( ̄∀ ̄)わはっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/( ̄∀ ̄)わはっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/( ̄∀ ̄)わはっ千聖 画像2
皆さんこんばんはっ



今日は、
スマイレージとのコンサートの
レコーディングをしましたっ
なんの歌を歌うかは
秘密っ
べ〜

千聖は、
スマイレージの小川ちゃん
以外の子とは同い年の高1
なんですけどなんか千聖より
三人ともかなり
若く見えるんですょ!

(;・ω・;)汗
だけどなんか今日
レコーディング中だけ
若くなれた気がしました!

気のせいかな★(笑)
あ〜

楽しみだなぁ( ̄∀ ̄)

皆さん楽しみにしててネ



そして少しだけ1974の
お稽古をしてきました

最近、毎日筋トレをしてます★
メンバーは大体が
千聖と宮原将護さん!
たまになっきぃ(笑)
たまに和泉宗兵さん(笑)
たまに磯和武明さん(笑)
大人数で筋トレしてるときもあります

お腹引き締まるかなぁ

続ける事が大切よね

ぎゃんばりやすっ




そしてそしてそーして



明日はーっ

なんばHatchで
『Kiss me 愛してる』の
リリースイベントがあります

今日、
リハーサルをしました

久しぶりに皆さんに
会えるので楽しみすぎます

リハーサルもかなり楽しんで
やりました( ̄∀ ̄)

皆さんに会える時間は
かなりの幸せを感じます

そしてかなりのPOWERを
いただけます

楽しみたいと思います

早く明日になーれ(*v3v)



ではばいちゃーこ




 
  • コメント(全317件)
  • しまかつ# 
    3/5 14:21

    スマイレージは、
    元気あふれてるよね
    筋トレ
    毎日少しずつ頑張りましょう!
    リリイベ、たのばってね。
  • 新垣まさる 
    3/5 14:35

    今日も1日楽しんで

  • 新垣まさる 
    3/5 14:36

    花粉症はどぉ
    まだまだよくならない??
  • ぷに 
    3/5 14:57

    こんにちは!イベント楽しかったよ!

    ちさとってゆうかりんとタメなん

    ちさとの方が若く見えるよ






    って、嘘。
    千聖は大人っぽいだけだよ〜。
  • りゅうしん。 
    3/5 15:02

    ちっさー、こんにちは。
    イベントにもスマイレージとの合コンもに1974にも行けないよ〜
    リリイベ楽しそうだなぁ〜

  • ☆EM0411☆ 
    3/5 15:04


    明日横浜行くよぉ

  • ハッセー 
    3/5 15:04

    リリイベかぁ。返すがえすも参戦できないのが悔やまれるなぁ。

    今日の残りの公演も楽しんできてね♪
  • Qazz 
    3/5 15:26

    おっちゃんから見たらみんな若いよ!
    安心するんだ岡井ちゃん!( ̄∀ ̄)


  • こひつじ 
    3/5 15:51


    若いとゆうか
    幼いとゆうか

    まあ、
    個性とゆうことで〜

    結果、皆可愛

  • リボン 
    3/5 15:52

    今2回目かな
    ファイ

  • ノノマルちゃん☆ 
    3/5 16:34

    年相応に見えるのが…、ちっさー(最近、大人びてきましたけど
    )

    中学生位に幼く見えるのが…、スマイレージの3人

    少しお姉さんに見えるのが…、愛

    生まれた年は一緒でも一つ年上のなっきぃは…、○△×

    という事で(笑)、明日の横浜のイベント楽しみにしてます(300コメントもう一
    だね)
  • あっちゃん 
    3/5 16:34

    ライブのレコーディングって何の為にするの?
    口パク??
  • ToYo 
    3/5 16:46

    誕生月を考えたなら、スマイレージよりも早いですからね。
    後輩から学ぶことは多いのですか
  • 生意気ちゃんねー 
    3/5 16:52

    キスミー愛してる5位内入ってた

    ちょー嬉しい
    かった

  • えびた 
    3/5 17:18

    確かにスマメンの方が若く見えるけど、
    でも、千聖はそれだけがんばってきてるんだから。
  • STARMAN★ 
    3/5 17:25

    コメントが…
  • STARMAN★ 
    3/5 17:26

    300越えてないじゃん!
  • ぱこぱこばこーん 
    3/5 17:27

    ちっさ
    お疲れ様(^o^)v
  • STARMAN★ 
    3/5 17:27

    今頃大阪でイベントだね行きたかったぜ

  • STARMAN★ 
    3/5 17:29

    春ツアーには絶対行くから

  • STARMAN★ 
    3/5 17:33

    いつだって君に今日も聴きました

  • STARMAN★ 
    3/5 17:40

    最近FiveStarsちっさー出演していないのでなんだか寂しいです。また4週連続くらいで出演お願いしま

  • あいり 
    3/5 17:51

    ちさ

  • STARMAN★ 
    3/5 17:55

    自分はYouTubeの踊ってみたを見て、初めて℃-uteを知りました。今まで、アイドルの方のCDとか買ったこととか、なかったけど、
    CDも、写真集も買っちゃいました
    きなアイドルがいる人生がこんなに楽しいものだと始めて知りまし
    ちっさーに感謝です。もちろんちっさー推しです。いや神推しです。(笑
  • マシュマロン 
    3/5 17:58

