(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/℃(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃(あいり 画像2

こんばんは

鈴木愛理です


今日は
久々(←?)に
℃-ute集まりました!!



めっちゃ久々なわけじゃ
ないけど…
今個々に活動しているから
毎日毎日逢っていた頃に慣れてて
逢うたびに
久々な感じがします



なっきぃとも
そんな話をしました



さ、そんななか今日は
明日と明後日に行われる
リリースイベントの
リハーサルでした



久々に踊ったなあ〜

うん!燃焼



まず明日たのしみだなあ


ふふふ



そんな中、
事務所で
小春ちゃまに会いました

小春ちゃま久々


やっぱり人形さんみたい

ゆっくり話す時間なかったから
次逢ったら
色々はなしたいなあ


相変わらず可愛かったです(笑)

よく、スタッフさんに

鈴木と久住はなにかと似てる


って言われます

シルエットとか行動とからしい

ははは、なんか嬉しいな


お互いがんばろーねっ★


そしてお知らせ

「携帯彼女」
「ブラック・エンジェルズ」
完成披露試写会についてです


(
)日程:4月3日(日)

(
)場所
TOHOシネマズ六本木ヒルズ
(けやき坂コンプレックス内)

【携帯彼女】
(
)10:00映画上映開始
舞台挨拶出演者
鈴木愛理(℃-ute)、竹富聖花、
馬場徹、安里麻里(監督)


【BLACK ANGELS】
(
)12:30映画上映開始
舞台挨拶出演者
落合モトキ、矢島舞美(℃-ute)


※舞台挨拶は
映画上映後に行われます



ファンクラブ先行受付期間
3/7(月)11:00〜
3/9(水)12:00まで



是非遊びに来て下さい!!



では!
今日もお疲れ様でした



おやすみなさい



 
  • コメント(全329件)
  • at。 
    3/5 10:52

    ミラクルと一緒とはさすが
    ふにゃふにゃ感は完全に一致している2人w
    てか、Buono!のブログ愛理だけ更新してないよ〜
  • 辞めます 
    3/5 10:53

    お疲れさま

  • あき 
    3/5 11:04


    不思議な行動は似てるかも。笑
    試写会行きた

  • みょん 
    3/5 11:10

    キュートでのリハお疲れ様でした
    撮影や舞台稽古で一緒になることも少なかったもんね
    ラジオ収録も愛理ちゃんはなかったし…久々の℃-uteわいわいしてそう(笑)

    リリースイベントでは思いっきり踊って歌って楽しんでね!
    明日楽しみにしてま


    小春とのふにゃふにゃしてる感じは確かに似て

    てか小春のブログ読んだけど愛理ちゃん好かれすぎ(笑)

    試写会行きたいと思いますこっちも楽しみ―

    では今日もたのばっていこー!
  • ボノ 
    3/5 11:10

    ℃-ute集合しましたか!!確かにファンも久しく5人揃った「℃-ute」に会ってないのでCDイベント楽しみにしてますね!
    個人的には新曲のc/wでブーブー
    凄く楽しみで

    愛理ちゃんと小春ちゃんは、突然奇妙な動きをするところがそっく

    後は、エースとしてのオーラ!!
    お互い刺激し合ってもっともっと輝けるといい


    で、試写会あるんす

    これは是非行きたい

  • donkey 
    3/5 11:20

    おはあいり〜^^

    今日はめっちゃ晴天だねぇ〜(^_~)V

    大阪はどないやねん

    試写会は必ず応募するよ(゚д゚)(。_。) ウン

    たぶんはずれるけど( ´Д`)=3
  • にゃにゃ 
    3/5 11:21

    あいりちゃんと小春ちゃんの共通点・・・なんだろう??

    行動が似ている?
    意識して見てみますね♪
  • りな 
    3/5 11:27

    よーし、小春ちぇっくしよ

    なにが似てるか探検するね
  • ゆき 
    3/5 11:27

    ふふふ
    ふふふ

    きょうだーぁ(笑)
    愛理さんの写真まずすぎる
    たまりません

    ℃‐uteのメンバー集合、ダンス!ということでしたが、またそれぞれがいろんな冒険をして集まれるのはいいですよね

    ぼくもがんばろっと
  • あゆみ 
    3/5 12:02

    小春ちゃまも

    愛理ちゃまも

    かわいいですっ!笑
  • すずきありさ 
    3/5 12:03

    明日のイベントに行くよー


    楽しみだな


    今日頑張ってね!


