もも's BIRTHDAY

  • ℃-ute 公式ブログ/もも's BIRTHDAY  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/もも's BIRTHDAY  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/もも's BIRTHDAY  画像3

おはようございます

舞美です



今日3月6日は
Berryz工房
嗣永桃子ちゃんの
BIRTHDAY




ももも(←も多いなぁ(笑))、19歳



同い年だぁ




私にとって
ももは本当に尊敬できる部分がたくさんある人です



あの可愛いキャラとは裏腹に


芯をちゃんと持っていて
周りに流されずに自分が信じた道を歩いているし



1度やる
と決めたことはとことんやり抜く印象があります



大学とお仕事もちゃんと両立させてるしね





ありゃ

あげたらキリがないなぁ(笑)




高校の頃は、
将来について
もっとああなりたい
とかこうなりたい
とか

ここを頑張りたいとか…
色々話してたけど



最近はハロー!プロジェクトのコンサートぐらいでしかゆっくり話せないから



今度一緒にご飯食べに行きたいな




ももはアドバイスも上手なんですよ



お互いラストティーンを悔いなく
ENJOYしたいと思います



そんな今日の写真は
嗣永桃子特集で




(
1)ももはマカロンが大好物みたいです



(
2)2ショットその


(
3)2ショットその




改めて、お誕生日おめでとう
これからもよろしくお願いします






そして昨日は
『Kiss me 愛してる』のリリースイベントが大阪でありましたが



たくさんの方にお越し頂き、3公演もできて嬉しかったです



初めて来てくれた方もたくさんいたなぁ〜



どうもありがとうございました


来れなかったけど応援してくれてた方も、どうもありがとうございます



今日も℃-uteをもっともっと好きになってもらえるように


たのばってきます




ここで、ちょっと話は反れるんですが



昨日、行きの新幹線がなっきぃと隣の席だったんです



乗って暫くして私は寝ちゃったんですが




ふと目が覚めて
横を見ると…



なっきぃはひたすら
3月17日から始まる
舞台『1974』の台本を

覚え込んでいて



私は再び寝てしまったんですが、また目が覚めると


まだ読んでる



℃-uteメンバーみんな寝てるのに寝なくて大丈夫かな〜



と思いながらも、なき子さんの気合いを感じました




更に帰りの新幹線では
千聖の隣



同じ様に寝ている間に目が覚めてしまう度に
横を見ると



千聖も台本を覚え込んでいました



2人とも頑張ってる



私も早く観に行きたくてしょうがないよー



よし
楽しみに我慢だ…




長々とすみません


皆さん、素敵な休日を過ごしてくださいね



 
  • コメント(全382件)
  • たきB- 
    3/7 00:29

    千聖もなっきぃもマジに頑張ってるよね

    そしてまいみぃも愛理もまいちゃんも

    頑張ってる
    を全面に出してもカッコイ

    それが℃-uteの良いところのひとつだと思います。

    今日の握手もガッチリで嬉しかったデス
    ありがとね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/7 00:42

    イベントお疲れさまでした


    ハロープロジェクトキッズのメンバーはたくさんいるけど、みんなそれぞれ個性的で、みんなそれぞれいいところがあるから、お互いに自分に無いよさを見習いあえたらいい

    みんな、姉妹みたいなもんだから

    こんな関係ってすごく貴重だよね

    ももも、なっちゃんも、千聖も

    ℃ーuteは本当にいいチームだね

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    3/7 00:58

    ももお誕生日おめでとう


    可愛いキャラとは裏腹に、芯を持ってるとかカッコイイですよね


    なんか舞美ちゃんの記事に熱い思いを感じまし


    人の頑張りを見て、その人を認めてあげることができる舞美ちゃんが大好きですよ(*´ω`)

