℃-ute イベント(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute イベント(あいり 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日は大阪で
リリースイベントでした


やっぱ
℃-uteイベント楽しいな


歌った曲も
久々のとかあって
テンションあがりました!



明日は横浜で!!

がんばりましょーかっ


いやー、なんかね

バリバリ踊るの
久々だったから……

若干筋肉痛なのよん(・ω・
)

来てくれた方大丈夫かな



明日にそなえて
今日はパパッと寝ましょ



あー……!!


日付かわってしまった



………ってことは


桃の誕生日


おめでとー



写真や詳しくは明日のblogに



ってことで

今日は5人のはっちゃけ写メ



おやすみなさい



 
  • コメント(全389件)
  • 50cc 
    3/6 13:20

    今日のイベント楽しみにしてますね(*・∀・)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    3/6 13:21

    ℃-uteのイベント、楽しかった


    今日の横浜も楽しみ(^-^)/
    久しぶりに℃-uteに会えて嬉しかったです。

    今日も頑張ろう(^o^)/
  • 赤髪 
    3/6 13:26

    おつか

  • まぁち 
    3/6 13:37

    愛理ちゃんだいすき
  • すけ 
    3/6 13:43

    静岡にも来て欲しい
  • ともちん 
    3/6 13:47

    大阪でのリリースイベント、お疲れ様でした


    新曲は、ハードなダンスなので、体力を使うでしょう


    スマイレージとの合同ライブまでに、ダンスを覚えるように頑張ります


    はっちゃけ写メ、すごく楽しそうですね


    横浜のリリースイベントも頑張ってちょ

  • スカーレット 
    3/6 13:55

    ℃-uteといえば筋肉痛、筋肉痛といえば℃-ue・・・なんか、段々とそんな図式が出来てきているような


    昨日はお疲れ様でし

    ダンスとか歌がステキでしたが、一番印象に残っているのが好きなコンビニの話という(笑

    今日は横浜ですね
    筋肉痛が残っていないか心配ですが、頑張ってくださいね

  • ちなゆず◢ 
    3/6 14:06

    v(^o^)
  • しまかつ# 
    3/6 14:11

    大阪でのリリイベ、
    お疲れさまでした。
    横浜も、たのばってね。
  • みーちゃん 
    3/6 14:31


    昨日はリリイベお疲れ


    今横浜に向かってる

    めっちゃ楽しみだわ

    ちゃんと言いたい事
    愛理ちゃんに伝える



  • yuk! 
    3/6 14:31


    ももちお誕生日おめでとぉ


    愛理ちゃーんっ、
    今日もイベント楽しんで
    きてね

    あたしは友達の誕生日パーティー
    してきます(´・ω・`)



  • マーク 
    3/6 14:34

    あいりん、こんちは、昨日は大坂でのイベントおっつー(お疲れ様)今日のイベントも頑張るにゃ、 今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそして花粉にも喉にも風邪にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.あいりん愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • あゆみ\JUMP/ 
    3/6 14:55

    可愛い

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    3/6 15:36

    お腹さすりすぎですよ^^;
  • 辞めます 
    3/6 16:05

    お疲れさま

  • ほにょん@ 
    3/6 17:13

    愛理すきーっ

    筋肉痛、ちゃんとケアしてねっ

  • ハロカフェ 
    3/6 17:31

    今、歌楽見てるよ

  • ゆうこ 
    3/6 17:37

    リリイベおつかれさ
    !
  • ポえ〜・・・。 
    3/6 17:43

    はろ〜


    大阪イベントお疲れ様でし




    ももの誕生日

    やっぱり言いたいことあるんだね


    なんだ
    (笑)

    ばい

  • middle age hiro 
    3/6 17:50



    昨日はありがとう


    愛理、元気そうに見えたけど、握手の時に痩せたなぁって思いまし


    勉強と仕事で、ハードスケジュールだったけど、体に影響はないんかな?