    愛理大好き〜(≧ω≦)

  • まつじゅん 
    3/5 12:43

    ハート14だからけっこう焦ってた

    明日からは久々の℃-ute
    Buono!とどう変えてくるのかな
  • 菜月(完全放置) 
    3/5 13:03

    リリースイベント楽しみにしてま

  • 阿波っ子 
    3/5 13:16

    愛理ちゃん、大阪イベント楽しんで来てください。

    美味しい物も食べてください。
  • いとぅー 
    3/5 13:54

    愛理ちゃんと小春ちゃんが揃ったら楽しそうだ(笑)

    上映イベント行きますよ!
  • しまかつ# 
    3/5 14:07

    リリイベ、たのばってね。
  • マーク 
    3/5 14:36

    あいりん、こんちは、昨日は久々に℃-ute全員が集まったんだね、 で昨日は今日と明日のリリースイベントのリハがあったのにゃ、 久々に踊って燃焼したかーおっつー(お疲れ様)&ご苦労さん)今日のイベント頑張るにゃ、 話は変わるけど、 「携帯彼女」と「ブラックエンジェルズ」の完成披露試写会に行く事が出来たら、 遊びに行くにゃ。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそして花粉にも喉にも風邪にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.あいりん愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • ノブヲ 
    3/5 14:50

    こんにちは愛


    昨日はメンバーと一緒のお仕事だったんだね


    やっぱグループの集まりは楽しそうだね


    そして愛理と小春が雰囲気似てるってわかる気がするなぁ


    けど愛理の黒髪のほうが清純な感じで好きだな

  • りゅうしん。 
    3/5 15:04

    愛理ちゃん、こんにちは。
    今日明日のリリイベ楽しそうだなぁ〜
    行けないのが残念。。。
    頑張ってね。
  • あや 
    3/5 15:06


    イベント行きたいな

    頑張ってください




    小春ちゃんも愛理ちゃんも
    美少女コンビですね


    可愛すぎます

  • ☆EM0411☆ 
    3/5 15:15


    行きたすぎる



    当たるかわかんないけど
    とりあえず申し込んでみる

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/5 15:24

    小春だ最近コメ欄廃止したから寂しいよ
    今日本のサイン会だよ
    愛理チーム上海ジュンリン居なくなったからなっきぃか愛佳どっちかとユニットやって欲しい雅と小春のチーム
    1030愛理
  • こひつじ 
    3/5 15:41


    愛理ちゃまも
    人形さんみた
    だわさ

  • あっちゃん 
    3/5 16:35


    お疲れさま


    そうなんだぁ

    仲がいいんだ


    頑張ってね



  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    3/5 18:08

    い〜な

  • リカリシャ 
    3/5 18:36

    確かに小春とは奇妙な動き
    するとこ似てるかも


    上映、行けるかなぁ
    きたいなぁ

  • ベム 
    3/5 18:42


    こはる〜〜〜〜〜〜
  • しょーま 
    3/5 19:02


    愛理の更新まってる

    遅くてもいいからね

  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    3/5 19:10

    おつか

  • kenken76 
    3/5 19:56

    こんばんは、あいちゃん。

    昨日は℃-uteのみんなでリハーサルだったんだよね
    踊って歌ってトークして…℃-uteのイベントってホントに楽しいから大好きさ


    感覚的に「久しぶり」と感じるのはもちろん自分の帰属ユニットだから当然かもしれないけど、それだけ大事な仲間なんだろうなって思いますー

    いいね、℃-uteっ


    もう今頃は、大阪でのイベントも終わりに近づいているのかな。
    セレンドでのみんなの更新を見ていると、久しぶりのイベントを思いっきり楽しんでいる様子が伺えてきて、なんともほのぼーのとした気分

    ℃-uteがもたらす「しあわせムード」って大好きなんだなぁ。

    さ、明日は横浜。
    私も参加できるから、みんなで一緒に楽しい時間を過ごせるといい


    小春ちゃん、あいちゃんと似てるのかー
    彼女もまた愉快なコだからね。何より、ひとを笑顔にさせるパワーがめっちゃ強いコだと思ってる。そんなところも似てるのかもね


    で「携帯彼女」の試写会だけど、絶対お仕事で行けないなと思ったんだけど、スケジュール見たら今年はその日行かなくて済みそうなんだよね!