    今日のイベントもとっても楽しかった


    とにかくゆっくり休んでください

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    3/7 01:02

    ムニャムニャ(ρωー)ξ


    舞美ちゃん


    ムニャムニャ(ρωー)ξ
  • ありさ 
    3/7 01:02

    イベントお疲れ様でしたっ

    2日間想像を越えるたのしさでし
    ベント内容もテンポよくてたくさん笑いました

    はやくまた次2shot撮りたいな

    また福岡で…今度は飛ばないようがんばります


    桃ちゃん大学行ってるとか初めて聞いた時はびっくりしまし
    いみのいうように芯がしっかりしてるんだろうなってトークとか聞いていてよく思いま

    お誕生日おめでとうございました


    イベント後もまた仕事あったんだ
    もうお休み中かもしれないけど、ゆっくり休んで疲れとって


  • iroha* 
    3/7 01:06

    みんなそれぞれお仕事頑張ってる

    励まされますわ本当


    ももHappy Birthday

  • さとぴ 
    3/7 01:32

    イベントお疲れさま

    ももち尊敬できるとこがいっぱいある!
    すごい気遣いできるよね
    やっぱりそういうのが大事だよね

    ℃ーuteもベリも良いグループ

    魅力はあるのにもったいない。
    本当にみんな大好きです

    ふぁいてぃん
  • みおみお∵℃-ute愛 
    3/7 01:52



    ももちゃん誕生日おめでとうございますっ\(^o^)/


    ももちゃん大好きだ!笑
    可愛ぃ可愛ぃキャラなのに案外しっかりとか...
    キュン(*´艸`)
    ですね

    リリイベ二回目だけ行けましたっ

    写真集イベ以来に生で見れて嬉しかったです(*´Д`*)w
    舞美ちゃん大好きだぁっ!


  • アイコ 
    3/7 01:53

    人の頑張りを見つけてしっかり評価できる十代なんてなかなかいないんじゃないかな
    美ちゃんのそういうところすごく好きで

  • アッキー 
    3/7 02:13

    桃ちゃんの誕生日でしたね
    の努力が嗣永プロたるゆえんでしょうか


    舞美ちゃんのプロ意識も桃ちゃんと同じくらい、いやそれ以上に素晴らしいと思います!これからも桃ちゃんとお互いに成長しあっていけるといい



  • リョウ 
    3/7 02:20

    ももHAPPY Birthday


    早いものでももも19歳


    大学との両立は大変だよね


    体に気を付けて頑張って下さい

  • まーくん@お鈴妃 
    3/7 02:44


    今日も1日お疲れ様


    もも誕生日おめでと

    19歳には見えない(笑)


    これからも仲良くね



    リリイベお疲れ

    今日めっちゃ楽しかったよ

    またいきたい


    なっきぃとちさと頑張ってるなぁ

    見に行かなきゃね



    よし、明日も1日頑張ろう


    おやすまいみ

  • おじゃ 
    3/7 02:49

    なっちゃんもちっさ〜も頑張ってるね〜

  • ネゲレ~ション 
    3/7 03:20

    桃子ちゃんと舞美ちゃんは
    見た目の大人っぽさは違うけど
    誕生日は1カ月しか違わないんだよね。
    でも舞美ちゃんの言う通り、中身はすごくちゃんとしてる。

    なっきぃやちっさーだって、寝る間を惜しんで
    台本を覚えたり頑張ってるよね。
    少しずつかもしれないけど、みんな確実に成長してるんだなあ。


    ハロプロキッズってやっぱりすごい子達の集まりだと思う。
    その先頭に矢島舞美という子がいるんだけどね
  • C-E 
    3/7 03:24

    イベントお疲れさま


    キューティーランド以来
    久しぶりの℃-uteイベント楽しかったで
    やっぱり℃-uteいいなぁと改めて噛み締めちゃいました
    楽しい時間をありがとう

    『1974』
    久しぶりの大人の麦茶との共演
    期待が膨らむばかりです

    blogからなっきぃと岡井ちゃんの進化ぶりも伝わってくるし
    再来週が楽しみです


    ももち誕生日おめでとう


    なんか凄く大人っぽくなったなぁ

    Buono!での頼れるリーダーぶり
    いつも感心してます
    そしてその陰で見せる繊細な一面にも

    ラストティー
    二人とも素敵な1年になるといい

  • 丁髷@team℃-ute 
    3/7 03:51


    初めて
    -uteのパフォーマンスを観ました


    距離が離れているステージでは大きく見えたのですが

    握手会の時、こんな小さい女の子達だったっんだって


    ホント
    テージパフォーマンスに圧倒されました


           

  • マイアイマイ 
    3/7 04:18

    大阪のイベントは1回目と3回目に参加させてもらいましたっ。

    久しぶりに見た舞美ちゃん、元気そうで何よりでした

    次は森の宮で、また舞美ちゃんに会えますっ、とっても楽しみです


  • piro 
    3/7 06:10

    おはまいみぃ


    色んな嗣永桃子ちゃんの事を教えて下さってありがとうです


    ちょっと、いつもの雰囲気からすると…


    誤解してしまいそうなキャラというか狙いなのか分かりませんが
    桃子ちゃんって芯をしっかりと持った女の子なんですねぇ


    舞美ちゃんが尊敬するぐらいだから、本当なんだろうなぁ


    今は、大学と仕事の両立は大変だろうけ
    時間が出来たら、また将来の事や色んな事を語り合って下さ


    あぁ〜

    なんなら、あの桃子ちゃんのキャラを舞美ちゃんがマネするってのもアリ
    もねぇ(^_^;)

