好きやねんっ
×ギリギリ×千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/好きやねんっ×ギリギリ×千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/好きやねんっ×ギリギリ×千聖 画像2
皆さんこんばんはっ



今日は大阪の
なんばHatchで
『Kiss me 愛してる』の
リリースイベントでした

楽しかったぁ〜

三回公演って少ないっ!!!
って思いました(;・ω・;)
本当に幸せを感じました

ありがとうございました

大阪弁きゅんっ
としました
方言うらやましいですっ

そして大阪の皆さんは
勢いがはんぱないっ

嬉しくなります

また大阪行きたいです

ありがとうございました



明日は横浜っ

皆さん来てくれるカナ?
楽しみましょう




そしてそして〜
コメント数ギリギリ(笑)
なんか皆が皆、
コメントを毎日する

って事が習慣になってくれたら
嬉しいなぁ〜って
思ってましたけど

皆さんは他に沢山やる事
ありますもんね

今日からボランティアは
やめますっ

ありがとうございました


そして、
いつもコメントしてくれてる方
ありがとうございます

ちゃんと毎日読みます





ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全517件)
  • donkey 
    3/6 11:37

    おはちっさ〜^^

    今日は横浜楽しんでね(^_~)V

    抽選はずれて行けないので

    家でDVDを見てるよv(´∀`*v)ピース
  • くまりしゃ 
    3/6 11:38

    行けないけど、たのばってくださ
  • yuji 
    3/6 11:45

    ちっさぁ〜、おっはょっ


    いつの間にか、コメント数っ、安定して継続して増えテルしっ

    ちっさぁのコトっ、たっくさんの人に知ってもらえたしっ
    キャンペーンは やってみて大成功デショっ


    誰かさんの 受け入れダケドもっ

    『継続は力なりっ』


    ひとつのことにこだわらないで、つぎへ
    …挑戦し続けるのが ちっさ〜のA〜とこでしょっ♪

    次にコマを進めて、着実に新しい自分を得るっ

    それが、ちっさぁ〜

    …いつまでも走り続けてね


    とわずかに迫った劇とイベントとっ…大変だけれどもネっ


    メンバーも、オイラたちも… そんなちっさぁのガンバリを みてっ、勇気とやる気を貰ってるんダカラっ


    今日も 一日っ…たのばってネっ

  • HKOYAE 
    3/6 11:47

    今日は横浜BLITZに行きます。
    たのばりましょうね!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/6 12:02

    大阪お疲れ様

  • せっきー 
    3/6 12:12

    いま、会いに行きます。横浜1回目、楽しみにしてます!
  • 白いペンライト 
    3/6 12:23

    今度は、4公演やれるといいね!


  • よっしー 
    3/6 12:32

    おはよう!

    考え過ぎかな〜?

    実はおいらも半蔵門ライブ後からコメントを始めた一人です。コメントを始める前からブログは見ていましたが、コメントを始めた理由はやっぱり「ちっさーに喜んで欲しかった。」からかな。でも、ボランティア?なんて思ったことはないよ。ちっさーがファンを喜ばしたいと思うように、おいらもちっさーに純粋に喜んで欲しいと思っています

    仕事の関係で毎日はコメント出来ないけど、出来る範囲で続けるからね。これかもちっさーのブログを楽しみにしています。
  • メテオストライク1号。 
    3/6 12:35

    昨日はイベント行けなかったけど、今日は行くよー!

    キャンペーンはとうとう終了なんだね。
    僕もキャンペーン前まではほとんどコメントしたことがなかったけど、
    こうやって毎日のようにコメントするようになるとちっさぁって
    コメントしたくなるブログなんだってことを思いましたよ。

    あ、あとはやっぱりソロライブに参加出来たのは大きいよね

    んじゃ、これからもよろしくねー!!
  • ふくちゃん 
    3/6 12:37

    3回目に行く


    ちっさーとは、今年初握手

  • ちさちさちっさー 
    3/6 12:45

    ちっさー きょうはよこはまにみにいくよ、まっててね 

    コメントすう400こえてるよ、すごいね   
    みんなボランティアじゃなくて、ちっさーのことがだいすきだからかきこんでるんだとおもうよ  

    またちっさーのこうしん、たのしみにしてるね

  • BECK 
    3/6 12:52

    岡井ちゃんコンチワ

    岡井ちゃんのコメントアップ活動ってビジネス的にスッゴく参考になってるんだよ。

    内容の充実はもちろん大切だけどPRも大事だからねっ。

    てことで今日はイベント参加するから楽しみにしてるよん。
  • たけし 
    3/6 12:59

    おつ
  • はじめ君 
    3/6 12:59

    こんにちっさ

    自分、毎日コメントすると誓ったのに、ついついサボってしまいます。
    確かにやることはいっぱいあるけど、一言コメントする時間もとれないほど忙しい訳ないよね
    ちっさーの方が全然忙しいはずなのに…
    ちっさーが夜眠いのに頑張って更新してるのに、ちっさーを応援している自分がコメントも入れないなんて、恥ずかしいです。
    毎日習慣になるようにします。

