大阪〜

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪〜 画像2
中島早貴です。


今日は、

Kiss me 愛してる

の発売記念イベント

IN 大阪でした〜


いや〜

久々5人で踊ったわ〜



やっぱり、

楽しい〜ね〜


ゲームコーナーの内容も

私てきにはですけど、

面白くなって、


さらに、

楽しんで

いただけるんじゃないかな?

って思いますっ


っていっても、

明日でこのイベント

終わりだけどね。


よしっ、

超楽しいイベントにしましょ〜



んで、

写真は大阪ということで

たこ焼きの差し入れが〜


うまうま〜



いつか

℃-uteみんなで

大阪めぐりとかしたいな〜


ははは、

夢はふくらみますね。




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全196件)
  • マサ☆GOLD♂ 
    3/6 09:35

    大阪公演お疲れさま(´ ♂`)

    中島さんのMC面白かった

    ダンスも流石キレキレでし

    握手ではリアクション見れずにゴメン。。。

    今日はちゃんと教えてもらいます




    帰りに舞台台本読んでるなんて、立派だ


    舞台稽古の方も並行で忙しいと思うけど、身体に気を付けつつ根性で乗りきって下さい

    じゃ、今日もたのばっていきまし





    P.S恒例の鈴木さん写真でコメ数アップ大作戦ですね

  • なんだろう君 
    3/6 09:35

    なっきぃ お疲れさま。
    大阪にはUSJとかもあるので、℃-uteで行けたら楽しいかも
    いろいろ妄想してみてください(笑)
  • まいける☆ 
    3/6 09:39

    なっきぃ今日3回目行くよ!誕生日イベ以来だ!!
    楽しみっ♪
  • タナッキー 
    3/6 09:45

    なっき

    昨日は大阪イベント、お疲れさま


    途中まで喉の調子悪かったようだったけど、もとに戻って良かった


    ℃-uteでのライブ
    久しぶりだったので、ほんと楽しむことが出来ました

    メンバー個々のパフォーマンスの質が高くなって、見せる
    ゃなくて魅せ
    グループになってきてるなと感じました

    今日も横浜でのイベント、ガンバってください

    今日は残念ながら行けませんが
    遠く関西から応援していま

  • かぼちゃ 
    3/6 09:48

    愛理ちゃんがめっちゃ嬉しそうにたこ焼き食べてるね〜(笑)
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    3/6 09:56





        お疲れさま


        今日も頑張ってね

  • ♂途 
    3/6 10:09

    愛理ちゃんは℃-uteのお食事レポータ
  • あきちょ 
    3/6 10:15

    たこ焼き美味しそう

    私も今月修学旅行で
    大阪行くから楽しみ(^O^)
  • ろぼいち 
    3/6 10:19

    「今日の愛理」来たぁ ☆。・゚・( ノ^▽^)ノ・゚・。☆ 髪をあげた愛理、Blogでは久々の登場かな〜
    合ってるし(^_−)−☆ リリースイベントおつかれさま
    ゲームコーナーもあったん
    楽しそうだなぁ(#^.^#)
  • あゆみ 
    3/6 10:21

    愛理ちゃん

    かわいい…

  • るしふぁ 
    3/6 10:22

    なっきぃ おはよ!

    大阪イベント お疲れさま

    今日のゲームコーナー 楽しみです。

  • いとぅー 
    3/6 10:25

    今日のリリースイベント楽しみにしています!

    なっきぃの夢が叶うと良いですね
  • さき 
    3/6 10:30


    お疲れ様でしたっ*
    今日も頑張ってください♪

    たこやきおいしそ(´∀`)
  • くろろ 
    3/6 10:41

    今日、横浜で待ってますよ

    1974の舞台も楽しみだけど、やっぱり℃-uteは歌だライブだ
    ンスだ
    イブだ

  • 萩原☆ミズキ 
    3/6 11:05

    お疲れ


    昨日ゎありがとう

    3公演とも超楽しかったよ


    なっきぃのダンス
    ホントきれがあってみとれちゃう


    ゲームコーナー、2つとも
    めっちゃ面白かった

    ミズキ的にゎバルーンが最


    ってか名前覚えてくれてて
    ホントありがとう

    もうミズキの事ゎいんぷっとされてるかなw


    また℃-uteのライブ行くね

  • Sデカ 
    3/6 11:25

    えーいっ ナカジマ

    あいりの記事と間違えてコメってたわ

    コンント、いいボケだったのにぃ
    あわてて消したわっ



    まわりのひとのことを記事にするっての
    ある意味、サービス精神のあらわれだからね
    さすが、なっきぃだ

  • ファミリア 
    3/6 11:26

    ジャンケンに勝たないとゲーム参加出来ないから頑張ってね
  • ゆうお兄ちゃん 
    3/6 11:26

    お疲れ


    なっきぃあのコーナー一回しか参加できなかったよね

    今日は是非参加してなっきぃのトーク力に期待しとく


    握手三回共相手してくれてありがとう(笑)

    めっちゃうれしかったよ〜(。・ω・)

    ネタバレになっちゃうから曲はかかないけど、三曲目めっちゃ好きかも


    なっきぃ、kiss meの間奏の振り付け教えて
    (^O^)
  • SOUN℃-ONLY 
    3/6 11:37


    おはようございます



    大阪でのイベント、お疲れ様でした!!


