揃った〜

  • ℃-ute 公式ブログ/揃った〜 画像1
中島早貴です。



今日

℃-ute5人揃いました〜


しかも

久々踊った〜


5人で踊ると気持ちいいねっ


振りが揃ってると、

キターって

テンションあがりますっ


でもね〜

ちと不安なのさ〜


明日の

「Kiss me 愛してる」発売記念イベント

のリハーサルだったんですけど、


ぱにっく〜よっ!


来てくださる方のために

頑張らなけばっ


うん。

久々のイベントっ


ふぁいとだぁ〜



リハーサル終わった後は

みんなで

Hawaiiの事で

わ〜きゃ〜話せたしっ

明日も一緒だしっ


たっくさん

話たいと思いますっ



あ〜

やばい、筋肉痛きてるかも〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全189件)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/5 05:52

    なっちゃんお疲れ様


    最近舞台の稽古ばかりだったから、踊るの久しぶりだよね

    やっぱ℃-ute全人揃って踊るとしっくりくるんだろうなぁ(UvU*)

    なんかいいね

    そういうの

    旅行って行く前が一番盛り上がるよねwwwwww
    ハワイの妄想話楽しいだろうなぁ

    イベント当たってたけど急遽仕事で行けなくなっちゃったん

    今日はがんばってね(q`・▽・)q

    仕事しながら応援しとるからっ(q`・▽・)

  • Ja-ken! 
    3/5 05:54

    ヒサブリの℃-ute

    楽しんでね。
  • ミト 
    3/5 05:59

    なっきぃ、おはよー

    リリイベは横浜が当たった
  • #.おすず(・∀・) 
    3/5 06:34



     ぉ疲れサマ

     最近会ぇなかッた
     話せるとぃぃね

     ィベント頑張ッて

       ★桃花



  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    3/5 06:41

    ハワイいいな

    今年は中島さんにも覚えてもらわないとなあ←
  • iroha* 
    3/5 07:00

    ハワイいいな

    リリースイベントたのばってね

  • あゆみに〜 
    3/5 07:46

    足跡ありがと

  • おったま下駄! 
    3/5 08:29

    おはよ

    大阪でのイベント!弾けてきてね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/5 08:52

    ちさまいはどこを見てるん

  • セキティ 
    3/5 08:57

    熱は下がったのかな


    イベントなのにそんなパニックになるほ
    ヤヤコシイことする


    ハワイ行きたいなー行けるかなー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/5 09:06

    イベント頑張

  • BAT 
    3/5 09:12

    ℃-uteは踊りだすとキビキビしてて本当にカッコいいよね

    それにしてもハワイ行くんだね
    ましい

    お土産話と発売されるだろう各種DVDをお待ちしております

  • *琥珀* 
    3/5 09:14


    今日のイベント頑張ってね


    あと筋肉痛には暖めると効果ありますよ

  • 知☆侑☆LOVE 
    3/5 09:47

    お疲れ様です

  • まーらいおん 
    3/5 09:49

    充実して楽しそう!

    楽しいイベントにしてね!
  • ♂途 
    3/5 10:36

    鏡に移ってるなっきぃ可愛

  • にゃ!ノシ 
    3/5 10:49

    がんば
  • るしふぁ 
    3/5 10:49

    なっきぃ おはよ!

    久々に℃-ute揃って たのしそ

    リリースイベント がんばってね

  • べる 
    3/5 10:52

    なっきぃおつかれさま〜


    久しぶりに℃-uteとして
    5人揃っての仕事だから
    別々に活動してたときとは
    まったく違うテンションなんだろうね

    これからはず〜っと℃-uteみんなでの
    仕事が続くから楽しいだろうね

    ハワイも近づいてきたしね

    飛行機きんちょうす

    とりあえず今日のイベント楽しみます


    それぢゃ今日のイベントがんばってね〜

  • 辞めます 
    3/5 10:54

    頑張ってね(゜∇゜)
  • donkey 
    3/5 10:58

    おはなっきぃ〜^^

    「1974」のチケット届いたよ〜(^_~)V

    ヮ(゚д゚)ォ!最前列だぁ〜(゚д゚)!