    とりあえずエントリーはするよ。行けたらいいな。
    ひとりでホラー観るのもアレだし。でも映画館の大音量で観るのもコワイかもな

  • 秋山 
    3/5 19:58

    確かに小春ちゃんとちょっと似てますよ!!!!!
  • あゆみ\JUMP/ 
    3/5 21:15

    確かに似てる

    あいり
    小春可愛すぎるぅ

  • 死神代行 
    3/5 21:41

    小春ちゃまー 久しぶりっす。二人とも可愛す

  • あーびん 
    3/5 22:07

    今日、こっはーに逢ってきたよー。かわいかったー。2人って似てるのかなー。かわいいところは似てるね
    リリイベは外れちゃったから行けないけど、がんばるんばー
  • 佐々木 
    3/5 22:29

    愛理ちゃん大好き

    愛理ちゃんに会いたいね

  •    ゆかち 
    3/5 22:46




    愛理〜

    本当大好き(*^o^*)

    ィベントぉっかれーらぃす


    Buono!ラィブ
    終わったばっかだけ
    またゃってほし〜ぃ

    ちょ〜行きたぃ!




  • ちなゆず◢ 
    3/5 23:45

    v(^o^)
  • ポえ〜・・・。 
    3/6 00:30

    はろ〜


    イベントリハお疲れ様でし


    個々での活動を通してみんなそれぞれに思うことがあると思います


    小春ちゃまは元気そうです


    是非遊びに行きたいので、当ててくださ
    (笑)


    ばい

  • 千葉のみゆ 
    3/6 00:41


    昨日もお疲れ様−っ


    やっぱ℃-uteは最高だよねっ

    5人揃うと、5人の魅力が増すっていう

    まじ℃-ute好きだわ


    5人の写真の雰囲気めっちゃよくてみんな可愛

    仲のよさが伝わってくる−


    イベントずっと楽しみにしてたからっ
    会えんのめちゃ嬉し


    小春と似てるってわかる気がする

    なんか違うのに似てるの不思議だわ−


    ほんっと試写会行きたいよ−!!!!

    当たるかな−
    いけど絶対見たいし


    忘れないよ−に明日申し込みますっ!!
    愛理の力で何とか当ててください
    ←←

    よしっ
    明日もがんばろ−っ

  • 丁髷@team℃-ute 
    3/6 01:51


    5人揃わないとやっぱ℃-uteじゃないからね


    プライベートでも5人揃う事に意義があると思うよ


  • Hiroki 
    3/6 06:05

    イベントたのしみぃ

  • イシャマル 
    3/6 09:51

    愛理お疲れ

    池袋な
  • Sデカ 
    3/6 10:56

    [相変わらず可愛かったです(笑
    よく、スタッフさん
    鈴木と久住はなにかと似て
    って言われます]

    はいっ 整理します

    [相変わらず可愛かったです(笑
    鈴木と久住はなにかと似てる]

    [相変わらず可愛かったです 鈴木と久住]

    [相変わらず 鈴木 可愛かったです
    ]

    はいっ 自画自賛罪で確保

    ま、 周知の事実なので無罪放免

  • たけし 
    3/6 13:00

    おつ
  • まぁち 
    3/6 13:39

    小春ちゃんはお人形さんな見た目と元気な中身のギャップがすごいですよね!
    かわいすぎますよね
  • 千梨の道 
    3/6 19:59

    小春と似てるのわかるな(@^▽^@)

    細くて、無駄な脂肪が無さそうな体型と 白い

    あとは、純粋で、いい意味で!?マイペースで、何を考えてるか?なところかな!?

  • とおちゃん 
    3/7 14:02

    確かに言われれば似てるな

  • 温かい人 
    3/8 10:30


  • むっぴー 
    3/9 22:33

    愛理ちゃん、こんばんは


    ℃-uteの皆さんも個々の活動が活発化してきて会えない日も多くなりつつある今日この頃ですね

    会えないのは淋しいけど、5人が集まったときに個々の活動の経験を活かして℃-uteがさらにパワーアップしたらいいんじゃないかな
    少し離れると新しい発見があるかもしれないですしね


    リハーサルはお疲れさまでした

    涙の色はフルバージョンで激しかったですね

    個人的に大好きな曲なのでテンション上がりました

    できれば愛理ちゃんのダンスをいつまでも見続けていたいものです

    小春ちゃんはお久しぶりです。
    朝の番組見てないので本当に久々に見た気がします

    言われてみれば共通点はあるかも知れませんね
    すらっとしてお人形みたいなところとか
    二人のトークを一度見てみたいです。

    試写会は無事当選しました

    とても嬉しいです

    愛理ちゃんの演技をいち早く大スクリーンで見れるし、何より挨拶が楽しみです

    裏話期待してますよ

    ではでは。
  • mlapan 
    8/22 01:39

    頬の辺りの肌質とか似てる気がするw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)