    冗談は、置いておいて・・・(笑)

    これからも、ハロー!の19歳のみんなでたのばって、ハロー!プロジェクトを盛り上げて下さいねぇ(*^−')ノ


    改めて、嗣永桃子ちゃん

    19歳のお誕生日おめでとうございます



    それから、大阪&横浜の全6公演リリースイベントおつまいみぃ〜
    した。

    今回は、友達でもイベント抽選にハズレた人がたくさん居たので、大変でしたが
    僕は全ての公演に参加して舞美ちゃんにお逢いする事が出来て本当にラッキーでした。


    それに、イベントの内容も毎回楽しくて、風船のコーナーでは舞美ちゃんの行動に笑ってしまいましたよ


    あれじゃ〜
    車の免許も当分は、取れないかもねぇ


    とにかく、舞美ちゃんや℃-ute皆さん、お疲れ様&ありがとうございましたo(^-^)o



    そして、大阪への行きと帰りの新幹線で

    なっきぃとちっさーの舞台『1974(イクナヨ)』に対する真剣な意気込みを感じちゃったんですね


    僕も大阪でも、『1974』の舞台をしてくれれば、観に行けるんですが…


    ちょっと、ハワイツアー前なので

    なっきぃとちっさーには悪いけど行けないと思います


    本当は、大人の麦茶だから心から、観に行きたかったんだけどなぁ


    舞美ちゃんもまだ『らん-2011 New Ver.』の台本を貰って無いみたいだけど
    台本が出来たら、なっきぃ&ちっさー以上に頑張る

    イヤ
    のばるんだろうなぁ


    それじゃ〜さっき東京から家に帰って来たので
    これから、シャワーを浴びて会社に行って来ま


    大阪は、今雨
    降ってるけど、今日もたのばって行こかぁ〜


    ほなぁ〜舞美ちゃんまたね

  • ノノマルちゃん☆ 
    3/7 06:32

    舞美リーダーおはようございます



    昨日は、横浜の一回目と二回目のイベントに参加しました



    天気は最高で温かく、新曲が聞けて、斬新な?ゲームが見れてイベントは楽しかったです「涙の色」が聞けたのはみんな良かったって言ってました


    何より、舞美ちゃんのいつもの笑顔が見れて嬉しかったです

    し・しかし、握手会が“高速”で“今回も”全く何にも話せず残念でした
    前作、一ツ橋ホールは良かったのですがね…


    「止まらず歩きながらお進み下さい」にはガッカリしました。一言、二言と伝えたかったのに「ありがとうございました」だけで、次の岡井ちゃんへ…



    もう一呼吸、少しゆとりのある握手会が出来るといいですね。遠方や各地から会いに来ている方も多いと思うし…

    舞美ちゃんに言っても仕方ないですが、一応リーダーだけには伝えておきます
  • L★る 
    3/7 06:35

    おはよ


    昨日は楽しかったよ


    POWERあげに行ったはずが逆にPOWER貰っちゃった


    なんでそんなに元気なの


    それはいいとして、ももも舞美ぃと同い年なんだよね
    じらんないよ…いろんな意味で


    桃もマイペースでちゃんと自分をもってるよね

    セレンドの更新の仕方なんかみたら本当にそう思う


    真野ちゃんは一足お先にイタチ…でなくハタチになっちゃう

    酒やタバコをやる真野ちゃんの姿は案外想像できてしまうのはなぜだろう

    舞美ぃは想像できないけど


    今日は天気悪いから花粉少なめかと思ったら、登録してある花粉予報メールに「極めて花粉多い」って書いてある


    なんとか対策して戦おう



    ほなね

  • UNA 
    3/7 06:55

    桃、19歳おめでとうございます。桃はあのキャラで、時には自分をネタにしてまで、場を盛り上げてくれますね。舞美ちゃんのいうとおり、自分の立場を理解してそれを貫く姿勢とか、僕達が考える以上に桃は大人なんでしょうね。舞美ちゃんは桃のいろんな部分を知っているでしょうし、これからも仲良く、そして尊敬しあえる仲間でいてください。
    リリースイベントお疲れ様でした。久々のステージということで、緊張しましたか?でもそれ以上に楽しかったでしょうね。初めての方も多かったようですし、ファンは確実に広まっていますね。4月からのライブツアーも盛り上がっていきましょう。
    なきちさはいよいよ追い込みですね。忙しい中でも集中して仕事に取り組む姿勢は、若いのにすごいなと思います。すごく感動する内容だそうで、とても楽しみですね。頑張ってください
  • まや 
    3/7 07:04