    今日のイベント楽しみにしてるよ

    そろそろ開場みたいだね
    バイバイちっさー

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    3/6 13:10

    カワイイね〜2人とも(^-^)
  • 50cc 
    3/6 13:14

    まあコメント数なんて気にすることないよ(・∀・)
  • ハルちょこ 
    3/6 13:30

    リリイベ行ったよー

    握手の時モノマネもしてくれたしライヴ中は何回も見てくれてペンライトの色変えたのもきずいてくれたし昨日でもっとちっさー好きになりました

    彼女も初参戦でちっさーにハマってまし

    また行きます


  • ♭・ω・まろんちやん◎ 
    3/6 13:46


      ちっさー可愛い



  • ℃..えむ 
    3/6 13:58

    昨日彼氏に連れてもらって初めて行ってちっさ-まじでスキなってもた〜

    握手会の時もゆったけどやっぱちっさ-が1番スキっ!!
    可愛いし愛想いいしほんま最高やなぁ

    帰りの車でもご飯食べながらもず-っと彼氏とちっさ-の話してた

    また行く-っ!!大阪また来てね-
    (・ω・)!
  • しまかつ# 
    3/6 14:01

    大阪でのリリイベ、
    お疲れさまでした。
    横浜も、たのばってね。
    家から応援してます
    今年からですが、
    コメント毎日してます。
    コメントできるって
    とても嬉しいことだ
    思うんだけどなぁ。
    毎日応援できるんだよ♪。
  • Monkuma 
    3/6 14:07

    今横浜向かってるよ
    ワクワク!
  • TAKUMAMA 
    3/6 14:15

    リリースイベント行けなかった (TωT)

    きょうも台湾で応援する


    ちさと
    んばれ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/6 15:27

    ちっさーおつかれさまで


    2月のソロライブ以来ずっとコメントしていますよ


    自分でもこんなに続いてビックリしていますがそれだけちっさーが魅力的なんだと思います(笑)

    今日も1日岡井千聖らしく楽しんでくださいね

  • ポえ〜・・・。 
    3/6 15:50

    はろ〜


    イベントお疲れ様でした


    行きますよ


    って


    もう来てます
    (笑)

    ばい

  • 辞めます 
    3/6 16:07

    行きたかったなぁ

    受験がなきゃ 今頃
  • リボン 
    3/6 16:44

    今頃、頑張ってるかな〜

    ちっさーの笑顔でたくさんの人を幸せにしてきてね

    ちっさー大好

  • 団長クロロ 
    3/6 16:52

    こんにちは岡井ちゃん!ちゃんとblogはみるからね!こまった時はスマイレージさんの写真を掲載するとか・・・?
  • とらぶるめーかー 
    3/6 17:17

    関西弁好きゆーてくれておおきに


    ごっつー嬉しいで

  • Joy To Sing♪ 
    3/6 17:27

    イベント2回目お疲れ様。
    いま伝えたかったことの続き書いちゃいます。はは。

    毎日コメントできない日もあるけど…
    ブログは見れるタイミングで読んでます
    その時々、千聖の気持ちはしっかりと感じてますよ。
    これからも千聖の感じた事とか思ってる事、綴っていってくださいね。

    ブログでコメントしあえるのはホントに嬉しい事です

    これからもよろしくです。


  • (^з^)-☆ 
    3/6 17:38



    名古屋でやってよー><
    遠征とかできないもん(T_T)

    ネタないときはりさ
    のせてくれてもいいよ!←
    ‥りさこのせ
    (笑)


  • (^з^)-☆ 
    3/6 17:39



    あ、毎日コメントするよ!
    がんばるから!!


  • #.おすず(・∀・) 
    3/6 18:58



     ぉ疲れサマ

     大阪弁ゥチ
     好キだょお

     何かぃぃょ

     ゥチ毎回コ
     Uてるょ(*^^*)

       ★桃花



  • なつ吉#うどんちゃん 
    3/6 19:06


    可愛くて優し
    ちっさーと握手でき
    頑張って岡山から行った
    甲斐がありました(・∀・)ノ

    また会いに行くね←
    ちっさーだいすき☆
  • ゆずき 
    3/6 19:07

    お疲れ様です


    毎日、コメントする

  • たきB- 
    3/6 19:45

    今見たけどコメント数500超えてるね!!!
    期的にコメントの事を言うと良いのかも
    数はだんだん増えて行くから大丈夫だよ^^そのうち300なんて当たり前になっちゃうか