    無理は禁物だ

  • ちっちゃいゆーくん 
    3/6 17:59

    昨日はありがと!!!!!!
    妹と愛理が会う日がくるとは思ってなかったけ、めっちゃテンション上がった

    覚えてくれたみたいで…妹も喜んでたし俺も嬉しかった。
    ありがとうな



    あとあれな、

    「ゆーくんについてく!!(笑)」

    はビックリしたwwwww
    でも、支える気満々やから
    あれにも書いたとおり、愛理は自分の道を走っていってください
    大丈夫!愛理なら大丈夫だ



    来週末も福岡行くからまた話そ



    ……あ
    可愛い(  ̄ー ̄)←


    お疲れ様!ありがと

  • 北海道一の… 
    3/6 18:21

    今晩は。愛理ちゃん
    新曲イベントお疲れ様。なかなかダンスも激しいので大変でしょう。北海道はまだまだ寒くて、私はイベント行けなくて寒さが身にしみます
    くはDVDの℃-uteで我慢します。
  • 佐々木 
    3/6 19:50

    お疲れさまで

  • 貴輝まん中です(*^^*コム持ち) 
    3/6 20:12

    お疲れさまです(笑)
    毎日が大変ですね
    (笑)
    後Buono!メンバーのももちさんが誕生日ですねぇ

    誕生日おめでとうございますって伝えといて下さい

    よろしくお願いいたします

  • 千梨の道 
    3/6 20:16

    久々の曲なんて(ノД`)聞きたかっ

    聞けなかった(*_*;
  • 須磨入地 
    3/6 20:27

    よろし
    桃のエピソード、横浜のお話聞かせてね

  • #.おすず(・∀・) 
    3/6 20:56



     ぉ疲れサマ

     ィベぃぃね

     楽Uそぅだゎあ

     桃はぴばー

       ★桃花



  • 抹茶っ茶 
    3/6 21:25

    遅くなっちゃったけどナンハチイベントお疲れ

    久々に握手できて幸せでし

    素敵な笑顔ありがと

    愛理大好き

  • kenken76 
    3/6 21:43

    あいちゃん、こんばんは。
    もう昨日の日記にコメントつけるのは遅いけど


    大阪でのイベントお疲れさま。
    ℃-uteのイベントってホントに好きなんだよね。途中のコーナーがいくらグダグダでも、そこにはみんなの笑顔があり、みんなの笑い声がある。それがとっても心地いいの

    もちろん歌は真剣勝負だし、楽しい曲では最高のはじけ方をしてくれる。

    ℃-uteのファンで良かったと心底思えるんだよね。
    久々の曲も、当時とはまた違った味わいで良かったよ。時がたてば同じ曲も違うように聞こえる。それはみんなが着実に大人になっているからだよね。

    横浜のことはまた次の日記で…

  • さき★えるも♭ 
    3/6 21:49

    いつも大阪だけしか
    参加できないのに
    優しくしてくれる愛理ちゃ

    久々に会えて嬉しかったあ(*^^*)

    かっぱのやつ
    よかったら使ってね


    ほんとに℃-uteだいすき(';ω;`)
  • あや 
    3/6 21:59


    愛理ちゃん
    可愛すぎます




    桃ちゃんの話
    楽しみにしてます

  • マー君 
    3/6 22:28

    はっちゃけたイベント行きたかった〜

  • マサやん 
    3/6 22:29

    大阪でのイベント、御苦労さま。僕は3回目に参戦!愛理ちゃんお腹痛かったんですか?(笑)愛理ちゃんとは何度握手しても緊張します。でも、愛理ちゃんの笑顔はまたイベントに行きたくなりますよ。素敵な笑顔に感謝しますよ。
  • あーびん 
    3/6 23:03

