5人そろって

  • ℃-ute 公式ブログ/5人そろって 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/5人そろって 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/5人そろって 画像3
おはようございます

舞美です




昨日はBLTの撮影で
スマイレージの和田彩花ちゃんと一緒でした

(
1)

今回ある対決をしたんですが


いや〜
しんどかった(笑)

果たして何の対決をしたのか

どっちが勝ったのか



3月24日発売のBLTをご覧下さい






さてさて

今日は新曲
『Kiss me 愛してる』
のリリースイベントが大阪で行われます



℃-uteみんなそろってのイベントは久しぶりだぁー



ワクワク



昨日はイベントリハーサルがあったんですが



みんなそろうのは久しぶりだったから


たくさん話しました



『そうそう
この雰囲気が℃-uteだ

と思いながら…(笑)
(
2)(
3)※(昨日の写真じゃないんですが
)




大阪の皆さん待っててねー






あー

今フルーツが食べたい気分っ(笑)



では今日も元気に行ってきまーす




-お知らせ-

愛理が出演する『携帯彼女』と
私が出演する『ブラック・エンジェルズ』
の完成披露試写会についてです



【携帯彼女】
4/3(日)10:00映画上映開始
●舞台挨拶出演者
鈴木愛理(℃-ute)、竹富聖花、馬場徹、安里麻里(監督)

【BLACK ANGELS】
4/3(日)12:30映画上映開始
●舞台挨拶出演者
落合モトキ、矢島舞美(℃-ute)

※舞台挨拶は映画上映後に行われます。

場所:TOHOシネマズ六本木ヒルズ(けやき坂コンプレックス内)

ファンクラブ先行受付期間
3/7(月)11:00〜3/9(水)12:00までです



みなさん是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全256件)
  • リョウ 
    3/6 01:29

    頑張っ

  • FORZA 
    3/6 01:45

    C●TVランキング4位おめでと


  • みおみお∵℃-ute愛 
    3/6 01:45


    お疲れさまでした\(^o^)


    BLT絶対買わなきゃですね(*´Д`*)


    大阪リリイベお疲れさまでした(*´艸`)
    メッチャ楽しかったですっ(笑)
    ありがとうございました◎
    舞美ちゃん大好きだ



  • ナッキィキィ 
    3/6 01:47

    舞美ちゃん、お疲れさまです。

    明日の横浜のイベント、行きます!!




    試写会も行きたいな…。
  • 舞美ちゃん大好き 
    3/6 01:48

    舞美ちゃんGood night(-_-)zzz
  • くま(・∀・) 
    3/6 01:52

    (・∀・)おつかれさ

    うちは家族がなかなか揃わなかったりするからみんな揃うと嬉しいです


    BLTの内容こっそり教えて

  • (゜ω。) 
    3/6 01:56

    BLT絶対かいます\(^o^)/
  • たつ 
    3/6 02:02

    御疲レーショ
    枚み〜
    、似た者同士の天然美女リーダー2人、楽しみDAWA〜
    んな美
    人の企画なんだから、テレ
    で遣らなきゃ勿体無いよなぁ〜
    。二枚み〜
    、「歌の楽園」出演時のものか

    試写会の申し込み忘れそうで怖いなぁ
    ・・・。
    今日は行けなかったけど
    、明日の横浜は参加させて頂きますっ
    かも3公演共全部ですっ
    迄一公演しか当たった事が無く
    、何時も握手会で話し掛けるのが一発勝負で、緊張しいの僕は何時も話し掛ける事が叶わず
    、惨敗三昧でイベント終了後は敗北感と自分の不甲斐無さに打ち拉(ひし)がれて帰路に着きます
    。でも明日は3回も機会が有るので、一回は話し掛ける事が出来たらなぁと思います

    「スマイレージのTAKEOFF」聴きまし
    握手会の時、緊張が伝わらない様努めますっ
    は明日、御休み〜

  • りな 
    3/6 02:08

    舞美ちゃん(笑)
    わたしまた夢
    舞美ちゃん

    なんか夏川りみさん
    涙そうそうをNHKホール
    舞美ちゃんが歌ってました(笑)
    一応、報告で

  • こば 
    3/6 02:11

    どういう対決なんだ
    ほんわか天然と攻撃的天然の対決気にな

  • 国立の大うつけ 
    3/6 02:12

    疲れて土曜日はお休みでした。
    日曜日はイベント参加しますよ。
    月曜日は試写会に申し込まないと
    さてお休みなさい。
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    3/6 02:19

    ふいんき!あれっ?
    いんき!あれっ?