    ちっさーお疲

  • STARMAN★ 
    3/5 17:59

    いつかちっさーに渡せる様に似顔絵も描いています。そのうち受け取ってください(笑

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    3/5 18:05

    がんばって〜ね〜

  • ケンボー 
    3/5 18:08

    もう3回目が始まるね。
    イベント楽しんできてね。
  • リボコ 
    3/5 18:09

    ズバリ、おかイレージで夢見る15歳をちっさーセンターで歌って欲しいです。
    チケットまだげっとん出来ていないので頑張ります。
  • WEST 
    3/5 18:54

    楽しそうで、何よりです。
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    3/5 19:15

    おつか

  • est=est 
    3/5 19:20

    ちっさぁお疲れ山


    レコーディングってなんだろうなぁ?
    ツアーの販売用かし


    稽古大変だね

    筋肉痛に負けるな


    リリースイベントは大阪も横浜も仕事で行けないんだよね

    でも職場で応援してるから


    それぢゃばいちゃー

  • est=est 
    3/5 19:23

    おぉっ

    何気に300コメント目ゲットやん

    面目躍如っと

  • 秋山 
    3/5 19:47

    おつカレーライス(´ω`)

    ちなみに私の晩御飯もカレーライスです(゜ω゜)
  • シンタロー 
    3/5 19:59

    千聖ちゃんこんばんわ!
    スマイレージコンサートのレコーディング・・・?ダンスメドレーの時みたいなリップシンク?じゃなければなんだろう?コーラス?VTRとか?
    曲目は秘密かあ(笑) べ
     って超かわいいなあ千聖ちゃん(笑)
    同い年の三人は確かに若く見えるね。でも千聖ちゃんはその分大人っぽい落ち着きみたいなのがあって魅力的だと思います。16歳でそう言われるっていうのは千聖ちゃんどうかな?若く見られたい、ってのと大人っぽく見られたいってあると思うけど、千聖ちゃんはどっちなのかな。
    レコーディングだけ若返るっていうのもなんか面白いけど(笑)
    コンサートはどんな風になるのか全く想像できなくて、楽しみにしてます
    筋トレは毎日参加組なんだね(笑)筋肉は発声にもダンスにも必要だと思うから是非続けてね。写真集撮影の時、お腹が出ちゃうのにご飯二杯食べたとか(笑)、そういう時も遠慮しなくて良いようになるしね(笑
    リリースイベントは横浜で会えるのを楽しみにしています。早く会いたいよ。
    じゃあ今日もブログ更新ありがとう。
    ばいちゃーこ
  • あゆみ\JUMP/ 
    3/5 21:18

    お疲れ


    可愛い

  • ただ君を愛してる ** 
    3/5 22:49

    可愛い

  • えふすり 
    3/5 22:50

    まりたことかとかとお好み焼き行ってきた\(^O^)/
    大阪行って何も食わないとか損だもんな
    朝から天一行ってる場合じゃないっすよ(苦笑)
    今日は楽しかったな

    俺的に悩みもあるけどあの方向性で頑張ろう

    明日も楽しみで酒が進むぜ

  • えふすり 
    3/5 22:52

    今日なんかはみんな大阪来てるからコメント書きづらいよなぁ(苦笑)
    毎日3コメント書いてる俺優しいな←
    どんなに酔っても書いてやんよ(笑)
    下ネタとか書きそうだからそれは気を付けないとな

  • のん*momo* 
    3/5 23:43

    ちーちゃんが大人っぽいんだょ

  • ちなゆず◢ 
    3/5 23:43

    v(^o^)
  • なちおです 
    3/5 23:54

    行きたかった

  • ポえ〜・・・。 
    3/6 00:52


    レコーディング&1974稽古&イベントリハお疲れ様でし


    おおい


    何歌うか気になる
    ろべろばー
    (笑)

    ばい

  • Hiroki 
    3/6 06:14

    やっぱ先輩後輩だかんねー

    同い年でも自然とそういう感じになるんじゃないかな


    萩さんがスマイレージのUst出てた時も、サキチィー以外の3人よりは年下のはずなのに、なんか先輩の風格みたいのが出てたってゆー

  • ちさちさちっさー 
    3/6 12:59

    ちっさー スマイレージのこういちトリオのなかにはいっても、いつもちっさーがぜんぜんわかくみえるよ、あんしんしてね 

    ごうどうコンサートなにをうたうのかな?とってもたねしみだよ 

    『1974』けいこじゅんちょうみたいだね、たくさんまにいくからね 

    じゃあまたね、ちっさー

  • たけし 
    3/6 12:59

    おつ
  • 千梨の道 
    3/6 20:04

    スマイレージは、幼いからね(@^▽^@)

    スマイレージみた後、ちさと見るとすごく大人に感じるもん( ´艸`)
  • Katsuya B℃ 
    3/6 21:11

    こんばんは

    こんなにコメント遅れてゴメンね


    レコーディングお疲れ様

    何歌うか気になるじゃんかよ〜
    笑)

    ん〜
    スマイレージが若く見えるかぁ

    千聖だって十分若く見えるから

    なんか
    “大人への階段を上りはじめたお姉さん”って感じ
    笑)
    よく分からないね


    昨日のリリイベは最高に楽しかっ

    千聖のソロライブに行けなかった分、テンションが上がった

    また行くから


    ばいちゃ〜こ

  • とおちゃん 
    3/7 13:59

    確かにスマイレージ
    若く見えるよ
    ナゼダ

    そのたまになっきぃとかなんだww?
  • 温かい人 
    3/8 10:29


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)