THE イベント

  • ℃-ute 公式ブログ/THE イベント 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE イベント 画像2

おつカレーライス



今日は「Kiss me 愛してる」
のリリースイベントIN大阪でした
パフパフ

まぢぃ――で
楽しかったあ〜〜

来てくれた方有り難う
ございました


ライブ久々だったし

ほんとやっぱ舞は
ライブが好きだな〜

大好きいぃぃぃ

待ってました!!!!!って
感じでしたあ〜〜


あと大阪の雰囲気も
よくて大好きだあ〜(^o^ゞ


全部楽しかった



でも初披露というのも
あり緊張ばくばくでした(笑)



ああーまぢ楽しかったなあ

めっさ時間たつの
早かったですもん!!!!


まあ、そーゆうもんよねえ

楽しいもんねえ〜



なっちゃんと帰りの
新幹線となりでした


なっちゃん1974の
練習してましたあ

なっちゃん偉いし
尊敬しやす



なっちゃん!!!!!
継続は力なりだよ〜〜
(笑)


まあ自分もがんばらないと


ねっん





今日の私服

このカーディガンが
お気に入りです

舞最近サーフより
こっちの方がすきだなあ






でわでわ明日も
楽しみです(^o^ゞ

とりあえず、眠いです
★(笑)


ばいばいさあ



 
  • コメント(全221件)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/6 10:11




    舞ちゃん、おはよう!!!
    今から横浜向かいますね☆

    天気いいし、今日のリリイベも
    楽しくなりそーーー!!!


    じゃ、会場でお会いしましょう





  • るしふぁ 
    3/6 10:17

    舞ちゃん おつカレーライ

    大阪イベント ご苦労さま

    今日の横浜も楽しみましょ

  • あきちょ 
    3/6 10:17

    お疲れ様です
    まいちゃんのコーデ
    いっつも可愛

    今日もイベ頑張って

  • あゆみ 
    3/6 10:22

    カーディガン

    すっごくかわいいです!
  • いとぅー 
    3/6 10:22

    おつカレーライスです!

    今日のリリースイベント楽しみにしています!
  • さき 
    3/6 10:28


    リリイベお疲れ様ですっ


    私服大人っぽくて可愛い

  • かれん 
    3/6 10:53

    可愛い
  •  
    3/6 10:54

    かわい

  • yuji 
    3/6 11:08

    まいちゃんっ、おはよ〜(^0^)/

    か〜
    ぱふぱふっ」って、まいちゃんっ、か〜い〜ネ


    まいちゃんのコメントっ、わかりやすいっスっ

    よんでて、こっちが 楽しくなっちゃうョ〜っ


    なっきぃ、ちっさぁ…がんばってるネっ
    んなメンバーを目にすると、自然と、私もがんばんねばってなっちゃうヨネっ


    そんなっ…いつもがんばってる℃-uteっ大〜好き〜っ


    今日もっ、がんばってねっ、イベントっ
    よりも楽しくっ、それが1番っ
    ネっ

  • Sデカ 
    3/6 11:09

    へ?
    それ、カーディガンなんすか??
    レザーの隊長服かとおもいやしたよぉ〜^^
    ねーさんったら、カーディガンまで気合はいってるんすね
    かっけーっす

  • 萩原☆ミズキ 
    3/6 11:15

    おつカレーライス


    昨日ゎホントにありがとう

    めっちゃめっちゃ楽しかったよ


    1回目の時、めっちゃ見てくれたの、
    超嬉しかった

    ミズキ、ほとんど舞ちゃんの事見てたw

    舞ちゃん可愛すぎなぁ〜


    ゲームコーナーの時
    自爆、面白す

    さすが舞ちゃんww


    2回目、席が最前中央で
    ホントこんな席なんてめったにないから
    ずっとみとれてた

    この席、神だw

    踊ってる時の迫力も違うし


    3回目ゎ席悪すぎて見えなかったww

    握手会でゎいつも同じような言葉でゴメンね

    でも名前呼んでもらえるの
    すっごく嬉しいの

    ホントにありがとう

    これからも呼びすてで呼んでね



    舞ちゃん、ホントにホント
    めっちゃくちゃ大好きぃ

  • ゆうお兄ちゃん 
    3/6 11:22

    イベントおつカレーライス
    (。・ω・)

    めっちゃ楽しかったよ〜


    三回入ったけど、本当あっという間だよね。(。-ω-)

    私服めっちゃお似合


    舞ちゃん赤すごい合うね〜

    めっちゃかわいいよ


    今日もよろしくね〜
  • ゆき 
    3/6 11:22

    まあー、たのしかったねぇ

    舞さん見ながら振りを真似させていただいてました。

    まぁたのしい

    変わらずがんばるなっちゃんも応援してあげてくださいね。
  • こひつじ 
    3/6 11:22


    舞ちゃん可愛い〜

    THE 可愛いは正義な
    パフパ

    おつカレーパフェ

  • お? 
    3/6 11:32

    おつカレーライス


    萩ちゃん…
    まぢごめんね


    大阪3回とも当選したのに胃腸風邪で行けなかった。。。

    残念すぎるTT

    でもこのブログ読んで楽しさが伝わってきたよー!