    ももちお誕生日おめでとう
    舞美ちゃんとももちかわいい♪
  • まーらいおん 
    3/7 07:23

    おはよ


    土日2日間、イベントお疲れさまでした

    沢山の人がパワーを貰い元気に過ごしていることでしょう。

    舞美
    ちや参加者のブログ等から、元気のおこぼれを貰いました


    会える機会を楽しみに今日からも頑張ります


    舞美
    新たな1週間を元気にたのばってくださ


    では、今日もブログ更新を楽しみにしてるよ

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    3/7 07:41

    舞美ちゃん

    おはよ



    今日から℃-uteのみんなはまた個々のお仕事かな(・ω・`)



    舞美ちゃん頑張ってね(b^▽')∂


    あっ…
    生もう行かなきゃ…



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • どんちゃん 
    3/7 07:41

    舞美ちゃんおはよー

    土日のイベントお疲れ様でした
    回は大阪のみの参加だったのですがライブコーナーは盛り上がってましたね!
    とても楽しくて早く春ツアーに行きたくなりました

    桃子ちゃんはあのキャラとは違ってかなりしっかりとした内面を持っているみたいです
    お互いに刺激しあってハローを盛り上げていってほしいです!!
  • ℃級戦艦 
    3/7 07:43

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日のリリースイベント、お疲れ様でした〜

    私も参加できて、久しぶりに五人揃っての歌が聞けて、あっという間でしたが楽しかったです

    桃ちゃん、お誕生日おめでとうですね
    桃ちゃんのいつも変わらずの姿っていいですよ

    今日は昨日の暖かさ一転の寒さみたいなので体調に気を付けていきましょーね

  • オーガ 
    3/7 07:58

    リリースイベント楽しませていただきました


    嗣永さんの気持ちの強さ、素敵だと思っています。徳永さんは「苦
    」とかいってますが、なかなかどうして、いい関係ですよね
    晴らしい仲間と切磋琢磨していってください


    今日は天気が今ひとつですが、週の初め元気よくいきましょ

  • ナッキー 
    3/7 08:06

    ももちも舞美ちゃんも頑張り屋だからね
    と思ったらなき子さんに岡さんも頑張ってるね


    いま神奈川は雨から雪っぽくなってきた

  • choko 
    3/7 08:16

    土日のイベントお疲れ様でした

    私は横浜のみの参加だったけど
    天気にも恵まれて良い1日でしたねー


    ライブコーナーではアルバムからの先行曲を歌ってくれたりして
    早くコンサートツアーが始まらないかなーとワクワクしまし

    その前にアルバムも発売されます

    これから楽しみな事づくし


    桃ちゃんともご飯食べに行けたら良いですね

    共にラストティーンを楽しんでね


  • まぁ 
    3/7 08:28

    momo誕生日おめでとうございます


    いつも あなたの書く言葉には愛情がこもってますね



  • 翡翠 
    3/7 08:35

    ぐっもーにん
    昨日から雨だったよーです(笑)
    あまり昨日起きてなかったから外でてビックリし
    イベはうまいこと晴
    だったのにな

    んなわけで、リリイベお疲れ様でし

    横浜はどのゲームしてたんだろう(*´∀`*)
    カップリングあまり聞いてないけど、生で聞いて見る方が好きです!
    そういや、イベTを握手で着てたってことはまたコレクションが増えたんです

    練習着になるんだろう(ΦωΦ)フフフ…。そういえば、汗っかき℃進化してない
    2曲歌っただけで凄い汗かいてたような・・・(;・∀・)
    イベからの〜告知ムービーですか
    々チャイナ!
    つっても、チャイナに魅力は感じない性質ですが
    麗な足は見たい←
    今日から試写会のやつ申し込み開始ですねφ(`д´)メモメモ...

    さて、今日も1日笑顔でいってら

  • おかん 
    3/7 08:38

    お疲れさま

  • ユウ 
    3/7 09:16

    おはようございますm(_ _)m

    昨日はイベントお疲れ様でした

    舞美ちゃんと直接会って話したかったで

    舞美ちゃんの笑顔を目の前で見ると、本当に元気をもらえま

    次のイベントは当たるように、頑張りま


    今回のイベントのシングルVも、評判がとてもいいので、通販で買おうと思いま


    今日はゆっくり休めるのかな?それとも、やっぱりお仕事ですかね


    体調を崩さないように気をつけて、たのばりましょう


  • にゃ!ノシ 
    3/7 09:26


    お疲れさまでした!