    ふんいき!雰囲気!
    でたっ
  • アッキー 
    3/6 02:34

    だーわとの対決楽しみです

  • とし 
    3/6 02:41

    マイミーおめでとう
    COUNT DOWN TVでキスミー愛してる初登場四位だよ〜すげーね、おめでと

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    3/6 02:54

    舞美ちゃん

    『B・L・T』楽しみにしてるね(⌒▽⌒)



    大阪のイベント3回目に入ったけどお仕事が長くなったので途中入場で入った時はもう半分以上終わってて



    今日横浜でイベントあるからまだ行ってない方のために内容は言えないけど歌が2曲聴けてよかったです
    (^O^)


    舞美ちゃんやっぱり可愛いね〜(≧∇≦)



    短い時間だったけど舞美ちゃんに会えて握手もしてもらって元気でたからまた頑張るからね
    (^O^)

    試写会当たるかわかんないけど申し込んでみる
    (b^▽')


    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • ゆりちゃん 
    3/6 03:46


    お疲れ



    今日横浜行くから、いーっぱい舞美チャンの元気パワーもらいに行くよ



    めちゃ楽しみ

  • Katsuya B℃ 
    3/6 04:00

    こんばんは


    昨日のリリイベお疲れ様

    感想は
    舞美が今日更新するblogにコメントする


    あやちょと対決したんだね

    ん〜
    長距離走とか

    3月24日に発売かぁ
    俺の誕生日だ

    楽しみにしてるね


    じゃあ
    今日の横浜でのリリイベも頑張ってね


    おやす

  • piro 
    3/6 04:01

    こんばんまいみぃ〜


    あぁ〜

    それで、昨日彩花ちゃんが勉強してる写真があったのかぁ〜


    『スマイレージのTAKE OFF』の収録は、終ってるはずなの
    なんで彩花ちゃんと一緒なのかな
    て思ってましたよ


    3月24日の『B.L.T』ですねぇ


    舞美ちゃんが対決をして「しんどかった」って言うぐらいだから、かなりな事したんですねぇ


    リーダー同士、どっちが勝ったのかな

    もし…この勝負で舞美ちゃんが負ける様な事があった
    今度の℃-uteとスマイレージの合同コンサートで威厳を保てないかもね



    あと、今日の大阪のリリースイベントおつまいみぃ〜
    した。

    なんだかぁ…舞美ちゃんと逢うのは、約1ヶ月ぶりだったので、新鮮だったなぁ


    明日の横浜のイベントも行くのでよろしくお願いしまいみぃ


    舞台挨拶は、行きたいけど…抽選だから当るかなぁ


    どうか舞美様
    イヤ
    羅様〜どうか『ブラック・エンジェルズ』の舞台挨拶に当選します様に



    それじゃ〜もうこんな時間なので寝ます(ρ.-)。ο〇(ブーブー)

    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • UNA 
    3/6 05:02

    BLTの取材お疲れ様でした。舞美ちゃんとあやちょって本当の姉妹のように思えますね。運動が得意とか、絶叫系が好きとか、似ている所もあるし、何より2人とも美人!4月からの合同ライブでいっそう仲良くなれるといいですね。
    リリースイベ、楽しかったようですね。残念ながら今回は参加できませんが、噂では風船でパニックになったとか?ここの所メンバーそれぞれの活動が多かったから、久しぶりの集合は一段とパワーアップしていたでしょうね。
    試写会と舞台挨拶が決まったようで、DVDの作品としては珍しいですね。それだけ人気者の2人ということで、ファンとしては嬉しい限りです。撮影秘話とか、落合さんの目から見た舞美ちゃんの話とか聞けたら面白いですね。もちろんDVDは買いますよ
  • ゆ〜き 
    3/6 05:11





    大阪イベント行ったよー(^O^)

    めっちゃ楽しかった


    そんで今日は横浜行くぜっ

  • オーガ 
    3/6 05:13

    ℃-uteとスマイレージのリーダー対決
    目が気になりますねぇ・・・室内
    たわんこそばってこともないだろうし・・・腕相撲って感じも彩花ちゃんにはないし・・・うーむ




