。

    早いうちに、どちらかにいくって、決めとけば良かったんだよね

  • たけし 
    3/7 19:09

    お疲れ
  • (^ω^) 
    3/7 19:36



    うちのコメも
    見てくれたか
    ?

    喜んでくれた
    嬉しいっす(^〇^)



  • 出戻りさん@元・みりょお 
    3/7 19:57

    ちっさー好きだよー(//∇//)笑。頑張って♪
  • 橙吉郎 
    3/7 20:07

    頑張っちゃえ

  • BAT 
    3/7 20:33

    イベント楽しかった

    ちっさーはゲームコーナーではさすがの賢さだったね

    これからも歌はもちろんトークで引っ張っていってね

  • えふすり 
    3/7 20:48

    薬漬けのせいかスゲー眠い(苦笑
    これ以上寝ると明日に支障をきたすから起きてることにしよう(`・ω・´)
    色々と思う事もあったんだけどね

    それを含めて千聖なのかなと思うようにしておくよ

    今週のイベントは先に先約が入ってるので行けないのが残念だなぁ

  • えふすり 
    3/7 20:50

    やっぱり今日なんかだと400件コメント超えるのね

    やっぱイベントの日にコメントするのは大変だからね

    今日なんかだと書きやすいんだろうなぁ

    ただ、コメントはボランティアじゃないしもしそう思ってるなら俺も少し考える事にしよう・・・
  • マッチョドラゴン 
    3/7 21:12

    千聖に気の効いたこと握手で言えなかったけど、めっちゃ可愛い笑顔は焼き付けました
    マジで千聖キテるわ
  • もょもと 
    3/7 21:15

    千聖様〜(・∀・)ノ こんばんは。昨日横浜二回目参加しました
     ちっさーからたっぷりパワーもらいました。 舞台やイベントで忙しいと思いますが体調に気を付けてね(^.^)b
  • 三日月 
    3/7 21:24

    行きたかったなぁ(´・ω・`)
  • 堀ちゃん 
    3/7 21:31

    横浜行けなかった(>_<)

    福岡は仕事で行けない(>_<)

    ちっさーに会いたいo(><)o

    舞台は行くぞ(^O)=3

    ちっさー頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 小娘 
    3/7 21:50

    コメント運動
    ここ数日なかなかブログ見る暇がなくて
    ちょっと間があいちゃいましたが・・・
    毎日は難しいかもしれないけど、
    岡井ちゃんコメント運動が
    コメントをかくきっかけになったし、
    これからも続けていこうと思います!
  • 如月@えり 
    3/7 23:01

    来週から舞台だけど、台詞覚えはうまくいってるかな?女優・岡井千聖の演技を楽しみにしてるよ☆
  • 丁髷@team℃-ute 
    3/7 23:27


    昨日BLITZで初めて℃-uteのPerformance&握手会を体験しまし


    握手会の時、前の男の子が「踊ってみたでファンになったんだって」って言ってくれて
    その時、ニコ
    て笑ってくれた岡井ちゃんの笑顔が可愛らしかったです。
    おっちゃんイチコロですわ(笑)

           

  • 須磨入地 
    3/8 00:38

    ちっさー、笑顔が素敵だったよ


    福岡

  • ともちゃん。 
    3/8 02:29

    握手会での岡井ちゃんの笑顔が最高だったよ!
    その笑顔にいつも元気もらってる

    舞台の稽古頑張って

  • シンタロー 
    3/8 02:43

    千聖ちゃんこんばんは。
    いつも忙しいのにみんなのコメント読んでいてくれていて、握手会での言葉も同じように受け止めてくれていて、本当にありがとう。
    昨日の歌とダンスで輝いている千聖ちゃん本当に本当に素敵でした
    握手会ではその事をもっと伝えられれば良かったな、もっと千聖ちゃんに喜んでもらえるような、力になってあげられるような事を言えたらな、って後悔もしたけど、千聖ちゃんを好きだっていう、自分の気持ちを伝えたくなってしまって・・・。
    話を聞いてくれてありがとう。微笑んでくれてありがとう。ありがとうございます。って言ってくれてありがとう。正直まだ気持ちが整理できていないんだけど、千聖ちゃんを好きな僕の人生は幸せです。
    お芝居の稽古も頑張って下さい。他の誰にも出来ない、岡井千聖さんにしか出来ないその役の表現を見る事ができるような、そんな期待をしています。
    福岡でも会いたいけど、ちょっと遠くて行けない・・・。ごめんなさい。
    昨日は直接ありがとうって言えなかったから、改めて、何か本当にありがとう。ファンである僕らに、タイトルが「Thank you」なんてブログ書いてくれる千聖ちゃんの気持ちにもほんと感激していて、とても嬉しく思ってしまいます。
    やっぱり千聖ちゃんの事、like youじゃなくて、love youです
    ばいちゃーこ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/8 06:19

    ちっさーに逢えるの

    来月の9日までおあずけか

  • シおん@げじまゆゆ('') 
    3/8 08:32



    だがしかし



    踊ってみた



    で 見るのが好き(・ω・)ノ



  • 温かい人 
    3/8 10:27


  • ちさちさちっさー 
    3/8 12:52

    ちっさー ぼくもあくしゅかいでちっさーからたくさんPOWERをもらったよ、ありがとう 

    またこんしゅう1974のけいこたのばってね、ぼくもしごとたのばるよ
  • ゆりちゃん 
    3/8 13:36


    お疲れ


    リリイベ楽しかったよ


    私もいーっぱいパワーもらったよ


    次会えるのわ、05月の℃-ute紺だからそれまでにアルバムを買っていっぱい聞き込んで覚えよっと

  • たけし 
    3/9 22:31

    おつ
  • ケリー 
    3/9 23:50

    横浜でのリリースイベント、お疲れ様。

    自分は仕事が、ずっと忙しくて、その日も仕事で、
    3公演中、2公演しか行けなかった…当選してたのに(泣

    でも、1公演参加出来ただけでも
    スゴく楽しかった〜

    やっぱり、℃-ute&ちっさーは最高!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)