    嗣永桃子HAPPYBIRTHDAY

    桃の誕生日終わってよく考えたら
    ブログに嗣永桃子の事書いたハロメンってまいみぐらいだった(笑)

    まあ桃は嫌われポジションなのかなw
    そんな私は桃子推し
  • セキティ 
    3/7 11:05

    ももちはあんなキャラだけ
    将来の事をしっかり考えていて凄いよね


    「1974」を観て「らん」も、より良い舞台に仕上げていってね

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    3/7 12:00


    1日遅れたけ
    、ももちゃん お誕生日おめでと


    金曜日の 座間でのコンサート、前列で見れた


    ℃−uteもコンサート楽しみだな



    From マルチャン


  • middle age hiro 
    3/7 12:51



    日は


    関東は雪らしいね

    地元で雪を目にするのは、今季最後かもしれないから、風情を楽しんでください


    ジャケ写の衣装は、目にする機会がないんです

    ても可愛くて、良く似合ってるから、少し残念だな



  • *れいな* 
    3/7 13:34

    舞美ちゃんのはろめんに
    たいしてのお誕生日コメめっちゃ
    好きだよ〜(*・w・)

    ほんと桃と仲良しなんだね


    イベントお疲れさま(^O^)/
    大阪しか行けなかったけど
    楽しかった∩>ω<∩

    相変わらず風船爆弾が怖い
    舞美ちゃんかわいかった(笑)
  • とおちゃん 
    3/7 13:46

    ももももう19歳か

    ↑さらに「も」多い


    ももおめでとう〜
    (゜▽、゜)


    両立ってすごいよな

    尊敬するよ〜



    なき子さんすげぇな


    やじは大丈夫なのか
    ?
  • にゃおじ 
    3/7 14:39

    親友というのは、何故だか自分とは違うタイプの人間のことも多く、舞美さんとももちさんとの感じも、そうなのかな?
    我々は高校卒業して出逢い大学からもう24年
    今でも時々一緒にアメリカへスポーツ観戦いってます
    ももちとも、そんな仲になれるといいね
    (まわりからは、気持ち悪がれます…)
  •    ゆかち 
    3/7 14:45




    1番の画像
    持ってるょ

    もも可愛ぃ

    舞美ちゃん可愛ぃ

    ももhappybirthday





  • ゆ〜き 
    3/7 15:23





    イベントってなんでこんな楽しいんやろ

    心の底から楽しいと思ったし、もっと℃-uteを応援していこうと思った


    てかめっちゃ元気もらえたっo(`▽´)o

    ありが


  • †剣‡ 
    3/7 16:53

    こんにちは


    皆さん頑張ってるようですが体調崩されてはファンの皆が悲しむので無理しないでくださいね


    舞美ちゃんの笑顔に毎日助けられてるんで、ホントに体調だけは崩さないでくださいね
    束ですよー

  • 千梨の道 
    3/7 18:54

    ももち お誕生日おめでと


    俺も ももちの尊敬できる部分を沢山知っています


    そして、ハローの中で、一番だなと思えるポイントがいくつもある


    ももちが、いるからこそ、ベリが魅力的なグループになっていることも


    もし、ももちがベリにいなかったら・・・・ベリはきっと・・・・



  • BAT 
    3/7 20:30

    桃も19歳か

    こないだはラジオでちなみちゃんと楽しいトークしてくれたけど
    桃とのトークもどんな感じになるのか聞いてみたいな

    一方的に桃が喋ってそうだけどね

    しかしいよいよキッズ組も20代目前になってき
    ここからは続々とラストティーンになっていくけど
    その世代で一度集まるのも良いかもね
    きればイベントで

  • えり 
    3/7 20:32

    桃ちゃん誕生日おめでとう


    二人とも、ラストティーン楽しんでね

  • middle age hiro 
    3/7 20:44



    んばん


    舞美は、舞台稽古三昧かな

  • 三日月 
    3/7 21:22

    ものすごく大人っぽい19才とものすごくお子ちゃまっぽい19才

    両極端ですがお二人ともきれいでかわいいですね。


    これからも2チームとも応援していきますね。


    でもやっぱり舞美さんチーム寄りなんだよなぁ
    (*´∇`*)


  • ともちゃん。 
    3/8 02:34

    桃子ちゃんお誕生日おめでとう!
    私は桃子ちゃんをBuono!とかハロコンでしか見ることがないけど、この前のBuono!ライブですごくしっかりしてるなって思いました。
    舞美ちゃんも桃子ちゃんも二人とも年齢よりもずっとしっかりしてると思うよ。
  • 温かい人 
    3/8 10:27


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)