    に関係してるかな
    にかく『B.L.T.』の発売を楽しみにしています。

    大阪のイベントはどうでしたか
    けて日曜日、横浜の3公演目にお邪魔します

  • Hiroki 
    3/6 06:16

    気になるなぅ


    今日は横浜!
  • ミト 
    3/6 06:16

    舞美ちゃん、おはよ

    横浜のイベント楽しみだぁ

  • ℃級戦艦 
    3/6 06:48

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日の大阪でのイベント、お疲れ様でした〜

    彩ちょさんと何かしらの対決したみたいですねぇ〜
    なんとなくお二人のカラミはどんな感じなのか想像できないのでなんか楽しみですね(笑)

    昨日はフルーツなにか食べれたっすかね
    たこ焼きは食べてたみたいだけど(笑)
    私はイチゴ見つけるとイチゴばっか食べてます(笑)

    今日の横浜でのイベントも、たのばっちゃってくださいね

  • L★る 
    3/6 07:06

    おはよ


    昨日楽しかったよ

    舞美はやっぱ優しいなあ〜


    今日は3公演目だけだけどヨロ〜



  • すずっぴー(pibi) 
    3/6 07:18

    リリースイベント大阪楽しませてもらいましたよ〜(^o^)/

    特に1回目の舞美ちゃんの絶叫っぷりがサイコーでした(≧∇≦)
  • ユウ 
    3/6 07:49

    おはようございますm(_ _)m

    発売イベントは残念ながら今回当たりませんでした…

    今日もたのばってきてください


    そして今日は嗣永桃子ちゃんの誕生日ですね

    彼女は読書家で感心してます。
    東野圭吾さんや、綾辻行人さんなど自分も桃子ちゃんの読んでいる本を参考にさせてもらうことがあります

    世界一プリティな19歳だと思います(笑)

    舞美ちゃんはもちろん、世界一ビューティフルな19歳です


    「二十歳前の女の子」な二人、19歳を思う存分楽しんでくださいね!



  • まーらいおん 
    3/6 08:43

    おはよ


    今日は横浜に行く気マンマンだったんだけど、所用で行けなくなりました(泣)

    今日、元気を注入してもらえなくてこの先電池切れにならないか心配だったりします


    どこでもドア
    欲しい、って久しぶりに思いました(笑)

    久しぶりに踊ったりして筋肉痛になっているみたいだし、しかも2日連続で身体には厳しいでしょうが、集まった沢山のファンにとって素敵な時間になることは間違いないので、舞
    たち自身も楽しんじゃってくださ


    ではでは、今日も素敵な1日になれっ

  • 終われない夏休み 
    3/6 09:02

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    はようございまいみぃ〜
      

    昨日は大阪でのイベントおつカレーライスでし
      僕も3公演全部当選してたから超超超幸せでした
      
    舞美ちゃん
    テンパってる姿も可愛いかったです(笑
     今日の東京でのイベントもたのばって下さい
     僕は来週の福岡でのイベントを楽しみに待ってます
      地元の℃-u州(九州)だから友達と一緒に参加できるので910倍楽しみで
      

    ブラックエンジェルと携帯彼女はDVDでしか見れないけど、こっちも楽しみにしてます
      あとUTBもそうだし、スマイレージとの合同コンサートも
      さて、今から一昨日の千奈美ちゃんゲスト
    まいみぃ〜
    潟ラジオを聞きま〜

  • マサ☆GOLD♂ 
    3/6 09:20

    撮影お疲れさ


    和田さんと不思議ちゃんリーダー対決でもしたのカナ


    とりあえずBLT楽しみにしておきます




    昨日はイベント楽しかった


    爆弾持って這いずり回る姿が滑稽すぎて大爆笑だった


    てか、おそらくステージ袖で爆弾壊したよねwww

    さすが破壊神

    尊敬するっ




    じゃ今日も笑わせて

    横浜で会いましょ〜(´ ♂`)
  • 原ちゃん 
    3/6 09:32

    今日は横浜行けるぜ



    試写会って行ってみたいけど、行けるかなあ

  • いとぅー 
    3/6 10:12

    あやちょとの対決ですか!これは楽しみですね

    今日のリリースイベント楽しみにしています!