    昨日は大阪名物のグルメを味わえて良かったですね!!ってか、いつかメンバー
    食い倒れツア
    いや、大阪めぐり実現出来るといいです
    (笑)


    今日は横浜でのイベント、楽しんで来てください!!




    でわ、また



  • なみんちょ 
    3/6 11:51

    写真の愛理ちゃん、たこやき落としそうで怖い
    (笑)

    大阪めぐりぜひぜひしてくださー

    いっぱい大阪来て下さい!
  • donkey 
    3/6 11:53

    おはなっきぃ〜^^

    今日もイベント楽しんでねo(^-^)o

    今回のTシャツめっちゃ( ・∀・)イイ!!

    絶対買うよ(^_~)V

    あいりーん、いい笑顔だね^^
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/6 12:06

    大阪お疲れ様

    横浜も頑張ってね

  • 千葉のみゆ 
    3/6 12:07


    昨日もお疲れ様−っ( ´ ▽ ` )ノ

    ゲームコーナ
    面白かったよ−!!
    今日も楽しみっ( ̄▽ ̄)

    たこ焼きおいしかった−
    愛理のおいしそうな顔いいね!!←
  • 白いペンライト 
    3/6 12:25

    たこ焼き、いいね!

  • ふくちゃん 
    3/6 12:35

    愛理ちゃんが、めちゃ良い笑顔だ

  • わたる 
    3/6 12:37


    今日行くよヽ(´▽`)/



    楽しみや

  • まなちん 
    3/6 12:41

    かわゆ

    愛理ちゃんの写メ保存させて頂きました(*●ノェ`o)
    なっきぃありがとう

  • たけし 
    3/6 12:58

    おつ
  • ももぱい 
    3/6 13:06


    愛理ちゃんの笑顔


    癒されますわ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    3/6 13:18

    美味しそう♪

    なっキュ、地元大阪に来てくれてありがとう(^o^)/

    イベント楽しかったです♪久しぶりに会えたから緊張したよ


    今日も頑張ろ

  • 50cc 
    3/6 13:18

    たこ焼きにがっつくすずさん、なかなか貴重なSHOTっすね(*・∀・)
  • こひつじ 
    3/6 13:39


    3時のおやつ

    愛理の笑顔が

    1番のご馳走

  • ちなゆず◢ 
    3/6 14:06

    v(^o^)
  • しまかつ# 
    3/6 14:10

    大阪でのリリイベ、
    お疲れさまでした。
    横浜も、たのばってね。
    愛理ちゃん、かわいい。
    たこ焼きうまうまの笑顔ですね。
  • マーク 
    3/6 14:28

    なっきぃ、こんちは、昨日は大坂でのイベントおっつー(お疲れ様)今日のイベントも頑張るにゃ、 今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそして花粉にも喉にも風邪にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.℃-ute皆での大坂巡り俺らも参加したいよー、 再びP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • あゆみ\JUMP/ 
    3/6 14:54

    お疲れ


    おいしそう

  • 辞めます 
    3/6 16:05

    お疲れさま

  • ポえ〜・・・。 
    3/6 17:38

    はろ〜


    イベントお疲れ様でした


    すずさ


    なっちゃんありが
    (笑)

    なっちゃんも一緒に写ればいいの
    (笑)

    ばい

  • Franztvontutu 
    3/6 19:57

    大好き
    っきぃ

    楽しいイベントだったみたいです

    いつか、なっきぃと大阪めぐりしたいな

    夢が広がりま

    今日も楽しい一日だったのかな?

    ーフランツフォンツーツーー

  • 千梨の道 
    3/6 20:14

    食べ物の前の愛理の表情は

    格別だね( ´艸`)
  • 須磨入地 
    3/6 20:24

    大阪、そして横浜も3回目まで終わったかな?2日間の発売記念イべお疲れ様でした


    たこ焼きを食べる愛理の表情がほんと素敵。幸せ感が伝わってくる


    北海道・大阪…℃-uteの日本各地巡り。。楽しそうだよね

  • #.おすず(・∀・) 
    3/6 20:37



     ぉ疲れサマ

     大阪ぃぃね

     たこ焼キ〜
    ((
       ★桃花



  • マー君 
    3/6 22:26

    大阪めぐりイイネ!

    てか、写真愛理ばっか(笑

    blogに愛理の写真載せるとなんちゃらってやつ

  • べる 
    3/6 23:49

    なっきぃおつかれさま〜


    大阪イベントめっちゃ楽しかった

    推理ゲームも犯人知ってるだけに
    ニヤケてしまうよね

    なっきぃの時が一番面白かったけどね


    それぢゃ横浜イベにつづく〜でがんばってね

  • フィード 
    3/7 10:16

    おつかれー

    愛知巡りもし
  • とおちゃん 
    3/7 13:49

    たこ焼き〜( ´ω`)


    2枚目を詳しくww
  • BAT 
    3/7 20:24

    短い時間だったけどたこ焼き食べれて大阪気分味わえたかな

    久々にたこ焼き食べたくなってき

  • ともちゃん。 
    3/8 02:38

    ゲームコーナーのなっきぃの仕切りはさすがな感じでした。
    次の日の演技はちょっとアレだったけど(笑)
    私もたこ焼き食べた

  • 温かい人 
    3/8 10:28


  • まーさ 
    3/14 02:49

    なーんでやねーん
    関西人じゃないよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)