    泣いちゃったらどうしよう(;^_^A
  • ボノ 
    3/5 11:14

    今5人揃ったって言ったわね?言ったわね!!
    いいわね〜テンション上がるわね

    5人揃うとまぢテンション上がります!
    しかも今回の新曲物凄くスピード感があって、カッコイイので5人揃うと本当迫力あるよね

    早く℃-uteの歌とダンス、そしてなっきぃの面白トークが聞きたいなぁ

    という訳でCDイベント楽しみにしてるね!!
  • ゆき 
    3/5 11:15

    5人そろって、パワーだしておどって、話しして。
    うん、ルンルンするお話きけました。

    そしてがんばらなくっちゃって書いてくれてありがとー!

    しっかり見て、努力や気持ちを感じ取りたいです。
  • SOUN℃-ONLY 
    3/5 11:17


    おはようございます



    久しぶりに℃-uteがみんな揃ったようですね!


    ってか今日明日のイベント、自分は参加出来ませんが
    皆さんで楽しんで来てくださいね




    でわ、また



  • りな 
    3/5 11:25

    鏡越しな感じがいい(笑)
    ダンスダンスいぇー

  • まつじゅん 
    3/5 12:44

    そろったとこ
    後少しでみれるなー
  • P 
    3/5 12:58

    誕生日イベント以来だからすんごく楽しみぃ〜


    筋肉痛は大丈夫かな

  • 阿波っ子 
    3/5 13:14

    なっきぃ、大阪イベント頑張ってください。
  • いとぅー 
    3/5 13:49

    新曲イベント楽しみにしていますよ!

    ℃-uteを見るのは久しぶりです
  • マーク 
    3/5 13:56

    なっきぃ、こんちは、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそして花粉にも喉にも風邪にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • ケロロ 
    3/5 13:58

    明日のイベント超楽しみです。
    こっちもメンバーに負けず振りを揃えたい!と頑張るつもりです。

  • しまかつ# 
    3/5 14:02

    リリイベ、たのばってね。
  • ☆EM0411☆ 
    3/5 15:18


    明日の横浜行くよぉ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/5 15:27

    なきこ テンション高いや
    1031なっ
  • こひつじ 
    3/5 15:37

    なっ筋ファイ

  • おじゃ 
    3/5 16:09

    いっぱい話せて良かったね


    Hawaii1ヶ月無いもんね。自分も準備しなきゃ


    めっちゃ楽しみにしてるよ〜ん

  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    3/5 19:08

    ファイ

  • 秋山 
    3/5 20:01

    写真吹きました( ̄∀ ̄)これちさまい何してるんですか??

    筋肉痛辛いですよね(;ω;)
    Fightです!!!
  • ayu 
    3/5 20:04

    頑張れ

  • あゆみ\JUMP/ 
    3/5 21:12

    頑張っ

  • ちなゆず◢ 
    3/5 23:45

    v(^o^)
  • ポえ〜・・・。 
    3/6 00:17

    はろ〜


    ℃-uteにだいぶあってないなー


    5人揃っては
    (笑)


    説明していただけないのかしら
    (笑)

    ばい

  • Hiroki 
    3/6 06:03

    見てるこっちももちろん

    キター

    ってテンションあがります

  • たけし 
    3/6 13:00

    おつ
  • 千梨の道 
    3/6 19:54

    仲良く話している姿が目に浮かぶよ(o^^o)
  • Katsuya B℃ 
    3/6 21:28

    こんばんは


    コメントめちゃくちゃ遅くなってゴメン


    久々にメンバーが集まれて良かったね

    最近は個々での活動が多いもんなぁ…

    昨日のリリイベ最高に楽しかった

    広島から行った甲斐があっ

    また次にリリイベがある時も行けるように頑張るね


    ハワイかぁ

    さすがに行けないけど応援してるから


    写真の二人の密着度が良い


    じゃあ

  • フィード 
    3/7 10:10

    おつかれー

  • とおちゃん 
    3/7 14:04

    キターー(・∀・)ーー


    ぱにっく〜だったのか〜



    写真の説明をww
    頼んますよお姉さん

  • 温かい人 
    3/8 10:30


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)