    舞台挨拶も見に行きたいなあ。。
  • #.おすず(・∀・) 
    3/6 10:49



     ぉ疲れサマ

     ゃッぱゼ
     ℃-uteだょねっ

     ぃぃなぁィベント

       ★桃花



  • ゆき 
    3/6 11:11

    ℃‐uteというグループには舞美さんの個性がずっと息づいていて、とても愛情ぶかくファンをつかんできたと思います
  • どんちゃん 
    3/6 11:30

    舞美ちゃんおはよー


    大阪でのリリースイベント盛り上がったねー
    々に生で℃-uteの歌が聞けてうれしかったな

    今日は行けないけどがんばってください


    BLTでの和田ちゃんとの対決企画は楽しみです
    どんな内容か気になるー発売を楽しみに待ちたいとおもいま

  • donkey 
    3/6 11:30

    おはまいみぃ〜^^

    今日は、横浜でイベント楽しんでね(^_~)V

    試写会申し込むよo(^-^)o
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/6 11:58

    明日試写会応募する

  • yuji 
    3/6 12:07

    『五人そろって℃-uteっ
    かぁ〜


    さすがっ、まいみちゃんは いいこと 言うネっ〜♪


    たのばってネっ、リーダー


    いつまでも、変わらないメンバー愛っ…『℃-ute愛』ってやつを 大事に大〜事にしていればっ、それだけで 充分っ


    その笑顔をキモチを忘れなければっ


    いつの日かっ… いつの間にか日本中っ、いやっ、世界中のっ、たっくさんのひとたちが ℃-uteを愛するように なっているハズっ


    焦らずっ、ひとつひとつ、大切にっ、大〜切に 活きて行こうネっ

  • たけし 
    3/6 12:59

    おつ
  • 50cc 
    3/6 13:12

    対決楽しみ(*´∀`)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    3/6 13:26


    その後の申し込みはイープラス(^-^)

    ■ 11/3/14(月)12:00〜11/3/16(水)18:00 プレオーダー受付
    ■ 11/3/26(土)12:00〜11/3/30(水)18:00 一般発売

    http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002054798P0030001P0006


  • ありさ 
    3/6 14:32

    昨日のイベント楽しかったです〜
    ークほんとに面白かった!

    月曜日、忘れず試写会応募します
    たるかなー…最近ツイてないから心配。


    とりあえず今日もイベント盛り上がっていきませうっ

  • ポえ〜・・・。 
    3/6 15:47

    はろ〜


    彩花ちゃん
    舞美ちゃん
    リーダー対決


    おもしろそうだに


    試写会観に行きたいので是非(
    )よろしくお願いします


    ばい

  • 翡翠 
    3/6 16:36

    おはこんばん
    昼に起きたのに、また寝ちゃった(笑)
    徹夜で昨日過ごしてたのが悪かった〜〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    チョイチョイ宣伝入ってますねリーダー

    B.L.Tか。久々〜。あやちょとちょっとは打ち解けたんでしょうか(笑)
    あと、試写会観たい〜〜観たい〜

    ま、申し込みだけしてみるか。ダメ元ですよね〜〜(*´∀`*)

    んで、桃子お誕生日おめでとうっ

    やっと同じ歳になって、なんか嬉しそうだね(笑)
    19って大人でもなく、子供でもない年だから。
    色々やってみたいことは、この年にやってしまう方がいいかもなぁ

    大人になってからじゃ、チャレンジできないことも出てきますんで


    昨日は大阪イベントお疲れ様でした〜。時限爆弾弱すぎるよリーダー
    軽く泣いてたよね〜(; ・`д・´)焦るの早すぎだし
    でもマイク戻って、再度チャレンジ出来たのは成長ですねっヽ(*´∀`)ノ
    あとは、やっぱりリハ不足だったね(笑)歌詞飛ばしに振り間違いが多発

    握手はまぁ、かなり予想外な反応で。固まってしまってすいません(笑)
    今年はそれでいこうと考えてたのに大失敗な感じでヽ(´ー`)ノ
    ちゃんとネタ考えることします。'`ィ (゚д゚)/

    では、もう残り少ないけど楽しんでら〜

  • 須磨入地 
    3/6 20:03

    BLT楽しみにしてる

  • 千梨の道 
    3/6 20:06

    あやちょのブログにも書いたけども、

    天然対決でしょ!?(o^^o)
  • とおちゃん 
    3/7 13:57

    舞美ちゃん

    しんどかったのは
    歳のせいだと
    言い出さないでおくれよ

  • えり 
    3/7 20:35

    和田ちゃんとどんな対決したのか気にな

    早食い対決と
    (笑)

    ブラックエンジェルズの試写会あるんだ

    絶対行くよ〜

  • ともちゃん。 
    3/8 03:17

    バルーンのコーナーでの舞美ちゃんが相変わらずで面白かった(笑
    一応舞台袖には逃げないようにね
    またそんな舞美ちゃんを見る機会は来るのかな
  • 温かい人 
    3/8 10:29


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)