THE 黄色×黒

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 黄色×黒 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 黄色×黒 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 黄色×黒 画像3

おつカレーライス




いや〜今日暖かかったよね?
うん、うん、
でも舞の理想はあつっあつっ

感じくらいまでだねん(笑)(笑)



なんか卒業近くなったから
もう教室の掲示物全部
なくなりました
サビシイ
やばいね、
うん、やばい、

最近まいみちゃんと
会うの多くてね
なんか卒業にぴったりな
曲をまいみちゃんに
よく教えてもらってて
そしたらまいみちゃんが
いきなり手紙くれて

それはね卒業にぴったりな
曲の歌詞を書いてくれて

しかもいーっぱい

まぢ目が飛び出そうなくらい
嬉しかったです

まいみちゃん優しすぎる

有り難うね(^o^)/






そしてそして、
今日℃-ute全員
会ったぜよ〜〜〜〜
ヤッター
楽しかったあ〜〜

明日のリリースイベントの
リハーサルでした

久々に汗かいた

気持ちいいねえ〜〜

明日楽しみだなあ〜〜

久々だしねん(^o^ゞ


ってか今日面白いことが
ありましたあ

今日ねなっちゃんがジャージを
忘れちゃったから
マネージャーさんが
事務所に置いてあるジャージを貸してくれたんですが
黄色のTシャツに黒の
ジャージだったのね

そしたら今日たまたま、
舞も同じ組み合わせで

笑えましたあ(笑)
さすが、バディ〜やねん

まあ、こーゆう時も
あるよねーってね
(笑)




でわでわ
きゃ〜〜〜〜明日
たのしみい(^^)d
早くねーよう


ばいばいさあ


 
  • コメント(全215件)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/5 09:50





    舞ちゃん、おはよ〜
    今日はめっちゃいい天気やね!!
    大阪のリリイベ楽しんできてね☆


    舞ちゃんも舞美ちゃんのように、
    後輩には接してあげてね

    卒業 って言葉もなんか切ないね、、
    出会いがあれば別れもあるけど
    いくつになっても、再会すれば、
    気持ちはあの時に戻れるよう、今を楽しんで(^^★


    実感します!


    じゃ、明日、横浜で
    楽しみましょう!!!!




  • 知☆侑☆LOVE 
    3/5 09:51

    卒業近いです

    寂しいですね



    お疲れ様でし

  • ココ 
    3/5 10:03

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    舞美はホント優しいね♪(≧∇≦)
    やっぱ℃-ute5人揃ったら神だゎ(;∇;)/~~ワラ

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • まーらいおん 
    3/5 10:07

    おはよ


    舞美、素敵すぎる


    なっきぃ、やらかしちゃったね!

    舞ちゃん、なっきぃ、偶然にもほどがある(笑

    今日のリリースイベント、楽しんできてくださ

  • ジジイ 
    3/5 10:12

    おつカレーライス!!大阪遠征はできませぬが、明日はいくよー!
    大阪で美味しいものいっぱい食べれるとイイネ
  • チキンコロ 
    3/5 10:38

    こんなにいっぱい書くの大

    まいみちゃん優しい


    卒業さみしい

    私のおすすめは少年フレンドの「卒業ライフ」だよ

  • 辞めます 
    3/5 10:53

    よかったね

  • るしふぁ 
    3/5 10:53

    舞ちゃん おつカレーライ

    今日も暖かいよ 大阪はどう?

    リリースイベント 楽しそ

  • ボノ 
    3/5 11:04

    舞ちゃんの理想のあつっあつっはハワイまでとっておきます

    いよいよ舞ちゃんも中学卒業かぁ!!つい最近中学生になったと思ったらもう卒業だもんね!早いなぁ。
    最後まで楽しい中学生活送ってね!!

    舞美ちゃんは、どんな歌詞を書いてくれたのかな?まさか
    部舞美ちゃんの手紙??凄いなぁ。舞美ちゃんの優しさが伝わってくるね!!

    最近は舞ちゃんもラジオで大活躍だったけど、いよいよ℃-uteが集結しましたか!!
    今日のイベントは℃-uteとしては今年最初のイベントになるのかな
    たっぷり楽しんできてね

  • KANA 
    3/5 11:12

    お疲れ様。

    いよいよ卒業がせまってきたね。
    いつも舞ちゃんのブログ見てると自分の中3の時のこ
    思い出して どきどきしてます。
    今まで あまり話さなかった人と話してみたら
    意外と気が合ったりして
    「もっと早く話すれば良かったのに〜

    みたい


    最近、ラジオで大活躍中の舞ちゃん。
    ソロの仕事も増えてきて大変かもだけど
    風邪とか ひかないように気を付けて。
    今日、明日のイベントもがんばってね。

  •  
    3/5 11:15

    舞美ぃ。一枚だけかと思ったら、そんなにいっぱい


    やっぱ女神
    使



  • donkey 
    3/5 11:27

    おはまいまい^^

    まいまいもとうとう卒業だね( ;∀;)

    なんか感無量だなぁ〜(゚д゚)(。_。) ウン

    それにしてもまいみぃ〜は凄い(゚д゚)
  • りな 
    3/5 11:30

    まてま


    舞美ちゃんいい人ってか
    優しすぎるでしょ〜(笑)
    よかったね、まいま


    今日も頑張ってね

  • ゆき 
    3/5 11:36

    舞美ちゃんの手紙まぢすごい。
    舞さんのためにかいてきたんですね。
    もらったときは驚いたでしょうね
    きっとこの卒業までの数日がさらに気持ちの深い時間になるはずですね。
  • 乃々香@ハコニワ放置中 
    3/5 11:38