    大阪イベント、おつかれやまー。楽しくできたみたいでよかったね。何を唄ったのか気になるなー

  • まお@あいり 
    3/6 23:11

    あいり

    今日入れなかった
    から応援してたよ




  • しょーま 
    3/6 23:13


    愛理更新まってる

  • しょーま 
    3/6 23:14


    まだまだ寝ないよ

  • しょーま 
    3/6 23:14


    今日のイベも
    お疲れ


    早めに休んで

  • しょーま 
    3/6 23:15


    ももちの誕生日も
    あと1時間で終わり


    愛理一日お疲れ様

  • しょーま 
    3/6 23:16


    今日は筋肉痛
    大丈夫だったかな


    無理しないようにね

  • エビケン 
    3/7 01:51

    遅れてごめん

    ももちおめでとう


  • 民愛 
    3/7 02:01

    愛理ー(;ω;)!!!!



    昨日は私にとって、℃-uteに生で出会った記念日でした!!><!

    なんばHatchの2回目に参戦したんだけど、
    なんと席が前から2番目で!
    知らない曲もあったからリズム乗って頷きながら聞いてました!!

    そしたら握手のとき
    テンパりながらも

    「初めまして!」

    って言ったら

    愛理に
    「前のほういましたよね?
     見えてましたよ(^^)!」

    って言われて本当に本当に嬉しかった(´;ω;`)!!
    愛理はもう覚えてないと思うけど(笑)、
    私は一生忘れません(´;ω;`)


    愛理だいすき!


    絶対また℃-uteのイベントに足を運びますっ!!!!!
    それまでに振り付け練習しとくね


    3月5日は最高の1日になりました!!
    本当にありがとう!!

    ℃-ute最高\(^^)/

  • マイアイマイ 
    3/7 04:24

    大阪のイベント参加してました、冬香ちゃんの売名したり、GREE見てますと言ったり、握手会で久しぶりに愛理ちゃんに話しかけましたよっ

    普段は恥ずかしくて、何も言えないからねっ、嬉しかったですっ


  • ☆ほし 
    3/7 07:56

    ℃-uteイベント行けなくてすいません
    古いファンから顔を出せって言われてるんですけど、スケジュールがね
    スケジュールが合えば、『何しに来たの?』って言われに行きます
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    3/7 12:49

    豆乳イチゴこぼしたんだっ
    Σ(´Д`)

    握手の時にも話したけど、俺も握手会の時にタピオカこぼしたし、これでこぼした仲間ですね(笑)

    愛理ちゃんも
    「豆乳こぼして☆ごめんなさい」
    って言う名前に変更する


    ちなみに愛理ちゃんもよく知っている人で、4/12に写真集とアロハロDVDを同時リリースす
    ゃんもよくこぼしたりします(爆)
  • とおちゃん 
    3/7 13:48

    筋肉痛なのかい(・ω
    )

    ももおめでと
    (゜▽、゜)



    中島が決まってる

  • BAT 
    3/7 20:25

    イベントおつかれさ

    ℃-uteは激しい曲が多いからメンバーでもちょっと間空けると大変なのかな


  • 温かい人 
    3/8 10:27


  • むっぴー 
    3/9 23:14

    愛理ちゃん、こんばんは


    リリイベお疲れさまでした

    バルーンリレーは相変わらず笑わせてもらいましたよ

    推理ゲームの方は今までのゲームとは一味違ってて新鮮でした。
    なかなかキーワードを言えない愛理ちゃんが面白かっ


    曲はどれもアップテンポで盛り上がりましたね

    超WONDERFULはハロコン以来ですが、近くで見れて振りもだいぶ覚えましたよ
    カップリング曲もコミカルで楽しかったです


    自分はそこまで真剣に踊らなかったので筋肉痛にはなりませんでしたが、メンバーの皆さんは全力出し切ったので筋肉痛も致し方なしですね

    疲れや筋肉痛はお風呂で癒してください


    桃子ちゃんおたおめです。
    Buono!でのトークを見てると姉妹のように感じます
    いつまでも仲良しでいてくださいね。

    写真は愛理ちゃんが一番はっちゃけてますね

    ではでは。
  • mlapan 
    8/22 01:44

    ナカジマさんだけ結構キメてるけどw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)