    コンサートやイベントこれからも行くから、その時よろしく


    私服そっち系になってきたんだ!
    ちょっと大人っぽくなった

    それはそれでオシャレでいいねー^^
  • donkey 
    3/6 11:43

    おはまいまい^^

    私服素敵やねぇ〜0(^-^)o

    今日は横浜ではじけてね(^_~)V
  • からあげ 
    3/6 11:45



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    今日もすっげーイベント日和だなあ〜

    舞美ちゃんとのipressカフェの一件があったからちょい心配してたんだけど(笑)

    こりゃ治ったのかな
    (笑)

    でわでわ今日も三回公演、フルで楽しむぞ〜

    特にライブはパワー全開で弾けていくんでよろしくな

    ほな横浜ブリッツであおう

    またね〜ん

  • June 
    3/6 11:51

    今日のイベントも
    張ってください。


  •  
    3/6 11:56

    お疲れさまです!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/6 12:05

    大阪お疲れ様

  • おっちゃんエース 
    3/6 12:13

    おはヨーグル

    私服可愛すぎるよ〜


    今日の横浜イベント楽しみだなぁ

  • あられりん 
    3/6 12:32

    私服可愛い

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/6 12:36

    舞ちゃんおはよーかん


    昨日のイベント楽しかった
    初めて聴いた曲も有ったしお腹いっぱいです


    ゲームコーナーはドンマイだね
    も1人で恥ずかしがっている舞ちゃんが見れて良い思い出になりましたよ


    本当に楽しい時間をどうもありがとうございました


    なっきー頑張り屋さんだね
    いうか舞ちゃんも負けていないけどね(笑)だから精一杯応援したくなっちゃうんだよ


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • まなちん 
    3/6 12:43

    この組み合わせ超可愛い

    あたしこれ好きだな


    舞ちゃんに合ってる

  • さあたむ 
    3/6 12:47


    大阪 楽しかった


    握手のときまいまい
    言いたいこと言えなかったのが
    残念だけど(´・ω・`)


    またイベント大阪あれば
    行きま−す!

  • まいんこ 
    3/6 12:57

    おつカレーうどん

    ひさしぶりにマイマイさんを
    見ることができましたー
    ゲームコーナーが楽しすぎたのと
    新曲c/wのふりつけ
    鼻をブヒッてするところ
    おもしろかわいい

    横浜も楽しんでくだされ
    おやすみっつ
  • たけし 
    3/6 12:59

    おつ
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    3/6 13:08

    おつカレーライス♪
    良い感じだね。すごい似合う!可愛いよ(^-^)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    3/6 13:16

    イベント大阪、楽しかった

    久しぶりに℃-uteに会えて嬉しいです(^o^)/

    なっキュ可愛いな〜

    今日も横浜。頑張ろ

  • 50cc 
    3/6 13:16

    おつカレーライス(・∀・)
    なんか清楚な感じ?(*´∀`)頭良さそうに見えるよ
  • ちなゆず◢ 
    3/6 14:05

    v(^o^)
  • しまかつ# 
    3/6 14:08

    大阪でのリリイベ、
    お疲れさまでした。
    横浜も、たのばってね。
    私服、すごく可愛い〜。
    赤のカーディガン・
    短めスカート・足元
    お嬢様な感じですね
  • マーク 
    3/6 14:21

    マイマイ、こんちは、おつカレーライス、 昨日は大坂でイベントおっつー(お疲れ様)今日のイベントも頑張るにゃ、 今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそして花粉にも喉にも風邪にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • あゆみ\JUMP/ 
    3/6 14:54

    おつかれーらいす


    可愛い

  • ポえ〜・・・。 
    3/6 15:54


    イベントおつカレーライス


    なっちゃんがんばってましたか


    はぎちゃんも英語がんばってね
    (
    )

    継続は力なりだ〜ぁ

    (・ε・)


    ばいば

  • 辞めます 
    3/6 16:06

    お疲れさま

  • すみKB@東の前説番長 
    3/6 16:27

    _



      昨日はお疲れさまです(*^o^*)♪彡
      アイラインだいじょうぶでした?
      ℃-uteスマイレージたのしみ☆⌒

     
  • ____みやび-む! 
    3/6 16:52



    おつかれさま

    私服かわいい-

  • ひろや@ハラミ厨 
    3/6 17:36


    俺わ二十歳ぢゃねー
  • 千梨の道 
    3/6 20:12

    いいじゃない(@^▽^@)

    写真の本当に楽しそうな表情が(#^_^#)
  • 須磨入地 
    3/6 20:15

    私服かわいい


    たこ焼、そういえば自分も昨日食べた

  • #.おすず(・∀・) 
    3/6 20:19



     ぉ疲れ〜らぃス

     楽Uそぅだ

     ィベントぃぃね★
       ★桃花



  • マー君 
    3/6 22:24

    好みが変わってきたのは、オトナになってきた証拠だ


    舞ちゃん似合ってる

  • とおちゃん 
    3/7 13:51

    舞ちゃ

    あーん(´□`)

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/7 15:48




    舞ちゃん☆
    服の好みってどんどん変わるけど
    舞ちゃん、好きや〜



  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    3/7 15:52


    赤のカーディガンとスカー
    めっちゃ可愛


    うちもサーフ系よりこっちの方が好き

  • BAT 
    3/7 20:23

    舞ちゃんも最近は大人っぽい服の好みになってきたのかな

    まあ冬だしサーフ系はきついかな

  • ともちゃん。 
    3/8 02:39

    去年の今の時期ってサーフ系の服着てたよね!
    こういう可愛らしい舞ちゃんも好きだよ

    最近大人っぽい服も多いよ

  • 温かい人 
    3/8 10:28


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)