    こんなにいっぱい?
    舞美ちゃん優しすぎ

    まさに天使


    舞ちゃんは卒業か…
    早いね

  • あゆみ 
    3/5 12:01

    舞美ちゃん、

    ほんとに優しすぎます!
  • Norah 
    3/5 12:13

    おつカレーライスっ
    舞美ちゃんの手紙すごいね
    リリイベがんばってね。

  • まつじゅん 
    3/5 12:41

    舞美ちゃん優しいな
    舞美ちゃん、書き物もともと好きそうだし。

    舞ちゃんは手紙あんまり書かないように見えるけど実際どうだろう

    じふも手紙書く方だけど
    これだけ書くのは大変だと思うよ
    本当に感謝しないと
    いいお姉さんだね


    それにしてもなっきぃと舞ちゃん

    偶然ってすげ
  • 菜月(完全放置) 
    3/5 13:02

    イベント宜しくでー

  • 阿波っ子 
    3/5 13:17

    まいまい、残りの中学校ライフ楽しんでください。
  • MC.チッサー 
    3/5 13:19

    舞美さん凄っ!?Σ(゚□゚;)
  • マーク 
    3/5 13:44

    マイマイ、こんちは、おつカレーライス、 今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそして花粉にも喉にも風邪にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • ろぼいち 
    3/5 13:52

    ℃-ute揃ってるのを見ると、こっちも嬉しいよ(#^.^#) てか、舞美ちゃんの手紙の数スゴい Σ(゚д゚ U+A0u)
  • いとぅー 
    3/5 13:59

    面白い偶然もあるんですね!さすが中萩ですね

    それにしても舞美ちゃんは優しいですね!さすが℃-uteリーダーです!

  • しまかつ# 
    3/5 14:11

    おつカレーライス。
    舞美ちゃん、優しいなぁ〜
    リリイベ、たのばってね。
  •  
    3/5 14:42

    お疲れさまでーす
    手紙、すごいギッシリ書いてあってすごいな。よかったね舞ちゃん
  • かれん 
    3/5 14:52

    まいみちゃん優しい

    いきたかった
  • ☆EM0411☆ 
    3/5 15:10


    同じや

  • ☆EM0411☆ 
    3/5 15:10


    同じや

  • こひつじ 
    3/5 15:45


    THE 愛は地球を救う


    とゆうか、

    手紙の数〜
    これは目が飛び出る


    おつカレイの煮付け

  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    3/5 17:22


    まいみぃめっちゃ優しい

    感動しちゃう


    リリイベ頑張ってね

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    3/5 18:06


    なんの曲の歌詞書いたんだろ〜

    そういうの見たり、歌ったり出来ると嬉しいよ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    3/5 18:06

    い〜な

  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    3/5 19:14

    おつか

  • 秋山 
    3/5 19:52

    まいみぃ優しいなぁ(;。;)さすがです!!

    写真ってノーメイクですか!?
    わぁノーメイクなのにカワイイ(≧∇≦)!!!!!!!

  • アライグマ 
    3/5 20:16

    こんばんまいまい!

    確かに掲示物がなくなるときは、
    卒業や学年末を感じさせる

    同級生と同じ学校に通うのもあとわずか
    思いっきり楽しんでくださいね。
    卒業してからも、
    友達同士は仲良くしたいね

    まぁ、
    良いように考えれば卒業って、
    新しい生活の始まりとセットですから
    新しい世界が見えたら嬉しいな。

    アライグマでした。

  • あゆみ\JUMP/ 
    3/5 21:17

    おつかれーらいす

    可愛い


  •    ゆかち 
    3/5 22:43




    ぅちも後4日
    卒業だょ(>_<)
    悔いのなぃょ〜に
    過ごそ〜ね





  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/5 23:31



    ℃-ute、ハロプロで 「卒業」 って言葉は
    ゴカンベン

    学校生活、最後まで楽しんでね!



  • のん*momo* 
    3/5 23:44

    ℃-ute皆すっぴん


    なっちゃん眉うすい

  • ちなゆず&#9698; 
    3/5 23:44

    v(^o^)
  • ポえ〜・・・。 
    3/6 00:43

    おつカレーライス


    まだあついのはすいません
    (笑)

    舞美ちゃん

    気が利きすぎ
    (笑)

    なっちゃんまいまい


    ぢゃな


    どんまいまい


    ばいば

  • ただ君を愛してる ** 
    3/6 00:48

    まいみちゃん優しい

    まいまいよかったね

  • コウ 
    3/6 03:56

    やっぱあつあつがいいよね


    てかやじさんはさすがやじさんだ

    気持ちがなければこんなに書かないよ
    まいちゃん愛されてるね


    なっちゃんとのまさかのおそろもいいね
  • Hiroki 
    3/6 06:09

    ℃--ute最高

     
     
     


    THEバディーイイネ!

    やじさん優し

  • たけし 
    3/6 12:59

    おつ
  • 千梨の道 
    3/6 20:01

    アツアツいやだよ(*_*;

    ぽかぽかがいいよっ(。・・。)
  • Katsuya B℃ 
    3/6 21:19

    おつカレーライス


    コメントめちゃくちゃ遅れてゴメンね


    舞ちゃんの理想って
    完全に夏にならなきゃ無理じゃな
    (笑)

    あ〜

    分かる

    教室が殺風景になると寂しいよね


    なっきぃとは最強バディーかもね

    これからも頑張れ


    リリイベ、最高に楽しかったよ

    ありがとね


    ばいばいさあ

  • とおちゃん 
    3/7 14:01

    卒業式に泣かない泣かない
    いったくせに泣いた俺がい

    …これ内緒な

  • 温かい人 
    3/8 10:30


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)