  • 千梨の道 
    3/6 20:10

    本当に横浜行こうか迷ったけど、

    ももち誕生日だし、ベリを選びました(*_*;ごめんね
  • 須磨入地 
    3/6 20:10

    できるだけコメントするようにしてるよ


    新幹線の座席はN700とみたw

    大阪イべお疲れ様

  • happy♪smile 
    3/6 20:21


    遅くなったけど、
    昨日の大阪での新曲イベントめっちゃ楽しかったよ



    関西に来てくれてありがとうね



    今年一発目の℃-uteとの握手会



    ほんとドキドキで
    なんとも言えない幸せな時間でし


    岡井ちゃんはさらに可愛くなって
    めっちゃ小顔でびっくりしたよ…


    ますます岡井ちゃんを好きになった瞬間でした


  • 千聖ちゃんハッピに緑Tシャツのりお★ 
    3/6 21:04

    こんばんうっひ〜


    2日間リリイベお疲れ様で


    行きたかったけど、抽選はずれちゃったから行けなかった


    握手したかったなぁ


    ちゃんと、コメントしてる


    だって、千聖ちゃんも頑張ってコメント読んでくれてるんだもんっ


    嬉しい



    早く、名前も覚えて


    千聖ちゃんハッピ着て毎回イベント行くから



  • せんぱい 
    3/6 21:48

    お仕事で2回目からしか行けなかった

    でも最高にENJOYできましたよ


    久しぶりに岡井ちゃんに会えて幸せでし

  • みーしゃ 
    3/6 21:49


    イベントお疲れ様です

    舞美ちゃんのblogに書いてあったけど、
    1974大変だと思うけ
    頑張ってね(^O^)/


  • ナツ☆いちごの味 
    3/6 21:54

    千聖チャンこんばんちゃ〜


    コメント1日遅れてごめん
    コメントはボランティアではなく、気持ちを聞いて欲しいから書くからね


    昨日は大阪3回目イベが終わった後、夜に車で関東へ移動したから、あまり寝てなくて時間がなかったから今の時間に


    大阪のイベントめっちゃ楽しかったよ
    中のイベントでは色々な千聖チャンが見れたのも良かったし

    セットリストのバランスも良くて凄い楽しめた


    あとはハリーポッターの時はホントにゴメンね
    聖チャンの事を盛り上げないと思って最前列でハシャギ過ぎて


    握手会の1回目の時は握手は久しぶりで待ってる間、超緊張したけど千聖チャンと話しをした瞬間幸せな気分になれたよ
    段と可愛いくなった

    その後の2,3回目の握手会も色々と話し出来たから充実した一日だった〜


    ラストにリアルゴールドはめっちゃ探しまくって用意したよ
    緒におつカレーライス会が出来て疲れもふっとんだ


    ‐しゃとる‐
  • おかやん 
    3/7 04:41

    千聖
    くなってごめ

    ℃曜のHatchでのリリースイベント行ったよ

    千聖から元気沢山もらった

    今年最初の握
    言いそびれちゃったけど
    今年も宜しく(^-^)/

    今年も千聖に着いていくぞ〜ッ


    ほなな
    いちゃーこ

  • ガンダムW@星の王子様 
    3/7 08:08

    イベント疲れで、コメ
    るの遅くなってしまった


    大阪のイベントは、誕生日
    ったから、最高のイベントになった

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    3/7 12:15

    ×ボランティ
    ャンペーン
    ね(笑)

    二回目の握手で友人がこの日誕生日なんで、せっかく岡井ちゃんに祝ってくれるようにお願いしたのに、本人がばいちゃーこだけ言って通り過ぎようとしてごめんね

    後でフルボッ
    にしておいたから(笑)
    三回目で平謝りしてたらしいけど(爆)

    で、その本人、岡井ちゃんの事を誉めてたよ

    岡井ちゃんとの握手はほんと楽しいって


    そう言われてこっちも嬉しくなりました


    ではで
    ばいちゃーこ

  • とおちゃん 
    3/7 13:54

    貯まったのを後でまとめて
    読んでる俺を許してください…
    ソソソ((( ´・ω・`)
  • マッチョドラゴン 
    3/7 21:19

    千聖のblogは面白いからコメントしやすいですよ。それに忙しいなか、コメントチェックもしてくれてるんだろうし。

  • ともちゃん。 
    3/8 02:58

    大阪弁は私も好きだなー。
    埼玉だと方言がなくてちょっと寂しかったり(´・ω・`)
    コメントは書くより読むほうが大変だと思うから、チェックしてる岡井ちゃんはすごいよ。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/8 09:19

    気になってオレもコメント全部読んでみた(笑


    ・・・・・って、500超えとるやないかいwwwww

    コメント読むのって結構大変だな

  • 温かい人 
    3/8 10:28


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)